himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-10 ムキィィーーー!
2003-01-09 うどん人ど○べぇ〜♪
2003-01-08 もぉ、わがままなんだからぁ(−−;)
2003-01-07 注射は平気ですが?
2003-01-06 Xデー迫る!
2003-01-05 贅沢?
2003-01-03 鯔? (さぁ、読める人いるかな?)
2003-01-01 明けたね。
2002-12-31 もういくつ寝ると〜♪
2002-12-30 わらじ?


2003-01-10 ムキィィーーー!


おーまいごっと!!!

体重計に乗った後の叫びです。

だぁぁーーー!(倒)

先頭 表紙

翠菜様> いや、太ったのは正月だけではないんだけどね(笑) / おねえ ( 2003-01-11 20:55 )
kyo様> 祭りといえばあられちゃん音頭(謎) / おねえ ( 2003-01-11 20:55 )
あおネェ様> えーん(ノ_・、) / おねえ ( 2003-01-11 20:54 )
ふぁいと〜。うちも太ったー。正月太り(涙) / 翠菜 ( 2003-01-11 00:41 )
後のまつり…。 / kyo@同類(涙)。 ( 2003-01-10 23:37 )
まあまあ / あおネェ ( 2003-01-10 23:22 )

2003-01-09 うどん人ど○べぇ〜♪


夕飯にカレーを食べながらTVチャンピオンを見てました。

今日はうどんなんちゃら選手権

なにを隠そう、ウチはうどん人

そしたらなんとウチが高校時代2年間バイトしてたお店が

出てたんですネェ。ま、予選で負けてしまいましたが(笑)

あ〜ら、びっくり。思わずカレー食う手が止まってしまいましたわ。


《回想中》あの頃は真面目に働いてたなぁ〜いろんなバイトしてたし

よくつまみぐいもしたっけ?(遠目)


なんか無性にうどんが食いたくなりました。


昼にうどん食いに行ったけど(笑)

ちなみに3食麺でもOKダス

このTV見てた人には出身地ばれてしまうなぁ?ちなみに埼玉です(謎笑)

先頭 表紙

kyo様> ごん○と、うまいっすよね。でもウチあの手の天ぷらってちと苦手。入れなかったり(^−^;) / おねえ ( 2003-01-11 20:53 )
mika様> たらいうどん??たらいに入ったうどん?←そのままやないけぇ〜(笑) / おねえ ( 2003-01-11 20:52 )
うららん様> 讃岐は優勝すると思ったんだけどネェ?意外だった / おねえ ( 2003-01-11 20:51 )
翠菜様> 食いまくりでした。結構ばれてたかも? / おねえ ( 2003-01-11 20:51 )
あおネェ様> どんべえのCM…中村紀(近鉄)選手から戸田さんに代わったときはちとショックでした(笑) / おねえ ( 2003-01-11 20:50 )
カップ麺(うどん)で一番すきなのは『ごんぶ○』。岩下志麻さんがCMやってたおうどん。あれはウマイ♪ / kyo ( 2003-01-10 23:39 )
私は四国で食べたタライうどんが好きです(*´▽`*) / mika ( 2003-01-10 20:26 )
あれ、思ったんだけど、地方によって味の好みが違うから、讃岐は辛いと思ったわぁ。。。って一部しか見てないんですが(^^; / うららん@でも稲庭うどんも好きよ♪ ( 2003-01-09 22:19 )
つまみぐいもしたのね(笑)うち飲食店で働いたらしょっちゅう食ってそう(爆) / 翠菜 ( 2003-01-09 22:00 )
戸田くんのCM・・・いかがなものでしょう? / あおネェ@彼はちょっとCM出すぎです ( 2003-01-09 20:52 )

2003-01-08 もぉ、わがままなんだからぁ(−−;)


悪友から電話、テンション高め。


「沖縄行こう〜〜!!」


と、言うわけで決定らしいです(^−^;)

あぅ、金がぁ〜

ところで?


