himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-14 とりあえず晩飯
2003-04-12 油谷さん。(某メチャイケキャラ)
2003-04-11 悪い病気でせぅか?
2003-04-09 (/TДT)/あうぅ・・・・
2003-04-09 はふぅ〜
2003-04-07 はぴばすでー
2003-04-06 チャリ買った。
2003-04-05 腹時計が一番正確カモ?
2003-04-03 あ〜〜〜〜もう!
2003-04-02 シトシトピッチャン。


2003-04-14 とりあえず晩飯


やるときゃやるけど抜くときゃ抜くのよ?(笑)

今日の晩飯は

ぺ○ングよぉ〜♪

一人だからいいのよ・・・ 貧乏だし・・・( ̄▽ ̄;) わびしい・・・

でもサミシイからコンビニサラダつけた(笑)


あぁ、韓国のり旨い、止まらない〜(マイブーム)

先頭 表紙

kyo様> どろソースやきそば?ほぉ?どろソースは知ってます。どろソースでそば飯作るとうまうまですわ。 / おねえ ( 2003-04-16 11:14 )
usako様> 食べたことないですか?うまいっすよぉ。 / おねえ ( 2003-04-16 11:12 )
Christiane様> ぺヤング美味しいッスよ。コンビニだと大盛り版が売ってます。 / おねえ ( 2003-04-16 11:12 )
あおネェ様> UFOも好きですがたまにぺヤングが食べたくなるのです。 / おねえ ( 2003-04-16 11:10 )
どろソース焼きそば(関西限定か?)、も一回食べたい…。 / kyo ( 2003-04-15 10:07 )
ペヤングって食べたこと無いです、、、最近カップの焼きそばを初めて食べて、あまりの美味しさにびっくりした! / usako ( 2003-04-15 09:54 )
ぺヤングおいしいでしゅよねー。 昔は、毎日のように食べてたぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-15 03:33 )
UFOが好きです / あおネェ ( 2003-04-14 22:06 )

2003-04-12 油谷さん。(某メチャイケキャラ)


久しぶりに鶏のから揚げを作りました。

やるときゃやるのよ?(笑)

割と美味しかったのょ。(一人自画自賛)

でも、なんか 油っぽい…(T▽T)

油はよーく切ってるはず。

誰かうまく揚げる作り方教えてください。こそっと。

アブラギッシュナイト♪

先頭 表紙

まあぼう様> TVっ子ですから(^^;) TV無いと生きていけません(笑) / おねえ ( 2003-04-16 11:09 )
えもり様> それ、好きです。ビデオ引っ張り出そうかなぁ?化粧濃いんですよね?(笑) / おねえ ( 2003-04-16 11:08 )
あおネェ様> あぁ、その手があったか。 / おねえ ( 2003-04-16 11:07 )
翠菜様> から揚げはウチ的にツマミよん〜酒飲めないけど(笑) / おねえ ( 2003-04-16 11:06 )
摩人様> とぶくすり!!大好きでした。ビデオ持ってますよん。 / おねえ ( 2003-04-16 11:05 )
ウゴウゴル〜ガといい、アbヴラギッシュナイトと良い、番組見てるの一緒ですわ(  ̄m ̄)プッ   / まあぼう@ギルガメ(笑) ( 2003-04-14 21:00 )
『とぶくすり』時代に、YOSHIKIのマネをしたグッチョン(濱口)と絡んでいたのが妙に頭に焼き付いてます(^^;;; / えもり ( 2003-04-14 18:22 )
からっと揚がる唐揚げ粉がいいのでは? / あおネェ ( 2003-04-13 19:48 )
唐揚げ好きぃ☆★揚げ鳥丼(学食メニュー)も好き〜♪(だから何っ / 翠菜 ( 2003-04-13 10:55 )
『とぶくすり』の頃は見たけど、最近はあんまり出て来ないよね。たまには見たいのだけど>油谷さん / 摩人 ( 2003-04-13 01:05 )

2003-04-11 悪い病気でせぅか?


