himajin top
かずみんみんの「にっきなるもの」

超暇人なくせにちょっぴり忙しいかずみんみんの生活日記・・・みたいなものです。
つまんないと思いますが自己満足のセカイなんですみませぬ^−^;/~

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-06 4年ぶりにログインしました。。。
2001-03-03 眠さ爆発なひなまつり
2001-02-18 終わりに近づく時期。
2001-02-15 14インチのテレビデオって実は重い。
2001-02-06 一人暮らしはまだまだ
2001-02-05 縮毛矯正
2001-02-03 クラシックコンサート
2001-02-02 テスト終了。厳しい。
2001-01-31 アニメ
2001-01-31 ねるねるねるね


2005-12-06 4年ぶりにログインしました。。。

2005年12月6日。

こんばんは。

パソコン整理してたら見つけたの、ココを。

社会人になったらすっかりネットから遠ざかり、最近はさらにすっかりバッチリmixi族になっていたので、ココを見つけた時、懐かしかったな〜。

大学卒業→ホテルに就職→先月退職→来週から派遣で仕事。

な4年半でした(笑)

ちなみに彼氏居ない歴も4年半です。(どーん)

誰かひろってくれ〜〜〜〜〜〜〜!

以上。ココ4年半の近況でした。

つっこみ 先頭 表紙

うぃ〜来年東京来るのね!待ってるから!!連絡頂戴ねぇ! / かずみんみん ( 2005-12-18 02:15 )
ちょっと久しぶりー万博では会えずにごめんねー来年は東京に遊びに行く予定です。 / ひちゃの ( 2005-12-13 12:11 )

2001-03-03 眠さ爆発なひなまつり

おひさしぶりですm−−mずっと風邪ひいてました・・・
ひさびさにネットつないでメール見たらとんでもないことになってた(笑)
もう3月ですね。そして今日はひな祭りです。

いきなりですが眠いです。
それは弟のせいだ!

昨日11時45分頃おうちに帰ってきて「明日朝早いから速攻寝よー・・・」って思ってたら弟があたしの部屋の電話で電話してて。
彼は一人暮らししてるんだけどなぜかここ数日はおうちに戻っていまして。
なんで子機使わんの?イライラして何度か言ったのにまるで無視。
しかもやつの声大きいんだもん。。。
もう!って思ってたら10分後にやっと電話切って。
さぁ、着替えて寝るぞ〜って思ったら「俺、今からインターネット麻雀やるからね」と一言。
はぁ?!なんで今からやんの?!しかも何故に今日?!
何を言っても「俺だって今帰ってきたんだから」の一点張り。
「お姉ちゃんの部屋にあるんだからしょうがないだろ!」と逆ギレする始末。
格闘したけど暴れたら困るので「着替えるから10分外出てて!」って言う。
しかし「5分で終らせろよそんなの・・・ったくもぅ」と平然と言う。

むかつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(はぁはぁ)

しかもついていないことに友から着信があったから電話してるんだけどずーっと話中。
弟が出て行こうとした瞬間やっと電話がつながって。
でもその子の用事は大きいことではなかったので早く切ろうとするがなかなか切れない(汗)
「うーどうしよう」と思いつつ少ししゃべってたら弟はやっぱり5分で部屋に入ってきた。
速攻切って、今からすぐ着替える!って言ってもやっぱりシカトされインターネットの準備。

しかもしかも!
一時イスの上に置いてて片付けようと思ってた衣類(ちゃんとたたんで置いてあったもの)を床の上に置こうとした!
「ちょっと!何で床に置こうとすんの?!自分は床に置くと怒るくせに!イス諦めてよ!」
「なんでだよ!イス無しでどうやってやんだよ?!?!」
「じゃー座布団持ってきて!しょうがないからその上に置く・・・」
「下行くのめんどくさい(きっぱり)」
ついにヤツは床の上にドサッ!と衣類をばら撒いた・・・・・・・

ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ぜぇぜぇ)

