himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-25 Wii VS PS2
2006-12-24 その後の爆チューも気になる。
2006-12-22 河豚
2006-12-21 THE2名様
2006-12-20 ういーきた。
2006-12-19 ココ壱カレーは2辛まで
2006-12-18 ケッケッケ…( ´_ゝ`)
2006-12-16 え?指輪?
2006-12-15 代わりにやけくそでカニ買った。
2006-12-14 サロ○ぱすが切れてた


2006-12-25 Wii VS PS2


高3の息子@not実子がPS2をやりたいというので

レンタルと言う形でソフト何本と共に貸してあげました。


返ってくる保障これっぽっちもない


ま、今繋いでないし〜〜〜〜いっか〜〜〜〜

と、ふと考えたら...

龍が如く(行き詰ってるゲームですがお気に入り)出来ねぇじゃん?

あかんや〜〜ん、や〜ん。

(´-ω-) PS2買おうかな。(アホ決定)

PS2って今15000で買えるのね。。。ワシ買ったとき29800だったのにぃぃ〜
(1番最初の初期型)

先頭 表紙

てじお様< ポポロおもしろいのかぁ〜なんか悲しい物語と聞いたような…PS2繋いだらやってみようかな?(今繋ぐとこないんだけども笑) / おねえ ( 2006-12-28 15:52 )
ポポロクロイス。。一番最初の面白かったなぁ。 ポポロクロイス2は、ストーリーが短くてビビッた覚えが / てじお ( 2006-12-26 23:06 )
もえっち様< ポポロクロイス、ワゴンセールで買いましたけどまったくやっていません〜買っただけ(笑) / おねえ ( 2006-12-26 20:34 )
直子様< 龍が如くはおもしろいですよ〜すぐ行き詰っちゃいますけど。 / おねえ ( 2006-12-26 20:33 )
ちっこいPS2、ポポロクロイスやりたくて買ったのに、ハードディスク付いて無くて遊べなかったわ。(^◇^;)もう1本買ったソフトは、行き詰まり、同じく、ずっと電源入れてないわ〜。でことで、ウチのも、まるごと売るかあげちゃうかも? / もえっち ( 2006-12-26 01:24 )
PS2も面白いソフトたくさんありますよね♪龍が如くって面白いらしいですね! / 直子 ( 2006-12-25 14:12 )

2006-12-24 その後の爆チューも気になる。


今日は明石家サンタを見る日だ(´-ω-)

果たして今年も木田トナカイは出るのか?(笑)

今日も負けた…イブなのに行ったワタシが馬鹿だった...( ´_ゝ`)

先頭 表紙

もえっち様< 今回はあまりおもしろい不幸話なかったような…森口さんと結婚式当日に花嫁さんバックれされた方がおもしろかったかな・・・どちらにお住まい・・・それはいえません(笑) / おねえ ( 2006-12-26 20:32 )
結局、明石家サンタ全部見ちゃった。でも、あれって、良い商品は、毎度、あまり不幸でない人に当たってる気が。 / もえっち ( 2006-12-26 01:26 )
もえっち様< リアルで1時間くらい見てました。最初のおもろない話で車当てられたので自分的に大ブーイング(=ω=) / おねえ@続きは後で見まふ ( 2006-12-25 07:58 )
爆チューまで、ビデオ回しながら、いま見てるよ〜♪ / もえっち ( 2006-12-25 01:16 )

2006-12-22 河豚


昨日ダンナの会社系の忘年会でした。

会社持ちでなんと河豚

σ(・_・)、河豚なんて食ったことないのにぃぃ〜(アムロ風に)

こそっとお願いしました。

「ふぐ刺し一切れラップに包んで持ってきて(笑)」

そしたらどうしたと思います?

ふぐ刺し&から揚げの写メ送ってきやがりました、写メ(−−)

ふん、写メなんていらんのじゃーщ(゜Д゜щ)

河豚食いたいんじゃ――!

