himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-08-30 給料日の2日前
2009-08-27 文字汚い
2009-08-24 もうあか――――ん
2009-08-21 禁断症状で
2009-08-18 飽きっぽい
2009-08-16 契約
2009-08-13 騒動記 最終章
2009-08-10 騒動記その3
2009-08-09 騒動記その2
2009-08-06 騒動記その1


2009-08-30 給料日の2日前


やばい。「カールおじさんの空飛ぶ家」?のCMで泣いてしまう…こういうのあか―――ん。・゜・(ノД`)・゜・。


久しぶりでパチで大勝ちしましたよ〜わ〜ん(号泣)

22000発。投資は12000円。等価です、さぁ計算してみよう=3

機種はゴジラ〜〜 めっちゃ荒い機種なのに奇跡。

バイクの修理分を抜いてもかなりの浮。

美味いもんでも食べて帰ろうと思ったけど珍獣ハンターが走るのを見たくて

帰ってきました。(でもやっぱフジの方がおもろいやね?)

でもブックオ○ですれ違い通信したくてウロウロして

あれもこれも欲しかった本を買ってやろうと思ったけど残念ながら

ウチの本棚はもうお腹いっぱい。残念無念。

5冊は買ってきましたが(笑)

さ、今日は引きこもろう…orz 明日は採血判決日…

本日のドラクエ
* 黒騎士を倒しました。満足して放置(爆)敵が強くなってるし、団体でくるんだもん(´_`。)

先頭 表紙

まりん様< ぜ―――ったい、見れません。CMでこれですから。・゜・(ノД`)・゜・。 / おねえ ( 2009-09-01 11:48 )
クラ様< 小勝おめでとうございます。いいんです、子勝ちでも(´∀`) 負けなければ(笑) ゴジラ、400分の1なので、ぶっ込まない方がいいですよ。1000越えなんてザラですから。今バトルタイプ多いですね〜。 カールおじさん、最後のナレーション言わないのが、また悲しい…。・゜・(ノД`)・゜・。 / おねえ ( 2009-09-01 11:47 )
もえっち様< はは、まず払うもの払わんと。美味いもん?かっぱ寿司?(笑) / おねえ ( 2009-09-01 11:43 )
カールおじさん、楽しみにして居ます。 / まりん ( 2009-08-31 22:02 )
パチ大勝おめでとうございます♪こちらは毎週、小勝って感じです。。。ゴジラはやったことないので、見かけたらブッ込んで(笑)みますね!カールおじさん・・・同じくCMだけでウルウルに〜(T_T)でも12月5日が公開日?随分先のような・・・ / クラ ( 2009-08-31 11:50 )
おお。すごい。早いトコ、美味しいもん食べないと♪ / もえっち ( 2009-08-30 23:42 )

2009-08-27 文字汚い


前にウォーターサーバーを申し込んだと書きましたが

その用紙に記入したのはダンナ。

携帯に電話がかかってきたそうです。


すみません。文字(住所)が読めません...


しかも、番地が読めないそう(笑)

数字・数字でっせ?


象形文字でも書いたのか?(笑)ちなみにワシは書道段持ち(でした)

ダンナ、もうすぐ終わる夏休みの宿題に書き取り練習しましょうね(爆)




本日のドラクエ

セントシュタイン城あたりでレベル上げ中。すれ違い通信まだ1人(´_`。)

スキルPって何ぞ?