ホントは着替える前にすぐしまわなかった自分も悪いけどさぁ(−−;)
明日バイトが朝早いから結局それを一からたたみなおして、しまうまでの時間がなくて、座布団を出してその上に置きっぱで寝ました。
あーたたんだ衣類がぐちゃぐちゃだぁ・・・涙

音も電気も消させたけど、カチカチうるさい・・・
おかげで何分か後に目がさめてしまう始末。
おかげで超寝不足だった。
朝起きたらおなか痛くなっちゃうし。(これは寝不足と関係ないか)
バイト中もなんかだるい。

とうとう移動中に歩きながら寝ちゃいました!(爆)
歩きながら空見てて、そのまま意識が遠のいたの。
数秒後にはっ!と目の前見たらセンパイがいてまじびびった!
めっちゃびっくりした顔してた。はずかしぃ・・・
帰りの電車の中でも爆睡で。
隣のひとによっかかってた。
ごめんです。。。
怒り爆発日記かも。。。
もぅむかつくぅ。。。

つっこみ 先頭 表紙

なんでやねん / ゆうこ ( 2001-05-22 18:09 )

2001-02-18 終わりに近づく時期。

3月に近づいてきました。
みんな何かにお別れする時期ですよね?

かずみんみんもいろんなことにお別れする時期が近づいてまいりました。
まずは大学卒業。
うーん、学生でいたかった(涙)
(ってゆーかまだ卒業が決まったわけじゃないのだが・・・汗汗)
でもずーっとラクチンでいてもきっと成長しないわ!
親にも迷惑ばっかりかけてられない!!!
がんばるぞー!おー!

そしてバイト卒業。
昨日行ったら3月のシフト希望表が出てたんだけど。
自分の名前の隣に「卒業組」って書いてあった。
ちょっと切なかった。
でも考えた末17日までにした。
あと一ヶ月。
がんばるぞー!!!
今日社員のMGさんにも「17日までにしました。ありがとうございました。」って言ってみた。
そしたら「かずみんみんはまだだから!!!」って強く言ってくれた。
う〜嬉しいのぉ〜〜〜
・・・これ、最終日泣くなぁきっと。
・・・大学卒業式より泣くな絶対(笑)

でも卒業と同時に出会いがあるのだ。
ってゆーか最近なんでこんなに飲み会の誘いが多いんだ?!?!
そんなにあたし寂しそうなのかしら??汗
そりゃー寂しいさ〜男友達いなくなって1年半だもん。
でも最近友達、戻ってきたんだよね。。。謎
卒業式にあたしは笑っていられるのだろうか?!?!
・・・泣くよりそっちの方が問題だ(爆死)

明日はママの誕生日。
そしてSPITZのコンサート。
ママの2年来の夢がかなうんだ。しかも誕生日にね★
う〜こっちも泣きそ〜〜〜笑

つっこみ 先頭 表紙

2001-02-15 14インチのテレビデオって実は重い。

なんか気が抜けている。。。
出かけっぱなしだったからからなぁ。

2月10日にバイト終わってから1人で長野に行き。
夜行で帰るはずだったけど気分が絶好調で新幹線で帰り。
2月11日朝からバイト行きそのまま渋谷へ行き。
次の日の12日〜13日まで大阪行ってきました。やっぱり1人。

12日は始発で行かなきゃ飛行機乗れなかったから朝3時半起きでした。
さすがにつらくて飛行機の中で寝よーって思ってたのに。
隣の女の子3人組が飛行機始めてだったらしくって。。。
超騒いでた。「飛んだよー!!!」とか。写真も平気でフラッシュたいて撮るし。
寝させてくれーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪行ったら超偶然に友達がつかまり。一緒にいてもらうコトにした。
その子は好きなバンド見に来てて。その子に頼まれた。
「ねぇ、お願いがあるの〜」
「ん?なぁに?」
「あたしね、テレビデオ、プレゼントしたいの」
「・・・は?」
「でねでね、一緒に持っていってくれない?」
「・・・・・・・・・・・・・えぇ?」

