himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-15 ない袖は振れず
2003-01-14 勝てねーのよ・・・いろいろと・・・
2003-01-13 蒸発?
2003-01-12 飽きっぽいB
2003-01-11 故障中(張り紙)
2003-01-10 ムキィィーーー!
2003-01-09 うどん人ど○べぇ〜♪
2003-01-08 もぉ、わがままなんだからぁ(−−;)
2003-01-07 注射は平気ですが?
2003-01-06 Xデー迫る!


2003-01-15 ない袖は振れず


ぐあぁ、車検なのよぉぉぉ〜!


18万てなんぞ?(T▽T)

振っても出ねーぞ?そんな金…

貯金箱開けたら3500円しか入ってなかった(笑)



注)車検代&ポリマー加工&次回車検まで点検コース込値段です

先頭 表紙

クリスティィネ様> おやおや、まぁまぁ・・・スロ辞めた(?)のに??(笑) / おねえ ( 2003-01-18 21:08 )
たま様> 現実は厳しいのよぉ / おねえ ( 2003-01-18 21:08 )
のびんば様> 一級たん、よかったですね(^−^) 海外旅行経験なし(>−<)行ってみたいもんじゃて・・・ / おねえ ( 2003-01-18 21:07 )
あおネェ様> 基本はぶたの貯金箱です(笑) / おねえ ( 2003-01-18 21:06 )
ぽっくんも、車のローンが始まったら急に火の車になってきたぶぁい。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-16 04:18 )
車持つとそういう維持費も大変なのね〜。。う〜現実。。 / たま ( 2003-01-15 22:31 )
す、すげー金額ですな。海外旅行行ける・・・。そういえば500円しか入ってない30万貯まる貯金箱は何処にいったんだろう・・・・。 / のびんば@元気になりました♪ありがとう。 ( 2003-01-15 22:06 )
いやぁ、貯金箱なんて 懐かしいひびきだわ〜〜〜 / あおネェ@ヽ(^。^)ノ ( 2003-01-15 21:36 )

2003-01-14 勝てねーのよ・・・いろいろと・・・


きぃぃぃーーーー!!

負けるのがこんなに悔しいなんて!!


あ、今日はパチではございませんよ?あしからず・・・(笑)

負けっぱなしですがね・・・(T△T)



オセロ勝てね〜(ノ_・、) vs ハーボット


思わずムキになってしまうウチであった。

頭から湯気でそう・・・ヾ(。`Д´。)ノ

先頭 表紙

usako様> 知恵熱出そうです(笑) / おねえ ( 2003-01-16 22:07 )
あおネェ様> 勝てねぇので嫌気がさしてやめました(笑) / おねえ ( 2003-01-16 22:06 )
ありゃ、、、オセロって案外頭を使いますからね、、、ほどほどに! / usako ( 2003-01-15 12:42 )
かなり強いのよね〜ハーボットって / あおネェ@私も勝った事は2度のみ ( 2003-01-15 08:41 )

2003-01-13 蒸発?


あぁ、やる気が・・・


耳から抜けていく・・・


プシュ〜〜〜

って何のやる気だろう。。。

自分でもわからんわ(笑)





あ、コンビニにガス代払いに行くやる気だった。

いーや、明日で。って期限明日までやん やばひ(^-^;)

コンビに行くと肉まん食いたくなるんだなぁ(笑)

先頭 表紙

kyo様> 体中の穴から?と、言うことは・・・( ̄ー ̄) / おねえ ( 2003-01-15 21:05 )
まあぼう様> まぁ、甘酒飲めますのん?大人だわ(笑) ウチダメ・・・ / おねえ ( 2003-01-15 21:04 )
あおネェ様> ゴマあんまんが好きです。ご存知?(謎) / おねえ ( 2003-01-15 21:03 )
クリスティィネ様> 暇ならあるぞぉ( ̄▽ ̄) 金はヨロシク! / おねえ ( 2003-01-15 21:02 )
たま様> 注入してください(笑) / おねえ ( 2003-01-15 21:01 )
ワタシも体中の穴からやる気が抜けていくぅ〜。  プシュゥ〜〜。。。 / kyo@ミルキーまん今年もあるかな? ( 2003-01-14 22:54 )
コンビニと言えば、この季節おでん&肉まん&ホットコーナー(アタクシは、甘酒ね)たま〜に、なぜか・・・アイスが食いたくなります(雪見だいふくとか?!) / まあぼう ( 2003-01-14 20:20 )
私は、あんまんが好きなのですが、できれば粒あんがいい。 でも、粒あんまんを売ってるコンビニって少ない気がします。 / あおネェ@やる気って耳から抜けるんだ ( 2003-01-14 08:26 )
ぽっくんも、やる気なしモードぶぁーい。 あぁー、1ヶ月くらい休みたい・・・。 で、お金の心配しないで遊びまくりたい・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-14 07:39 )
そういうときは反対の耳からやる気を注入しましょ♪(ぉぃ / たま ( 2003-01-14 00:05 )