先頭 表紙

てぃあら様< ありがとー。出来ました。またわからなかったらよろしくね(ハートw) / おねえ ( 2009-08-31 20:51 )
自己紹介文、訂正出来たと思うのですが。メッセージを直すのでしたら、「←」で削除できました〜 / てぃあら ( 2009-08-31 09:46 )
てぃあら様< よくわかってないのでまだスキルP使ってません。まだレベル12だしね…(´_`。) ただいま黒騎士は倒しました。すれ違いは昨日ウロウロして、12人くらいすれ違ってきました(笑)自己紹介文、まじめに書き過ぎた。あれって直せないのかなぁ…(ヘ;_ _)ヘ / おねえ ( 2009-08-30 07:58 )
kyo様< あ"、そういえば…(笑) / おねえ ( 2009-08-30 07:55 )
もえっち様< 同じく〜。書かないとだめだね(ヘ;_ _)ヘ / おねえ ( 2009-08-30 07:54 )
まりん様< 昔、仕事柄クロネ○便を扱ってたのですが、ほんと達筆の方は読めませんでしたね。書道は親にイヤイヤ強制的にやらされてました。 / おねえ ( 2009-08-30 07:53 )
クラ様< うんうん、すべてPCが悪いのです(笑) 字は書かなくなったし、漢字も思い出せなくなった。でもPCなくなったら困ります=3 ちなみに象形文字ってどんなんだっけ?(爆) / おねえ ( 2009-08-30 07:50 )
スキルPは職業のスキルや武器のスキルを覚えるのに必要なのですが計画的に使わないと私のように全部中途半端になってしまいます・・。すれ違いは本屋さんやCD&ゲーム屋さんでよく出来ましたよ〜。一度に3名まですれ違いできました。 / てぃあら ( 2009-08-29 16:13 )
電話番号だけは読めたんですね、良かった(笑)。 / kyo ( 2009-08-28 11:56 )
ワタシも字は汚くなってるよ〜。(^0^) / もえっち ( 2009-08-27 23:34 )
本当に、申し訳ないけど、お客様に記入してもらう名簿、どっち???って感じで読めない事結構有ります。私も上手じゃないけどね。書道出来ると格好良いですよねぇ♪ / まりん ( 2009-08-27 12:04 )
パソコンを使うようになってから、自分でも格段に字が下手になっているのが分かります(爆)数字も、時には書くのめんどいことがっ(笑)旦那様も同じくかしらん?(^^;(”象形文字”で思わずププッ) / クラ ( 2009-08-27 10:06 )

2009-08-24 もうあか――――ん


バイクの調子が悪かった。

1日乗らないだけでセルはかからないし、

キックでかけてもぷすんぷすんと、止まってしまう。20回くらいかけてやっとかかるって感じ。

炎天下の中キックでかけるのは汗だく。しかも膝悪いし。

あったまきたので、(頭通り越しw)

バイク屋に持ってった。

開けてみないと(調べて?)見ないとわからないが多分バッテリーだと。

そういえばこのバイク10年チョイ立つのにバッテリーって変えたことないな(´_`。)

「バッテリーっておいくら?」セレブ風に聞いてみる
(よれよれのTシャツだけどね爆)

16500円――――!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


たけ―んじゃないかぃ?おばちゃんびっくりだよ。車のバッテリーの倍だよ。安いのならね…

でも、病院行くのにバイクは必需品だし、直すことに…
(病院の駐車場ってなんであんなに混んでるんだろう)

この給料前…内金1万入れてきたよ(号泣)

なんかいろいろ損してる今日この頃。諭吉カンバー―――ックヽ( )`ε´( )ノ


PS.ドラクエはただいまルイーダの酒場。すれ違い通信いまいちわからず(笑)

&昨日の夕飯の残り。冷蔵庫入れておかなかったらもう腐ってたよ(ヘ;_ _)ヘ

大量に残ってたのに…もったいなや…(立ち直れない)

先頭 表紙

もえっち様< ウチも方は車よりバイク&チャリ移動の方が楽なので。もうバイクも廃車しちゃおうと思ったけどもったいないし。でもバッテリー高っ。ここのところ涼しかったので油断した。お鍋の残り(笑) うどん入れて食べるの好きなのにぃぃぃ〜(ヘ;_ _)ヘ / おねえ ( 2009-08-27 09:49 )
まりん様< と――っても痛かったです。解凍した肉はダメだったし。ついてナッシング。 / おねえ ( 2009-08-27 09:46 )
ワタシ乗ってたスクーターは、バッテリー換える前に、人にやってしまった〜。ので、換えたこと無かった。結構するのだねぇ。今の時期、煮物だったら、朝晩火を入れないと、あっちゅうまよねぇ・・・。(−人−) / もえっち ( 2009-08-25 00:23 )
痛かったですねぇ。出費と夕食の残り・・ / まりん ( 2009-08-24 22:53 )

2009-08-21 禁断症状で


ドラクエが全くわかりません(笑)
ネットで攻略見ても。ブランク長すぎてわけわかめ。

子供に聞いたらルイーダの酒場まで頑張れ…つ・冷たいやつだ(-д-`*)

---------------------------------------------------------------------

お盆休みで鉄剤注射が1週間抜けました。もう何か月打ってるだろう…(遠い目)

そのせいか、(出るもんきたし)貧血でへとへとでした。ノリp曰くの禁断症状(笑)

週明け、打ってきました。

キタ━━(゜∀゜)━━!!