3連休の最終日という人がごったがえす昼間に2人は14インチのテレビデオを持ってフラフラ歩いていたのでした。
それにしても14インチのテレビデオって重いのね・・・涙

それから幼なじみとも会えて通天閣に行きました。
夕方はお目当てのイベントにも行けて。
しかもまたまた偶然に会いたかった友達に1年ぶりくらいに会えました☆へへ

それにしても夜のナンパ橋(?)は怖い!
ホテルまで歩いて帰れなかった・・・

13日は1人で大阪をいろいろ見ました。
たこ焼きも食べたし。道頓堀にも行ったし。
1人で写真とかとっててかなり観光客でした(笑)
あと大阪って難しい!地理が。
10回くらい迷ったもん・・・。
有名な神社に行きたかったのに違うとこに着いちゃって自分でも笑えた。

3時にもなるとやることがなくなり。
6時の便なのに・・・
しょうがない、空港に行っちゃえ!と空港へ。
そしたらなんと大学の友達がお見送りにきてくれてた!!!
びっくり!嬉しい!

みんなに会えてよかった^−^
1人で観光もなかなかよかったし♪
夜に飛行機乗ったの初めてだったけど、夜景きれいでした。
しかも特別にチョコもらった。記念チョコ。
これ、父にあげよー(爆)

つっこみ 先頭 表紙

>>>ひちゃの、あたしもプレゼントはあげない派!やっぱ愛っしょ〜(言い訳) / かずみんみん ( 2001-02-18 23:12 )
すごいもんあげるね(苦笑)あたしには考えられないわ。過去にあげた物 思い出すと 餅と空のカレンダー 以上(笑)お金かかってない(笑) / ひちゃの ( 2001-02-17 02:16 )
>>>小枝さま。なぜ軽いんですか???やっぱりメーカーによって違う?!?!とりあえず安かったので死ぬほど重かったです(涙) / かずみんみん ( 2001-02-16 21:21 )
うちのは軽いよ>多分>テレビデオ / 小枝 ( 2001-02-15 14:04 )

2001-02-06 一人暮らしはまだまだ

一日中おうちにいた。
別にすることもなく。

あ、掃除したわ。自分の部屋。
かなり汚くってまずい!と思ってお化粧道具やらかばんやらを少しかたずけて、雑巾がけ。
うんうんましになった(笑)
そして化粧箱を作ってみた。
弟の部屋のクローゼットからひっぱってきた。
かずみが生まれた頃からある箱。
手作りなんだけど(誰の手作りだろう?)レトロな感じでいい♪
カセット入れになってたけどそれをとってお化粧道具をいれてみた。
うんうん!いいかも!

夜は冷えとりの本をははと読み勉強。
かなり守ってるつもりだけど、まだまだだ。
あと今日はお皿洗いした。
最近ホント何にもしなくなっちゃってる。やばい。
家事に手をつけてない・・・
こんなんじゃ一人暮らしなんて絶対無理。
早く勘を取り戻さなくっちゃ!

つっこみ 先頭 表紙

>>>撫子さま、あたしもパスタ大好きなんですけど・・・でも・・・上手く作れないのです〜気合分けていただきたい! / かずみんみん ( 2001-02-07 13:34 )
>>>DOさま、あたしも作れない〜(汗)レパートリーが一ケタって問題?! / かずみんみん ( 2001-02-07 13:33 )
撫は実家でパワーをもらってきたよ!明日はポルチーニが入ったパスタをつくるんだい!!気合十分! / 撫子 ( 2001-02-07 02:24 )
僕は自宅暮らしの大学生。何も料理が作れない〜(ToT) / DO ( 2001-02-07 00:08 )

2001-02-05 縮毛矯正

今日は美容院に行った。
縮毛矯正ってゆーのにチャレンジ。
地元にある美容院。って言っても一駅先なんだけどね。
少し早く行ってお金下ろして(残金10円・・・死)歩いていった。
地図覚えていったつもりが歩いていくうちにばっちり忘れていった(涙)
2回も聞いちゃった。(笑)しかも店の前を素で通り過ぎた(爆)

