himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-29 読書の秋
2002-10-28 お馬はみんなパッパカ走る〜♪
2002-10-27 浦○レッズ、ドドンガドンドン♪
2002-10-26 Vシネマの帝王はやっぱ違う。
2002-10-25 入浴剤くれっ(笑)
2002-10-24 9時だわ〜!だから??
2002-10-23 最近寒いので
2002-10-22 主題歌は橋○夫。
2002-10-21 鉄欠乏症貧血なのさ。
2002-10-20 新機種発売ということで


2002-10-29 読書の秋


最近なんかひまひまモード

出掛けたくても金はないし

本でも読むかぁ…

と本屋へ。

ハリーポッターの4巻(炎のゴブレット)が発売されたんだっけ?

ほうほう。

って売り切れじゃ意味ないじゃん。

なんだかなぁ?読みたかったのに。



前3作読んでないけど(笑)

意味ないぢゃん。

でも映画は3回も見てるぞぉ〜(笑)

活字読むと寝ちゃうんだよね。

先頭 表紙

翠菜様> 映画2作目もうすぐ公開ですワ。見る? / おねえ ( 2002-10-31 12:23 )
kyo様> 文字が大きかろうと行間が狭かろうと睡魔に勝てないのです(汗) でも読んで見ようかなぁ・・・1巻から / おねえ ( 2002-10-31 12:22 )
クリスティィネ様> いいわそれ(笑) でも海賊版とかで出てそうだ(爆) / おねえ ( 2002-10-31 12:21 )
ひであ様> 映画は面白かったょ?誰が誰だか理解するの大変だったが。ハリー以外(笑) / おねえ ( 2002-10-31 12:20 )
ダンディ様> それはいつもでございますワ。おホホ。まいう〜仲間?(笑) / おねえ ( 2002-10-31 12:18 )
Miew様> う〜ん予約かぁ。そこまでして読みたいとも思わないな。活字離れ中(笑) / おねえ ( 2002-10-31 12:17 )
うちも読んだことないの〜。けどおもしろいらしいねぇ。。 / 翠菜 ( 2002-10-30 20:06 )
ハリポタはね〜、第1巻の最初の50ページくらいをクリアできたらスイスイ読めますよ〜。字が大きいし、行間が広いから苦痛は少ないかと。 / kyo ( 2002-10-30 12:43 )
ハリーポッターがマンガだったら読むんでしゅけどねー。 文字ばっかりだと読む気がしないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-30 05:18 )
むー。映画も本も見てない。興味が無い・・(笑) / ひであ ( 2002-10-29 23:24 )
あたいは只今食欲の秋で困っておりまする〜。何を食べても、まいう〜〜♪ / ダンディーY ( 2002-10-29 23:08 )
母は予約して買ってましたよ。私は興味ないんだけど(爆笑 / Miew ( 2002-10-29 22:24 )

2002-10-28 お馬はみんなパッパカ走る〜♪


なんだか最近気になるチラシがあります。

それは・・・


乗馬しませんか?ってヤツ(笑)

乗ってみてぇ〜〜〜馬(爆)

ちなみにお試し乗馬スクール1回コースってのが3500円だそう。

でも1回こっきりってのも淋しいなぁ〜

5級ライセンスコースってのは3日間集中で通って特別定価3万円。

う〜ん、でもライセンス取って何すんの?

チラシにはライセンス取って海、山にレッツゴー!!ってあるが

そんなところに馬いるの??(笑)

もしかして海、馬で駆け抜けて「暴れん坊将軍」ごっこ?(爆)

そんな余計な事考えるより…


ウチが馬に乗れるかな…?それと重みに耐えてくれるだろうか?(笑)

後でお馬さん使い物にならなかったら困るしね(笑)

う〜ん、行って見たいなぁ〜目指せ上流階級、趣味乗馬(笑)