って感じでした(笑) 薬ギレだったのね。

1週間ぶりの○ャブ(爆)は効くわ〜〜〜〜〜〜〜〜(´∀`)

今日もブスっと闘魂注入。

次回は、問題の採血なんすよね。何回目の判決(検査結果)だろう…判決は1週間後だけど…


あ、禁断症状来ても逃亡したり、髪の毛切ったり、携帯壊したりしませんからぁ〜(笑)

先頭 表紙

フォト日記、そういえばリンク消しちゃったですね〜(笑)街中でiPhone使ってる人ってあんまりみませんね…慣れればタッチパネル打ち楽と言ってましたが、指太いので無理!!(きっぱり爆) / おねえ ( 2009-08-23 18:49 )
クラ様< ドラクエ、頭の悪いワシでも一応出来てる状態なので買ってもよいと思いますよ。ただ、攻略本が売ってない。(出てはいるようですが)やっと、すれ違い通信が出来るとこまで行きましたが、まだよくわかってません(爆) / おねえ ( 2009-08-23 18:45 )
しつこくすみません!フォト日記の方、偶然にも今朝シャトル内で隣に座ったオネエサンがiPhone使ってましたよ。メール用?なのかキーボード(英文字)をイチイチ表示してるのが見えて、面倒そう〜しかも指で全部操作。私には絶対ムリです・・・。 / クラ ( 2009-08-21 12:31 )
ドラクエ9、買おうかずーっと悩んでます(爆)攻略本とセット買いかな〜〜(悩)失ってみて初めて分かるありがたみ・・・という感じでしょうか(^^;注射が効いて良かったですね!あ、アイコン復活もおめでとうございます♪ / クラ ( 2009-08-21 12:27 )
アイコンが突然元に戻った〜〜〜(喜びぃぃ〜) / おねえ ( 2009-08-21 11:36 )

2009-08-18 飽きっぽい


ド・ドラクエ〜

購入〜〜 ちなみにファミコン時代はクリアしてました。

ま、流行りに乗ってみたわけです。

ただし乗っただけ(爆)

2日放置。やっとパッケージを開けました。

ついでに懸賞で当てたDSライトを下ろして(先代があるので放置してました)

設定だけは作ってみてポイ。

すれ違い通信は面白そうだけど、まだ10分やった程度。

何時間かかるのやら。

ついでに「友達コレクション」CMしてるやつですね。

それのお試し版をダウンロードしてきました。電源切るまで遊べます。

アッコさんと岡村さんを似てないけど作ってみました。たのすぃ==(笑)

こっち買えばよかったか…翌日バッテリー切れてお試し版は死んでました(´_`。)


ちなみに金持ちの妹は「友コレ」買ってバンバン有名人を作ってるそうです。

早く飽きないかな(笑) 貧乏な姉の為中古をさがしてくれたけどなかったって。

飽きないんだな…(爆)

先頭 表紙

まりん様< まだすれ違い通信までやってないですけど、いっぺんに3人までしかできないそうですね? だからマメにチェックなのかな? / おねえ ( 2009-08-21 11:41 )
もえっち様< 友コレもWiiから持ってこれるみたいですよ。よく知らんけど。何故かワシが作ると似てないんだなぁ… / おねえ ( 2009-08-21 11:40 )
てぃあら様< すごいですね。クリアしましたか。ウチはまだまだです。1年間は遊べるそうですね。 友達コレクションは、キャラ作るので盛り上がりそうだけど、お世話で飽きるって妹が言ってました(笑) / おねえ ( 2009-08-21 11:38 )
ベィビィブラザーが彼方此方ですれ違い通信していて、連れて歩くのに迷惑だわ〜 / まりん ( 2009-08-20 14:06 )
製品版使ってないから解らないけど、生活リズムの方は、WiiからMii持ってこられるのよ。で。Miiって、人の作ったのも、Wiiには持ってこられるけど、それを友コレに持ってこられるかは、謎だわ。 / もえっち@金沢 ( 2009-08-19 22:30 )
ドラクエはクリアしましたが、まだ終わりそうもありません・・。友達コレクションはものすごく興味あります!でもドラクエがまだまだ・・・。 / てぃあら ( 2009-08-19 07:44 )

2009-08-16 契約


つ・ついに・・・

契約してしまいました…(-д-`*)



ウォーターサーバー!


