himajin top
かずみんみんの「にっきなるもの」

超暇人なくせにちょっぴり忙しいかずみんみんの生活日記・・・みたいなものです。
つまんないと思いますが自己満足のセカイなんですみませぬ^−^;/~

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-10-16 じわっときた。
2000-10-15 今日はいろいろなトコでコンサート?
2000-10-14 今の時代って幸せなんだな。
2000-10-12 がんばりまーす


2000-10-16 じわっときた。

今日は大好きなお友達@もこってぃーと、彼女のお気に入りのバンド見に行った。

ライブ見る前に、語った。
やっぱり語ってしまった。笑
やっぱり深かった。爆

自分のコトもちょっと話した。
心のつっかえが取れた気がした。
親身になって聞いてくれて嬉しかった。
だからあたしもできる限り、ない知恵をしぼって一生懸命解決策を探した。
・・・助けになれたかなあ。。。
なんか何にもしてあげられなくってもどかしくなって、そのままライブへ。

ファンいっぱーい。
すごーいとか思いながら見てた。最初は。。。
途中から、ふと@モコってぃーを見たらすっごくいい顔してて、それ見たらすっごく泣きたくなった。
人間って凸凹な毎日。
苦しいコトもあれば、きっときっと楽しいコトもあるはずだ。
なんかいろいろ想ったらすっごく泣きたくなってしまった。
初めて聴いた曲なのに、もう自分の中で名曲(笑)

へへへ。
そのバンドのライブ3回目だったけど1番よかったかな?
そーいえば、初めて見たのが1月だからもうすぐ1年。
早いもんだ。。。
今日は初めて他のメンバーの一人に話し掛けられた。
前回@6月には1言、いや、半言しか話してない気がするのに。。。
名前もばっちりで電話帳に登録されてた(爆)

家に帰って来てまた食べた。
海苔とかみかんとかケーキとか。
そしてら・・・気持ち悪くなった。
吐き気がすごくって最悪。
やっぱり精神的にもっとゆとりを持ちたい^^;

先頭 表紙

はじめまして!アドバイスありがとうです!!なんか急に食べまくって、食べて3分後には横になっちゃうんですよ。。。こんな生活かえなきゃ!って思っててもダメなんですよね(汗)気分転換がんばります!ぼくさまはもう平気ですか〜? / かずみんみん ( 2000-10-17 01:20 )
はじめまして、ぼくさまといいます。精神的にゆとりは持ったほうがいいですよ。ついこの間まで私もゆとりがなくて・・・カナリ辛い思いをしていました(苦笑)何かして気分転換を図らないと・・・(^^;) / ぼくさま ( 2000-10-16 11:21 )

2000-10-15 今日はいろいろなトコでコンサート?

ゆうえんちでアルバイトして早1年と3ヶ月。
早いもんだ。。。
週2(土日)だからかな?

そんなこんなで(?)今日はお隣の@@ドームでジャニーズJ@のコンサートだった。
若い子がゆうえんちにいっぱい来た。
「滝沢秀@命!!!〜ちゃんのタッキーだもん!」と書かれた特攻服来てゆうえんちで遊んでる子もいた。
みんなが持ってる切抜きいっぱい貼ってある紙袋には何が入ってるのかしら?
そんなネタで5分くらい討論(暇人)

今日はあたしもイベントだった。
大好きなMTP(はあと)
相変わらずピンクで嬉しかった^^
(ってゆーか実は今日こそ私服かしら?と期待した自分もいたりして汗)
トーク笑えたし〜^^

握手はもう何もはなすこと考えていかなかったからボロボロ。
もっとお話したかったよう。反省。

帰りは早く終わったのでお買い物。
今日壊れたMDウォークマンのイヤホンと(線長かった。。。失敗・・・)インナーのニットとジャケット買った。
はう。給料は早くも飛んでいった。

帰り道、いっぱいの荷物だったので座りたかったのに無理だった。
前に座ってたコたちがミスチルのグッツ見せ合ってた。
今日はミスチルもなんかあったのかしら???
コンサート???

