himajin top
かずみんみんの「にっきなるもの」

超暇人なくせにちょっぴり忙しいかずみんみんの生活日記・・・みたいなものです。
つまんないと思いますが自己満足のセカイなんですみませぬ^−^;/~

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-11-24 あみあみ
2000-11-22 やりたいこといっぱい
2000-11-20 ちょっと緊張
2000-11-17 駅スパート
2000-11-10 子供だってーうまいんだもーんー
2000-11-07 歯並びよくしたいなぁ。
2000-11-06 埼の国の偉い人はおもしろかった
2000-11-02 衝撃
2000-11-02 ついに倒れた
2000-10-18 ディズニーアニメ


2000-11-24 あみあみ

昨日は久しぶりに遊んだーってかんじだった。

待ち合わせ時間に大幅に遅れて渋谷へ。(ごめんなさい)
で、ウインドウショッピングして、タワーレコード行って、そのあとカラオケ・・・
って思ったけどカラオケは2時間待つと言われ、しぶしぶ諦め、なぜか渋谷公会堂へ。
そこで友達が持ってきたチーズケーキ(手作り)とさっき買ったマックのグラコロセットを食べた。
噴水の近くでNHKさんの子供向けイベントの音声を聞きながら2人はかなりラブラブ状態(爆)
そしてまたまたブラブラして激安洋服1着購入。
さらに諦められなくってカラオケ再び。
いやーメドレーは難しい。

それからライブ。
半年振りだったけど、ちゃんと曲覚えてたし、たっつー超かっこいい><
豊似に浮気しててごめんなさいって素で思った。
やっぱりたっつーがいっちゃん好きさー(現実逃避中)
今年はもう会えないのかーちぇ。

今日は朝からあみあみあみあみあみあみあみ・・・

別に鈴木あみが好きじゃなくって、編物さ♪
でもちょっと納得いかない。
でもでも伯母に「とりあえず最後まで完成させてみなさい」と言われた。だから頑張る。
とりあえず。

友達が免許取れたらしい。いいなーおめでとう!

そして今日もライブへ行くのです。
桃色に染まるのです。
でも当分たっつーモードだけどね☆

先頭 表紙

なんか CDやのイベントだよ 6日来るの??帰りどうするの?返事待つ!!!ご飯は??? / ひちゃの ( 2000-11-28 01:57 )
いいな〜ゆうきくん!!!なんでなんで??会ったの?!何のライブかしら?かずみんみんは名古屋に行きますー多分(笑) / かずみんみん ( 2000-11-25 01:59 )
桃色わかったーー あたし今日付き合いでライブ行ったけど帰りたかった ユウキクン今日握手した / ひちゃの ( 2000-11-25 00:01 )

2000-11-22 やりたいこといっぱい

昨日は昼間から渋谷でうろうろしてた。
しのちゃんやさとみちゃんやひろこをかわるがわるつき合わせてウインドウショッピング。
109が安くてしのとさとみちゃんと3人で感動してみた。(笑)
でも結局洋服は買えず。GLAYのCDだけ買った。
明日また渋谷行くから今度はゆーみんに付き合ってもらおー(ごめんねみんな・・・)

夜はライブ〜
なんで結佳や千鶴、かずみちゃんまできたんじゃろ(爆笑)
みんな「長野で見た以来」だし。
タダ券って怖い。。。
とかいって千鶴とかずみは途中で帰ったらしいけど。苦笑
千鶴に「あんなに癒し系だったっけ?!」と素で言われた。
まあ、あたしもかなりぼけーっと見ちゃったけど。
途中、笑いすぎで疲れたからに違いない!
後ろにいたカップルはかなりビビって途中で消えたもん・・・

男の子もかなりいて、けっこうギュウギュウだったからびっくり。
でもあくまでタダ券・・・(死)
まじで「ルイ―ドのチケット買ってくれー(号泣)」って思った。


朝寝過ごして今日は弟の家に行くのはやめた。
未だに弟の新居(とかいってもう8ヶ月もたつのか・・・はやい)には行っていない。
年越す前に行ってみようかな。

今日は11時まで寝てドラクエやって本屋行った。

そこで立ち読みしてて「コートの下は薄着」って書いてあった。
あたしにはかなり無理・・・
夏でも半そであんまり着ないのに。。。

そしてついにHP作りの本を買った。
そろそろ作らなきゃやばい・・・会社的に(笑)