ほとんど水オンリーしか飲まないワシは1ヶ月に2ケースくらい買いに行って(ダンナが)

ペットボトル冷やして(ダンナが)

冷えた水をボトルに入れて(ダンナが)

ワシが飲む(笑)

そしてペットボトル潰す(ダンナが)

その手間、考えたら前々からHPとか見てたんだけど(アクアなんっちゃら)

店頭販売?に負けた。(別の会社です)

ちなみにバナジウム水だそうです。

お湯も出るぞ〜〜〜。


…金もないのにね…(´_`。)<月3400円かかります。

いいのさ、健康もどきになるのさ(  ̄_ ̄)

先頭 表紙

wだよね〜。修正してなおしても元に戻る(ヘ;_ _)ヘ / おねえ ( 2009-08-20 20:19 )
ごめんごめん;; 元の大きさ←これでした( ̄▽ ̄;) / 銀花 ( 2009-08-18 13:50 )
銀花様< それが出来んのよ…ってかオリジナルってある?元の大きさ、大中小しかないぞ。小にいれてもあかん〜これなのよ。思い当たるのはノートンの入れ替え(´_`。) / おねえ@今までは出来てたのに ( 2009-08-17 20:17 )
クラ様< アクアなんちゃらは固い容器ですよね〜検討したんですよ(一人で笑) 契約した会社は、ペットボトルのような容器で捨てられる、サーバー台永久無料、宅配無料。なんですわ。メンテもしなくていいらしいし。でも月2本からの注文>< 電気代が1000円弱。見のがしてた〜。ちなみにうちのマンションも古いので疑惑…(笑) / おねえ ( 2009-08-17 20:15 )
もえっち様< バナジウムは鉄豊富…らしい。(よくわからんがw) / おねえ ( 2009-08-17 20:05 )
ねえさんねえさん!アイコン試してみたけど、参照していれてから「オリジナル」を選択するとアイコン小さくなるでぇ〜♪ / 銀花 ( 2009-08-17 19:28 )
会社でアクアなんちゃら(笑)使ってます。結構いい感じです。事務所が古いマンション内にあるので、浄水槽?がキレイなのかどうか気になっていたので。本当は個人にも使って欲しいと、業者さんに言われましたが、うちの会社は誰も個人では使っていません(^^; / クラ ( 2009-08-17 12:28 )
おお〜豪華お水♪ / もえっち ( 2009-08-16 22:05 )

2009-08-13 騒動記 最終章


そして運命の月曜日。

予約は2時。

でも待つのね…ぽつーん。

そして電号掲示板に自分の順番がつく。(個人保護法?)

カチャカチャとPCを打つ先生。

「あ、○○さん、検査の結果ですけど、特に心配ありませんよ

聞くと、繊維線種という良性のしこりらしいです。

MRIの予約もしてあったけどキャンセル。

半年後に様子観察の身でした。ふぅ。

安心して会計を待ってた。

あ、あの一杯取った血液検査の結果…教えてもらえなかったけど、どうなったんだろう???

思い出したけど、聞きに行くのも悪いので(小心者)そのままに。

という事で、ガンではなかったです。お騒がせしました(ヘ;_ _)ヘ

でも、そろそろ胃カメラなんだよな〜〜〜。ダンナも胃がもたれるって言ってるし

飲め。(断固として拒否中)

