himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-04 ぽつねーん......
2004-03-03 携帯不携帯
2004-03-02 あ〜あ。
2004-02-28 一家に一台
2004-02-27
2004-02-25 気になる気になる
2004-02-23 冷ややかな目
2004-02-21 送って下さってもヨロシクテヨ
2004-02-19 かにしゃぶ食いてぇ〜
2004-02-18 風が強いとツラソウダワネ


2004-03-04 ぽつねーん......


ダンナはんがいそがしモードにはいってます。

毎日帰宅は12時過ぎ、下手すりゃ最終、休日出勤。

帰ってきて飯食ってお風呂入って寝るような生活。と〜ってもオツカレのようで。

よってワシャ、一人でご飯食ってお風呂入って12時過ぎまでボーっとしております。

はぁ〜つまらん・・・

一人のご飯は美味しくないし、TVもつまらん。何よりしゃべる相手がおらん。

自分は一人暮らし出来ないタイプだな(/ヘ ̄、)

先頭 表紙

ちーちゃま様> 仕事もしてなくて普段家にいるのでPCやってるけど(ADSLだし繋ぎっぱ)最近目が痛くて長時間ダメッスね〜年ですわ。 / おねえ ( 2004-03-07 18:47 )
kyo様> もともと夜型なので起きて待ってるのですがダンナが飯食ったらモチマセン。相当お疲れらしいッス。日本語忘れそうだ(笑)←会話なくて / おねえ ( 2004-03-07 18:45 )
ゆずね。様> (/ヘ ̄、) うぅ。お互い…大変です / おねえ ( 2004-03-07 18:44 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ つまらんにょ〜 そういう時は?□_ヾ(^。^*)カタカタきゃ?? / ちーちゃま ( 2004-03-05 10:46 )
つまらないですよね〜☆ 私も旦那が忙しモードの時は、夜起きて待ってるために昼に寝だめしときます。でないともたない(←言い訳)。 / kyo ( 2004-03-05 08:03 )
わたしはそんな生活をよくしてますだよ(@ ̄ー ̄@) / ゆずね。 ( 2004-03-05 02:30 )

2004-03-03 携帯不携帯


出かけ先で携帯がないのに気がつきまして。

あれ?朝起きていじったまでは覚えてる。

おやぁ?バッグに入れ忘れたか??それだったらいいんだけれども落としたならヤバイ

まったく記憶にない。でもバックに入れたような記憶がチラホラ(あやふや)

自宅に帰るわけにも行かないしまぁ、いいやと思いつつ。

携帯ないと何かみょうに落ち着かずドキドキそわそわ。

隣の携帯いじくってる人をうらめしそうに見たり…コレが世間で言う依存症なんでしょうか?(笑)

ま、メールも電話もきやしないんですがね(/ヘ ̄、)

ほ、ほら時間がわからないではないですか(強がり)


携帯はコタツの上にほん投げてありました(笑)

先頭 表紙

kyo様> 外に出ると浮かれちゃうンすか?ウキウキウォッチングッスね?(笑) / おねえ ( 2004-03-07 18:39 )
ふくたろう様> 朝起きる必要も(オイ)ないので携帯目覚ましもいらないのです(笑) / おねえ ( 2004-03-07 18:38 )
sanchan様> ご訪問ありがとうございます。ワシ無職なもので普段は携帯放り投げてあります、1日ならない日もしばしば柴俊夫(漢字不明) / おねえ ( 2004-03-07 18:37 )
ちーちゃま様> うぬ、落ち着かない。依存仲間?(笑) / おねえ ( 2004-03-07 18:35 )
携帯不携帯でも特に気にならないなぁ。外に出ると浮かれて携帯どころじゃないので(笑)。 / kyo ( 2004-03-04 09:08 )
私もよく携帯持たずにでかけます・・・しかも目覚ましで使うので寝室に置きっぱなし(と言っても起きたためしはないですが・・汗) 私の携帯はほとんど時計代わりです(笑) / ふくたろう ( 2004-03-04 09:03 )
はじめまして。ちーちゃま様の所からきました。私は携帯が無いと仕事にならない場合があるので、通勤前には必ず確認します。逆にプライベートの時はあまり気にしなかったりして・・・ / sanchan@サッカー観戦中 ( 2004-03-04 00:04 )
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん そうだよにゃ携帯忘れると何となく落ち着かない感じするしにゃ。。 (。-_-。 )ノハイ 時間も分からないしにゃ。。(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-03-03 17:57 )