今日は図書券をいっぱい持っていた。
この前のボーリング大会@親睦会でなんと絶好調、優勝してしまった。
ハンディキャップがあったのが大きかった。
1ゲーム目→104+50
2ゲーム目→120+30
同期になる男の子からハンディいらないじゃん!と激しく抗議された(笑)
図書券、商品券etc景品総取り♪やったー!
(センパイになる社員さんに「いいリアクションするねー!そんなに図書券ほしかったの?」と言われた(爆))
その時の図書券を使った。

HP難しい!!!
かなり頑張ったけど失敗ばかりでかなり凹みモード。
ようやくTOPだけ形になった。
でもカウンターが出ないし、他のページも作らなきゃだし大変だ。
ようやく知識が増えてきたことは嬉しいけどね〜

でもネットつなぎすぎて父が電話つながらなかったとお怒りモード。
スパゲティ食べに行く計画中止。ちぇ。

そしてさらに。
ついに編物開始。
毛糸がいまいちだけどまあ、シックに決めるってコトで(謎)

やることいっぱーい。
がんばるぞー。

明日は6月ぶりのたつおさんだぁ(><)
一番会いたかったよ〜らぶらぶ

そして今日も28日の連絡は来なかった・・・
けーぞーくん、早く!!(違)

先頭 表紙

私はPCにもともと入ってたフロントページエクスプレスで作りました♪全部タダですιお金は私もないっす。(T-T) / 咲良 ( 2000-11-27 00:57 )
作成ソフト大変ですか?あたしはそれを買うお金がなくって・・・あはは>咲良さま / かずみんみん ( 2000-11-24 12:57 )
HP作ってらっしゃるのですか?頑張ってください〜。(私、作成ソフト使ってるのにめちゃめちゃつまずきまくりましたι) / 咲良 ( 2000-11-23 19:06 )

2000-11-20 ちょっと緊張

今日は朝8時からからバイト。
6時45分に家でたら遅れそうになった^^;は〜

でも、そんなに眠くなかった。
なんか、それなりに忙しかったし、暇な時は結構話せたし。
永瀬さん@社員さんにレンジャー話をかなり教えていただいた。
おもしろそう!かなり真剣にそう思った。
永瀬さんは話の要約がすごくわかりやすい!惹きこまれた。
また是非教えていただきたいな〜
編み研にも参加していいよーっていってもらえたしo^^o
マフラー編みたい。
この前渋谷で見たけど「自分で編めそう」なんて何の根拠もなしに思った(笑)

帰りには新しく出来たアストロジェットに乗った。
そんなに怖くなかったし碓井くんがおもしろくってずっと笑ってた。
でもビッキリハウスは終了。残念。
かわりにゾンビとハイパーにのった。
かえりに頭がぐるぐる回ってた(笑)

今日は浩一がいた。
昨日からいるらしい。
ドラクエできないけど、ま、いっか。

家帰ってきてご飯食べてそのまま8時半ごろ寝てしまったらしい。
いつのまにかベットで寝てた。しかも暖房つき(笑)
よく起きれたもんだ。
11時からお風呂入ってもうこんな時間。汗

LAIDのHP見たらかなり応募殺到だったらしい。
抽選かなーってなってた。
でもよく読んだら1st stageは若干余裕があるから当券出すと書いてあった。
・・・・・当たりじゃん(爆死)
はう。これから対策練らな。

明日は2回目の親睦会。
やっぱり緊張はするよ。
ボーリングしか参加できないのが残念。
相続法、遅刻かな?
ってゆーか・・・?謎
また楽しくなりますように!!ドキドキ><
ガンバるぞ〜

先頭 表紙

ありがとうございまーす!最近結構忙しくってびっくりです(笑)がんばります!! / かずみんみん ( 2000-11-22 21:38 )
なんだか充実していていいですねえ。 忙しい時ほどやりたいことが出てきますよね。マフラーは慣れれば簡単よ! がんばって〜。 / よちみ ( 2000-11-20 09:14 )