皆さんも検診には行きましょうね〜。

先頭 表紙

何事も無くてよかったですよ><  / てぃあら ( 2009-08-19 07:42 )
クラ様< お出かけいいなぁ〜 貧血悪化のため近所しか出かけませんでしたよ。それで何故金ない?WOW 検診しましょう〜市の検診でもいいので。 / おねえ@胃痛中 ( 2009-08-18 11:45 )
田舎から帰ってきたら、更新されてました〜。また遅いカキコミすみません!(汗)何はともあれ、問題なしで良かったです!!私も検診、真剣に考えないとなあ・・・(大汗) / クラ ( 2009-08-17 12:25 )
kyo様< もう焦って聞くのを忘れまして。思いだした頃にはもう次々と診察が入ってるので聞きにいけなかった。ま、違う病院でいろんな検査してるけど。(意外と検査結果コピーくれないとこ多いです) / おねえ ( 2009-08-16 10:32 )
YIN様< ほんと、こっちから聞けばよかったですよ。痛かったのは右胸…^^;心臓だったのかな?(心臓は左だって笑) / おねえ ( 2009-08-16 10:30 )
まりん様< 胃がんも多いからバリウムか胃カメラの検査をしましょう。…やだけどね。 / おねえ ( 2009-08-16 10:27 )
もえっち様< ほんと紛らわしいですね。いろんな病気があるもんだ・・・ / おねえ ( 2009-08-16 10:26 )
えぇぇぇっ?! 血液検査の結果、くれないんですか?腑に落ちないですね。でも、そのままにしちゃう気持ちも分かります。とりあえずは問題なし、だったし、、、ねぇ? / kyo@小心者 ( 2009-08-14 23:23 )
血液検査、異常なしでも、見せて説明するのが普通ですよね?(お金払うわけですし…)で、左胸はいったいどうなったのでしょう………(汗) / YIN ( 2009-08-14 14:12 )
肺と乳がん検診には行ったけど、胃が一番心配なのよね・・ / まりん ( 2009-08-14 12:52 )
ほほー。そんな紛らわしい症状のものがあるのねぇ。何より、問題なしで、良かった良かった♪ / もえっち ( 2009-08-14 00:57 )

2009-08-10 騒動記その3


そして自治医大の超音波。

その日は超音波のみ(と思ってた)

やはり見てくれたのは若い女の方。

塗るっとゼリーを塗り、ぐりぐりと。

見てるうちにいつも言われる言葉

「豊胸してますかぁ〜?」

えーとあれは…何年前に何CC…してないわっ!!入れるならこんな中途半端な胸してないわっ(笑)

見てるうちにだんだんと検査技師さんが増えてきていつの間にか3人に。

こういうのを不安にさせるんだ(汗)

いつの間にか、先生まで登場。先生がぐりぐりとモニター見てる。

そして…注射針?針?登場〜 いきなり細胞診ですか?

はい、ちくっとしますよ。と言われブスっと。モニターに針入っていくのがわかるよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

痛いのは右胸なのに刺したのは左。(謎だ)

腕は何回も刺されてるけど胸(ギリ脇の下?)初めてだ〜結構痛いっすよ。

そして細胞取ってバンドエイド貼って終了。検査結果は月曜日。


次の日、バンドエイド剥がしたらプク〜と腫れててコリコリと。違うしこりじゃん(笑)

そして月曜へ。        続く

先頭 表紙

まりん様< もう地球の重力には勝てませんわ…(ヘ;_ _)ヘ / おねえ ( 2009-08-12 23:39 )
クラ様< 実際の診察の方がリアルですよ(笑)ウチ文才ないですから。豊胸は乳腺が固いからだと思われ。マンモ室のポスター、25人に一人かかるとか(ポスターあった) 市の検診だけでも行きましょう(汗) / おねえ ( 2009-08-12 23:38 )
銀花様< お〜お久しぶりではないですか?多分、次で最終章 / おねえ ( 2009-08-12 23:35 )
もえっち様< いっつも言われまする。触診でも。なんでやろう… / おねえ ( 2009-08-12 23:33 )
Fカップですが「豊胸してますか?」は聞かれた事無い・・凄く良い形なのでは? / まりん ( 2009-08-12 20:03 )
おねえさんのリアルな描写、ドキドキしながら拝読しております!で、Aカップの私でも「豊胸してますか?」って尋ねられるのでしょうか?(爆)検査に行かねばと思いつつ、なかなか。。。(汗) / クラ ( 2009-08-11 14:23 )
大変そうですね。何事もありませんように(-∧-;) / 銀花 ( 2009-08-11 07:17 )
ほほ〜。「豊胸してますか?」は、超音波の、お約束なのかしらねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2009-08-11 00:54 )

