himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-26 TV’s KING!スカ○ー!
2002-11-25 待ち受け探せるサイト知りません?
2002-11-24 Life goes on♪
2002-11-22 N504isゲット
2002-11-21 11月の第3木曜なので。
2002-11-20 流行もんに弱いっス
2002-11-19 さいあくぅぅ〜〜(ゴリエ風にお読み下さい)
2002-11-18 クリスマスファンタジーらしいが実感なし(笑)
2002-11-17 眠れる森のなんとか・・・?
2002-11-15 ダイエットは明日から(永遠の謎)


2002-11-26 TV’s KING!スカ○ー!


♪何をしてるの

スカ○ー見てるの

みんな見てる アイツは誰だ アイツは

タマちゃん―! タマちゃん!タマちゃん!


タマちゃんが見てるなら入らなければ…

という事でスカ○ーに入る事になりそうです(笑)


理由は



この前のライブ中継がある・・・

と言う単純な理由でございます(^−^;)

よし、だんなのご機嫌を取っておこう…

入ってよい? いいよ。で済むけどね(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> ウチもWOWOW入ってます。でもあんま見ないなぁ?ライブ中継は魅力ね。なんせチケット取れないもん。(ノ△・。) / おねえ ( 2002-11-28 11:43 )
クリスティィネ様> まぁ。競馬まで…儲かったらヨロシク♡←何を?(笑) / おねえ ( 2002-11-28 11:42 )
たーまま> 何を一人でワクワクしとる?(笑) 安心せぃ、サッカーチャンネルは多分入らん(爆) / おねえ ( 2002-11-28 11:40 )
翠菜様> スカパー高いのか?!WOWOWも高いが入ってても見てねーなぁ(苦笑) / おねえ ( 2002-11-28 11:38 )
kyo様> σ( ̄◇ ̄)はちゃんとNHKもBSも払ってますわ(号泣)アンテナ見つかってもうた・・・ / おねえ ( 2002-11-28 11:37 )
あおネェ様> 一人で楽しみモードに入ってます( ̄▽ ̄)v / おねえ ( 2002-11-28 11:36 )
うち、WOWOWはあります。昔、熱狂ファンだったバンドのコンサートを見るだけのために・・。コンサートにも行きましたが・・。いまは、やっぱ、スカ○ーの時代ですかねえ・・。 / てぃあら ( 2002-11-27 23:07 )
ぽっくんも加入したいぶぁい。 で、グリーンチャンネル(毎日競馬の事ばっかりやってる番組)が観たいぶぁい! ぽっくんJRAの電話投票の会員になってるんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-27 02:25 )
なに〜〜〜〜!!スカ●ー!! やっぱサッカーでしょ!勝手にワクワク / サッカー好きのたーまま ( 2002-11-27 01:21 )
スカ○ー、いい番組いっぱいあるよね。高くて入れないぃ(笑) / 翠菜 ( 2002-11-26 19:46 )
あぁぁっ! ライブ中継!! これだけは羨ましいぞ、スカパ○! でも、NHK払ってないからダメなの。しくしく。 / kyo ( 2002-11-26 18:08 )
けっこう面白いもんですよ / あおネェ ( 2002-11-26 17:42 )

2002-11-25 待ち受け探せるサイト知りません?


携帯を変えたのはいいが

今までの着メロ、待ち受け画面がすべて消えてしまった(T▽T)

やっと探したノバうさぎも、ハリー○ッターも…あうあう。

新しくDLすればいいやんというご意見ごもっとも(笑)

曲は何曲かDLし直し。でも今月の利用数を越えてしまったのでまだ来月。

前の機種(503is)の方が音がいいのは気のせい?

じゃ、待ち受けDLしてくるかぁ〜

内蔵待ち受けダサダサだしなぁ?やっぱハリーかAshでしょう?(笑)

なになに?この機種は対応しておりません??


フンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

やる気消滅…プシュ〜〜〜↓

もう内蔵音と内蔵イメージでいいや(笑)

あ、ちなみにPCに保存したんだっけな。メールとか。残ってないかな(^^;)

皆様、着信音&メール音って何にしてますか?

