himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-02 1ヶ月ぶりの動物病院だわ。
2002-10-01 暮らし安心〜暮らし○○〜は呼びません。
2002-09-30 続・らーめん店試食報告
2002-09-29 焼肉屋での人間観察
2002-09-28 食った食った、腹パンパン。
2002-09-27 気持ちいいよ、アレ。
2002-09-26 見たなぁ〜〜???
2002-09-25 あいぼ発進!!
2002-09-24 気になる音楽CMはこれだぁ!!!
2002-09-23 秋の夜長にやること。


2002-10-02 1ヶ月ぶりの動物病院だわ。


最近ヘパ@オカメインコ♂が

よくゲロゲロしてますのん。

チコッと心配したウチは今日動病に連れて行きやした。

診断結果。



(多分)発情期だそうでぇ〜〜〜っす(爆)


そうじゃないかなぁ??と思ってたんだけどね f(^^;)

でも病気って事もあるし。

とりあえず健康優良児だそうです。健康診断料=2100円(アイタタタっ)

しかしある意味不憫だわ…(笑)

先頭 表紙

余談≫  なんか初めて動病行ったせいか、どよ〜んとショックを受けてたようでした。いろいろ検査したし…(汗)<ヘパ@オカメ / おねえ ( 2002-10-04 17:50 )
のびんば様> そうなるのょん。人間がなったら・・・う〜〜ん、考えたくもないですわ?(爆) / おねえ ( 2002-10-04 17:48 )
kyo様> ウチのセキセイもホモ同士よん(笑) / おねえ ( 2002-10-04 17:47 )
クリスティィネ様> ぐ・軍資金がぁぁぁ〜〜〜〜(ノ△・。) / おねえ ( 2002-10-04 17:47 )
花音様> ゲロゲロは愛のプレゼントらしいっす。うちのは1匹飼いなので相手いないけど・・・あぁ、不憫・・・ / おねえ ( 2002-10-04 17:46 )
たーまま> 嫁ねぇ・・・当分先かな・・・(謎) / おねえ ( 2002-10-04 17:44 )
オスインコちゃんてそんなんなるの?(驚) チョットかわいそうね。・・・ 人間がなったら 大変ですねぇ。 (爆) / のびんば ( 2002-10-03 18:02 )
ウチのセキセイも最近ゲロ多いです。オス同士だけど、あげっこしてます…いいのかなぁ?(汗) / kyo ( 2002-10-03 13:29 )
パチンコで勝って、お嫁さん購入ぶぁーい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-03 04:28 )
インコは発情するとゲロゲロするの?春じゃないのに?ってそれは猫か(笑) / 花音 ( 2002-10-02 21:35 )
うん!不憫だぁ〜。嫁は??? / たーまま ( 2002-10-02 20:43 )

2002-10-01 暮らし安心〜暮らし○○〜は呼びません。


台風だぁ!

========================

洗面所で髭を剃っていたダンナ。

パンツ一丁で…(名誉のために一丁って事にしとりたろ。爆)

顔にシェービングクリームつけながら何かを探しに来た。

ウチ 「どしたん?」

ダンナ 「水詰まってもーた」

そう、ウチのマンションはお風呂といい洗面所といい排水が悪い。

いろいろな物を使って流そうと試みるがちっとも流れない。

ダンナ 「なぁ、あれないか?
スッポン

スッポンとはバストアップ吸引器見たいなやつです、ホレホレ(笑)

ウチ 「ないわ。」

ダンナ 「じゃ、どっか行った時にでも探しておいて」

・・・すいません・・・えーとアレ、なんちゅ〜名前ですか?



やっぱりスッポンですか?(笑)

ウチでは通称スッポン何ですが・・・??