先頭 表紙

ひであ様> σ( ̄◇ ̄)とこも車で30分くらいのトコに2箇所あるよ。2つとも場所反対方向だけんど(笑) / おねえ ( 2002-10-29 21:40 )
ダンディ様> 乗ってもいいの?死ぬよ?重くて・・・(爆) / おねえ ( 2002-10-29 21:39 )
あおネェ様> 段あっても何すんでしょう?(笑) ちなみに朋ちゃんちの実家前までは行ったことあります(笑) / おねえ ( 2002-10-29 21:38 )
クリスティィネ様> 背丈はポニーでいいんですけどね、重さが・・・(爆死) / おねえ ( 2002-10-29 21:37 )
まあぼう様> 趣味乗馬って履歴書に書いてみたいっすわ。1回も乗ったことないんスけど(笑) / おねえ ( 2002-10-29 21:36 )
うちのそばでのれるとこがあるよ / ひであ ( 2002-10-29 21:07 )
あら、いいわねぇ〜☆馬もいいけど、あたいにも乗ってみない?ああ・・・すいませんすいませんすいません。 / ダンディーY ( 2002-10-29 09:40 )
5級があるなら 4級 3級 2級 1級・・・ってあるんでしょうねぇ。"段"とかもあるのかしら?(謎) / あおネェ@華原朋ちゃん大人になったわね ( 2002-10-29 08:18 )
たしか、中山競馬場か府中の競馬場でポニーに乗れるんでしゅよー。 ・・・あれ? あれって子供だけしか乗れなかったんだっけなあ・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-29 01:14 )
趣味乗馬・・・かっこええ!!華原 ●美ちゃん、思い出した(笑) / まあぼう ( 2002-10-28 23:22 )

2002-10-27 浦○レッズ、ドドンガドンドン♪


眠い…←寝ろ。自分。

============================

某Tーままのご好意により

レッズVS東京ヴェルディ戦by駒場を観戦してきました。

結果=レッズVゴール負け。

レッズがゴールした決めた後の旗揚げ?やらサポーターの狂喜乱舞やら見たかったのに

なぁ〜んもなく終わっちゃいました。残念

言うまでもなく連れのテンションは↓急降下(汗)

ってことは?


今日は約19000人(入場者数)が不貞寝っすね?(^-^;)

お疲れ様でした(ペコり)

ウチも今日は早く寝ます。1時ごろ・・・(笑)


どうでもよい独り言≫ 短足なウチは早足のお二人についていくのが結構つらかったです。

思わず欽ちゃん走り(笑) 明日筋肉痛決定かも?!運動不足実感…

先頭 表紙

mika様> はい、見事に筋肉痛です、立派なふくらはぎなんすけど〜〜〜〜(笑) / おねえ ( 2002-10-28 21:42 )
あおネェ様> そうらしいですわネェ。奥様(奥様かどうかはわかりませんが笑) / おねえ ( 2002-10-28 21:41 )
たーまま> お世話様。ナビスコ杯頑張って行って来ておくんなまし。KENちゃんによろしく〜♥ / おねえ ( 2002-10-28 21:40 )
翠菜様> 夏…夏はσ( ̄◇ ̄;) 的には厳しいっす。ほら、汗っかきだから炎天下凄い事に(笑) / おねえ ( 2002-10-28 21:39 )
まあぼう様> 昨日は寝るの早かったです。12時半かな?(笑) / おねえ ( 2002-10-28 21:38 )
Miew様> 昨日は昼間暑かったです〜 / おねえ ( 2002-10-28 21:37 )
欽ちゃん走りの効果はいかに?(笑) / mika ( 2002-10-28 19:35 )
コンサドーレ札幌のJ2降格 決まっちゃいましたね。 / あおネェ@私はSパルス ( 2002-10-28 17:16 )
はぁ〜…。今日のことは忘れて、次は11・4ナビスコ決勝行くぞ!! / テンション急降下のたーままでした。 ( 2002-10-27 23:44 )
いいなぁ♪うちは夏にサッカー見に行ってるよん☆間近で見るとまた楽しいよねvv / 翠菜 ( 2002-10-27 23:31 )
そうそう、あたしゃもはよ寝なくっちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-10-27 23:10 )
おつかれさまー。寒くってあんまり外に出る気が・・・。 / Miew ( 2002-10-27 21:56 )

2002-10-26 Vシネマの帝王はやっぱ違う。


昨日ウン○ンの気分は上々って番組を見てました。

見た人います?

ウッちゃんと哀川兄貴の2人旅。

いい!!

哀川の兄貴いい!! かっこいいけどおもしろい!!