でもでもなんとか時間より早く着いて。早速シャンプー台へ。
そこでシャンプーしてくれた人が手を滑らせてかずみんみんの服に水がかかった・・・ってゆーかけっこうびしょぬれ?(汗)
最初謝んないから「え?!(怒)」って思ったけどその後消え入りそうな声で「すいません・・・」ってゆーから思わず「いいえ・・・」ってゆってしまった(笑)
でもその人、あんまり愛想よくなかったなぁ。態度いまいちだった。ってゆーか怖かった。
担当になってくれた人がいい人だったから良かったけど。
アドバイスも少ししてくれて、値段の割にはいい印象だった。
広告持っていくと半額だったから1万500円だった。
友達に安すぎじゃん?とか言われて迷ったけど普通だったよ。
けっこう混んでたし。あたしみたく始めてって人いっぱいいたし。

いろいろな液つけたりして、勧められたトリートメントもしちゃって(1000円也)何度もシャンプー台に行った。
5回くらい?もっと?
大変なんだなぁ。
待ち時間ももちろん有り。
その間にJJを読んだ。
かずみんみんはファッション雑誌ってなかなか、ってゆーか絶対買わないしめったに立ち読みもしないので、いつも美容院に来た時に熟読するんだ。
でも大人っぽいなぁ。自分にあんな格好は無理・・・って確かに年相応な本なんだけど。。。(汗)
背がね・・・。
150cm台の人用のボトム紹介もあったけど、「だいたいSは(全商品の)10%」って書いてあった。
確かにこの前ラフォーレに買い物に言ったときもSはまず見つけられなかったもんなぁ。

約3時間後、終了。
サイドは普通だったけど、後ろはすごいぺったんこになるくらいだった。
かなりサラサラ。すごーい。けっこうまっすぐだし。
うんうん、こんなもんなんだだねきっと。
いつまでもつかは知らんけど。でもまたやればいいんだしね。
うん初の縮毛矯正は値段相応でした。^−^
(ところでホントにいつまでもつの?汗)

夕飯食べてもまだおなかがすいている・・・重体。太るいっぽう・・・誰か乗り切る方法教えて〜〜〜

先頭 表紙

>>>撫子さま、え?!平気ですか???通院なんて。。。まずは冷え取りから!(しつこい) / かずみんみん ( 2001-02-16 21:20 )
撫も体重の増減が多いの。それに今通院生活(涙) / 撫子 ( 2001-02-07 02:25 )

2001-02-03 クラシックコンサート

昨日クラシックコンサートに行きました。父にチケットもらったので。
自分の席に行ってみてびっくり。超いい席。
最前列でしかも中二階でステージの斜め上。
識者も演奏者も少し上から見えるってかんじ。譜面も見れるしステージ全体がばっちり見渡せる席。

さすが1万2千円な席。そう、チケットS席で12000円也。

最初はチェロと楽団の演奏。チェロ奏者、すごい髪の毛もじゃもじゃで決して着飾ってはいなかったけど、でも優しそうな人で、もちろん演奏もすごかった。
だって世界に名をとどろかせている人ですもん!
チェロの音、鳴るたびにすごいなぁ〜って思った。きれいだけど力強さがある。
奏者もたましいこめて弾いてるってかんじで自分のパートが終るたびに汗を何度も何度もぬぐって。
しかも彼には譜面がなかった。だから会場の人みんな彼の演奏をばっちり見ることができたんじゃないかな?
終った時、思わず笑顔になる自分がわかった。もう手が痛くなるくらい拍手しつづけた。
何度も何度も帰っては戻ってきて、の繰り返しでアンコールに答えてくれた。
でもちょっと思ったんだけど、曲をすぐやってくれるわけではないんだね。
かずみがいっつも行くライブって絶対アンコール=曲だから。
7回くらいアンコールに答えてくれたけど、曲を弾いてくれたのは1回かな?でもそのソロの曲もすごいよかった。

