himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-04 熱っぽ。
2007-10-03 なれ?
2007-10-01 誰か教えてください
2007-09-30 米米、ホントノマツリ
2007-09-28 (T__T)
2007-09-26 やべ
2007-09-25 れの○
2007-09-24 買っとけば
2007-09-22 一瞬だけのスーパーマン?
2007-09-20 検診


2007-10-04 熱っぽ。


なんか熱っぽくて

でこをタオルでこすり冷えぴたを貼りました。

瞬間落ちました。

ワシは、油谷さんですか?(古い?)

落ちない冷えぴた作れや、メーカーさん(-"-)

先頭 表紙

もえっち様< たぶん月のものの前なので体温が高く熱っぽいのかもしれません。 / おねえ ( 2007-10-06 16:22 )
あらら。とりあえず、アイスノンでつないで、お大事に〜。 / もえっち ( 2007-10-05 21:43 )

2007-10-03 なれ?


ゲームをしてて毎日よいばなです。眠い(寝ろよ)
(そのゲームメンテがあるたび、何かが引っ掛かってるのか、立ち上がらなくなり毎回インストールしなおしです。半日がかり。めんどい)



秋の番宣のせいか「医龍」というドラマの再放送を見ています。

主演:坂口せいじ(字知らん)

かっこいい。

心臓外科の話なんだが結構リアルで手術場面が出てくるんす。

多分、豚の心臓あたりだと思うのですが、ドクドク動いてたりするんです。

結構グロ。

そういえば、娘(not実子)この春、国家試験に合格しまして看護師の道をたどっておるのですわ。

配置先はオペ看。

いきなりオペ看ですよ。すごいすわ〜〜。内臓とか見るわけですよ(笑)

ワシなら倒れますね。

娘の話じゃ、「最近楽しくなってきた(笑)」って。

すごいなお前(-"-)

おまけに焼き肉おごってくれって(笑)

先頭 表紙

なつき様< お〜勤めてるか〜。稼いでおるの〜(笑)ってか、今ブログどこにあんの?色々移動しすぎてわかんなくなっちゃった(笑)よかったらアドレス送ってくれい。 / おねえ ( 2007-10-11 18:49 )
相変わらず動物病院に勤めるよ〜ん♪私、血とかグロいの全然平気(笑) / なつき ( 2007-10-11 03:19 )
なつき様< なつは今はそういうことやっとらんの??ってか、勤めてんの?(笑)ま、そのうちメールします柱| ̄m ̄) / おねえ ( 2007-10-05 13:58 )
コナン様< えぇ、グロです。ま、手術の内臓のことをグロと言っちゃいけませんが・・・オペ看は2年くらい続くそうです。ようは慣れ?寮住まいなのでなかなか会えませんが… / おねえ@ワシも卒倒 ( 2007-10-05 13:52 )
犬猫なら平気?(笑) / なつき ( 2007-10-04 23:53 )
テレビでオペの様子を時々見ますが、かなりグロですよね。あれを生で見るとは・・・男の僕でも卒倒しそうでふ。 / コナン ( 2007-10-04 00:10 )

2007-10-01 誰か教えてください


HDDの操作ミス(?)で大好きな大食い王が途中で途切れていました(T-T)

かろうじて優勝者はわかったのですが...


決勝戦に出た3人(2人は白田さんと、キング山本さん?)

あと一人は誰だったのでしょう???

見た方誰か教えてください。

ああぁ、再放送しないかなぁ〜〜

4時間の再放送…しないな(号泣)

先頭 表紙

よっしぃ様< 見ました見ました。すごい戦いでしたね。これで見納めなんて…DVDに残せないのが悔やんでも悔やまれません(涙)2人引退しちゃうと、大食い面白くなくなっちゃうな〜〜(-"-) / おねえ ( 2007-10-01 19:36 )
http://jp.youtube.com/user/ginparaginpara 早めに見ないと、放送局側から削除依頼されちゃいますんで、ぜひ。山本くんも引退って言ってましたよ。白田さんがいない大食いには意味がないみたいな感じで・・・。 / よっしぃ ( 2007-10-01 18:44 )
そうそう、白田氏は引退するのは知ってるんだけど山本君も引退ですか?? / おねえ ( 2007-10-01 15:49 )
よっしぃ様< ありがとうございます。一番見たかった決勝戦(ラーメン)の部分なので。ゆーちゅーぶですかね?(笑) / おねえ ( 2007-10-01 15:31 )
もえっち様< あ〜、あ〜ちすと泉かぁ〜。ギャル曽根はだめだったんだね?(って、これから途切れたやつ見るんだけど…涙) / おねえ ( 2007-10-01 15:30 )
某動画サイトに上がってますよ。白田29杯、山本27杯、泉22杯でした。 / よっしぃ ( 2007-10-01 15:28 )
うん、その2人と、一番目立たなかった、あーちすと泉が、決勝戦に出てたよ。しまいに見るの面倒になって、最後はダーリンに結果を聞いたわ。 / もえっち ( 2007-10-01 11:34 )