先頭 表紙

たー様> エ"?着メロ自作??作って〜〜!ウチ200円で15曲落としてるよ(T−T) リクエストしますので無償でよろしゅ(笑) ワシも暇人だがやる気なっしんぐ〜〜♪ / おねえ ( 2002-11-26 19:15 )
てぃあら様> 酒飲み?見て見たいっス(笑) ウチも最近はマナー多いです。意味なし / おねえ ( 2002-11-26 19:06 )
クリスティィネ様> 自作かぁ〜作って(笑) かに道楽?とれとれぴっちぴっちカニ料理? / おねえ ( 2002-11-26 19:03 )
kyo様> アニメもいい〜仕事人もいい〜迷う(笑) だんなは頑固一徹ドラえもん!(^−^;) / おねえ ( 2002-11-26 19:02 )
あおネェ様> ほぉ?分けてらっしゃるのですか?凄いですネェ。分けてもこの着信音は誰だっけかな?って忘れるな(笑)・・・きのこの歌・・・素敵(爆) / おねえ ( 2002-11-26 19:01 )
ミスチル、ゴーイングステディー、ルパン、スーパーマリオ!?全て、無料着メロか自作。…だって、5曲100円ってもったいない!!(ケチ)( ̄皿 ̄)うしししし♪自作でも音を重ねれば、カコ(・∀・)イイの作れるよ!?っていうか、ただの暇人なだけどね(´Д`;) / たー ( 2002-11-26 17:39 )
ぽっくんは、デジカメ使って自分で待ち受け画像を作ってるぶぁい。 着信音は、サラリーマン金太郎の声とか「かに道楽」のテーマソングなんかを使ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-26 07:09 )
うちの待ちうけ画面はどこかで手に入れた、酒飲み文長。ビールと文長のかわいらしい?画像です。音楽は・・知る人ぞ知るFF8のラグナ様の音楽です。でも、普段はサイレントにしてるので、意味ないですねえ・・。 / てぃあら ( 2002-11-25 20:38 )
うちの旦那はガンダムや宇宙戦艦ヤマト、デビルマンなど、アニメ関係が多いです。あ、必殺仕事人や大岡越前など時代劇ものも…。私の携帯にまで色々入れてくれてます。 / kyo ( 2002-11-25 19:18 )
着メロは、G別or個人別に分けています。今使っているのは・・・ 嵐、松たか子、fayray、ANTHEM、ケミストリー、尾崎豊、カーペンターズ、キノコの歌(笑)・・・etc 気分によって入れ替えます。他登録外の着信は普通のピロピロ音です。 / あおネェ ( 2002-11-25 17:06 )

2002-11-24 Life goes on♪




昨日NKホールでDragon Ashのライブでした。

余談ですがNKの横のホテルは「ねーさん事件です」のドラマで有名なホテル(笑)

ご感想はと言うと…?



良かった踊った疲れた死んだ(笑)

カッコよかったっすKJ(古谷一行の息子さん)

ちなみにKjとダ○ンプISSAって似てる(笑)

と言うわけで今日は筋肉痛です。ひぃ・・・

大音響にもやられて耳も変ですわ、奥様(誰)

体力回復のため焼肉でも食ってきます(爆)

画像は携帯で撮ったライブ最中 それどころじゃないって?ま、雰囲気だけでも(笑)

先頭 表紙

たー坊様> 「FANTASISTA」ですね?もちろんやりましたよ。この曲はダイブ続出でした。ウチはスタンドなのでダイブはしなかったが(笑) / おねえ ( 2002-11-25 16:55 )
てぃあら様> ボンジョヴィっすか、いいですね。タテのりでいいと思います(笑) / おねえ ( 2002-11-25 16:50 )
こよ様> おひさしぶり。はじけましょう(笑) / おねえ ( 2002-11-25 16:47 )
mika様> そうですプラ○ンです。赤川○平です(笑) / おねえ ( 2002-11-25 16:45 )
やってくれますねー(笑) やっぱあのFIFAのテーマソングになったヤツも歌ったの???アノ曲は凄くパンチが効いてて最高!! / 叫べ!!@たー坊 ( 2002-11-25 13:19 )
うちも1月までに踊りの練習しておかなくちゃ。(ボンジョヴィ)でも・・・どう踊るんでしょうか・・?洋楽初めてなもんで・・。 / てぃあら ( 2002-11-24 22:24 )
よいですなぁ〜♪私もはじけたいっ!(笑) / こよ ( 2002-11-24 19:51 )
ねえさん事件です某ホテルですねぇ〜 プ○トンですな(笑) / mika ( 2002-11-24 17:27 )