2003-01-12 飽きっぽいB


最近買ったもの。

暇つぶし用品

1.ビーズで作るワンコのセット

思わずかわいいので衝動買い。

が、説明書読むもわけわかんなくて放置中 開封しただけ(笑)


2.コンビニでPS2ゲーム

ライオンさんとかが出てくる某パチスロゲーム ←ゲームか?(^-^;)

パチスロわけわかんないのに思わず衝動買い2(笑)

しかし、リールが回るとウチも目が回って

クラクラして放置中(爆)


結局暇つぶしにならず…う〜む。

1つわかったこと。

ウチにはパチスロは合わん(笑)

先頭 表紙

↓ (o_ _)ノ彡☆バンバン同じですね(笑)ヨロシクなり♬ / まあぼう ( 2003-01-18 00:16 )
あゆまっくす様> ようこそ、いらっしゃいました。 小学生のビーズとは今違ってえらい難しくなってます(^-^;) / おねえ ( 2003-01-14 22:46 )
まあぼう様> うん、放置多いです、同じ人種だと思われます(笑) / おねえ ( 2003-01-14 22:45 )
たま様> 代わりに作ってください(笑) / おねえ ( 2003-01-14 22:44 )
クリスティィネ様> いいよいいよ、貸しちゃるわ。でも取り来てね(笑) / おねえ ( 2003-01-14 22:44 )
kyo様> ウチは下手の横好きです(^-^;)<手芸 / おねえ ( 2003-01-14 22:43 )
あおネェ様> う〜む、やりなれてる人は簡単かもしれんが…(^^;) テキスト手書きでよーわかりません(笑) / おねえ ( 2003-01-14 22:42 )
ビーズは小学生の時よくやったなぁ。本まで買って、ネックレスとかイヤリングとかも作っていた自分が懐かしい(今では別人!?) / あゆまっくす@今から10年前の話 ( 2003-01-14 00:23 )
欲しいって思って買うとその後、満足して放置状態になる事、ショッチュウです(笑) / まあぼう ( 2003-01-13 19:57 )
ワンコのセットなんてあるんだぁ(*'▽'*)やってみたい♪ / たま ( 2003-01-13 10:14 )
ぽっくん、サバチャン引いた事がないから、そのゲーム貸してクリー♥  ゲームでもいいからサバチャンやりたいぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-13 05:11 )
私は手芸系は苦手☆ 結婚祝いに籐のカバン製作セットをもらったけどバザーに出しちゃった(苦笑)。 / kyo ( 2003-01-13 00:12 )
え?ワンコのセットって、難しいと? / あおネェ@ちょっとワンコも作ってみたい私 ( 2003-01-12 23:10 )

2003-01-11 故障中(張り紙)


2台あるデジカメうちの1台

Fine Pix4500が壊れてしまいました(T-T)

え〜〜〜ん(>_<)

もう1台はもっと画素数が悪く、古いやつなので4500が壊れて

非常にショック。しかも今古いのはレンタル中

とりあえずサービスセンターに送って見積もりを出してもらおうと思ってますが(保障外なのです)

見積もり次第により、買った方が安い場合もある。

考えどころ・・・(悩)

というわけで某○くらやへ下調べ(妹つき)

いやぁ、今コンパクト。画素数も悪くないし。

う〜む。買っちゃおうと思いましたが


値段はコンパクトじゃないのね…3万台だし(汗)

財布の中身は5000円のみだったとさ。ま、5000円で買えるとも思ってないけど(笑)

ちなみに我が妹は○コーと言う会社にお勤めです。

1台くらいかっぱらってこいやぁ〜〜〜!!

《故障はレンズカバーが半開き状態で画像が撮れません。←多分中でひっかかってる??

