himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-06 GW 糸冬 了
2007-05-04 らぶあんどぴーす
2007-05-02 中村主水(飾り職人の秀)
2007-05-01 冷し中華始めました。
2007-04-28
2007-04-25 それでも夜になれば腹は減る。
2007-04-24 ちきしょーねむいぞ。
2007-04-23 だいぶ
2007-04-16 えーと。
2007-04-13 死ぬかと思った


2007-05-06 GW 糸冬 了


9日間の休みが終わる。

(ワシャ、休み関係ないけどね)

まだ一人で出かけるのは不安があるので貴重なチャーミーグリーン(謎)

「休みが終わるねぇ・・・今度いつ帰ってくる?(笑)」


ダンナ「マグロ船かっ


ふぅ、明日からまた一人かぁ〜…( ´_ゝ`)

先頭 表紙

あ、帰ってくるのは「3ヵ月後」と言われました。だからマグロ船(笑) / おねえ ( 2007-05-08 12:52 )
もえっち様< そう、あのCMです。ヨロヨロしてるので手まで組まなくてもダンナのどっかつかんでるのです。倒れたら助けてくれるかどうかは疑問ですが…(‘‘;) / おねえ ( 2007-05-08 12:51 )
チャーミーグリーンってば、あのCMよねぇ?(^0^)また週末には帰ってくるさ〜? / もえっち ( 2007-05-07 23:33 )

2007-05-04 らぶあんどぴーす


連荘で出かけたので今日は家でまったり。

あ、昨日はモノマネライブでした。最高でした。恒例の握手しまくり(その話は後日したりしなかったり)


いい天気だ。平和だ。

布団を干し、洗濯をし、ナイキの靴も洗った。平和だ。

スカパーでトリックをやっている。平和だ。

シフォンケーキを焼いている。平和だ。


メレンゲをハンドミキサーでがぁーと轟音を立てながらも

グーグーと昼寝をしているダンナ。平和だ。

その音にもへとも思わず、ダンナの腹の上で寝てる黒い鳥さん。


ちょっと殺意を覚えた(´-ω-)



注)黒い鳥はダンナ大好き人間です。

先頭 表紙

つよ様< おひさしぶりです〜ひまじんはやっとらんの? / おねえ ( 2007-05-06 16:10 )
もえっち様< 洗濯しなくても死なないよ(笑)多少匂うかもけど?(うちは2日に1回) / おねえ ( 2007-05-06 16:09 )
あら・・・↓の日記に書いてしもた(^^;  お久し振り〜♪ / つよ ( 2007-05-05 00:12 )
ウチも明日は洗濯しようかな〜。それとも、明日も出かけて、洗濯類は週明けに回すか・・・悩ましいわ。(^,^;) / もえっち ( 2007-05-04 23:10 )

2007-05-02 中村主水(飾り職人の秀)


必殺仕事人はかっこいい〜〜!


久しぶりだ。パチンコ打ってて感動したの・・・鳥肌立った(笑)


・・・収支は別として・・・


必殺(音がでます)

先頭 表紙

にゃぁ様< 悪人きま(様)は←怖いので様つけたる(爆) 斬られたのは諭吉5人くらいか??(謎爆) / おねえ ( 2007-05-04 15:00 )
きま”は悪人なので?仕事人に殺されてました(爆) / にゃぁ ( 2007-05-04 02:17 )

2007-05-01 冷し中華始めました。


だ「おかーさん、何でうちには冷し中華にハムが入ってないの?」(実際にはおかーさんとは言わんがな)


「貧乏だからだよ」

ニュー○ィック(肉屋)でハム3枚買ってくれればいいのに・・・(ダンナぼそぼそ。)

どの口が言う?この口がか?( ̄ー ̄)



それなのに公園の鯉に餌をやる為に500円も使うがな(笑)

先頭 表紙

お久し振り〜(´ー`)ノシ / つよ ( 2007-05-05 00:11 )
kyo様< 家飯…上げ膳据え膳がぁぁぁぁーーーーめんどい。 / おねえ ( 2007-05-04 14:59 )
もえっち様< ダンナのメタボリックより公園の方の鯉のメタボリックの方が心配ないもんで(笑) / おねえ ( 2007-05-04 14:58 )
家で質素にしておけば、外で食べる時に値段以上の感動を味わえます♪その分、失望も深いけれど(笑) / kyo ( 2007-05-03 07:19 )
500円あれば、ハムたんと乗せられそう。(^0^) / もえっち ( 2007-05-03 01:05 )
YIN様< あら、年中鍋は基本ですわよ?でも白菜がねぇ…(悲) / おねえ@キムチは激辛で ( 2007-05-02 21:33 )
早〜!うちはまだキムチ鍋食べております。 / YIN ( 2007-05-02 06:19 )