明日もバイトだ。そしてイベントだ。
がんばるぞい。

先頭 表紙

2000-10-14 今の時代って幸せなんだな。

いきなりパスワード忘れるし(汗)
気をつけなきゃ・・・

今日はやっぱりアンネフランク展にいってみた。
銀座まで行ったけど、普段行かないからかなりドキドキ(笑)

会場入ったら。おばさん集団しかいなかったけど(汗)でもじっくり見れた。
日記は英語と日本語で書いてあった。
アンネは英語で書いたのだろうか?
でも英語の勉強になった。ちゃんと英語の方も読んだよ。

アンネの日記は昔よく読んでたから登場人物もわかった。
アンネの家族は昔は裕福だったそうだ。
おじいさんは銀行経営してたみたいだし。
飾ってあった食器やおままごとセット、豪華だった。
今、自分の家にあるのよりすごかった(笑)

ドイツが戦争に負けて巨額な借金を抱えて国民が不満を募らせてた頃。
ナチスが高々に名乗りをあげ、ドイツの首相になった。
それからユダヤ人の虐殺への道が始まったわけで・・・
オランダに逃亡した一家も隠れ家生活を余儀なくされた。
で、そこでアンネの日記が書かれ始めた。

15分おきに鳴り響く鐘の音がすっごく切なかった。
もし今生きてたら70歳だったという、アンネ。15才で命を落としたアンネ。
ありきたりで言っちゃいけないことかもしれないけど今の時代に生きている自分って幸せだと思った。
行った良かった^^

話は変わって今日は給料日。
思わず衝動買いをしてしまった^^;;;
アイシャドウとマスカラの下地。そして鼻パック。
家に帰って早速鼻パック。
はがすの痛かった(笑)

夜、結佳に電話した。
メールしても返事来ないから電話した。
嫌われてるのでないようでよかった(笑)

でも・・・いろいろあるんだなって思った。
ホント落ち込んでてなんていっていいかわからなかった。
最後には爆笑話に花咲かせてて、いつもの結佳に戻ってたからよかったけど。

注:結佳はあたしのお友達です。でも妹です。
妹みたいなもんなのです。もうすぐ出会ってから5年になるのです。
当時は彼女は15だった(貧血)
あと3日で20歳か〜
お互いに年取ったね(笑)

昨日はしのちゃんと熱く語ったし。
深い!深いね〜やっぱりお互いの恋愛論を語ると(笑)
電話代やっばーい!(笑)
でもそれに替えられぬ話をしたのだ。
う〜ん、あたし的にはそーゆーことなんだけど(笑)

結論!
とりあえずディズニーランド行きたいっ!><(笑)

先頭 表紙

ちがうよー 前いってたので高2に知り合った あの子1個下だもん / ひちゃの ( 2000-10-16 01:42 )
ばかものー。今日は寒いのぉ。 / 口車大王 ( 2000-10-15 16:58 )
口車様、一体何者!?気になります! / 水美 ( 2000-10-15 01:14 )
>>>ひちゃの→すごいね〜!ゆかりさんとは学校のお友達なの? >>>口車大王さん→めっさためになるお話をありがとうございます><そうだよなあ、オランダに行ったのになんで英語?とか思ったんだなぁ(汗)日記こんど拝見しますm−−m / かずみんみん ( 2000-10-15 00:53 )
9月24日に、アムステルダムのアンネ・フランクの家に行ってきました。アンネ・フランクはオランダ語で日記を書いています。当初の私的なもの、発表を意識して本人が書き直したもの、戦後父親が発表したもの、大きく分けて3種類のバージョンがあります。おいおい、日記を書きます。 / 口車大王 ( 2000-10-14 01:46 )
ひちゃのもゆかりともう5年ぐらいだよ / ひちゃの ( 2000-10-14 00:38 )

2000-10-12 がんばりまーす

今日から書き始めました。
このページを教えてくれたひちゃのちゃんありがとうぅぅぅぅぅ(礼m−−m)

今日は学校だった。絶対絶対(×100)休めない授業だわ。だって必修。
でも人全然いないし。。。みんな余裕だなあ。
って去年のあたしは余裕だった一人だったりするけど。(汗)

今日は先週休んだ分の授業も出たから3〜5限までばっちり、しかも寝なかった!(奇跡)聞いてるかどうかは別問題だけど。(をい)
でも聞こうとする姿勢で聞くと不思議と面白いもんなんだなと実感。

あと半年頑張ろうと思った。卒業しないと・・・今まで遊んでたバツなのだ。

まあ週2回だからメリハリがきくのがいいかんじ。明日は休みだし。明日は給料日。やったー。お金引き出すついでにアンネフランク展に行こうかなー。でも雨かなー。迷うなー。

BGMはLAIDでした〜
あー7日のライブを思い出すよ〜
PCの前で踊りながらタイピングしてるあやしいかずみんみんなのでした。

先頭 表紙

初HITってコトにしよう!アンネフランク展よかったよ〜 / かずみんみん ( 2000-10-14 00:21 )
初HIT嘘ついたみたい(笑)ごめんちょ / ひちゃの ( 2000-10-12 23:11 )
はろりん。ひちゃのが初HITなはずよん。アンネフランクいいなああ。にゃは。ではーーー / ひちゃの ( 2000-10-12 23:05 )
かずみんみん様、いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いします。 / システム管理者 ( 2000-10-12 22:05 )

[最新の10件を表示] (総目次)