20分の休憩を挟んで今度は交響楽団の演奏。
識者の人はピアニストでもあるんだって。最近識者としてもいろいろな国に行ってるらしい。
曲は『田園』でした。
第一部は知ったけど(って誰でも知ってるだろうが)その後は知らなかったから異常に長く感じた(汗)
しかも一点を集中して見つづけたからか,目が痛くなってきちゃって。。。
コンタクトの目薬さしてもダメで、かなり目の痛みと戦ってた(涙)
でも終った瞬間、やっぱり感動した。
会場もみんな歓声をあげて拍手しててそんな会場を見たかずみは泣きそうになった。

みんなに感動をあたえるって何て素敵なコトなんでしょう!!!すごい!

識者の人がまた何度もアンコールに答えてくれて、今度は結構アンコールの曲を披露してくれた。
かずみんみんの好きな曲やってくれたの!第55番だったかな?
すっごい嬉しくって、しかも当たり前なんだけど、ホントにパーフェクトな演奏!
やっぱり生の音はいい!CDよりずっと心にくるね〜。
思わず曲がビシって終った瞬間に立ち上がりたかったくらい!震えた。素敵だった。

なんの楽器かはわかんないけど、ソロの時に顔を真っ赤にして弾いてる人がいたの。
若い男の人だったけど、すっごいゆでだこみたいに真っ赤になってて。
なんか自分を見てるみたいでちょっと親近感(爆)
また行きたいよ〜父ありがとう!またもらってきてね(笑)

先頭 表紙

>>>おりとさま、すごいですね!今楽器できる人すべてが天才に見える!自分はピアノしかできないんですよぉ。教えていただきたいです^−^ / かずみんみん ( 2001-02-16 21:19 )
コンがいいと、楽しいですね。僕は、弦楽器をやらせて頂いていました。 / おりと@Musician ( 2001-02-15 15:16 )
>>>咲良さま、え?楽団にいらっしゃったの???すごいじゃないですかぁ☆指揮者が重要なコトはこのコンサートでよくわかりました。感情が入るって素敵♪ / かずみんみん ( 2001-02-06 00:01 )
うわ〜!クラシックコンサートー!!いいなぁ♪指揮者って、ただ棒振ってるだけみたいだけど指揮によって全然演奏変わるんですよね!いいコンの振りで演奏するのはとても気持ちいいものです♪昔市民楽団にいた頃を思い出しました♪ / 咲良 ( 2001-02-03 23:39 )

2001-02-02 テスト終了。厳しい。

今日から2月です。

今日はついに必修のテストの日。
きのう夜、思ってたトコまで範囲終わんなかったんだよね。
だからその部分は電車の中で。
でも常磐線は寝てしまい(汗)山手線でやる。
学校着いてから妙に焦ってしまって。
周りの声にいちいち反応して「ここも出るかも?!」「ここもやっとかなきゃかなぁ・・・」とか最後には訳わかんなくなってた(汗汗)

いざテスト。
論述問題を見て固まる。
語句説明だと思ってたのに違った。抽象的な話ではあるけれど言ってたコトをかなり違った。
本気で固まってしまった。。。必死で思い出したよ。
しょうがないから択一問題頑張った。
でも焦るばっかりで・・・やるだけのことはやったが。
思い出したことは全部書いたし。

テスト終ってから択一の答えはすぐ発表になった。
5問中4問正解。
かなり驚いた。
2〜3問だと思ってたからこれは収穫!よかったぁ。
あとは論述だけだ。
一応チェックしたら核になる部分は合っていた。
それを情状酌量して頂きたい!!!お願いします!!!
ホントに物権法は取れているのだろうか・・・
4年生だし出席全部出たし、多めに見て欲しいなぁ。
怖い。
でもしゅんちゃんに会ったけど余裕の笑みで「4年生だから大丈夫でしょー」と言っていた。
君に会うとホッとするよまじで(笑)