2007-04-28 9


薬を飲み始めたからと言ってちょっと無理しすぎました。ぜーぜー。


何年とゴールデンウイークなるもの、カレンダー通りでした。

だから連休いいとこ3日。

そしたらなんと今年は(派遣先)が変わったせいで

9連休と言うではありませんか?(昨日知った)

9連休あったら・・・夢の海外行けるぜ??わいはーよわいはー!

…金があったらなぁ…(´_`。)


9連休かぁ...飯がめんど…(略)…( ´_ゝ`)


連休行くのはものまねライブだけです(´・ω・`)

先頭 表紙

ハヤト様< 日テレ系のモノマネライブです。コーじー富田さんとかゆうたろうさんとか、原口さんとか、前田健さんとか出るの。ちょーおもしろいよ〜2回目〜(=゜ω゜)ノ / おねえ ( 2007-05-01 22:30 )
もえっち様< 閉店前のデパ地下行ってみたのですが、安かったけど…心にヒットしませんでした。残念無念。 / おねえ ( 2007-05-01 22:28 )
kyo様< もうすでに外食2回です。らーめん屋ですが(笑) 最近じゃhttp://cookpad.com/参考にして簡単なもの作っておりますですはい。 / おねえ ( 2007-05-01 22:26 )
ものまねライブって面白そうですね。^^ / ハヤト ( 2007-04-30 19:39 )
連休ですもの、食べに行きましょ♪買って帰りましょ♪ウチは、ダーリン1,2日出勤で〜し。 / もえっち ( 2007-04-30 00:35 )
3食作るのも片付けるのも面倒ですね。献立を考えるのも面倒☆ そのテのパワーがほいほい出てくる人ってどんな頭の構造をしてるのかなぁと思います。 / kyo ( 2007-04-29 10:09 )

2007-04-25 それでも夜になれば腹は減る。


先週まで死に掛けてたのに友の誘いでしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

お昼のランチby1680円。スゲー贅沢。明日からはもやし生活です。

ワシも友もお互い歳なので早々肉ばかり食えたもんじゃなく、

追加注文するのはレタス、マロニー、マロニー、レタス。マロニー、ほうれん草。

コレはしゃぶしゃぶか?マロニーレタス鍋じゃないのか?(笑)

それでも根性で肉7皿食い。元は取らねばヾ(o゜ω゜o)ノ゛

で、追加注文する度にオーダーレシートが増えていくので数えてみれば結局紙10枚。

もう食えねぇ、動けねぇ、と言いつつ

なんか、甘い物食いたいね

女とは恐ろしい生き物である。


ついで。友が駐車場で車をぶつけました。車輪止めがないからだ、バカヤローと怒ってました。

うっすら傷が付いてました。自分の車でなくてよかったです(笑)

先頭 表紙

ハヤト様< σ(・_・)助手席に乗っててサイドミラーで見てたら結構ぐんにゃリ曲がってたけど降りてみたら筋が付いてただけだった。そやつはドア開けないとバック出来ないから。σ(・_・)は…バックカメラないとあかんかも。 / おねえ ( 2007-04-28 15:33 )
もえっち様< 甘い物は別バラだけど、我慢して食べなかったぞ〜眠気がきちゃって。 / おねえ ( 2007-04-28 15:30 )
kyo様< 可愛いGIFでしょ。あんまり動くの載せると重たくなるけどね。そのお店夜行きたいけど混んでて入れないの。行列並ぶの嫌いだから〜 / おねえ ( 2007-04-28 15:28 )
あれあれ、車ぶつけちゃったんだ〜残念^^もしかして、食べ過ぎて首が後ろに回らなかったとか?^^ / ハヤト ( 2007-04-26 18:12 )
甘いもんは、別腹なんだねぇ。(^0^)ちょっと涼しかったから、しゃぶしゃぶ良いねぇ。 / もえっち ( 2007-04-26 00:36 )
おおお、みんなの目が動いてる!(斜め上の絵) で、昼から肉ですか!やってるんですねぇ、お店も☆ / kyo ( 2007-04-25 23:44 )