2004-03-02 あ〜あ。


な〜ンもやる気がございません。

あぁ、雪が見たい。温泉入ってぐーたらしたい。(豪雪地方の皆様すまぬ)

しばらく旅に出ます。探さないで下さい…って感じ

財布の中身は360円だがな(マジ)

ダンナはん、今月の給料まだでっか?(/ヘ ̄、)

↑注)リストラ等で給料が出ないわけではなくただ単におろし忘れてる

あ〜、新聞屋さんが集金に来たよ。隠れなきゃ(笑)

ご報告
温泉計画は激務の為お流れっぽい。パンフレットはゴミとなり。
沖縄お土産は琉球ガラスでした。食えないじゃん(笑)←もらっといてこの有様(笑)

先頭 表紙

ちーちゃま様> ホッホッホッホッホ。大人買いしてきました〜たぶんコンプ出来ないと思うけど(笑) / おねえ ( 2004-03-04 16:37 )
ゆずね様> ワシもNH○に負けた口。しかもBS料金。見てないのに・・・BSなんて。 / おねえ ( 2004-03-04 16:37 )
kyo様> な、なんですとぉ〜 / おねえ ( 2004-03-04 16:35 )
(# ̄ー ̄#)ニヤ ε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪きゃ?パンダーZ買えないじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-03-03 09:39 )
おさいふの中身はちょっと余裕あるけどそろそろN○Kがやってくる時期・・・おろおろおろおろ / ゆずね。 ( 2004-03-03 04:24 )
サイフの中身、勝ったわ!!! 800円くらい勝ってる。うふ。 / kyo ( 2004-03-02 19:33 )

2004-02-28 一家に一台


たこ焼き器(?)を買いました。

器っていっても、カセットコンロに乗せて焼くやつ。

なぜか電気たこ焼き器はダンナに却下されました。(曰く邪道だそうです(謎))

今週末はたこ焼きパーチーだ!(野望)

ダ「意気込んでるとこ悪いけど今週末は仕事決定――!!」


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


もうやる気失せたヨ。

たこ焼き器は食器棚の奥底に深い眠りに落ちましたとさ。

日の目を見るのはいつでしょう・・・

先頭 表紙

kyo様> 関西は一家に一台らしいすね?たこ焼きでご飯もくえるらしぃ〜… / おねえ ( 2004-03-03 16:13 )
ゆずね様> 近くならお誘いするのに(;;) でもワシ、たこ焼き好きだけどタコ食わない人ですよ?(笑) / おねえ ( 2004-03-03 16:12 )
ちーちゃま様> 来週(今週も)多忙でねぇ〜(ダンナが)1人でたこ焼きは寂しいし…友達もいないし(笑) / おねえ ( 2004-03-03 16:10 )
ふじ様> 10年前の?そのままず〜っと眠らせとけばきっと価値が・・・(笑)←ナイナイ / おねえ ( 2004-03-03 16:09 )
一家に一台、あるあるあるっ! 私の実家にも、旦那の実家にも(笑)。ウチにはかろうじてマダないです。 / kyo ( 2004-03-01 11:25 )
近ければたこもっていくのにぃ(;д;)たこ焼き機ほしいけど買ったら捨てるといわれてるから買えないぃぃ / ゆずね。 ( 2004-02-29 16:12 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー いきなり(ー_ー )ノ" パスきゃ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ来週でもいいじゃん??( ノД`)シクシク… / ちーちゃま ( 2004-02-29 13:03 )
10年ぐらい前に会社のイベントでもらった電気たこ焼き機が一度も開けてない状態で棚の中で眠っています。バザーに出すから開けるなだってさ。10年前から言ってるけどね。 / ふじ ( 2004-02-28 22:07 )

2004-02-27 迷


整体に行こうかと迷ってまふ。

近くにタイ式マッサージと東洋気孔なんちゃら整体が出来たとチラシが入ってきました。

原因不明の症状に悩まされてるワシは(たぶん自律神経)この不調を和らいでくれるならと。

ちょうど医療系に勤めてる友が家に来たので「どう思う?」と聞いたところ。

まず一言「ぼったくられんなよ」だって(汗)

整体院とかは保険外が多いらしいので(もちろん保険が効くのもあるが)

ようは言値。いくらチラシで何分いくらと明確に打っていても初診料とかカウンセリング料とかがいくらかがわからない。

誰かが行ってて口コミでいいって言うんだら私は行くけどね。と........

う〜む、言われてみればそうかも......................