一応国際私法も受けてテスト終了。
もう後は神頼みm−−m
地下鉄から帰ろうとしたけど、ふとあの道を通りたくなって「最後だし!(と信じてる)」と思って引き返して正面から出た。
そしたらなんとしんいちろーくんに会った!超びっくり!!!
もう九州の故郷に帰ってるのかと思っていたので30秒くらい固まってしまった。
今日はいっぱい固まる日(笑)
そして2月なのにあけおめーとか言われる。
その前にひさしぶり〜だよぉ。

先頭 表紙

>>>マキコさま、え?え???ホントですか?!?!?!すごい神様のお言葉みたい!その先生最高!!!(ビバ) / かずみんみん ( 2001-02-03 22:15 )
テストお疲れ様です。最後だし、なんとかなりますよ!大学って、留年させると儲からないし。。。私の受けてた授業で先生が言ってました。 / マキコ ( 2001-02-02 16:22 )
>>>いやいや・・・汗 / かずみんみん ( 2001-02-02 12:10 )
まじめに勉強してるじゃない・・・(遠い目) / 撫子 ( 2001-02-02 02:19 )

2001-01-31 アニメ

1月31日。
1月最後です。

今日はずっといえにいた。家から出るつもりもなかったし。
テレビ見つつ勉強〜はかどらない。
あはは。やばい。
やっぱり難しいのだ。
でもでも絶対がんばらなきゃ。
卒業できない。

テレビ見てて母とアニメについて少し語る。
この前までやってたかずみとも関連が深い(笑)仮面ライダークウガは反響がいっぱいだったらしい。
物語性が強くて子供には意味不明だったらしい。新聞に載ってた。
でも大人は夢中になった人、多いらしくって。

最近のアニメはホントに子供にいいのだろうか?
戦いシーンばっかりだと子供も凶暴になっちゃうのかも。
でもあんまり難しいコトばかりだと、ストレスたまっちゃうしね。。。
それにしても今後のレンジャーはガオレンジャー。どうなんだろ。
昔を少し思い出してみた。
昔は「ダイナマン」とか「ゴーグルファイブ」とか?なつかしー。
ダイナマンなら歌えるよ〜『ダイダイダイダイダイナマ〜ン♪』って。
ピンクになりたかったんだよ〜。まだしっかり記憶にある。はは。

そーいえば昔6チャンで「にっぽんまんがむかしばなし」ってゆーのやってたよねぇ?
あれ、もっかい復活して欲しい!!!
絶対見るよ。
あれ、すごく今の子供に役に立つような気がするんだよね。
大人にも。あたしにも。
視聴率取れないのかなぁ。
母と話しててやっぱり印象深いのはイソップ物語とか外国の物語かもしれない、で、今の親はきっとディズニーとかの方がなじみあるのかもしれないってコト。
確かに心に残ってる物語いっぱいあるよ。
グリとグラ(外国?)、バーバパパ(外国???)など。もちろんディズニー映画も。
でも日本のお話にもいっぱいいいお話あるんだよ。
かずみ的には「ぶんぶくちゃがま」が忘れられない。
ちょっと忘れられない理由があるからね。。。あれは死ぬまで忘れないと思う。
一生忘れない物語。ある意味、宝物かもしれない。