2000-11-17 駅スパート

最近、PHSでも駅スパート使うと時刻表とか乗り継ぎ時間とか調べられるようになった。
便利!便利だぞH”!!
明日の乗りたい電車の時間が調べられた。かなり感動。

最近PHS代、1万以内で収まってる。ここ半年くらい?
前は平気で2万超えてたのに・・・頑張ってるなぁ。

でも早く携帯にしたい。。。iモード。
新作、秋には出なかった。いつ出るの?
冬には(年内には)出るとよいなあ。

でも急遽いろいろ出費が。。。
バイト仲間に、今月旅行があると聞かされて。
知らない間に「かずみんみん就職おめでたい旅行」が決まっていた。
日程を見て「あ!かぶってる・・・」と思った。
ちょっと、とある予定と被っていた。。。
外れてたら問題ないのに。。。
まだ結果はこない。
はーやーく!
早く行けるか行けないか言わなきゃ!なんせ主役だから困るのさ。
主役にしてもらったのに行けなかったら悲しいな。
頑張っていけるようにしなきゃ。予定終わってから特急使っていくとか。。。
・・・お金がもっとかかるっちゅーねん(涙)
あ、それもH”でしらべられるじゃーん(ビバ)

今日は朝からドラクエ、昼からネット。
昨日の後遺症はないらしい。ホッ。
って昨日はあんまり暴れなかったし。
なんか昨日のあたしは変だった。^^;なんで泣いたんだろう?謎

今日はもう英語もやったし。夜はカロリー消費!
・・・・・雨じゃん(涙)
でもこのままでは太る!絶対!
明日は朝からバイト、その後ダッシュでメディカル。
そこでカロリー消費かしら♪

先頭 表紙

2000-11-10 子供だってーうまいんだもーんー

昨日の夜、電話があった。
知らない男の人だった。

「あのー横浜で〜」
「・・・は?」

どうやらナンパして電話番号聞いたが、適当な番号言われたらしい。
かわいそうに。。。
ってゆーかPHS番号←070〜の番号教えた女もすごい!
イマドキは携帯←090〜だろー!(爆)

でもなぜか1時間もしゃべった(死)
だっていろいろ聞いて来るんだもん。。。
って英語の課題解いてて、曖昧に電話に受け答えした自分も悪いさ(涙)

「誰に似てるって言われる?」
と聞かれた。

「えーっと、ついこの前、ジュースのキャラに似てるって言われましたけど。」

「え?何何?」
「QUE。(即答)」
(↑合ってるのかしらつづり・・・)

だって似てるって言われたんだもーん。子供だってうまいんだもーんー

先頭 表紙

可愛いです!(爆)くぅ〜!!! / 咲良 ( 2000-11-20 21:21 )
そうですかー?!自信持っていいのかしら・・・くぅ〜!><(謎) / かずみんみん ( 2000-11-10 21:25 )
くすくす。。。可愛い♪ / yaco ( 2000-11-10 11:41 )

2000-11-07 歯並びよくしたいなぁ。

今日は歯医者に行った。
母のすすめで2年ぶりに行ってみた。
下北の時以来。親不知生えてきた以来。

歯並びがかなり問題あるらしいが、それ以外はまったくもって問題なし。(ビバ)
矯正したいのは山々なんだけど。。。
お金がないとはっきりゆってしまった。
「保険利かないからねー」と言われた。
そうなのよ!自分でも歯並び悪くて悲しいの。。。
でも矯正以外どうにもならない・・・(号泣)

歯のレントゲン撮ったの初めてだ。(多分)
思ったほどひどくはないけど、でもやっぱり歯並び悪い。涙

今日はひさびさにしっかりお昼寝。

英語をがんばってやった。
でもまだ9個も課題メールが。。。

今日、会社からメールが来た。
それにしても楽しそうな会社だわ。
仕事の方はどうなんだろ?(謎)

先頭 表紙

60万ぐらいで3年ぐらいかかったけど 目立たなくさせるのだとかいろいろあるよ 10%戻るなんて知らなかった。たぶんうちのママしらんだろうな。もう、遅いし・・・ でも最後いかなくなったらちょっといがんできた気がする / ひちゃの ( 2000-11-09 01:13 )
ひちゃの&水美→そっかーやっぱり治した方がいいのですね!あれってどのくらいの期間なんだろう?そしてなんか歯にはめるんだよね?(初心者杉)いつか絶対、そして早いうちに矯正したい!お金貯めるぞー!!ちなみに超えた分10パーセントも戻るんですか?!びっくり! / かずみんみん ( 2000-11-08 23:48 )
そうそう、するべき。わらしも子供二人生んだ後の矯正。お母さんでもけっこういる。後々いいし、一年間に10万円超えた医療費は越えた分の10%は戻る。申告せんといかんけど。今、きれーだよ。まだ、最終段階だおわってはいないんだけど。 / 水美 ( 2000-11-08 00:51 )
あたし 歯6本抜いて矯正したよーーー でもするべしだよ、できるだけ早いうちの方が / 歯が少ないぞ―――ひちゃの ( 2000-11-08 00:32 )