無知なワシは「電話で聞いたら教えてくれんじゃん?」

友「バ〜カだ。言うわけないじゃん(笑)」(そういうもんなのか?)だって・・・

ちなみにダンナに言ったら「張り込みで患者を捕まえて話を聞くのじゃ」だって(アホ)

さぁ〜どうしよ。行ってみたい気もするんだけどなぁ〜←迷うのはストレスの素?

ちなみにタイ式はHPあり、東洋はHPなし
東洋整体院の前を通りかかったけど窓に整体と書いてあっただけでした。ちょっと怪しい(笑)

先頭 表紙

のヴィ太様> え?そうなの?ヨガ教室だったの?へぇへぇへぇ。(3へぇ) / おねえ ( 2004-02-29 11:51 )
kyo様> 友曰く「チラシで初診料載せてないとこは電話では教えてくれない可能性高い」って。地方紙見たら結構整体院あるんですわ。初診料やっぱ取られるのねぇ〜只今検討中(多分近日中に行くと思うが) / おねえ ( 2004-02-29 11:50 )
ちーちゃま様> 保険効く整体やさん探すのもこれまためんどい。整形外科系ならあるんですがね。 / おねえ ( 2004-02-29 11:48 )
そういえば、某教祖が死刑になったところも、もともとはヨガの教室だったんですよね・・・。 / Christiane剛田は「のヴィ太」になりました ( 2004-02-28 01:57 )
電話でだいたいの値段をきくのは大丈夫だと思うんだけどなぁ。だって行って会計の時点で「カネがない」なんて患者さんに言われたら困るだろうし。 / kyo ( 2004-02-27 22:04 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー ほけんきくほうが良いと思うじょ(-∇-)ボソ... いまマジでいろんなのあるきゃらにゃ。。ぼったくられて治らないんじゃ最悪にゃ〜おねえ〜( ノД`)シクシク… / ちーちゃま ( 2004-02-27 13:39 )

2004-02-25 気になる気になる


何か気になる。

デアゴスティーニ(?)

週間ラジコン?週間タイタニック?

毎週本買って組み立てるヤツ。こういうの大好き。(やる気あるときの場合だが)

本屋覗いてみた。あった。

高っ!!

初回版だけ安くてもしゃ〜ないやん、毎週1000円ちょい払えません。

何号まで続くかわからんし(笑)

途中で挫折する可能性も特大(爆)


気になるといえば世界に3人しかいないソプラニスタ 岡本知高氏

あの体格、風貌かな〜り気になります(笑)

先頭 表紙

ゆずね。様> あ〜ドールハウスも興味あったなぁ〜でも、毎週本屋行くのも面倒だし、1週でも買い逃したら悔やまれるし。本屋に注文するのもメンドクサイし。。。。ま、そんなもんですわ。 / おねえ ( 2004-02-29 11:47 )
ふじ様> やっぱ初回だけ買ってそんなもんですよね。背骨だけ…ステキ(笑) / おねえ ( 2004-02-29 11:45 )
ドールハウスのやつほしかったけど高くてかえなかった(∋_∈、)その前に「どこにおくの?」と言われて断念。けっこうせませまな住宅であります(´ー`) / ゆずね。 ( 2004-02-26 01:43 )
10年ちょっと前に恐竜ザウルスという雑誌が出たけど買ったのは初回だけ。恐竜の背骨だけがむなしくテレビの上にいつまでも飾ってありました。この手の雑誌のはしりだったと思う。 / ふじ ( 2004-02-25 21:20 )

2004-02-23 冷ややかな目


相変わらずグルグルふ〜らふら。

*#%&=@!!!” ←悪戯インコに向かって説教中

ダンナ「インコに向かってマジ切れしなくても(汗)」

σ( ̄∇ ̄;)「だって何回言ってもわからんし

。。。当たり前(笑)。。。

あぁ〜そんな目で見ないでぇ〜(ダンナに向かって)