2007-09-30 米米、ホントノマツリ


米米のライブ行ってきました。

やはり金がないのでチャリで(笑)

前回(1年前)ぎりで行ったらグッズが買えなかったので今回気合いを込めて

2時間前に会場へ。

ものすごい行列でぐあんぐあん。しかし携帯ストラップGET。

(金がないのでそれしか買えなかった、あぁ、悲しい給料日前)

席はまた前回同様、最上階の一番後ろだったので、みんな立ってるところゆっくり座って盛り上がりました(笑)

いい席当たったことないぞ、いーぷらすさん(==)

ま、おばちゃんは座るのが一番。恥っこの人はものすごく踊りまくってましたけどね(´∀`)

ライブは、再結成のライブほど感動はなかったけど楽しかったですよ。


途中、かくんかくんと、船こぎそうになったけど、薬のせい薬のせい(多分)


帰り道、ゲーセンのメダルの有効期限が迫ってるのでゲーセンへ。

そこでもまた問題が。それは次回の講釈まで…西遊記風)

先頭 表紙

モロ米米世代ですからねぇ〜昔は見に行きたくてもチケット取れなかったし。ワシも席がある立ちっぱはなんとかだけど、オールスタンディングは無理です(席がなくフロアーにいること) / おねえ@腰が痛い ( 2007-10-01 15:28 )
米米さんって、やはり今でも人気あるんですね(失礼)僕は立ちっぱなしのコンサートはもう無理っす! / コナン ( 2007-09-30 22:09 )

2007-09-28 (T__T)


米がなくなったので袋を開けました。

米当番(虫がわかないよう薬)もどきが3個入ってるのに

虫がわきました。(薬の期限が切れてるのもどうかと)

まだほぼ3キロ近く残ってます。

さあ、あなたならどうする。

(目一杯いるわけではありません)


明日は米米ライブです。1000円しかありません、グッズが買えねぇ(-"-)
金がないのでチャリで行こうかと思います(笑)

先頭 表紙

もえっち様< うんうん、水に浮くよね?ウチ無水米使ってるけど、軽く研ぐもん。速効米びつ先生(もどき)を買ってきて入れました。これで有効期限怪しいのが3つ。新しいのが1つ、米びつに入ってます(笑) / おねえ ( 2007-09-30 12:25 )
kyo様< ほほぉ〜〜〜虫干しするんだ〜へえ〜それは幼虫(目をこらさないと見えないくらい小さい)にも効く? / おねえ ( 2007-09-30 12:23 )
↓なるほど〜。ワタシは、普通に米洗って、浮いてくるから、ざざっと喰われた米ごと流してたなぁ。実家で。 / もえっち ( 2007-09-30 01:36 )
外で(ベランダでもOK)新聞紙を敷いて、そこに米を広げると、虫が逃げ出します。30分くらいずつ、3回くらい繰り返すと、ほとんどの虫は逃げて出てくれます(生きている虫に限る)。田舎からもらった米はよく虫がいるので、そうやってます。 / kyo ( 2007-09-29 11:36 )

2007-09-26 やべ


2度寝して起きたらタモさんの番組が始まってました。

が・今日は病院の日。

受付は12時まで。

人間途方に暮れるってことあるんですね?(笑)

その場にたちすくんでしまいました。

午後の診療は別の先生。

でも薬が切れるのでしょうがなく行きました。

仲良しの技師さんに、「あ〜〜〜〜〜!!まったく〜〜〜」と怒られ(笑)
(来ないから今日の患者受付名簿調べ、来てないので電話しようと思ったそう)

「今度のバリウム2倍飲ますぞ(笑)」

「今日の診療代は10割負担だ(笑)」と脅されびびった1日でした。


優しい先生は「午後診療しないんだけどなぁ〜(笑)」と言いながら休憩中なのに

診察してくれました。

そして寝坊した事笑ってました。

3時までゲームは辞めようっと。

先頭 表紙

コナン様< ゲームはやっぱ時間忘れますよね〜。ワシのやってるゲームはなんだかんだで(アバター買ったりアイテム買ったり)金がかかるのでほどほどにしたいと思います(軽く嘘) / おねえ ( 2007-09-28 11:20 )
もえっち様< バリウムまで1か月切りました。鬱です(笑)携帯のアラームとかってワシは活用してません。なんか、待ち受けごちゃごちゃするの好きじゃないんで(謎)前の機種は使ってたk度だんだんめんどうに。。。 / おねえ ( 2007-09-28 11:18 )
僕も昔、スーファミのマリオカートにはまって、毎晩3時までやってしまい、朝起きる時に「今夜は早く寝るぞ」と思うのですが、その夜も3時になっていました。 / コナン ( 2007-09-27 21:58 )
バリウム2倍かぁ。10割負担もコワいね〜。(^0^)って、みな親切で良かったねぇ。ワタシの携帯は、当日約束忘れても間に合う時間に鳴るようにセットしてるわ。 / もえっち ( 2007-09-26 23:43 )

2007-09-25 れの○


安さにつられて買った柔軟剤

「ベビーソープの香り」

洗い上がり、どう臭いをかいでも

「粉ミルクの香り」なんすけど?