2000-11-06 埼の国の偉い人はおもしろかった

昨日は埼玉スーパーアリーナまでミュージカル見に行った。
元SPEEDのエリコちゃんとかリュシフェルのMAKOTOとか。

ミュージカルなんて行ったことなかったけど、おもしろそうだったから、かなり頑張ってチケットを取った。
のにかなり空いてた・・・涙
ってゆーか広い!そして高さがある!

私は行く前に買い物に行ってブーツを買ったので、かなり大荷物になっていたのでかなり恥ずかしかった。
ミュージカル行くのにあんなに大きい荷物の人いないよね(笑)

隣の客がかなりムカツイタ。
だって写真撮ってんだもん。。。
フラッシュたいてないけど、それじゃ何にも写んないよ?
でも文句言える状態じゃないしね。。。
堂々とフラッシュたいてる人もかなりいて、マナーの悪さが悲しかった。
前の席の子供もうるさいしさー。ぶう。

でも話はホントにおもしろかった。
『火の鳥』
手塚治虫が作った話らしい。
キャストも内容もあんまりわかんないまま行ってしまったからかなり不安だったけど、とってもおもしろかった。
また見た―い!って思った。
でも最終日。。。泣

最終日だから、主役さんは泣いてたし。
あと演出の人が紹介された。
そして埼玉県の人(知事か市長)が挨拶した。
かなりおもしろい人だった。
「サンキューベリーマッチ!」っておもいっきり日本語風味で言い放った(笑)
しかも演出家さんに奥様から花束が贈呈されたが「これは正真正銘、私の妻です!」とか言ってた。
別にだれも疑ってないって。笑

お金ないのにパンフ買ってしまった。
ブーツも買ったのに・・・
給料日までじっとしてよーっと。。。

先頭 表紙

2000-11-02 衝撃

今日も雨だぁ。
今日ものんびりできた。
でもやっぱり物を食べるとおなかが痛い。苦しくなる。
だからあんまり食べれなかった。。。

ドラクエやっててもいまいち自分の中で盛り上がらない。
あーまだまだまだまだあるんだもんなー
120時間やんないと終わらないってゆーしぃ。
まだ20時間くらいだもーん。

ってぼーっとゲーム進めてたら友達からメール。
それはラファの華月くんのコトだった。
華月くんが亡くなったんだ。
あたしが倒れた日だったらしい。

別にラファファンでもない。好きでもない。
でもすごくショックだった。
ライブは何回か見たことあったし、好きでもないけど嫌いでも決してなかった。
特に彼の話は雑誌とかで読んでて「あーすごくがんばってるんだなー」って思ってたし。

すごくくやしかった。
まだ19歳だよ?
きっと死にたくて死んだわけじゃないから、きっともっと生きたかったと思う。
もっといろいろなコトして欲しかった。

ついこの前、学校の授業中に「死について」のアンケートをとった。
すごく適当に答えて自分が悲しい。
もっとまじめにやればよかった。

今自分は具合悪いけど、でも生きてるからすごく幸せなんだなー。

なんか書いててわけわかんない・・・
日記ってこんなもんだよね。

先頭 表紙

昨日テレビでやってたよーファンのコかわいそうだった。あたしもオフィシャル見てこようかな。具合はもう平気になりました。今薬飲んでるよ^^ / かずみんみん ( 2000-11-06 14:15 )
オフィシャルみてきた 何も言えないな / ひちゃの ( 2000-11-06 00:21 )
あたしにはそ彼を崇拝しちゃってる人がどう立ち直っていけるかが不安ていうか怖い。間違いを起こす子もいるだとうし、あたしの周りにはファンの子知らないけど、なんか怖い。 / ひちゃの ( 2000-11-03 00:43 )