&再生モードから電源オフが効きません。詳しい方おる?》

先頭 表紙

クリスティィネ様> さいばーしょっと??頂戴(笑) / おねえ ( 2003-01-13 23:40 )
kyo様> カメラ向けると・・・  飛ぶよね?(笑) / おねえ ( 2003-01-13 23:39 )
翠菜様> 今は名刺サイズですわ。 / おねえ ( 2003-01-13 23:39 )
のびんば様> 先立つものないですわ。こっちも。パチも最近全然あかんのぉ〜(号泣) / おねえ ( 2003-01-13 23:38 )
あおネェ様> オンライン見積もりしたら2万弱でした(TT) / おねえ ( 2003-01-13 23:37 )
ぽっくんのはソニーのやつで、すんごい高かったぶぁい。 3万くらいのやつを買いに行ったら売り切れだったから、6万くらいのやつを買ったんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-13 05:13 )
ウチのはかなり小さい上に画質もバッチリ♪ でもインコたちは逃げるの…ピンボケがたっぷり(涙)。 / kyo ( 2003-01-11 23:15 )
コンパクト欲しいなぁ。。。うちのデジカメでかい(笑) / 翠菜 ( 2003-01-11 23:10 )
うちのはとっても重い。そろそろコンパクトなのがもう一台欲しいな・・・。でも先立つものがないのよねぇ。ちなみに前回はだんながパチンコで稼いだお金で。(それがなかったら今もなかったと思う。)またそういうのないかしら・・・。 / のびんば ( 2003-01-11 22:12 )
Fine Pix コンパクトでいいですよね〜 って、私はオリンパスだけど。 安く直れば良いけどね / あおネェ ( 2003-01-11 21:52 )

2003-01-10 ムキィィーーー!


おーまいごっと!!!

体重計に乗った後の叫びです。

だぁぁーーー!(倒)

先頭 表紙

翠菜様> いや、太ったのは正月だけではないんだけどね(笑) / おねえ ( 2003-01-11 20:55 )
kyo様> 祭りといえばあられちゃん音頭(謎) / おねえ ( 2003-01-11 20:55 )
あおネェ様> えーん(ノ_・、) / おねえ ( 2003-01-11 20:54 )
ふぁいと〜。うちも太ったー。正月太り(涙) / 翠菜 ( 2003-01-11 00:41 )
後のまつり…。 / kyo@同類(涙)。 ( 2003-01-10 23:37 )
まあまあ / あおネェ ( 2003-01-10 23:22 )

2003-01-09 うどん人ど○べぇ〜♪


夕飯にカレーを食べながらTVチャンピオンを見てました。

今日はうどんなんちゃら選手権

なにを隠そう、ウチはうどん人

そしたらなんとウチが高校時代2年間バイトしてたお店が

出てたんですネェ。ま、予選で負けてしまいましたが(笑)

あ〜ら、びっくり。思わずカレー食う手が止まってしまいましたわ。


《回想中》あの頃は真面目に働いてたなぁ〜いろんなバイトしてたし

よくつまみぐいもしたっけ?(遠目)


なんか無性にうどんが食いたくなりました。


昼にうどん食いに行ったけど(笑)

ちなみに3食麺でもOKダス

このTV見てた人には出身地ばれてしまうなぁ?ちなみに埼玉です(謎笑)

先頭 表紙

kyo様> ごん○と、うまいっすよね。でもウチあの手の天ぷらってちと苦手。入れなかったり(^−^;) / おねえ ( 2003-01-11 20:53 )
mika様> たらいうどん??たらいに入ったうどん?←そのままやないけぇ〜(笑) / おねえ ( 2003-01-11 20:52 )
うららん様> 讃岐は優勝すると思ったんだけどネェ?意外だった / おねえ ( 2003-01-11 20:51 )
翠菜様> 食いまくりでした。結構ばれてたかも? / おねえ ( 2003-01-11 20:51 )
あおネェ様> どんべえのCM…中村紀(近鉄)選手から戸田さんに代わったときはちとショックでした(笑) / おねえ ( 2003-01-11 20:50 )
カップ麺(うどん)で一番すきなのは『ごんぶ○』。岩下志麻さんがCMやってたおうどん。あれはウマイ♪ / kyo ( 2003-01-10 23:39 )
私は四国で食べたタライうどんが好きです(*´▽`*) / mika ( 2003-01-10 20:26 )
あれ、思ったんだけど、地方によって味の好みが違うから、讃岐は辛いと思ったわぁ。。。って一部しか見てないんですが(^^; / うららん@でも稲庭うどんも好きよ♪ ( 2003-01-09 22:19 )
つまみぐいもしたのね(笑)うち飲食店で働いたらしょっちゅう食ってそう(爆) / 翠菜 ( 2003-01-09 22:00 )
戸田くんのCM・・・いかがなものでしょう? / あおネェ@彼はちょっとCM出すぎです ( 2003-01-09 20:52 )

2003-01-08 もぉ、わがままなんだからぁ(−−;)


悪友から電話、テンション高め。


「沖縄行こう〜〜!!」


と、言うわけで決定らしいです(^−^;)

あぅ、金がぁ〜

ところで?


2月の沖縄ってどないなもんですか?(・・?)