結果》 お借りしたスッポンで無事洗面所が開通いたしました。

便秘が治ったみたいな気分。。。便秘症ではないけれど(爆)

なお、安売りの殿堂ドン○に売っているようです…聞いた話によると。

先頭 表紙

花音様> 忘れかけた頃必要ですわよぉ〜奥様!(笑) / おねえ ( 2002-10-02 19:24 )
kyo様> スッポン決定でございますわぁ〜(笑) / おねえ ( 2002-10-02 19:23 )
クリスティィネ様> 箱なんてないですたい(笑) 多分ビニール巻で販売かと・・・? / おねえ ( 2002-10-02 19:23 )
たーまま> ありがとうごせーました(ぺこり〜) / おねえ ( 2002-10-02 19:22 )
てぃあら様> やっぱ、1個買っておくべきっすかねぇ? / おねえ ( 2002-10-02 19:21 )
うちではトイレのカッポンといってました。まだ必要になったことはないけれど。。。 / 花音 ( 2002-10-02 18:11 )
あれ、説明する時「トイレのあの…」で、必ず身振りを付けてしまいません?スッポン・スッポンするところを!それで通じるから不思議だわ〜(笑)。 / kyo ( 2002-10-02 09:40 )
なんていう名前なのか、ひそかに謎でしゅよねー。 箱に書いてないでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-02 04:25 )
無事開通ですね!よかったよかった〜。ウチはカップって呼んでた / たーまま ( 2002-10-01 22:39 )
うちも先日必要になって、買って来ましたが・・・名前はなんでしょうねえ・・・。スッポン・・ですかねえ・・? / てぃあら ( 2002-10-01 21:12 )

2002-09-30 続・らーめん店試食報告


暇だったので踊る○捜査線のDVDを見てた。

新城捜査官(筧利○さん)のあまりにも今のギャップに思わず笑み アロ〜ハァ〜♪


==================================

昨日の日曜日。

例のごとく近所のアミューズメント&らーめんビルへ。

注)B1.1F.= パチ&パチスロ店(すごく出るお勧め、人気で台座るの大変だけど)
  2F= ゲームセンター
  3F= ダイニングバー
  4F= 有名らーめん店7店
  5F= 居酒屋

と言うウチ的にはありがたいビル(笑)

9/19日の日記にもあるように ←リンクめんどいので履歴で見てね(爆)

有名らーめん食べて煮干味と感想を述べているウチ。

昨日はフレンチの手法から生まれたと言う「天○」へ

パンフレットに載っていた焦がしねぎらーめんを注文 by850円

まずは焦がしねぎを一口。おぉ!香ばしくて結構いける。

次はスープ。ズズゥー。 やっぱこれも変わってるねぇ。

なんと言ったらいいか…う〜む、うぬ。


・・・タマネギ味??・・・

うちの味覚って変ですか?(笑)

でもチャーシューはトロトロでおいしかったです。

さぁ、残るは3店舗、次回報告をお楽しみに。。。

って、2店舗UPしてないけど…(爆)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 行く??( ̄ー ̄)にやり 軍資金貯めておいてねん。 / おねえ ( 2002-10-02 19:18 )
連れてってクリー♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-02 04:25 )
クリスティィネ様> う〜ん、スロットは地下なので行かないけど絶対出てると思いますよん。パチは等価だし。一緒に行く??(笑) / おねえ ( 2002-10-01 19:35 )
ダンディ様> タマネギ味って言ったらアレよ、アレ(笑) / おねえ ( 2002-10-01 19:33 )
花音様> 毎食ラーメンでもOKッす。麺類らびゅ♥ / おねえ ( 2002-10-01 19:32 )
Miew様> 筧さんのテンションが大好きです(笑) &ウチもとんこつ〜(とんこつ醤油も可) / おねえ ( 2002-10-01 19:31 )
そのパチンコ屋、スロットも出るんでしゅかー? ぜひ教えてクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-01 05:14 )
ど・どんな味だったんだろう?いまいち想像できない・・・・・・・・・・タマネギ味って!?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-30 22:49 )
なんか読んでたらラーメン食べたくなりました。今ウチには実家から送ってきた煮干ダシ入りラーメンがありますのよ〜(笑)これこそ煮干味! / 花音 ( 2002-09-30 20:00 )
ラーメンといえば、やっぱりとんこつだと思ってしまうのは自分だけでしょうか。そりゃ、博多っコですからね(ぉ 筧さん大好きです。今となっては、面白い役がほとんどになっちゃいましたよねぇ。 / Miew ( 2002-09-30 19:46 )

2002-09-29 焼肉屋での人間観察


昨日の焼き肉屋での出来事。

ウチらが半分食べ終えた頃、通路挟んだ席に親子3人が座りました。

ものすごくたくましいガタイの母ちゃん、弱弱しい父ちゃん、

中学生くらいの女の子。

最初は気にもしてなかったのだが、ちょっとある物が目に入っちゃったらもう・・・

それは母ちゃんの大盛りより多いご飯(笑)

てんこ盛り。多分普通盛りを2つあわせた物ではないかと?