惚れたぜ、兄貴(笑)

ちなみにだんなも同じ名前なんすけど。(字は違う)

こうも違うものかしら?(謎)

だんなはあまり自己表現がないお人。

ウチが金髪にしようが、眉毛なかろうが、「へえ?」で終わる(笑)

何やったら驚いたりするん??って聞いたら

目3つあったり口裂けてたりすると驚くかな?だって・・・



凸( ̄  ̄;)化け物やん?

まぁ、近い物がありますが・・・(笑)

先頭 表紙

まあぼう様> 竹内さんもかっこいいです。小沢仁志さんも・・・ご存知かしら?←富士急ハイランドのドドンパのCMしてます / おねえ ( 2002-10-28 21:34 )
クリスティィネ様> 声高いみたいっす。声はいいの、声は・・・(笑) / おねえ ( 2002-10-28 21:32 )
mika様> だんな曰く目が3つあってもビックリしないそうです。「とりあえず医者連れてく」だって(笑) / おねえ ( 2002-10-28 21:30 )
ひであ様> え〜っと呼んだっけかなぁ?(笑) / おねえ ( 2002-10-28 21:28 )
Miew様> かっこよさに目覚めてしまいました(笑) / おねえ ( 2002-10-28 21:28 )
哀川 翔様は、昔から好きですのぉ〜♪竹内 力様も(爆)危ない男好きなのかしら〜?(謎) / まあぼう ( 2002-10-27 23:09 )
アニキ(哀川翔のこと)って、恐そうな割りに声が高いんでしゅよねー。 あれで、恐さ半減、ってかんじ? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-27 03:30 )
なにっ( ̄□ ̄|||| 目が三つって(笑) (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / mika ( 2002-10-27 00:39 )
あ、哀川?呼んだ? / ひであ ( 2002-10-26 21:41 )
哀川さん私も好きですねぇ〜。。かっこいいですよねぇ〜。 / Miew ( 2002-10-26 20:52 )

2002-10-25 入浴剤くれっ(笑)


来て来てあたしンち〜来て来てあたしンち〜♪

見〜て夕焼けきれい〜明日も晴れるぅ〜♪

(−。−)明日は雨だよ(ボソ)

=============================

めっきり寒いっす。

寒い寒いと言いながら

まだ半袖短パンだし。 注)家の中ではです(笑)

夜は毛布しか掛けてません。

夜中WCに起きるとめっちゃ寒い。

よって、毛布かぶってWCに行きます。(笑)

でも寒いといえばやっぱお風呂入るのが一番でしょう。

σ( ̄◇ ̄)は入浴剤コレクターです。

コレクターといっても種類を集めてるわけじゃなくて

好きなヤツ(匂い)だけ数持ってるって訳で。全部で200くらいはあるかも??

でも気に入ってるヤツは貧乏性のせいか

使うのがもったいないわけで(笑)


普段はバス●リンかバス●マンです(爆)

お勧めはバブのさくらです。

なんだ、バブかよっ?って言わないでね(笑)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 気持ちいいのね。やってみよーっと(爆) / おねえ ( 2002-10-28 21:36 )
kyo様> ごめん、ウチぐーたらなので残り湯洗濯に使ってません(汗) / おねえ ( 2002-10-28 21:35 )
いやー、ただ、挟んで入ると気持ち良さ倍増、ってだけぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-28 02:08 )
うん、大変(汗)。洗濯に使えないし…ま、使えないコトないけど、気分的にイヤなのよね〜。だから翌日洗濯はしないって日にしか入浴剤は入れないです。 / kyo ( 2002-10-27 21:50 )
あおネェ様> 津村じゃないけど「登別」あります。でも匂いで判別できません。とりあえず温泉風味?って感じかな?(笑) / おねえ ( 2002-10-27 21:04 )
まあぼう様> さくらおすすめっすよ、ってかバブ系ほとんど箱買いで持ってる。さくらは2箱(笑) / おねえ ( 2002-10-27 21:02 )
クリスティィネ様> う〜ん、お尻がいい匂いになる?(謎) / おねえ ( 2002-10-27 21:01 )
kyo様> ミルク系もそうですがにごり湯系とか風呂掃除大変じゃないっすか?(^^;) / おねえ ( 2002-10-27 21:00 )
翠菜様> あ、そんな感じ。だから自分が入る時に入れるようにしてます。おホホ女王だから(笑) / おねえ ( 2002-10-27 20:59 )
ひであ様> ♪情熱の赤い薔薇ぁ〜そしてジェラシィ〜(謎爆)<あたしンちより引用 / おねえ ( 2002-10-27 20:58 )
TUMURAの「登別温泉」が好きです。 / あおネェ ( 2002-10-26 15:33 )
バブ良いよね〜☆さくら・・・あるなんて知らんかった。今度ママに買ってきてもらおう(笑)自分で買わない・・・。ぎゃははは / まあぼう ( 2002-10-26 13:15 )
お尻にバブを挟んで入浴すると・・・うっひょっひょー。 裏伊藤家の食卓の裏ワザぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-26 03:41 )
バブのさくら、私もスキです。あれ、いいですねぇ♪  他はミルク系のがしっとりしてスキ♪ / kyo ( 2002-10-26 00:00 )
バブいいよねぇ♪でもあれって入れた人だけが楽しめる気がする…(笑) / 翠菜 ( 2002-10-25 23:21 )
ハブ入れてみるといいかも!血の色で赤く・・フフ / ひであ ( 2002-10-25 22:55 )