情報求む…

ほんとに行きたいのはスキーなのよぉ〜〜〜(汗)

先頭 表紙

kyo様> 青い海が見たいっス。スキューバは・・・う〜ん出来ないかも?(^^;)閉所恐怖症・・・ / おねえ ( 2003-01-11 20:47 )
えっとね〜海の底を見に行く船には乗れると思いますよ。後は…スキューバは出来るのかな? / kyo ( 2003-01-10 23:41 )
あおネェ様> 水着になるだけで犯罪です(爆) / おねえ ( 2003-01-09 20:58 )
翠菜様> 水族館?へぇ?でもツアーだからあまり自由行動ないらしいんだわさ。激安パックだし(^^;) / おねえ ( 2003-01-09 20:57 )
泳げないことは 間違いないでしょう / あおネェ ( 2003-01-08 21:34 )
沖縄〜…冬の沖縄って想像できない(笑)水族館できたんだよねぇ♪うちはそこへ行ってみたいな(笑) / 翠菜 ( 2003-01-08 21:33 )

2003-01-07 注射は平気ですが?


と、言うわけで血を抜いてきました。

売ってきたわけではありません(笑)

単なる血液検査です。

最近は右手の方が血管が出やすいらしいので右手を差し出し

チクッ   (今日は中堅(謎)の看護婦さん)

プシューと勢いよく

・・・・・・出ない( ̄  ̄;)

となると、針で血管を捜す。コレが痛い痛い。

結局刺しなおし。

お願いだ、看護婦さん。


手の甲は勘弁してくれ〜(;へ;)

ビビッテちびりそうになるんですけど…(嘘)

某アイ○ルに出てくるチワワの「くぅチャン」のように

看護婦さんを見つめましたが通じませんでした(笑)

痛いちゅ〜ねん



あ〜、また貧血ひどいと言われるんだろうなぁ。

結果は次回診断にて(^−^;)

先頭 表紙

翠菜様> え?注射&点滴が好き?M?(謎爆) / おねえ ( 2003-01-09 20:56 )
まあぼう様> 青タンです。点滴が漏れたんじゃないんだから(涙) / おねえ ( 2003-01-09 20:55 )
あおネェ様> いいなぁ〜ウチは最高5回刺し直し…勘弁してくれ〜 / おねえ ( 2003-01-09 20:54 )
クリスティィネ様> ウチも入院してた時新人さんの採血で、血が噴水のように噴出したことあります。どっちもパニックでした(笑) その後ナースコールでベテラン看護婦さんが飛んできました^^; / おねえ ( 2003-01-09 20:53 )
手の甲は痛いよね〜。。うちは点滴がそうです。でも好き(爆) / 翠菜 ( 2003-01-08 21:32 )
注射で血管探すのは、勘弁してほしいですよね・・・。腫れませんでしたか? / まあぼう@来月健康診断(ヤバイ体重) ( 2003-01-08 20:39 )
(爆) 欠陥 → 血管 と訂正して下さい (爆) / あおネェ ( 2003-01-08 08:31 )
私は 駆血帯巻かないでも 採決できそうです(爆) でも、さすがに 超具合悪い時には、欠陥も凹みましたが・・・ / あおネェ@それなのに下手な人は失敗する ( 2003-01-08 08:30 )
ぽっくんは、昔入院したときに30分間、血管が見つからずに針を刺されまくったぶぁい。 両腕と、右手の手の甲に針を刺されて泣きそうだったぶぁい。 でも、看護婦さんが浜崎あゆみに似てたから「もうちょっと手をにぎっててもらいたいなー」なんて、これっぽっちも思わなかったでしゅよ!! ホントに!! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-08 06:09 )

2003-01-06 Xデー迫る!


はぁ。

もうすぐ車検だ。


金がない・・・

血を売るか…(笑)

あ、ダメだ。貧血症だった。

ってか、今どき血て?(爆)

先頭 表紙

のびんば様> あけおめことよろぉ〜 うーむ、やっぱそれしかないか…っておい(笑) / おねえ ( 2003-01-08 21:08 )
クリスティィネ様> 身体…よし買った!(笑) / おねえ ( 2003-01-08 21:07 )
あおネェ様> アハハ、笑って許して(アッコ〜) / おねえ ( 2003-01-08 21:06 )
やっぱ内臓でしょう・・・目玉とか・・・あとマグロ漁船・・・。あ、ワタクシったらなんてこと。 / のびんば@今年もよろしくです♪ ( 2003-01-07 15:39 )
ぽっくんも、スロット行かなくなったのに、サッカーのゲームに使っちゃうからお金が無いぶぁい!! こうなったら、身体で・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-07 04:12 )
つっこめないんですけど・・・(笑) / あおネェ ( 2003-01-06 22:36 )

[次の10件を表示] (総目次)