2000-11-02 ついに倒れた

最近、やっぱり体の様子がおかしかった。
先週の火曜日くらいから鼻水、木曜日から喉激痛。
でも頑張って治したつもりだった。

しかーし。
ついに昨日倒れた。

朝から具合悪かったのにバイトに行ったのがいけなかった。。。
でも、昨日はバイトのセンパイがサボるって話、前々に聞いちゃってたから休めなかった。
案の定、センパイは風邪で休むと連絡してきたらしい。
だからさりげなく薬をもらって飲んだ。
が。
薬が効かなかった。
いつもの薬をあとから飲もうとたかをくくっていたのがまずかった。

2時過ぎだんだん明らかにおかしくなっていって社員さんも控え室で休んでていいよーってゆってくれた。
でももう遅かった。
ゲームでもして気を紛らわそうとしたけど、どうにもならなかった。
イスを2つ並べて、そこに横になろうとした瞬間。
貧血起こした。
イスから見事におっこちた。

そのあとはあんまり覚えてないけど、いきなりガタガタ震えだして意識はあるようでなかったらしい。
そして立てない動けないで医務室へも連れて行けずにしかたなくなんとか団体様のソファーに寝かせたそうだ。

意識が戻ったらもう5時半だった。
親が来ると言われ「へ?」って思った(笑)
まさかそんなにまでおおごとになってたとは!

ホントにごめんなさーい!!!!!

バイト先からおうちまでのタクシー代1万5000円也。
はぁ。来月ディズニーランドついてきて、いや、連れて行ってもらう予定だったのに。
台無しだぁぁぁぁ。涙。

まだ物を食べるとおかしくなる。
動けなくなるほど苦しくなるしあちこち痛くなる。
なんといってもイスから落ちた時の腰の骨の打ち身だ。
これはひじょーにまずい!!!
まじで痛いもん。。。

だからひたすらドラクエな日々なのでした。
(さっきからじゃん)
当分は絶対安静だなぁ・・・

ネットもやっと触れた。
英語の先生から「忙しいの?すすんでないね」とメール。汗
明日からやろうかな・・・

先頭 表紙

大丈夫???? / ひちゃの ( 2000-11-03 00:40 )
お互いがんばりましょうね・・・ / かずみんみん ( 2000-11-02 23:13 )
大丈夫ですか!?かくいう自分も倒れそうです・・・原因不明。ヘロヘロ・・・ / ぼくさま ( 2000-11-02 10:35 )

2000-10-18 ディズニーアニメ

今日、バグズライフ借りてきた。
リトルマーメード2借りるか迷ったけどこっち。
なぜなら↑は新作で100円高いから(をい)

基本的に字幕版しかみない。
吹き替えは好きじゃないから。
前、「The answer is “NO”.」って英語の吹き替えが「なんちゃって!」ってなってて死ぬほどムカツイタ。
でも、これが正式訳だったらどうしよう(汗)

リトルマーメード2の吹き替えには惹かれるけど・・・
中山エミリに久本さん。
うー(悩)

早速みてたのに父が帰ってきてテレビとられた。
最近帰り早いなあ。
ついこの前まで絶対日付変わってたのに。

あー早く続きがみたい><
ついでに再放送の『プライド』も見たいo><o

先頭 表紙

なんで?緊張??うにゃん ひちゃのと喋れて嬉しいなんてどっきり!だよ。明日は服やにゆくのでカワユイ子に会えるはず! / ひちゃの ( 2000-10-22 01:24 )
電話ごめんね〜緊張><でも話せて嬉しかったデス^^また話せたらいいね〜なんかあったら電話してねーあたしもするよー / かずみんみん ( 2000-10-21 22:51 )
そうだーーーーーーーブランドだーーー前の今井美樹の曲がプライドだぁ(恥) / かずみんみん ( 2000-10-21 22:50 )
吹き替え嫌いだわ!バグズ見てないわ お電話はろろだね また、是非お話しましょう 暇人なので(ほんとに 笑)かけてちょっ。ではー / 今日もディズニーストアに行ったひちゃの ( 2000-10-21 02:15 )
「プライド」?「ブランド」ではなく?(ほんとのつっこみ☆) / yaco ( 2000-10-20 07:29 )

[次の10件を表示] (総目次)