これ〜(洗濯物)赤ちゃんの匂いがする〜〜〜(´∀`)


そういえば、フォント(大阪ゴシック)にしてるのに何故か効かなくなった?

先頭 表紙

YIN様< 大阪ゴシックをタグで入れてるんですけど何故か効かないです。ビスタのせいでしょうか?今度買うときはれの○やめます(笑) / おねえ ( 2007-09-28 11:14 )
本当だ!フォント普通になってる。あのフォント良かったのに。。。●ノアの香りってちょっとズレてますよね。でもオレンジのやつが一番マシのような気がします。 / YIN ( 2007-09-27 09:36 )

2007-09-24 買っとけば


2週間前、実はプランを替えにド○モに行ったばっかりだったんすわ。

その時、新機種が出たので旧機種がダンナが欲しい携帯をお安いと勧められたんです。

なんだかんだ差っ引いて6000円。

その時に買い増ししとけば…(T-T)


その後になって携帯壊れるとは思わんだ。

●ックカメラのポイントとがあったのでカメラに向かったら

Dの旧機種のみ、売り切れだと。

しょうがないのでド●モ行っても売り切れだと。

2週間前はあったのに(−−)

じゃ〜〜〜、しょうがないので、違うメーカーのにしたら?(安いから)って言ったら

「これは、デザインがあかん、これはここがいや」

結局新機種でやんの。2,5万。

ポイントだの使って1,7でしたけどね。

ワシよりいい携帯持ちやがって凸(−−メ)

後悔先に立たず。

先頭 表紙

コナン様< D社2台契約でもう10年以上立ってますのでナンバー…あっても変える気がまだですね〜。でもDは地下入ると電波入らないのが不便。 / おねえ ( 2007-09-28 11:12 )
a社のは、全体的にD社よりも安いと思います。2万円以上の機種はあまりありませんよ。 / コナン ( 2007-09-27 21:57 )
コナン様< 最新機種て2〜3万しません??同じ機種、ビックで3,3万でしたよ。ワシも機種変したいけど、まだ12か月未満。 / おねえ ( 2007-09-27 00:07 )
どっちにしても寿命だったのかもね〜 / おねえ ( 2007-09-26 22:45 )
新機種が2.5万円ですか?高いですね〜!よほど機能が優れてるのか? 人が新しくしたら、自分も新しくしたくなりませんか? / コナン ( 2007-09-26 21:50 )
わかりませんよ〜、機種変してても壊れたかも。。。 / YIN ( 2007-09-25 19:24 )

2007-09-22 一瞬だけのスーパーマン?


好きなアーチストの方がご結婚されたそうです。おめでとうございます(号泣しながら)

いいやい、来週米米ライブだい(;一_一)


ダンナとパチンコしててもう終わり、流そうと店員さんを呼ぼうとしたら

無理にダンナが自分で運ぼうとして大箱2箱持ってた瞬間、

足元においてあった1箱を忘れ、それにつまづき

大箱持ったまま

空を飛びました。

そんでもって大の字で着地。

ワシ、その場を離れました、他人のふり〜(笑)


被害:大箱の半分こぼれた球を拾う店員さん2人。
   旦那の左半身(青タン)
   そのせいかなのか、何故か壊れた携帯

(-"-)<壊れた携帯のお話はまた後日 

先頭 表紙

コナン様< 店員さん、旦那3人がかりで拾い集めましたよ。機種は羽デジです。羽デジでも負けるときゃ負ける。 / おねえ ( 2007-09-24 20:18 )
もえっち様< あの見事なすっ転び方は防犯ビデオに写ってるでしょう。 / おねえ ( 2007-09-24 20:16 )
こぼれた玉はほとんど拾えましたか?店員さんが磁石で拾ってくれたと思いますが・・・何の機種で出したんですか? / コナン ( 2007-09-23 17:57 )
う〜ん、痛そうだ。せっかく3箱も出したのに、喜び半減ねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2007-09-22 22:38 )

2007-09-20 検診


市の健診(バリウムじゃないよ)

乳ガン検診をやってきやした。2年ぶり。

ところがDr.が緊急なんとかで2時間遅れ。

2時間遅れで内診察室呼ばれたのはいいが、(上まっぱでタオルをかぶります)

前の人が長いのかなかなか呼ばれない。

いまやってる某CMのボールドみたい(謎)←陸上の末次選手バージョン

やっと呼ばれ万歳してベッドに寝てたたたたたっと触られ(笑)

「乳腺が固いね。はい、マンモ」

ワシ「先生、乳腺ってだいたいどこらへんでしょう?」

「今触ったとこ」

う〜ん、わからん(-"-)

マンモでは乳つぶされ、これでもか、これでもかとぎゅーーーーとされ、はい終了。

もう3回目だから痛さには慣れたさ、ふっ(-。-)y-゜゜゜
(やったことない人はビビるかも〜〜)

結果は1ヶ月後。。

1ヶ月後と言えば…バリウムだ...はぁ、胃が痛い...

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)