2月の沖縄ってどないなもんですか?(・・?)

情報求む…

ほんとに行きたいのはスキーなのよぉ〜〜〜(汗)

先頭 表紙

kyo様> 青い海が見たいっス。スキューバは・・・う〜ん出来ないかも?(^^;)閉所恐怖症・・・ / おねえ ( 2003-01-11 20:47 )
えっとね〜海の底を見に行く船には乗れると思いますよ。後は…スキューバは出来るのかな? / kyo ( 2003-01-10 23:41 )
あおネェ様> 水着になるだけで犯罪です(爆) / おねえ ( 2003-01-09 20:58 )
翠菜様> 水族館?へぇ?でもツアーだからあまり自由行動ないらしいんだわさ。激安パックだし(^^;) / おねえ ( 2003-01-09 20:57 )
泳げないことは 間違いないでしょう / あおネェ ( 2003-01-08 21:34 )
沖縄〜…冬の沖縄って想像できない(笑)水族館できたんだよねぇ♪うちはそこへ行ってみたいな(笑) / 翠菜 ( 2003-01-08 21:33 )

2003-01-07 注射は平気ですが?


と、言うわけで血を抜いてきました。

売ってきたわけではありません(笑)

単なる血液検査です。

最近は右手の方が血管が出やすいらしいので右手を差し出し

チクッ   (今日は中堅(謎)の看護婦さん)

プシューと勢いよく

・・・・・・出ない( ̄  ̄;)

となると、針で血管を捜す。コレが痛い痛い。

結局刺しなおし。

お願いだ、看護婦さん。


手の甲は勘弁してくれ〜(;へ;)

ビビッテちびりそうになるんですけど…(嘘)

某アイ○ルに出てくるチワワの「くぅチャン」のように

看護婦さんを見つめましたが通じませんでした(笑)

痛いちゅ〜ねん



あ〜、また貧血ひどいと言われるんだろうなぁ。

結果は次回診断にて(^−^;)

先頭 表紙

翠菜様> え?注射&点滴が好き?M?(謎爆) / おねえ ( 2003-01-09 20:56 )
まあぼう様> 青タンです。点滴が漏れたんじゃないんだから(涙) / おねえ ( 2003-01-09 20:55 )
あおネェ様> いいなぁ〜ウチは最高5回刺し直し…勘弁してくれ〜 / おねえ ( 2003-01-09 20:54 )
クリスティィネ様> ウチも入院してた時新人さんの採血で、血が噴水のように噴出したことあります。どっちもパニックでした(笑) その後ナースコールでベテラン看護婦さんが飛んできました^^; / おねえ ( 2003-01-09 20:53 )
手の甲は痛いよね〜。。うちは点滴がそうです。でも好き(爆) / 翠菜 ( 2003-01-08 21:32 )
注射で血管探すのは、勘弁してほしいですよね・・・。腫れませんでしたか? / まあぼう@来月健康診断(ヤバイ体重) ( 2003-01-08 20:39 )
(爆) 欠陥 → 血管 と訂正して下さい (爆) / あおネェ ( 2003-01-08 08:31 )
私は 駆血帯巻かないでも 採決できそうです(爆) でも、さすがに 超具合悪い時には、欠陥も凹みましたが・・・ / あおネェ@それなのに下手な人は失敗する ( 2003-01-08 08:30 )
ぽっくんは、昔入院したときに30分間、血管が見つからずに針を刺されまくったぶぁい。 両腕と、右手の手の甲に針を刺されて泣きそうだったぶぁい。 でも、看護婦さんが浜崎あゆみに似てたから「もうちょっと手をにぎっててもらいたいなー」なんて、これっぽっちも思わなかったでしゅよ!! ホントに!! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-08 06:09 )

2003-01-06 Xデー迫る!