明日テストがんばらなきゃ><

先頭 表紙

>>>咲良さま、やっぱり早起きするんだぁ。。。イマドキの子供は早起きして見るのね・・・って思ってたけど、実は自分らもそうだったのかしら?(笑) / かずみんみん ( 2001-02-06 00:03 )
いえι多分、ちょっとだけ世代の差?(涙)でも小さい頃は毎週日曜日だけ早起きして見てました〜!ちょっと通かも♪(笑) / 咲良 ( 2001-02-03 23:36 )
>>>撫子さま、へぇ。。。それはルパン三世とかの影響ですけね??アメリカ人のライターさんとお話なんてすごい♪ / かずみんみん ( 2001-02-02 02:13 )
>>>咲良さま、サンバルカンは知らない〜〜〜負けた(爆)実はかなりの通と見た?! / かずみんみん ( 2001-02-02 02:12 )
今日アメリカ人のライターと話していたら、最近のアメリカのアニメは日本に影響されまくっていてエッチなのとかセクシーなのとか多い〜って言ってた。「セクシーアニメ」っていうんだってさ★ / 撫子 ( 2001-02-01 01:54 )
うわぁ、ゴーグルファイブー!なつかしー!ダイナマンも!見てたー!!あとサンバルカンとかι(古い?)好きだったなあ、ヒーローもの♪♪ / 咲良 ( 2001-02-01 00:47 )

2001-01-31 ねるねるねるね

今日また寝坊した・・・11時起床。
寝たの遅かったからなぁ。
昨日友達と夜中語り尽くした。
もうぶっちゃけ話、しまくった。お互いテンション高いんだか低いんだか・・・。
でもまた頑張ろうって気になれた。
就職先に何か?!?!?!って気になれた(謎)
やっぱり友達って影響大きい。環境も大きい。人間一人では生きていけないんだ。
ふと思ってみたりして。

イトーヨーカドーに行った。
何でも買ってくれるっていうので甘えてお菓子を買ってもらうことにした。
お菓子物色するのなんて超久しぶり!
かずみんみんはお菓子、特に甘いものは好きじゃないのであんまりお菓子買わないんだよね。
でもこの際、いつも買わないようなお菓子を買ってもらおう!っていろいろ探した。

生チョコ、ねるねるねるね、ガム、もんじゃ焼き味のスナックを買ってもらった。

ねるねるねるね・・・いつぶり?!?!?!なつかしー。
ブドウ味とメロン味があるんだよー。
かずみはブドウにしてみた。


帰ってきてねるねるねるねを作り出す。
おーこの感じなつかしぃ。
でもトッピングがかずみの好きなヤツじゃなかった。
なんか手抜きってかんじ?
味も・・・こんなんだったっけ?
こんなパサパサしてたっけ??
やっぱ子供の時と味覚って変わってんのかな。
あっというまに食べ終っちゃったよ。。。
お菓子ってあっというまになくなるんだなぁ。
もんじゃ焼き味のスナックもすぐなくなった。
チョコはとっておこーっと。。。

ここで疑問。
ねるねるねるねってどーゆー仕組みなの???
原料は何?
あたしはいったい何を食べたんだろう???笑
作り方は・・・なんかの科学反応かしら?
謎は深まる・・・

只今借りてきたCDダビング中。
この時間におせんべいを食べながら・・・いいのか???汗
でもおなかすいた。。。
夜食べても太らなくって体にもいいもの、ないかな。。。(あったらかなり目から鱗)

先頭 表紙

>>>撫子さま、おねだりしてください♪100円以内ですよ(笑)なんてお手ごろ!(でも手頃な値段かは謎・・・)おいしいってゆーか・・・こんなのもありね!ってかんじ?作る過程が楽しいのかも? / かずみんみん ( 2001-01-31 22:59 )
>>>咲良さま、そうです〜歌聴くと懐かしいかも(笑)・・・やっぱり体に悪いのですね・・・汗 / かずみんみん ( 2001-01-31 22:58 )
>>>ひちゃの、チョコもバナナもなかったよぉ。あるの?グレープかメロンだった。いろいろ食べたい!!! / かずみんみん ( 2001-01-31 22:57 )
ね、ねるねるねるね?おいしいの?早速おねだりだー! / 撫子 ( 2001-01-31 02:18 )
ひゃーっ!懐かしい♪練っておいしいねるねるねるね♪てやつね♪身体に悪そう系のお菓子って、なんか好き♪ / 咲良 ( 2001-01-31 00:30 )
ねるねるねーーーーるね 大好きだった。買いにいこっと!!チョコかバナナ味なかった?? / ひちゃの ( 2001-01-31 00:28 )

[次の10件を表示] (総目次)