弱花粉症のこの私(ワタクシ)

最近くしゃみをすると



腹がツル。


なんてステキ。アタタタタッ!?(悶)

先頭 表紙

クリスティィネ様> ウチはまだ重症ではないのでそんなには。マスクもしてないし?でも目かゆ&くしゃみは出まふ。 / おねえ ( 2003-04-13 20:58 )
たーまま様> それもつらいがそっちもつらかろう…何故勝て…以下自粛 / おねえ ( 2003-04-13 20:57 )
あおネェ様> 晴れた日にゃ〜くしゃみ出るし。多少続いてまふ。へくしゅん。 / おねえ ( 2003-04-13 20:56 )
翠菜様> 辛いでふわ。若いからないのでふか?(謎) / おねえ ( 2003-04-13 20:55 )
まあぼう様> 腹つるのはなんでだろぉ?(笑) / おねえ ( 2003-04-13 20:54 )
お気の毒ぶぁい。 ぽっくんは花粉症にならないから分からないでしゅけど、辛そうでしゅね・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-13 02:32 )
うん!あれはけっこ〜辛いでち。 / お疲れ@たーまま ( 2003-04-13 01:25 )
まだ、続いてます? / あおネェ ( 2003-04-12 22:16 )
マジで?!(笑) 辛そう。。 / 翠菜 ( 2003-04-12 20:07 )
↑分かります(苦笑)  アタクシもたたまに・・・トホホッ / まあぼう ( 2003-04-12 18:23 )

2003-04-09 (/TДT)/あうぅ・・・・


一通のハガキ到来。

「お宅の自転車を不法放置場所放置により保管しております。

保管料1000円と身分証明をお持ちの上引取りに来るようお願い申し上げます」

だって。

どうするよ?あんだけ探してなかったしタイヤも寿命だったので新しいチャリ買ったが?

誰だ?乗り捨てたのは?(怒)

ってか、本屋の前に置いといたのが悪いか。(その場所も不法放置場所)

場所が場所だけに盗難届け出してなかった。

はぁ、憑いてない。あ、ついてない…ため息連発(;´Д`)

あ、チャリは引き取りに行く予定ですよ。

2人家族なのにチャリ3台。置く場所もないので

古いチャリは悪友にあげるつもりです。でも悪友んち、駅2つ先チャリで1時間弱かかる。

さーどーする⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

クリスティィネ様> 宅配つかったら高いじゃないスかぁ?友にタダで上げるんだからお金かけたらもっと高くつくのでふ。(涙) / おねえ ( 2003-04-13 20:52 )
kyo様> 新チャリは6段ギアなのでサイクリングいいかもしれませんね。ってどこ行くんだ?(笑) / おねえ ( 2003-04-13 20:51 )
リプトン様> 取りに行きました。やっぱ鍵開けられて盗まれ後放置されたことが判明。ついてなし。(T−T) / おねえ ( 2003-04-13 20:50 )
佐川急便なんかでは送ってくれないんでしゅかねー? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-13 02:31 )
いい時期だし、サイクリングも楽しいですよ♪ 花粉症でさえなければ…。 / kyo ( 2003-04-12 13:41 )
(*゜ロ゜)ホ・(*゜ロ゜)ホーーッ!!買ったあとに・・・世の中そんなもんよぉ〜!┌|笑|┘ / リプトン ( 2003-04-11 08:09 )

2003-04-09 はふぅ〜


はぁ〜(溜息)


凹み





・・・たい腹(笑) ←反転しませう

いや、実際気分も凹んでるかも・・・?理由は…聞くなぁ(謎)

先頭 表紙

2003-04-07 はぴばすでー


4月7日 誕生日おめでとう。アトム

あんど、(私信たーまま)

質素ながらコージーのケーキでお祝い。


一つだけ物申す。


ケーキの周りのセロハンは舐めるべし。


コレ常識(笑)

貧乏万歳!!