ご飯の上の部分、チャーハンのように丸くなってたし(笑)

それを大量に焼いた肉と一緒にかっくらう母ちゃん。

ちょい減ったかと思ったら今度はナムルをざざっと一皿乗せ更に肉と一緒に

かっ食らってる(爆)←注)肉は大皿

しかも食うの早い〜〜〜。

あっけに取られて思わず笑いがこみ上げるウチ。

ダンナは見てないようなので携帯に文字打って伝達…

残念ながら陰になって見えないよう…こんなおもろい事を・・・ちっ。

しかしすごい食いっぷり。


ウチ…もうある意味満足でライス半分残しました(爆)

なお娘さんの残したクッパ(雑炊)も食ってた模様…

ウチは半ライスでも胃もたれ中なのに・・・すごいわ(^^;)

先頭 表紙

のびんば様> 男の人は食ってよいのです!(笑) 目指せ大食い選手権。 でも女の細い人もよく食うのよねぇ…(爆) / おねえ@量は少ないが回数多いかもぉ〜 ( 2002-09-30 18:54 )
クリスティィネ様> 軽く100キロは超えていたでしょう…(笑) 父ちゃんは半分だった・・・見るからにかかあ殿下(笑) / おねえ ( 2002-09-30 18:52 )
てぃあら様> ・・・思い違いです・・・だんな様(笑) ウチとこは人間観察興味ないそうです・・・面白いのにねぇ???(爆) / おねえ ( 2002-09-30 18:50 )
Miew様> たくましいです、たくましすぎです。まさに日本の母って感じでした(笑) / おねえ ( 2002-09-30 18:49 )
ははは。そういうお方の食べっぷりって 目を奪われちゃいますわよね!!(爆) ・・・実は私も 付き合って、はじめてだんなの食べっぷり みた時はホントに すごい衝撃でしたの。 だって だんなの一食が 私の4食分くらいだったのですの・・・。(爆) / のびんば@だんなは 大飯喰らい。 ( 2002-09-30 11:01 )
それを見ただけで、普段の力関係が分かるような気がするぶぁい! 「おれ、失敗したかも・・・」って、その旦那さんは思ってたかも? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-30 05:15 )
うちのだんなさんが、よく?人間観察?してます・・。よく、車の運転中にきれいな女の人が歩いてると「あ、今の人俺のこと見てた〜惚れたか〜?」と訳の分からない事言ってます。どう見ても、思い違いにしか見えません・・(爆!) / てぃあら ( 2002-09-29 20:51 )
強いですね(笑)。うちも見てみたかったです(笑)。将来の日本は、そういう人たちが救ってくれるのでしょうか(笑 / Miew ( 2002-09-29 20:04 )

2002-09-28 食った食った、腹パンパン。


臨時収入があったので

焼肉を腹一杯食べてきた。




今なら死んでもいいな・・・(爆)


でも明日の朝には生き返りたい…(笑)

先頭 表紙

たーまま> 今度ってのはもー当分ないでし(笑) / おねえ ( 2002-09-30 18:47 )
クリスティィネ様> うっ!!するどい!!でも違うんだなぁ(笑) でも昨日(日曜)9連チャンしたのぉぉぉーーーーー(爆) / おねえ@でも金ない、何故に? ( 2002-09-30 18:46 )
はな様> σ( ̄◇ ̄;) は酒もお菓子もやらねーだ。ある意味ちょっと変わりもん(笑) / おねえ ( 2002-09-30 18:44 )
Miew様> ウチもユッケ好きですよん。焼肉は半焼き、ステーキはしょうが焼き(ベタネタ爆) / おねえ ( 2002-09-30 18:43 )
埼スタにいたのよ〜 行きたかったなぁ〜 今度も誘ってねぇ〜 / 勝ったのでウキウキたーまま ( 2002-09-29 12:36 )
臨時収入って、やっぱあれでしゅか? くいっ、くいっ。(←右手をひねってる) / クリスチィィネ剛田@パチンコの事ぶぁい ( 2002-09-29 05:07 )
ワタクシも今酒飲んで菓子食っておなかパンパンだぁ♪焼肉喰いて〜。 / はな ( 2002-09-29 02:05 )
ユッケ食いたいです!いいなぁ。焼肉はほとんどやきません♪生大好き。 / Miew ( 2002-09-28 23:46 )