はぁ。

もうすぐ車検だ。


金がない・・・

血を売るか…(笑)

あ、ダメだ。貧血症だった。

ってか、今どき血て?(爆)

先頭 表紙

のびんば様> あけおめことよろぉ〜 うーむ、やっぱそれしかないか…っておい(笑) / おねえ ( 2003-01-08 21:08 )
クリスティィネ様> 身体…よし買った!(笑) / おねえ ( 2003-01-08 21:07 )
あおネェ様> アハハ、笑って許して(アッコ〜) / おねえ ( 2003-01-08 21:06 )
やっぱ内臓でしょう・・・目玉とか・・・あとマグロ漁船・・・。あ、ワタクシったらなんてこと。 / のびんば@今年もよろしくです♪ ( 2003-01-07 15:39 )
ぽっくんも、スロット行かなくなったのに、サッカーのゲームに使っちゃうからお金が無いぶぁい!! こうなったら、身体で・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-07 04:12 )
つっこめないんですけど・・・(笑) / あおネェ ( 2003-01-06 22:36 )

2003-01-05 贅沢?


お昼=回転寿司

夜=焼肉&冷麺つき

こんな食生活でいいんでしょうか…?


いいんです!!

↑川平慈英風にお願いします(笑)



が、今日はカップラーメンだいっ!!(ノ_・、)

先頭 表紙

usako様> ウチは身体を引き締めたい(泣) / おねえ ( 2003-01-06 21:37 )
クリスティィネ様> あけおめことよろ〜♡ 最近は「すばらしい!!」です / おねえ ( 2003-01-06 21:37 )
まあぼう様> 安売りの殿堂でドン○ホーテでレトルト買いだめなのでカレー(笑) / おねえ ( 2003-01-06 21:35 )
翠菜様> 豪華でしょ?あとの生活は悲惨サ(T△T) / おねえ ( 2003-01-06 21:34 )
あおネェ様> こうなんでしょうねぇ? / おねえ ( 2003-01-06 21:33 )
年末年始はなんとなーく寛大な気持ちになってバリバリ美味しいものを食べました。。。私も今日から引き締めなくては。。。 / usako ( 2003-01-06 12:02 )
「いいんです! くーっ!」って言うのがポイントぶぁい。 今年も、仲良くしてクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-06 01:30 )
なぜか、家ではお正月ってカレーが出るんです(爆)テレビでもCM(ケ●ン・コスギ)してるぐらいだから、良いのかしら(謎) / まあぼう@カレー3杯食べました ( 2003-01-05 21:06 )
豪華だっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ / 翠菜 ( 2003-01-05 18:57 )
どうなんでしょうね? / あおネェ ( 2003-01-05 18:56 )

2003-01-03 鯔? (さぁ、読める人いるかな?)


お正月も

もう1月3日

ウチはどこも行かず

タマちゃんがひなたぼっこに川岸で寝転がるようなポーズで



ぐーたらしております。

食っちゃ寝食っちゃ寝 ぐーたら万歳!!

体重計乗るのが怖いな(笑)

おせちもいいけどカレーもね(謎)

先頭 表紙

皆様> ボラとも読むけどトドとも読むのだ・・・多分??? / おねえ ( 2003-01-06 21:32 )
鯔。ボラ。↓そしてうちもカンニング(笑) カレーいいねっ♪CMだっけ?(笑 / 翠菜 ( 2003-01-05 09:26 )
鯔=ボラ。 ↓の皆様のカンニングです(笑)(●´ω`●)ゞ 今年もどうぞ宜しく! / mika ( 2003-01-04 21:42 )
ぼら? / あおネェ@今年もよろしくお願いします ( 2003-01-03 22:55 )
今日はね、12時間寝てました(汗)夕方に街へ・・・。今日は、買い物してませんがね(笑) / まあぼう ( 2003-01-03 20:10 )
ボラー!というわけであけおめです。風邪がなおらないよぉ。 / Miew ( 2003-01-03 17:55 )

2003-01-01 明けたね。


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



初詣行きました?