先頭 表紙

まあぼう様> そういう時はフォークでこぞるべし(笑) / おねえ ( 2003-04-13 20:48 )
もちろん、舐めてますわ(  ̄m ̄)プッ  家族以外の人には、舐めたくても我慢してますが(涙 / まあぼう ( 2003-04-12 18:25 )
たま様> 鉄則第5条です(笑) / おねえ ( 2003-04-11 10:57 )
クリスティィネ様> いただきました!星3つですっ!!(謎) / おねえ@ありがとう〜〜〜 ( 2003-04-11 10:56 )
kyo様> 下の紙はフォークでこぞりまくります(笑) / おねえ ( 2003-04-11 10:55 )
リプトン様> やらないと夜眠れません(嘘) / おねえ ( 2003-04-11 10:54 )
翠菜様> え?外ではやらんと??(笑) / おねえ ( 2003-04-11 10:54 )
たーまま> 5倍返しでお願いします。焼肉寿司でも可 / おねえ ( 2003-04-11 10:53 )
やるやる(笑)っていうよりもう鉄則ですなψ(`∇´)ψ / たま ( 2003-04-09 10:50 )
NOVAうさぎの画像を入手したので、明日(っていうか今日の昼間)送るぶぁい。 もうちょっと待っててクリ♡ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-09 04:04 )
おうっ!! セロハンは舐めるべしっ!!! / kyo@下の紙も舐めます♪ ( 2003-04-08 23:48 )
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!やるやる! / リプトン ( 2003-04-08 18:59 )
ケーキのセロハン、家なら確実舐める〜☆もったいないもん(爆 / 翠菜 ( 2003-04-08 15:12 )
えっ! だから〜なめたじゃん!ケーキあんがとね(はぁと) / たーまま@超内は話 ( 2003-04-08 05:50 )

2003-04-06 チャリ買った。


自転車を買ってきました。(ホームセンター)

最近の自転車って27インチなのね?

とりあえずまたぐ。サドルを一番下に下げて。

Σ( ̄  ̄;)足つかんて。


かっこいいフレームの27インチのチャリがあったのにお諦め(T−T)

買ったのは青フレーム26インチの6段ギア付。9950円。


なお、補助輪は付いてません(笑)

先頭 表紙

kyo様> 26インチより27インチのチャリの方がかっこよかったんです〜(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-04-09 16:36 )
たま様> 15分チャリこげば結構な運動では?(謎) / おねえ ( 2003-04-09 16:35 )
あおネェ様> カード払いなんですわ(涙) / おねえ ( 2003-04-09 16:34 )
ギア付きでその値段はお買い得ですね♪ ワタシのチャリも26インチですが、足先しかつきません(涙)。 / kyo ( 2003-04-08 23:50 )
赤チャリがほしいなとか思いつつ毎日きっと計15分くらいしか使わないので今ので十分って感じ(笑) / たま ( 2003-04-07 22:12 )
結局新規購入だったのですね・・・ 臨時出費ですなぁ〜 / あおネェ ( 2003-04-07 15:06 )

2003-04-05 腹時計が一番正確カモ?


ウチには時計が計4つあるのですが、

最近まで、

全部時間が合ってませんでした(笑)


えーのか?と言う疑問がさておき。

目覚ましなんて(2個)1時間以上も時間が違うと言うご失態。

注))乾電池の寿命のせいで遅れてしまってた。アハハハ〜

起きたらビデオの時計(正確)と1時間半も違うのでびっくり。


多分コレが朝起きれない理由だな…うんうん(爆)

先頭 表紙

kyo様> まぁ、みんなそんなもんですわね?(笑) / おねえ ( 2003-04-09 16:33 )
ウチは全ての時計がてんでバラバラの時間をさしております…うふ♪ / kyo ( 2003-04-08 23:52 )
あおネェ様> 10時に起きなきゃいけないのに、起きたら11時半でした(爆) ウチの車の時計は5分進んでおります。 / おねえ ( 2003-04-08 00:32 )
翠菜様> 上手がいました(笑) / おねえ ( 2003-04-08 00:31 )
私の車の時計は、日に日にどんどん進んでいきますよ / あおネェ ( 2003-04-06 09:35 )
凄い(笑) 何も、不都合なかったのですか? / あおネェ ( 2003-04-06 09:35 )
うちも目覚ましが2時間ちょい遅れてたのに、今日気付きました(笑) / 翠菜 ( 2003-04-05 20:12 )

2003-04-03 あ〜〜〜〜もう!