2002-11-22 N504isゲット


機種変してきました。にんまり

開店時間に合わせて家を出ても

すでに並んでおりました。推定20人くらい?

みんな考えるのは同じっすね(笑) ってか金持ち〜^−^;

整理券ゲット。

んで、お目当てのシルバーにしてきました。

でも取説の厚さに挫折中、現在放置してあります(爆)



ま、そのうちそのうち(謎)

ちなみにウチの格言は「何事も適当」です。

ってか誰か教えてください。使い方。元々Nユーザーですが(笑)


<私事独り言>

明日はAshのライブです。ハジケテキマス…

それと明日は推薦の試験だそうだ。頑張れぃ。<AI

目指せ看護婦、素敵な老後(笑)

受かったら思う存分遊びませぅね。いや、ウチが遊ばれるのか?(^^;

先頭 表紙

mika様> ハイ、カメラついてますよ。でもまだ使い方よーわからんち(笑) / おねえ ( 2002-11-24 15:55 )
翠菜様> auユーザーもいなかったり(笑)<友達 / おねえ ( 2002-11-24 15:54 )
てぃあら様> ほぉ?なんででしょう?うちの周りJユーザーあんまりいないからなぁ? / おねえ ( 2002-11-24 15:53 )
あおネェ様> ハイ、しちゃいました。ニヒヒ♡ / おねえ ( 2002-11-24 15:52 )
才≡〒"├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ところでカメラつきのんでしょうか?(実はあまりよくわからなくって(笑)) / mika ( 2002-11-23 23:06 )
おめでとー♪うちも機種変したいな…auだけど(笑) / 翠菜 ( 2002-11-23 20:10 )
うらやましいです、機種変更。J−PHONEのは、なぜ出来ないのか不明です。 / てぃあら ( 2002-11-23 15:27 )
やっぱり GETしちゃいましたね(笑) / あおネェ ( 2002-11-22 21:03 )

2002-11-21 11月の第3木曜なので。


今週末に向けて気合が入ってきました。

やる気ムンムンだぬ〜ん←ミラクルさん風

やる気入れすぎて何故か「ボジョレーヌーボー」を

マネキンさん&知り合い店員さんの薦めに負けて買ってきてしまいました(笑)

う。負けたわ

1本2000円の代物。

1食飯食えるじゃん?

ま、ソレはヨシとして

ただ一つ問題は




ウチ、酒が飲めないってコトかな(笑)


あぁ、この芳醇のかおり…

ってか嗅いでも日本酒の匂いだし(T0T)

ボジョレーってうまいのかしら?

ってかコルク抜きあったかな?

コルクもボロボロになる可能性もあり

あ、ワイングラスもないわ。普通のコップじゃダメかしら?(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> サングリア??サンガリアなら知ってる(笑) / おねえ ( 2002-11-24 15:51 )
あおネェ様> まだ(笑) / おねえ ( 2002-11-24 15:50 )
kyo様> ほぉほぉ勉強になります。まだ飲む気が起きないのとコルク抜き探してない(笑) / おねえ ( 2002-11-24 15:50 )
翠菜様> 流行だから(笑) / おねえ ( 2002-11-24 15:48 )
うちも、ワインは苦手なんですが、サングリアだけは、飲めます・・・。 / てぃあら ( 2002-11-23 15:26 )
で、結局飲めたのかしら?(笑) / あおネェ ( 2002-11-22 15:29 )
ボジョレーは飲みやすいですよ。同じワインでも、年を重ねると渋くなるような気がします(管理の問題かなぁ)。瓶は逆さまにするか寝かせておくかして、ワインがコルクに染みるようにしておくとコルク抜きやすいですよ。 / kyo ( 2002-11-22 09:30 )
酒が飲めない…のにワイン(笑)でも、ワインの違いなんてわからんわ〜。(ぇ / 翠菜 ( 2002-11-22 00:10 )