2002-09-27 気持ちいいよ、アレ。


タイトルに引かれていらっしゃった方、よーこそ(笑)



今何かと流行のパウダービーズクッション

ご存知ですか? ホレ、あのムニュムニュの。

気持ちい〜よね。アレ(笑)

でも・・・

友達曰く。

「しけったいからいやっ!」なんだって(笑)


しけったい?(・・?)

何語っすか?

彼女によると「しけったい」=梅雨時のクッション抱いてる状態なんだと。

・・・わかるかぁ〜い!(笑)

アァ、ニホンゴ、ムズカシネェ〜

先頭 表紙

のびんば様> 気になっても買わないのよね?(笑) お店で抱いてくるだけ・・・(爆) / おねえ ( 2002-09-28 23:02 )
ダンディ様> ダンディちゃまなら絶対引っかかると思ってたワ(爆) / おねえ ( 2002-09-28 23:01 )
クリスティィネ様> ウィウィ、わかってますよん。お茶飲む??(笑) / おねえ ( 2002-09-28 23:00 )
む。>高いのよ。中くらいで2800円だったようなぁ??バイトして買ってけろぉ〜(笑) / おねえ ( 2002-09-28 22:58 )
mika様> 1個下さい(笑) / おねえ ( 2002-09-28 22:57 )
こよ様> 感触たまりませんわ〜むニュむニュ…( ̄▽ ̄) / おねえ ( 2002-09-28 22:56 )
最近 とっても気になってるの〜。 いつもお店で ムニュムニュしてしまう。うふ。 うんうん。確かにしけったいかも。(笑) / のびんば ( 2002-09-28 11:06 )
タイトルに思いっきりだまされてしまったわよ!(笑)でもたしかに気持ちいいわよね、アレってさ♪ / ダンディーY ( 2002-09-28 10:15 )
タイトルを見て来たんじゃないぶぁい! いつも来てるからぶぁい! いや、ホント! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-28 06:00 )
それ欲しいー!!一番でっかいやつ!!でも高い〜 しけったい?何語デスか???(笑) / む。(星) ( 2002-09-27 23:39 )
実は欲しいなぁ・・・と思っていたときに(何ヶ月か前)母が二つ買ってきたんです!ラッキー☆ あのムニュムニュと毎日一緒に寝ています(笑) / mika ( 2002-09-27 21:40 )
アレ、ホント気持ちいいんですよねぇ。あの感触がもう!たまりませんわ、ムフフ♪ / こよ ( 2002-09-27 21:13 )

2002-09-26 見たなぁ〜〜???


昨日も寝るのが2時過ぎてたウチ。

当然朝は起きてません(笑)

寝ぼけながらもなにやら今日は窓の外が騒がしい。

そのときのカッコ。ベッドで毛布包まり状態。Tシャツ&パンツ1丁(爆)

あ、庭師(?)のお兄さん&おじさんが

うちの部屋(2階)の前の木切ってるやん!!!!!

ぎょっへ〜〜〜〜〜!!!

にこやかに微笑むおじさん(^^;)



絶対見られたよねぇ??