2002-10-24 9時だわ〜!だから??


只今夜9時。

コレといって日記のネタがない(笑)

よって、終了〜




==================================

ってのもよいんだけど。なんとなく今見てるTV状況など(笑)関東バージョン。


中川家の兄ちゃん可愛い〜ヽ(^◇^*)/

なんか捨てられちゃった子犬みたいで・・・(笑)(みなさんのおかげでしたより)

「新ざるそば」VS「味噌つけめん」

さぁあなたならどっち? σ( ̄◇ ̄)は味噌つけめん(どっちの料理ショーより)

「逮捕しちゃうぞ」も気になる(笑)

でも実際見てるのは映画「クロコダイルダンディ」



「○る世間・・・」は…見る気なし(笑)

登場人物がよく把握出来てないのでね、σ( ̄◇ ̄;)

ファンの皆様ゴメンなさい(ペコり〜)


あぁ、天ざるもうまそう〜心ぐらぐら。

ちなみに今日の夕飯はキムチ鍋(笑)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 逮捕…は再放送で見ました。初回の。ちと面白かった(笑) / おねえ ( 2002-10-26 00:10 )
翠菜様> 結果天ざるだったようです(笑) / おねえ ( 2002-10-26 00:09 )
kyo様> ウチ普段はどっちの・・・とみなさんをチャンネルサーフィン状態で見てます。でもどっちの結末は必ず見る(笑) / おねえ ( 2002-10-26 00:06 )
『逮捕しちゃうぞ』は、乙葉が出てるので、乙葉が出てる所だけ観てクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-25 01:28 )
うーむ。。味噌つけめんかな、食べたいな(笑) / 翠菜 ( 2002-10-24 22:11 )
私も「○る世間」は見てないです。なんか、昼ドラを夜にやられてもねぇって感じで…。ああ、ファンの皆さまゴメンなさいですぅ〜☆ / kyo ( 2002-10-24 21:58 )

2002-10-23 最近寒いので


冬物の買出しに行っていやした。

セーター、トレーナー2枚、カットソー、ブーツ、パンツ(ズボンの方ね)パンツ(笑)

計、1万弱(安っ) これで当分何とかなりそうです。


ちなみに

湯に黒ではありません(笑)

σ( ̄◇ ̄)はまだ湯に黒も行ったことありませんの。おホホ

近所にありますけどね(笑)

フリースが欲しいかも?(−。−)

でも今行きたい場所は牛書く(仮名)です。そっちかい!って突っ込み歓迎しまス(笑)