2009-08-09 騒動記その2


と言う事で、初めての自治医大へ。

面会は何回もあるけど実際かかるのは初めて。

受付時間前に行ったけど超〜〜〜時間かかったよ。(診察券もらうまで)

外科へ。

またそこで2時間くらい待ち。
(フォルダーに自分の順番は11時頃と書いてある)

ボケ――――――(  ̄_ ̄)

やっと来た診察。お、先生がチャゲアスの飛鳥氏に似てる(笑)

症状は紹介状に書いてあるらしく、詳しく聞いてこず。

「とりあえず、マンモと、血液検査、超音波(後日)をしましょう」


・・・またですか?・・・超音波なんて5日前に撮りましたが・・・

画像を貸してくれないんですね。

と言う事でマンモ、採血(5本、5本よ??)貧血だちゅーに 取って

その日は帰宅。

翌々日に超音波へ。これがまた…

                      続く

先頭 表紙

クラ様< ハハハ、アイコンお馬鹿になってもうた。 行ってる婦人科の人に言ったらよほどのことがない限り、告知するそうです。きついわ〜。 5本…それでなくても自分の貧血レベルは輸血レベルなのに。血、返してほしいわ(笑) / おねえ ( 2009-08-10 20:53 )
もえっち様< 微量の血液じゃ検査できないんかねぇ??ダンナが検査室の前で待ってたのでつかまって歩いたよ。(いつもだけど) / おねえ@貧血は歩くのもきつい ( 2009-08-10 20:49 )
kyo様< アイコンでかくてすみません。 採血は21ccでした。採血専門の方で取ってもらうんだけど、やはり戸惑ってましたよ…ワシは入れる瞬間からじぃぃーっと見るタイプ。たまに倒れそうになりまする。 / おねえ ( 2009-08-10 20:47 )
アイコン大きくて見やすいです(^_^)最近は、疑いがある場合でも、本人にいきなり告知するんですね(-_-;)普通の状態でも採血5本はきついですよ!自分の身におきかえると、おねえさんの体験記、かなりきついです!続きが気になるー / クラ ( 2009-08-10 11:30 )
5本も取られたら、どれくらいで起きあがれるやら・・・怖いわー。(−−;) / もえっち ( 2009-08-09 23:31 )
アイコンでかっ☆ 採血5本って、、、、何ccくらいなんでしょうね。1本でも体調悪い時は倒れますよね。考えただけで呼吸困難になりそう。 / kyo ( 2009-08-09 13:11 )

2009-08-06 騒動記その1


アイコンが入らなくなったよ。ノートンのせいらしい…(替えた)ワシの日記じゃないみたい(  ̄_ ̄)

--------------------------続き-----------------------------

毎年検診は受けてました。異状なし。

それが突然、乳が痛くなったのでかかりつけの外科へ。

触診。「特にしこりはないですね、超音波(エコー)受けたことあります?」

「胸はないです」

はい、別の日に超音波受けました。

若い人が一人で見てくれてたんだけど、???だったらしく

「2人で見ますねぇ」とベテランさんを連れてきました。

結局40分くらい見てたかな?

超音波の診断は奥の方にしこりがあると。カルテには「乳癌の疑いあり」

紹介状を書きますので行ってくださいとのことでした。

頭、ガ―――――ン。一瞬「ジョー」になったよ。(まっ白)しかも、

「早い方が傷が小さくて済みますから…なんちゃらかんちゃら」

それは…それは…?確定ですか?

そしてダンナに付き添われ自治医大に行くのであった。

                       続く

先頭 表紙

もえっち様< な〜〜ぜか小さくできなくなった。画像が粗いのが…(借り物だけど) / おねえ ( 2009-08-08 23:15 )
YIN様< はい、大変でした。ほんと受けた方がいいですよ。婦人科検診も。 / おねえ ( 2009-08-08 22:58 )
アイコンでっかくても、そそれはそれで、可愛いわ♪ / もえっち ( 2009-08-06 22:46 )
おかえりなさい。またこれは大変な騒動だったようですね。乳がん検診…私も今年から受けています。が…なんだか身につまされそうな… / YIN ( 2009-08-06 18:26 )
もうアイコンでかくてもいいや(爆) / おねえ ( 2009-08-06 13:38 )

[次の10件を表示] (総目次)