自宅の前は有名な神社なので

そのうち行こうかと思っております。歩いて5分、

おみくじひいて。

後、

出店、出店〜♪ ←そっちかぃ?(爆)

先頭 表紙

皆様> あけましておめでとうございます。今年もよろしくツッコミのほどお願いしますm(__)m / おねえ ( 2003-01-03 00:38 )
おみくじは、やっぱりお決まりですよね♪大吉が当たりますように\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2003-01-02 20:50 )
出店でホットドック食べました!!!出店ってなんか妙に美味しく感じる。。。 / usako ( 2003-01-02 15:49 )
今年もよろしくです☆ うちも初詣、行こうかな。 / 翠菜 ( 2003-01-01 22:09 )

2002-12-31 もういくつ寝ると〜♪


大晦日です

とりあえず買い物&ガソリン補充だけしてきて

ぐーたらしております。

大掃除なんてどこへやら(笑)

これからもうちょっとグータラしておそばを食べながら

紅白なんかを見るでしょう。

ということで。


今年もお世話になりました。また来年もよろしくです

お年玉は年中募集中です(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> ウチもラーメンチョコチョコ見てました。どのお店が1位でした? / おねえ ( 2003-01-03 17:37 )
usako様> お年玉渡す年齢ですねん(T−T) / おねえ ( 2003-01-03 17:37 )
うちは、ラーメンのTV番組見てました・・。よい、お年をお迎えください。 / てぃあら ( 2002-12-31 23:51 )
私もお年玉大募集中です、、、よいお年を! / usako ( 2002-12-31 17:00 )

2002-12-30 わらじ?


いろいろ買い物してきました。

靴屋さんでスニーカー衝動買い。

ま、1000円ですが(笑)誰かのは?倍(−−;)

貧乏万歳!!

と、だんなも気に入った靴があったようで?

お互い履き心地を確かめてからレジへ。

店員さん「え〜と、お履きになられました?サイズはよろしいですか?」←大声

「ハイ」

店員さん「24cmのスニーカーと29cmのスニーカーでよろしいですね?」←大声

はい?29cm?

でけーよ…でかすぎだよ 靴も店員の声も(笑)

店内に響く29cm…29cm…の声(恥)

しかし、足でかい。○○の大足?(謎笑)

本人は履ける靴が買えてご満足のようです。

先頭 表紙

たま様> 声でかい人いますよね?うちはボソボソしゃべるタイプ(笑) / おねえ ( 2003-01-03 00:37 )
クリスティィネ様> おや、でかいっす。長身?(笑) / おねえ ( 2003-01-03 00:36 )
翠菜様> えぇ、しかも4Eなのですよ、あるかっちゅ〜ねん<サイズ / おねえ ( 2003-01-03 00:35 )
たーまま> 今は5,5も普通でしょ?平気さ。 / おねえ ( 2003-01-03 00:33 )
まあぼう様> いや、身長はでかくないです。170cmちょいです、なぜ?(−−;) / おねえ ( 2003-01-03 00:32 )
でか!!店員さんって嫌なときに限って声でかいな〜って感じる(笑) / たま ( 2002-12-31 09:03 )
ぽっくんは28でしゅよー。 なかなかサイズが無いから、いつもナイキとかでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-31 06:27 )
29…あう靴探すのが大変だね(笑) / 翠菜 ( 2002-12-30 23:48 )
あたいにも同じ経験あります!「お客様25.5のサイズはありません!」とキッパリ言われたねん。ToT / 今はサイズ豊富になってうれしいたーまま ( 2002-12-30 23:47 )
デカイ足!(滝汗)きっと、長身なのですね♪す・て・き(*゜□゜*)キャイ〜ン♡ / まあぼう ( 2002-12-30 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)