先頭 表紙

翠菜様> 全部わかっててほくそえんでるに間違いない(長井風) / おねえ ( 2004-02-27 12:38 )
てぃあら様> オカメはかしげるちゅ〜か、頭なでてと頭下げます(笑) / おねえ ( 2004-02-27 12:37 )
ゆずね。様> ワンコと喧嘩…ちょっと見てみたい(笑) でも動物で癒されるのは確かです / おねえ ( 2004-02-27 12:35 )
kyo様> うんうん、鳥頭;; たぶん爪の先しか脳みそない(笑) / おねえ ( 2004-02-27 12:33 )
ちーちゃま様> 見ると噛みますぜ(笑) / おねえ ( 2004-02-27 12:32 )
なんか、何回も言ってると、ホントは言うこと全部分かってるんでわ。。。と思ってくることない?(笑 / 翠菜 ( 2004-02-25 00:14 )
話しかけたとき、頭かしげるのが・・・・・・・ラブリーです。 / てぃあら ( 2004-02-24 22:04 )
わたしもわんことまじめにけんかしては主人にいわれます。だけどしなきゃ気がおさまんないもぉん(@ ̄^ ̄@)っていばります。するとため息ついて味方になってくれそうな予感を感じることができますよ(´ー`)たぶん / ゆずね。 ( 2004-02-24 18:43 )
何回言ってもあの鳥アタマたちはね〜っ!!!   でもラブリーなんですよね(笑)。  / kyo ( 2004-02-24 15:15 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) マジ切れきゃ?( ´艸`)ムププ そのインコ一度見てみたいじょ / ちーちゃま ( 2004-02-24 10:23 )

2004-02-21 送って下さってもヨロシクテヨ


いかんせん、調子が悪い。

月に一度のお祭りのせいなのか?グルグルドキドキふ〜らふら。

重度の貧血もちなので医者からは「血流すな」と言われておる(無理だが笑)

飯も作るのもかったるい。動きたくねぇ〜って感じ

って事でワシ一人の時にスーパーの特売で買った「関西版赤○きつね」を食ってみた。

なんじゃこりゃ?うまいぞぉ〜かなり。

なにが違うと言えばよくわからないが何か美味い←ワシの味覚はそんなもんだ(笑)

あ、入ってるねぎが違う?←(それかよ?)

関東ではあまり売っていないのが残念。もっと買っておけばよかった。

ぺヤングとかラーメンとかも関西版は味違うんでしょうか?

先頭 表紙

ちーちゃま様> 調子はねぇ〜イマイチなんですわ。ヤダね。更年期は(爆) 関西版はたまに売ってるぞ。生協とかで。 / おねえ ( 2004-02-24 18:28 )
ゆずね。様> 味わうようにちまちま食べたらよくわかるかもしれません(笑) ガツガツ食べたらいけません>ワシ(笑) / おねえ ( 2004-02-24 18:25 )
kiha様> 関東の汁は黒いですからね。ってか関西の薄さにびっくり。味すんの?って思いました(笑)  / おねえ ( 2004-02-24 18:23 )
てぃあら様> 大阪ってか、関西行ってみたい〜食い物おいしそう。 / おねえ ( 2004-02-24 18:20 )
ふじ様> あう、容器すぐ捨ててしまいました〜。1個しか買ってなかったし。いりこ…ほんとは魚類だし苦手だったのにおかしいな・・・(@@;) / おねえ ( 2004-02-24 18:19 )
翠菜様> 流血厳禁らしい(笑) 女(一応)なので無理だけど。 関西うどん食ってみれ(笑) / おねえ ( 2004-02-24 18:17 )
kyo様> 一応ワシもうどんの町(いや、市だけど)生まれなんですが、関西うどんの美味さに感動ですわ(笑) / おねえ ( 2004-02-24 18:16 )
おねえ〜大丈夫きゃ〜〜調子は? 関西の売ってたのきゃ?ミ(゜◇゜;)ノヒョエーσ(○'ω'○)も食べたいじょ〜 / ちーちゃま ( 2004-02-23 09:57 )
わたしも両方たべたことあるのですが味がわからなかったです(;д;)もう一度食べてみようかなぁぁ。ふむ。 / ゆずね。 ( 2004-02-22 15:23 )
どんべえも味が違いますよ。東京のお友達に1箱送ってもらった事があります。お出汁の色が全然違う〜びっくりしました。食べてるうちにうどんが汁に染まっていく・・・(笑)お出汁をきかせてるのが関西風らしいです / kiha ( 2004-02-22 14:55 )
一昨年大阪の駅でうどん食べたら、感動しました〜♪おいしくって。わたしも、赤○きつね、食べてみたい〜。 / てぃあら ( 2004-02-21 23:13 )
関西でうっている物はどこかに「W」の表示があるはず。たしか出汁にいりこが入っている点が違っていたと記憶しています。 / ふじ ( 2004-02-21 18:17 )
血ながすな、ってねぇ(笑) 関西と関東、違うらしーねぇ…うちは食べないから分かんないけど(笑) / 翠菜 ( 2004-02-21 16:54 )
関西はうどん、チカラ入ってますから(笑)。 多分ラーメンも違うと思いますよ。醤油の違いかしらねぇ? / kyo ( 2004-02-21 16:47 )

2004-02-19 かにしゃぶ食いてぇ〜


1本のメールが届きました。

「只今修学旅行中、住所教えて♡」

返信

たらば、タラバ、たらばぁ―――!」(原文)

17歳の女子高生にタラバ蟹をねだる3?歳(笑)


返信の返信「・・・沖縄だって」(原文)

ちっ...