先頭 表紙

のびんば様> 教えますので関東に住んでください(笑) 某店はマジ安いぞぉ〜〜〜(大声) / おねえ ( 2002-10-24 22:00 )
クリスティィネ様> パンツ(下着)は2枚買ったよ?どう、鼻血でた?(笑) / おねえ ( 2002-10-24 21:58 )
ダンディ様> 暖めて・・・財布(笑) / おねえ ( 2002-10-24 21:57 )
まあぼう様> 社員なんかじゃございませんよぉ〜〜一般ピーポーです(笑) / おねえ ( 2002-10-24 21:56 )
翠菜様> そこはトレーナーでも800円代なのです。貧乏バンザイ(笑) / おねえ ( 2002-10-24 21:55 )
Miew様> 湯に黒デビューしたいっす(笑) / おねえ ( 2002-10-24 21:53 )
すごい〜。買い物上手!! ソンケイです。わたしにもその技を ご伝授願いたひわ。 / のびんば ( 2002-10-24 20:39 )
パンツ・・・パンツ・・・。 そういうとこばっか目が行っちゃうぶぁーい! あああ!!! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-24 01:25 )
そんなに寒いのかい?オッケー!オレが「心も身体も」温めてやるぜ!!フッ☆どお?カッコいかった?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-23 22:14 )
そんな安く?!買い物上手〜♪うちも服欲しいなぁ。。 / 翠菜 ( 2002-10-23 20:45 )
そんなにたくさん買ったのに、お安く仕上がったのは、なぜでしょう?もしや、社員価格? / まあぼう ( 2002-10-23 20:07 )
最近私も某Uさん行ってないなぁ・・・ / Miew ( 2002-10-23 19:44 )

2002-10-22 主題歌は橋○夫。


最近のマイブーム。

時代劇(爆)

水戸黄門も里見さんに変わった事だし

見るようになりまちた(笑)

飛猿にかわって照英さんなのね?

う〜ん「僕のマッチョ見ました?」ですね←某笑う犬のウッちゃんの某ギャグより。

でも某ヘイちゃんの黄門様より面白いかもしれません。

前作は見てないですが(笑)

印籠出す前に助さん、格さんが戦う場面あるじゃないっすか?

それを見てて

ウチ「先印籠出しちゃえばみんな死なないのにね?(疑問)」

旦那「あれ、ミネウチだよ?」

ウチ「 あ゛?」

あ、ほんとだ。みんな黄門様にお辞儀しとる(笑)

納得。


ちなみに暴れん坊将軍の方がえらいと昨日知りました(爆)

↑関東地方再放送中。ナウオンエアー。

そうだよ、アホだよ〜♪(最近のお気に入り(笑))

どうでもよい疑問≫ うっかりはちべえの高橋さんとか風車の弥七さんの役者さんはお元気なんでしょうか…出てなくて淋しいわ(T▽T)

先頭 表紙

あおネェ様> うちも記憶がたしかではありませんが、3代目は佐野実さんではなかったでしたっけ? / おねえ ( 2002-10-24 21:53 )
まあぼう様> うん、なんか主題歌が違うように聞こえる・・・(笑) / おねえ ( 2002-10-24 21:50 )
あれ?3代目だったかしら・・・?(笑) 西○サンじゃなくって 何ていう俳優さんだったかしら・・・?名前が出てきません(苦) / あおネェ ( 2002-10-23 20:17 )
暴れん坊将軍の方がえらいの〜?あたしゃも知らんかったぜい(汗)うちのばあちゃんが、昔歌ってた人の方が、上手だと言ってましたが・・・(笑) / まあぼう ( 2002-10-23 20:05 )
あおネェ様> よーこそ、はじめまして。2代目の黄門様もよかったですよネェ?確か、西○晃さん…?お亡くなりになっちゃいましたけど(涙) / おねえ@インパクトは初代の黄門様ね。 ( 2002-10-23 17:11 )
ダンディ様> それではTぶーSが困るのでわ?(笑) / おねえ ( 2002-10-23 17:09 )
私は2代目がいちばん好きですねぇ・・・黄門様の感じも 脇役も お話自体も面白いです。 / あおネェ@突然はじめまして ( 2002-10-22 22:25 )
そうねぇ〜、水戸のジイ様は天下の将軍だもんねぇ〜(笑)。印籠出すも出さないも、「お忍び」で回らないで、「今度、天下の副将軍、水戸光圀公が視察に行かれる」って予告しとけば話は早いっしょ♪ / ダンディーY ( 2002-10-22 22:13 )

2002-10-21 鉄欠乏症貧血なのさ。


結構な雨っす。

今日は病院の日でした。

傘を片手にチャリで行って来ました。

なにげに空いてる。車でいけばよかったか〜??

んで、いつのもDr.のところへ。

Dr.「元気ですか〜?レバーとか食ってる?(いきなり)」

ウチ「おホホホ、あんまり食ってません(汗)」

Dr.「ほうれん草とかは?」

ウチ「それもあんまり食ってません…(汗汗)」

Dr.「干しぶどうとかプルーンは?(怒)」

ウチ「…まるっきり…(滝汗)」

Dr.「薬が飲めないんだから自分で鉄分とらなきゃいけね〜よ?