2002-11-20 流行もんに弱いっス


昨日は寝ました。布団かぶって爆睡(笑)

脳溶けてるな…

===========================

大きな声じゃ言えませんが(ボソボソ)

22日N504is発売byドコモ

誰かにガセ情報を教えられつつもお待ちしてました(笑)

とりあえず22日に見に行ってきますが多分機種変してしまうでしょう。

iショットが必要かどうかは疑問ですが…

次の日舞浜行くしね(笑)

そんな金どこにあるかって??

フッフッフ。



某さ●らやポイントが25000円分〜(笑)

いや、25000円はないな。越えたらどうしよ。

コレで携帯5代目?6代目?

めったに電話もしないし、メールもしない。意味なし(爆)

先頭 表紙

たー様> 機種変したら満足しちゃった、いじってない(笑) ま、そのうち・・・? / おねえ ( 2002-11-22 19:00 )
あおネェ様> 通話が出来ればよいのです←オイっ(笑) / おねえ ( 2002-11-22 18:59 )
kyo様> 携帯でテトリスするとイライラしません?投げたくなるのはうちだけ?(笑) / おねえ ( 2002-11-22 18:58 )
たま様> ウチも初めだけだと思いますよん。飽きっぽい(笑)<カメラ / おねえ ( 2002-11-22 18:57 )
てぃあら様> おや?なぜ機種変中止なんでせぅ? / おねえ ( 2002-11-22 18:57 )
今になって思います…数ヶ月待ってNにすりゃよかった(涙) これでお姉もiショットデビュー(・∀・)??? / (=゜ω゜)ノぃょぅ@たー ( 2002-11-21 17:22 )
私もね、カメラ付きにちょっと 心惹かれています・・・きっとあれば便利でしょうが 無かったら無かったで困りはしない(笑) / あおネェ ( 2002-11-21 08:36 )
携帯はテトリスが入っていればオッケ〜♪  / kyo ( 2002-11-20 23:35 )
カメラつきのN504isなんていらないもーん!とかみんなに言ってるくせに内心気になってたりします(笑) / たま ( 2002-11-20 22:23 )
うちの携帯はJ−PHONEなんですが、新機種でたっていうのに機種変更中止なんです。新規は大丈夫だそうで・・。3年くらい使ってるのでそろそろ変えたいんですがねえ・・・。 / てぃあら ( 2002-11-20 21:49 )

2002-11-19 さいあくぅぅ〜〜(ゴリエ風にお読み下さい)


…−y(  ̄д ̄).。o○

↑只今のご気分。けっ!!やってられっかぁ〜って感じ




けして多くは語らない…(謎笑)

今夜は不貞寝だ。枕濡らして…





涎かもしれん(爆)←さぁ、なんと読む?

先頭 表紙

たま様> もう忘れました。単細胞(爆) / おねえ ( 2002-11-20 21:33 )
たー様> オラももうダメぽ(w_−; / おねえ@おひさ〜 ( 2002-11-20 21:33 )
クリスチィィネ様> (ノ_・、)うっうっう。儲け分ちょうだい… / おねえ ( 2002-11-20 21:32 )
たーまま> いや、負けただけ(涙) / おねえ ( 2002-11-20 21:30 )
あおネェ様> いや今日は1歩も外に出ず・・・(笑) / おねえ ( 2002-11-20 21:29 )
kyo様> とりあえず昨日は垂らしてなかったようです。ウチ(笑) / おねえ ( 2002-11-20 21:28 )
寝て忘れちゃえ!(>w<) / たま ( 2002-11-20 20:04 )
自分も (´Д⊂ モウダメポ / たー ( 2002-11-20 12:00 )
ぽっくんも、この前までは負けまくってたから、きっとそのうち勝てましゅよー。 1ヶ月で10万以上とか負けてたし。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-20 05:00 )
どーーーした!!おねい! 話してごらん / たーまま ( 2002-11-19 21:20 )
涙じゃなくて涎ですか・・・ ま、寝て寝て!  明日はきっといい日になるよ!! / あおネェ@一体どうなさったの? ( 2002-11-19 21:05 )
あぁっ!ごめんなさい。太字がとまらない!! なおったかしら?(汗) / kyo ( 2002-11-19 19:51 )
うちの旦那もたまに枕を濡らしてますよ、ヨ○レ/で……(笑)。 / kyo ( 2002-11-19 19:49 )