その後返信がありません。さてなにを送ってくるのでしょうか?

私信》卒業旅行に北海道に行かれるソコのむすめさん、タラバ送ってくださってもヨロシクテヨ?(笑)

先頭 表紙

む。様> へい、呼びました(笑) 熊の木彫りは玄関にあります。是非タラバを(笑) ちなみに熊の木彫りは…印鑑入れになっておりま〜す(金の脳風に) / おねえ ( 2004-02-23 14:08 )
てぃあら様> 沖縄やきそば?そんなんあるとですか?沖縄そばしか食わなかった〜 / おねえ ( 2004-02-23 14:06 )
ゆずね。様> 海老はあまり食えませんがカニなら。TVでやってた石ちゃん(ホンジャマカ)の食い歩きがすごく美味そうだったのです / おねえ ( 2004-02-23 14:05 )
翠菜様> 沖縄ですよ、奥さん(奥さんじゃないけど爆)修学旅行は京都奈良、広島と決まっておるのです;; / おねえ ( 2004-02-23 14:03 )
kyo様> ゴーヤかぁ〜沖縄で食ったときは意外に苦くなかったんだけど味オンチなのか?(笑) / おねえ ( 2004-02-23 14:02 )
およびですかぁ??熊の木彫りでよぃ?(爆) / む。 ( 2004-02-22 22:08 )
わたしも思い出すのは、ゴーヤ・・・・?沖縄やきそば・・・?食べ物しか思い浮かばない〜。 / てぃあら ( 2004-02-21 23:14 )
タラバがすきなのね♪わたしは越前ガニがたべたい。ぁぅぁぅまだ食べにいけるのかなぁ。生で・・はふ。。たべたかったぁぁぁぁ / ゆずね。 ( 2004-02-21 01:03 )
おひさですっv 修学旅行が沖縄、うらやましー!!(笑 / 翠菜 ( 2004-02-20 00:45 )
ゴーヤをしこたま送ってきてくれたりして。 沖縄といえば、沖縄のアリは赤かった。びっくり。 / kyo ( 2004-02-19 17:03 )

2004-02-18 風が強いとツラソウダワネ


寝起きでボーっとしていると電話がかかってきた。

「お゛は゛よ゛う゛ お゛き゛て゛た゛?」(鼻すする音付)

誰ですか?ニューハーフのお友達はいないですよ?(寝ぼけ中)

「い゛や゛ん゛、KABA。ち゛ゃ゛ん゛で゛ぇ゛−す゛」

悪友からの電話でした。いつもよりドスが効いてる声で…(笑)


・・・花粉症が始まったのね・・・

うつすなよ(笑)

関係ないが「ゼブラーマン」か「ドラックストアガール」見たい…見にいってくれる人がいない…オヨヨ…

先頭 表紙

のりぴ〜様> ツッコミありがとうございます。 ワシャ、前まで花粉症でしたがまだ出てません(笑) ゼブラーマン見たい〜ロードオブなんちゃらよりも(笑) / おねえ ( 2004-02-21 15:14 )
翠菜様> おぉ、おひさです。花粉症目かゆくて鼻たれて、くしゃみ出ますよ。お気をつけを。 / おねえ ( 2004-02-21 15:13 )
たーまま様> ワシャ、まだです。おでぇ〜じに。 / おねえ ( 2004-02-21 15:12 )
ゆずね。様> ゼブラーマンどうでした??見に行くべきかなぁ〜 / おねえ ( 2004-02-21 15:11 )
私も花粉しょーーーですぅ。ゼブラーマン私もみたいー! / のりぴ〜 ( 2004-02-21 13:33 )
花粉症、、そうなの! 目がかゆいんだー!!!(笑 ということで、おひさです♪ / 翠菜 ( 2004-02-19 00:49 )
私も始まりましたぁ〜。グズグズしていますよ=。 / つらいです〜。@たーまま ( 2004-02-18 22:43 )
田中麗奈ちゃんの作品ですね^^わたしは明日ゼブラーマンみにいく予定です。あれはビデオでもいいような気がしますが、主人がノリノリ(死語)なので。 / ゆずね。 ( 2004-02-18 12:12 )

[次の10件を表示] (総目次)