こんなに肉ついてんのにねぇ??(笑)」

肉は余計じゃ(爆)

ちびっと反省したうちはスーパーでニラを加えればいいだけのニラレバの素を

買ってまいりました。手抜き。おホホ( ̄^ ̄)v

ちなみに貧血の場合お茶やコーヒーなどはあまり取ってはいけないそうです。

がぶがぶ飲んでます(笑)

先頭 表紙

ダンディ様> よし、ウチが死んだら面倒見てやってくれ(笑)<AIBO / おねえ ( 2002-10-23 17:08 )
クリスティィネ様> かじれないので舐めるのでよい?(笑) / おねえ ( 2002-10-23 17:07 )
Miew様> 健康を分けてください。代わりに歳上げます(笑) / おねえ ( 2002-10-23 17:07 )
まあぼう様> ウチはニコチンは摂取してないので(笑) 貧血になるとピィ?ウチは高い物食ったあとになります。寿司とか焼肉とか…出すもんか。(T-T) / おねえ ( 2002-10-23 17:06 )
翠菜様> う〜ん、一番は焼き鳥のレバー?(汗) / おねえ ( 2002-10-23 17:04 )
ご自分を大切になさってください(はぁと♪)。あーたにもしものことあらば、かわいいアイボはどーなるのですか?←まだ言ってるよ!トホホホ・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 21:17 )
いざとなったら、パチンコ玉をかじる、ってのは!? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-22 04:55 )
貧血だとおもって検査したら、健康すぎてびっくり。なんで立ちくらみがするのだろうかと最近疑問ですなぁ。 / Miew ( 2002-10-21 21:50 )
上に書いてる食べ物、全部嫌いです・・・それであたしゃも貧血なのら(汗)ついでに、ニコチンも駄目だってさぁ。貧血なると、お腹ピィ〜になりませんか?! / まあぼう ( 2002-10-21 19:33 )
レバー苦手(^_^;) あれってどう食べるとおいしいんだろう(笑) / 翠菜 ( 2002-10-21 18:59 )

2002-10-20 新機種発売ということで


今日は外に一歩も出ず、5時現在(笑)

===========================

昨日N251(カメラ付)が発売になりました。

よって早速見に行く事に。

σ( ̄◇ ̄;) は1年に1回機種変してきた女(笑)

機能は使いこなしてませんがね。

N見た感想。


ちゃっちぃ・・・(爆)

これだったらN504のカメラ付まで待ったほうがよさそうです。

ってか、カメラいるかとても疑問ですが…(笑)

先頭 表紙

まあぼう様> おぉ、同じ機種ですねぇ。50×シリーズ持っちゃうとちゃっちく感じます。でもアプリ使ってなし(爆) / おねえ ( 2002-10-21 16:43 )
クリスティィネ様> |電柱|ー ̄) ウチデジカメ一応3台ある・・・(笑) / おねえ ( 2002-10-21 16:42 )
Miew様> σ( ̄◇ ̄;) は流行に流されやすいのであります。流行=萩原ではありません(爆) / おねえ ( 2002-10-21 16:41 )
翠菜様> うらやましい〜でも実際持ったら撮らなかったりするかも(笑) / おねえ ( 2002-10-21 16:40 )
ひであ様> 撮る撮る、はよちこーよれ(笑) / おねえ ( 2002-10-21 16:39 )
ちゃっちでしたか(笑)n504のカメラ付いたら、機変しちゃうな、多分・・・。 / まあぼう@N503is使用中 ( 2002-10-21 07:22 )
ぽっくんは、デジカメを持ってるから、あまりカメラ付きって所には、ひかれないぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-21 02:10 )
私はカメラつきは絶対かいませんね。これは意地ですね(? / Miew ( 2002-10-20 21:47 )
携帯って新しいの買ってもすぐ出るから困る…(笑)最近のはほとんどカメラ付きだよねぇ。ちょっとうらやましかったり(笑) / 翠菜 ( 2002-10-20 21:13 )
エロひであでも撮る?(笑) / ひであ ( 2002-10-20 20:05 )

[次の10件を表示] (総目次)