2002-11-18 クリスマスファンタジーらしいが実感なし(笑)


土曜はTDLでした。寒かったです。誰から遅刻したから?(笑)

ひさしぶりの週末TDL。クリスマスファンタジィー。

ハイ、混んでました。

プーさんのハニーハントなんて160分待ちでした。

2時間以上待つなんてウチには出来ません(笑)

ハイ、却下。

でも・・・


スターツアーズは5分待ちでした。この差は一体?(謎)

即乗りしました(笑)

ジャングルクルーズも乗りたかったよぉ(T-T)

来週も舞浜へ。でもTDL&TDSじゃないんだなぁ。(笑)

私信)ウチのカメラ技術がない為に何枚かしかデジカメ画像がありません。

申し訳なか(^−^;)それでも欲しければ添付します(汗)<対象者

先頭 表紙

mika様> カップルばっかでしゅよ(ノ_・、)<12月 / おねえ ( 2002-11-20 16:20 )
クリスティィネ様> よし、新車でGO!!!(決定) / おねえ ( 2002-11-20 16:19 )
翠菜様> 近いけど金かかるので年に3回くらいですよ?え?行きすぎ?(笑) / おねえ ( 2002-11-20 16:18 )
まあぼう様> ハニーハントは何とか前回乗りました。平日の6時入園で・・・(笑) 1月は寒いぞぉ〜〜 / おねえ ( 2002-11-20 16:17 )
あおネェ様> TDSはおいどんもまだ行った事ないですたい。カップルじゃなきゃつまらないというし( ̄m ̄*) / おねえ ( 2002-11-20 16:16 )
いいなぁ〜 ディズニーランドは2年ほど行ってません。なんかまた行きたくなっちゃった。クリスマスとかきれいだろうなぁ〜 / mika ( 2002-11-19 15:17 )
ハニーハントは、何回か乗ったけど、あんまり面白く・・・ごほごほ。 開園と同時にダッシュすれば、20〜30分待ちで乗れましゅよ。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-19 05:19 )
TDLもTDSも行ったことないに等しい〜。TDLは小学生の頃行ったきり。行きたいなぁ♪ / 翠菜 ( 2002-11-18 23:57 )
今年の1月に行ったけど、ハニーハント工事中だったのぉ(ノ_・。)まだ、一回も乗った事ないのよ・・・。来年の1月、絶対乗ってやる!!がるぅうう!! / まあぼう ( 2002-11-18 21:19 )
あ〜TDSってまだ行ったこと無いのね・・・私。最近TDLもご無沙汰 / あおネェ@ハニーハントもまだです ( 2002-11-18 19:13 )

2002-11-17 眠れる森のなんとか・・・?


さっき起きまちた。ボォーヽ(  ̄○)ゞ

現在午後4時ちょい。



14時間寝てましたがなにか?(笑)


電話で起こされなかったらまだ寝てたでしょう。

途中「生きてる?」と声をかけたらしい…<だんな

あ〜1日もう終わりやネェ〜(T0T)