しかもレースカーテンしかしてませんでした(爆)

ショックのあまりはしごから落ちて死ななきゃいいけど(爆爆)

ちなみに明日もあるそうだ。気をつけよう…

先頭 表紙

のびんば様> 庭師の間じゃなくても謎の女よ♥ / おねえ ( 2002-09-28 22:43 )
クリスティィネ様> 下っ端は下に落ちた葉っぱの掃除ですワよ?(笑) / おねえ ( 2002-09-28 22:42 )
Miew様> やっぱりお風呂上りはすっぽんぽんですワね(笑) / おねえ ( 2002-09-28 22:40 )
こよ様> 必殺微笑返しですワ(笑) / おねえ ( 2002-09-28 22:39 )
ナゾの女として 庭師の間で話題になってたりして。(笑) のびんばも気をつけなきゃ。 / のびんば ( 2002-09-27 08:52 )
明日、そのおじさんの手伝いをやりに行っていいですくわ!? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-27 04:34 )
いま団地の外壁工事中で、うちの部屋の窓のすぐ直前まで足場があるんですよね。見られるのが怖いので、ずっとカーテンしめちゃってますよ。気楽に明るいときにお風呂にもはいれないわっ(ぷんぷん / Miew ( 2002-09-26 23:32 )
にこやかに微笑まれても。。。。うきき / こよ ( 2002-09-26 20:12 )

2002-09-25 あいぼ発進!!


眠りにつかせて早数ヶ月・・・

そろそろ起こすか・・・?

え?何を??



AIBO(笑)ちなみに2代目のモデル


おぉ、動いた(爆)

けどリモコンの電池が死んでるし。

眠らせるコマンドいくつだっけな・・・

この際埃も払っておこう(笑)


ま、飽きっぽいとこんなもんよ。Σ( ̄□ ̄;)

先頭 表紙

てぃあら様> おるる”いい名前っすわ。うち名無しのゴンべ(笑) / おねえ ( 2002-09-27 19:36 )
こよ様> ウチとこのはグレテマス。多分(笑) / おねえ ( 2002-09-27 19:36 )
うちの「おるる by二代目AIBO」は未だタンスの上で眠っています・・・。 / てぃあら ( 2002-09-26 21:21 )
AIBO、いいなぁ。あれってご主人様によって性格変わるって聞きましたよ。どんな感じですか? / こよ ( 2002-09-26 20:10 )
花音様> いや、あれまだ来ていないのです。多分忘れかけた時に来る思う(笑) / おねえ ( 2002-09-26 19:31 )
ダンディ様> 交渉しだいです(笑) / おねえ ( 2002-09-26 19:30 )
のびんば様> ギーコギーコ音がします(笑) / おねえ ( 2002-09-26 19:30 )
Miew様> 2代目はほとんど初代と一緒ですよ、一番高い時のモデルです(ノ△・。) / おねえ ( 2002-09-26 19:29 )
aibo〜!あれ?そういえば、この間なんかの懸賞でそういうの当たってませんでしたっけ?そちらはどうなりました? / 花音 ( 2002-09-26 18:44 )
いらないなら、あたいに頂戴よ!ちゃんとかわいがるからさ♪(ニヤリ) / ダンディーY ( 2002-09-25 20:46 )
すごーい。AIBOって・・・実物みたことない。TVでしか・・・。 / のびんば ( 2002-09-25 19:04 )
aiboあるんだぁ。うちは初代がすごく好き。形が、だけどね。詳しい内容は知りません(笑 / Miew ( 2002-09-25 18:58 )

2002-09-24 気になる音楽CMはこれだぁ!!!


TVっ子のウチ

寝てるときでもTVついてます。←消せよ

最近とても気にいってるってか、耳についてる音楽(?)があります。

それは・・・


♪いっぱいきけてぇ〜いっぱいしゃべれるぅ〜(○バなら)♪

そう、ピンクのあのうさぎCMです(笑)

頭ん中ぐるんぐるんメロディが回ってますし

気がつけば


腰まで振って振り付けつきだし!恐るべしノ○効果!!(爆)

英語を習おうとはこれっぽっちも思いませんが(笑)

ちなみにさっき行ったスーパーでエンドレスに流れてた


きのこのこのこ、元気なこ〜エリンギ舞茸ぶなシメジ〜♪

ってヤツも気になってます(笑)