出先でチャリが無くなった。

パクられた?鍵つけて持ってくかぁ?普通…(号泣)

トボトボ歩いて帰ってきたらクレジット会社から手紙(だんな宛)

「カードの拾得届が出ております」だって。

よーは、カード落としたらしい。

携帯に電話。お返事「あ、ねーわ」だって…気付けよ 凸(−−メ)

厄日です。ぐすん。

チャリはないと困るので週末買いに行きまふ(/ヘ ̄、)

カードは使われてなきゃいいけど Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

あ〜イライラ、なんか暴れたい ヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙

mika様> カード落として気づかないダンナ、アホデス。確認取ったところ、使われてはいないようですが警察に届けを出さなければいかんようです、めんどい… / おねえ ( 2003-04-06 21:59 )
usako様> ( ̄□ ̄;)え?オマワリさんがストーカーに??それ怖い、怖すぎる〜!! / おねえ ( 2003-04-06 21:58 )
たま様> パニックですわ、あれ?どこおいた?って(笑) / おねえ ( 2003-04-06 21:56 )
あおネェ様> 結構探したんですがねぇ。駅近くの本屋の前に止めといたんですが、駐輪場ではないので朝等は業者が持ってってしまうんです、その場所。そういうとこに止めておいたウチも悪いんですが(苦笑) / おねえ ( 2003-04-06 21:56 )
クリスティィネ様> おぉ、すげぇ〜ウチのツキがそっち行ったね?(泣笑) なんかその台もやってみたひ。 / おねえ ( 2003-04-06 21:53 )
翠菜様> 世の中悪いヤツがいるもんだ。ウチは…(微笑) / おねえ ( 2003-04-06 21:52 )
自転車泥棒!友達が遭った事あるのですが本当に災難ですよね・・。でもカード見つかってよかった・・・使用されてないことを祈ります / mika ( 2003-04-04 19:18 )
私も自転車盗まれたことあります。でも交番に届けたら、、、翌日からそのお巡りさんがストーカーになった!もっと恐い! / usako ( 2003-04-04 10:49 )
あらら。。自転車盗まれた経験あります。あの時がパニックでマジ泣きでした。・゜(´□`)゜・。 / たま ( 2003-04-04 08:35 )
鍵つけて持っていくのが泥棒です。 見つかるってケース少ないのかしら? / あおネェ ( 2003-04-04 08:13 )
ぽっくんは、新台(海一番ってやつぶぁい)で4万出しちゃった・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-03 23:23 )
うちは自転車の鍵をかけわすれて駅においてったら、鍵だけ抜かれた。。いたずらすんなー!!!…ね?(笑 / 翠菜 ( 2003-04-03 22:14 )

2003-04-02 シトシトピッチャン。


昨日気合込めて洗車したら

腰痛いよ。

肩痛いよ。

しかも雨だよ(号泣)



( ̄  ̄;)ウチが何したッテ? 

==懺悔中==

思い当たるふしは一杯あるがな(笑)




桜が散っちゃうじゃん…(ボソ)

先頭 表紙

翠菜様> うんうん、砂ほこりとか花粉で車が埃ぽいねん。んで雨降ったら最悪〜〜 / おねえ ( 2003-04-04 10:44 )
あおネェ様> マーフィーの法則ってどんなんでしたっけ?(素) / おねえ ( 2003-04-04 10:42 )
usako様> 雨はどこも出かけない場合には好きです。雪はワクワクします(笑) / おねえ ( 2003-04-04 10:41 )
たま様> 雨女なんですかぁ?(笑) / おねえ ( 2003-04-04 10:40 )
リプトン様> 雨記録5回続いたことがあります(;;) / おねえ ( 2003-04-04 10:36 )
たーまま様> だべ?(涙) / おねえ ( 2003-04-04 10:35 )
洗車後の雨ってやーだね。しかも黄砂(笑)両親が嘆いてます。。 / 翠菜 ( 2003-04-03 19:11 )
マーフィーの法則? / あおネェ ( 2003-04-03 19:04 )
雨ってテンション下がるし嫌い、、、 / usako ( 2003-04-03 13:22 )
それはきっとあたしの雨女のせ〜い♪(ぇ / たま ( 2003-04-03 07:54 )
洗車した後って・・・なんで雨なんかな!?(* ̄m ̄)ぷっ / リプトン ( 2003-04-03 00:46 )
またかい!よくよくだね洗車後雨・…。合掌・…。 / たーまま ( 2003-04-02 23:47 )

[次の10件を表示] (総目次)