2007-04-24 ちきしょーねむいぞ。


気候(それはお天気がいい事)

じゃなくて奇行。

タミフル飲んで飛び降りてませんよ。タミフルあるけど( ̄ー ̄)

奇行その1  薬を飲むと眠くなり、無意識にPCで密林とかBK1(本屋)とか何回ポチッとしたことか・・・

あぁ、無意識、支払が怖い。

アジカンのDVDなんて眠くて最後まで見れてない、途中で挫折してるのもう5回目だ(笑)


奇行その2  それと、ワシは携帯にシールとかプリクラとか張るのが嫌いだ。

シンプル伊豆ベスト(伊豆行きてぇなぁ)

誰かからもらった、高蒔紙シールってのをずーッともっていた。

それを無意識に携帯に貼っていたらしい。

朝、携帯が派手になっていてビックラこいた(笑)←携帯の画像は↑の画像日記にて。

ダンナに誰がやったの??!!と聞いたら「自分で貼ってたやん・・・」


・・・う〜む、覚えてない。


それはしょうがないのだが東急ハンズに行った時ちょうどそれの展示実演販売会見たいのをやっていて

思わずうっとりする作品ばっかりで、コレってデザインセンスでステキになるんだと・・・

朦朧の中ただ貼ったセンスのなさに思わずメッちゃ落ち込み(´_`。)

コレって剥がせます?ッてお兄さんに聞いたら剥がせますよ〜でもこれも綺麗だからもったないないっすよ〜って言われたのでしばらくはコレで。


貼るのはいやだがいつかリベンジと思いシールを3枚買った。1500円散財。

ちなみにこんなの

先頭 表紙

もえっち様< 実演販売には引かれますね(笑)今日携帯を友達に見せたらσ(・_・)らしい貼り方だ・・・と言われました。どういう意味だろう??(笑)小さい携帯でもワンポイントで貼ると可愛いですよ。でも、ワシはシンプルイズベスト(まだ言ってる) / おねえ ( 2007-04-25 21:34 )
ハヤト様< アドバイスありがとうございます。昔よりは規則正しい生活になりました(歳をとったとも言う)今は薬飲んでるのでとても眠くなります。気が付くと気絶(昼寝、夜寝)してます。運動は…ジムとかにいけたらいいんですけど…部屋のなかのストレッチとかも3日間持ちませんのでうわ〜ん。10キロ痩せたい…(笑) / おねえ ( 2007-04-25 21:30 )
うんうん。豊洲のハンズで、こういう蒔絵っぽい携帯サンプル見て、ちょっと欲しかったわ。でも、ワタシの携帯は、ちっこいので、そんなスペースもなく。(^0^) / もえっち ( 2007-04-25 00:48 )
訂正→二行目無理の食事のところをミスしました。正しくは、無理の無いです。 / ハヤト ( 2007-04-24 14:07 )
自律神経失調症は、交感神経と副交感神経のバランスが悪くなると起きます。自律神経そのものが、心臓や肺や胃を支配しています。ナーバスナ気持になるのは、そこにあるのです。規則正しい生活はもちろん、無理の食事を心がけてください。軽い運動で神経を呼び起こし、水分をしっかり取ってください。無理はせず寝たいときには寝るようにしてください。ただし、昼間は起きるものだと心に入れといてください。寝不足天敵です。ニャー^^ / ハヤト ( 2007-04-24 14:04 )

2007-04-23 だいぶ


おひさしぶりです。完全復活とはいきませんが

やることもないので(ッてか、飽きたので)無理しない程度にボチボチ復活していきたいと思います。

またよろしくお願いします。

さて、眩暈と起こした翌日も一人で歩くのが怖くて(なんせコンビニにもいけない)コレはパニック障害だと思い


とある知らないクリニックに電話しました。が予約が取れたのが1週間後。

予約を取った直後、元医療関係の友達から電話がかかってきました。


あ〜なの、こ〜なの。と経緯を話したらそれは困ったねぇ。。。。。という事で電話を切りました。

翌朝、友から再度電話、よくよく考えたらそういう病院に勤めてる人と友人が一人いる、

その病院に電話したら今日受診出きるというので友と一緒に行ってみました。ドキドキ。


パニックではありませんでした(先生曰く)