疲れた理由はTDL行ってたからです(ボソボソ)(^−^;)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 青いNEW CARで連れてって下さい。入場料&お土産つきで。お土産はでっかいミッキーでいいです(笑) / おねえ ( 2002-11-19 11:14 )
てぃあら様> ウチもTDSの方はまだ行った事ないっす。今度はシーだな。RPG24時間以上やってるやつ知ってます(笑) / おねえ ( 2002-11-19 11:13 )
たーまま> 12月?聞いてないぞよ?12月のTDL行く度胸ある?混んでるで?カップルばっかだで?(−−;) / おねえ ( 2002-11-19 11:11 )
翠菜様> 眠かったっス。起きてまた寝て、起きて寝て…ぐぅー / おねえ ( 2002-11-19 11:10 )
あおネェ様> 26時間ですか?それもすごいですねえ?やってみようかな(笑) / おねえ ( 2002-11-19 11:09 )
えーっ! ぽっくん呼ばれてないでしゅよー! 連れてってくれれば、今スロットで勝ちまくってるから、おみやげとか買ってあげたのに・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-17 23:46 )
うちは、昨日からRPGを12時間やってました・・・。TDLクリスマスイベントやってるんですよね。うちは、SEAとどちらに行くか悩み中。悩んでる間に年越しそう・・。 / てぃあら ( 2002-11-17 23:02 )
えーっ、行って来ちゃったの〜。12月には行く予定にしてたのに / たーまま ( 2002-11-17 22:13 )
14時間…寝過ぎて逆に眠くない?!(笑) / 翠菜 ( 2002-11-17 17:34 )
私の最高記録は 26時間です。2時間しか寝ていないのかと思いました(笑) / あおネェ ( 2002-11-17 16:47 )

2002-11-15 ダイエットは明日から(永遠の謎)


昨日は県民の日でした。

学校休みなわけで。

よってギャル(高3)&中2の僕と昼飯 バイキング食べ放題(笑)

異常な混雑の中90分堪能してまいりました。

いやぁ、食う食う。

90分食い通し。コレでウエスト57cmってんだからどこに入るのだ?(笑)<高3

腹一杯?って聞くと

「いや、八分目」だって。

σ( ̄◇ ̄;) なんか、胃(腹?)ぽっこりなのに・・・



神様って不公平っすね?(T0T)


歳の違いか・・・?(汗)

夜は夜で釣りが出来る居酒屋でオフでした。

ご苦労様でした。(ペコり)<参加者

先頭 表紙

てぃあら様> 釣りが出来る居酒屋、ウチも初めて行きました。なかなかよかったですよ。場所は埼玉、今度ぜひ(笑) / おねえ ( 2002-11-18 16:31 )
まあぼう様> 時に食欲より睡魔に負けてます(笑) / おねえ ( 2002-11-18 11:34 )
クリスティィネ様> え〜?友達ですよね??ウチ(笑) / おねえ ( 2002-11-18 11:31 )
ひであ様> ちょっと首しめていい??(笑) / おねえ ( 2002-11-18 11:30 )
たーまま> 肉襦袢なら負けません(爆) / おねえ ( 2002-11-18 11:29 )
たま様> ダイエットは来年からにしましょう(笑) / おねえ ( 2002-11-18 11:28 )
あおネェ様> ですよネェ・・・溜息返し・・・ / おねえ ( 2002-11-18 11:27 )
翠菜様> σ( ̄◇ ̄;) 水飲んでもやばいです…うぅ。 / おねえ ( 2002-11-18 11:26 )
釣りが出来る居酒屋・・・興味津々です・・・。 / てぃあら ( 2002-11-17 22:58 )
昨日オフで、いっぱい食べたが、朝起きたら、なまら腹減っていた(爆)これって〜胃が伸びてるって事かしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-11-17 16:09 )
ぽっくんは、新台を打ったら2万出たから、友達とステーキ食べに行っておごったぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-16 00:44 )
ひであ・・食べても太らない人・・・ / ひであ ( 2002-11-16 00:18 )
ホンとに不公平だ!! ナゼニ食った分だけ肉になるのだ>自分 / 肉襦袢たーまま ( 2002-11-16 00:06 )
ダイエットは明日から状態…(汗)しかも今さっきお兄ちゃん「顔丸い」って(涙) / たま ( 2002-11-15 22:25 )
世の中そんなもんですって(溜息) / あおネェ ( 2002-11-15 20:33 )
世の中には食べても太らない人がいるのです(涙)うらやまし〜!!!!(笑) / 翠菜 ( 2002-11-15 19:16 )

[次の10件を表示] (総目次)