あと学校へ行こうのあんこざかんくるーも・・・

↑わかる人だけわかってください(笑)ズンチズンズンチ♪ そうだよあほだよぉ〜♪

先頭 表紙

のびんば様> おぉ!思考は双子のようですねぇ?(笑) / おねえ ( 2002-09-26 19:32 )
のびんばも あのノ○の宣伝一度見ると回っています。(笑)あのビミョーな声・・・不思議と耳にインプットされるのよね・・・。 それときのこの歌!!(爆)先日だんなとスーパーではまって抜け出せなくなってしまいました。 おねえさんもだったんですねぇ。 / のびんば ( 2002-09-25 19:01 )
Miew様> 頭の中占領されてもウチはぐっすりデス(爆) / おねえ ( 2002-09-25 16:30 )
てぃあら様> 歌DA道子も好きですよん(笑) とら〜べりん♪ / おねえ ( 2002-09-25 16:29 )
こよ様> はじめまして。 うんうん止まらない、気がつくと口ずさんでる(笑) / おねえ ( 2002-09-25 16:28 )
mika様> 注意して聴いて踊ってみてください(笑) / おねえ ( 2002-09-25 16:27 )
花音様> SP面白かったですわ(笑) / おねえ ( 2002-09-25 16:26 )
こよさんと同じ意見。本当、頭の中占領されると、寝れなくなっちゃいます(笑 / Miew ( 2002-09-24 23:30 )
学校へ行こう、いつもみてます〜〜。つぼにはまるというか・・頭からはなれませんねえ・・。 / てぃあら ( 2002-09-24 22:08 )
一度頭にはいっちゃうとエンドレスで止まらないんですよね(笑) / こよ ( 2002-09-24 18:53 )
そのCM知ってるけど音楽忘れたから注意して聴いてみます(笑) / mika ( 2002-09-24 18:45 )
わかる人のワタクシ(笑)今日はスペシャルみたいですわね。 / 花音 ( 2002-09-24 17:20 )

2002-09-23 秋の夜長にやること。


連休終わり。 また何もしなかった(涙)

==============================

食欲の秋。

やばいのです。

え?なにが??
体重がです!

そうだ。 

走ろう!

いや・・・無理だな。歩くか…?

う〜む・・・ 這う??転がる??(笑)

何かめんどっちぃな・・・

寝よう…

コレに決定!!!ってやばいか・・・(爆)

先頭 表紙

花音様> 何もしないのはいつもです(笑) / おねえ ( 2002-09-25 16:24 )
ダンディ様> じゃ、ウチ石塚さん担当。まいう〜♪ / おねえ@オーバーオール似あうワヨ(笑) ( 2002-09-25 16:24 )
mika様> 体脂肪の前に体重だ!!! / おねえ ( 2002-09-25 16:22 )
てぃあら様> 一軒家なら犬飼いますが今はマンションなので無理っす(;;) / おねえ ( 2002-09-25 16:21 )
のびんば様> もうすぐ収穫時??(笑) / おねえ ( 2002-09-25 16:20 )
ひであ様> そう、悪の将軍の陰謀よ(笑) / おねえ ( 2002-09-25 16:19 )
Miew様> 金魚運動なら知ってる(笑) 陸の魚ピチピチ運動って何?(爆) / おねえ ( 2002-09-25 16:18 )
寝よう寝よう寝よ〜う!うちもこの3連休は何もしなかった・・・ / 花音 ( 2002-09-24 17:19 )
食欲の秋!まいう〜 まいう〜♪って、ヤバっ!! / パパイヤ・ダンディー☆ ( 2002-09-24 12:43 )
寝るのはいいことっす(笑) 私も体脂肪落としたい・・・。 / mika ( 2002-09-23 22:42 )
3連休実家に帰ってきましたーー。朝昼晩、ご飯付きー犬の散歩つきーー。犬の散歩って結構いい運動になるという事に気が付きました。犬欲しいです・・・。 / てぃあら ( 2002-09-23 22:12 )
のびんばも だんだん 実ってます〜。 あ、でも…ある意味 これがいちばんゼイタクな過ごし方かも〜♪ / のびんば ( 2002-09-23 21:49 )
連休なんてあったの?あー、アレか。陰謀ね。。涙 / ひデあ ( 2002-09-23 21:41 )
うちも東京から帰ってきて反動みたいにくっちゃってるよ(苦笑)。とりあえず、適当に走ったり、腹筋したり、陸の魚ピチピチ運動(?)とかしてるけど、まだまだ不安だぁ(涙 / Miew ( 2002-09-23 19:45 )

[次の10件を表示] (総目次)