自律神経失調症の重症だそうです。自立神経は前から言われてましたが

σ(・_・)の場合、身体の症状にだけ出てるらしいので(よく鬱とかになるパターン多いらしい)

つらかったでしょう・・・と。ハイ、つらかったです。


何種類かの薬を処方してもらったらたいぶ楽になりました。まだフラフラするけど歩けるしね(笑)

ただ薬飲むとやたら眠い。晩御飯食った後の記憶がない。

初日になんか奇行をやらかしました(笑)←それは後日に。

ともかく一時は死ぬと思いましたが昨日はポルノのライブとか行ったのでもう少しは大丈夫だと思います。では...(´・ω・`)

先頭 表紙

ハヤト様< ハイ、無理しない程度にウォーキングします。幸い目の前公園&動物園だし(笑)でも最近雨ばかりですな。 / おねえ ( 2007-04-25 18:18 )
毎日生きることの大切さを感じてくだしね。木や草花の自然に対する感謝の気持をもって何かを感じてくださいね。軽いウォーキングをしてくだいね。心がリラックスします。全身に行き渡るように深呼吸をしてみてください。気持いいですよ。^^ニャー / ハヤト ( 2007-04-24 13:57 )
またあかんようになるかもしれないけどよろしく。ちなみに周りにインフル2名いました。来るなー近寄るなーといっておきました(笑) / おねえ ( 2007-04-24 09:49 )
良くなって良かったわ♪奇行って・・・飛び降りようとしたとか??←ってインフルエンザか / もえっち ( 2007-04-23 23:19 )

2007-04-16 えーと。

ちょっとお休みしますm(_ _;)m

先頭 表紙

皆様< ありがとうございます。無理しない程度に頑張ります。でも出かけられないというとTV見てるかネットしてるか、寝てるか…う〜む(笑) / おねえ ( 2007-04-23 16:07 )
おねえさんファンとして、一日も早い復活をお待ちしておりますが、くれぐれもしっかりと養生して下さい!お大事に。。。 / クラ ( 2007-04-17 13:13 )
は〜い。お待ちしてます。それと、お大事に。 / もえっち ( 2007-04-17 00:02 )
下の日記でやばいなぁと思ってました。お大事に。 / kyo ( 2007-04-16 19:14 )

2007-04-13 死ぬかと思った


昨日の散歩中、途中で激しい眩暈と貧血を起こし倒れそうになった。

あ、ヤバ・・・と思った時には身体から力が抜けてくし目の前がみるみる白くなってく...


不幸か、周りには何もつかむ物がなく、気力でその場にしゃがみこんだ。

しまいには心臓バクバクしてくるし、ひざには力が入らず。

「具合悪いんですか?」と知らない人に問われるのはちょっと恥ずかしかったので

靴ひもを直す振りして座っていた。

しばらくして、立つ事には立てるのだが歩けない。

何かつかむ物があればつたい歩きで行けるのだが・・・

頭クラクラ、心臓バクバク、眩暈も治らない。

あ〜、人はこうやってパニック障害になるんだ〜〜。なんて思いつつ。

ココに何時間もいるわけには行かないので何とかつかまるものを頼りに街中に行き

自販機でお茶を買い薬を飲んだ。

もう、10歩歩いては電柱につかまり、休憩。

はたから見たら思い切り不審者(´_`。)

しばらくすると薬が効いたのかちょっと落ち着いたけどなんだか怖くて

買い物目的に行ったのだけどそのまま電車乗って帰宅。ベッドにへたり込んだ。


今日もまぶたの裏は真っ白だ・・・

当分遠出の散歩はやめておこう(T−T)

先頭 表紙

皆様< ありがとうございます。アレから怖くて。来週クリニックへ行ってきます;; / おねえ ( 2007-04-16 19:44 )
無事(?)で、ようございました。外で1人で具合悪いと、ホント困りますねぇ。 / もえっち ( 2007-04-15 23:32 )
転倒しなくて良かったですね。おねえさんのより程度は軽いけど、私もたま〜にきます、ソレ。もうちょっと早い段階で予兆がほしいわぁと思います。 / kyo ( 2007-04-14 09:29 )

[次の10件を表示] (総目次)