ダンナ曰く「ラップがなかったんだもん」

ま、一切れ持って帰ってきても醤油で食うのか?ポン酢で食うのか?わからんのけれど・・・(爆)

先頭 表紙

そうか。そういう手があったか。もうノロ(多分)はやりたくないなぁ。 / おねえ ( 2006-12-24 22:34 )
今度、こっそりカバンに、ちっこいタッパー入れておくとか?(^0^)にしても、唐揚げはとにかく、刺身の持ち帰りは、危険だ〜。 / もえっち ( 2006-12-23 22:53 )

2006-12-21 THE2名様


夕飯をボリュームで有名な某店で取る事にした。

「えーと、トマトとにんにくのスパの取り分けサイズと〜カルボナーラレギュラーと〜このサラダを」

店員さん「はい、はい」と。

「結構ボリュームがございますが大丈夫ですか??」


何回目だろう。コレ言われたの…(多分何回か日記に書いた)

「はい、大丈夫です。いつも頼んでますんで」


ぺろりと平らげ、うちに帰って2日前に買っていい加減食わなきゃ!という使命を受けたドーナツまで食ったワシって

ギャル曽根ちゃんに勝てますでしょうか??


・・・勝てません。

先頭 表紙

もえっち様< 麺類と鍋なら結構食えます(笑) / おねえ ( 2006-12-22 23:09 )
たーまま様< すまんね。そちらのスケジュール把握できないもんで。んでメール送ったんだんだけんど音沙汰ない? / おねえ ( 2006-12-22 23:08 )
ハヤト様< 基本的に麺類は飽きません。なんでもOKです。ドスコイ / おねえ ( 2006-12-22 23:06 )
kyo様< 関東にいらしたらご連絡を(笑) / おねえ ( 2006-12-22 23:05 )
ほほ〜。たくさん食べられるのだねぇ。良いなぁ。 / もえっち ( 2006-12-22 19:23 )
明日なら良かったのにィィ〜〜!!ぱすた屋 / たーまま@某マニア ( 2006-12-21 23:31 )
僕もスパなら自信があります。スパ飽きる人(奥さん)いますが、未だに理解できません。^^ / ハヤト ( 2006-12-21 19:24 )
ぜひいつか、ご一緒したいです(笑)。 / kyo ( 2006-12-21 11:01 )

2006-12-20 ういーきた。


本日の出来事・大負け(謎)
亀田兄勝った(見なかった)

青島だぁ〜さん(青島幸男氏)、保も尾田ホモオの姉(岸田今日子さん)カンニング中島さん死去・・・ご冥福をお祈り申し上げます。(今知った…)


-----------------------------------------------------------------------

ちょっと、ちょっとちょっと、

すんごいおもしろいんですよ〜〜〜〜!

Wii

やったのはWiiスポーツだけど(テニスとかボーリングとか)

ホントにやってるみたい。たのしー(笑)


ダンナは繋いだらすぐ寝ちゃったけど(汗)

あまりにも一人で騒ぎすぎてテンション高し。

はぁはぁはぁ。(息切れ)

先頭 表紙

てじお様< きた んすよ(笑) / おねえ ( 2006-12-22 23:03 )
ハヤト様< 欲しいものは手に入れるタイプです(笑) Wiiスポーツが楽しいですよ^^ / おねえ ( 2006-12-22 23:03 )
きた んすね? いいなぁ / てじお ( 2006-12-22 00:55 )
やっぱり買ったんだ^^ 楽しそうじゃ〜ん! / ハヤト ( 2006-12-21 08:14 )

2006-12-19 ココ壱カレーは2辛まで


韓国の有名ラーメン。

その名も「辛ラーメン

初めはとてもじゃなく辛くてスープを薄めて食べていたが

最近じゃその辛さにも慣れ、物足りなくなってきた。

更に唐辛子をふりかけ食っている。

どうなるワシの舌!?

でも、スープは飲まないの(笑)

蒙古タンメン食いたいね(笑)<ネーさん私信

先頭 表紙

辛さ…ようは慣れです。もえっち様も是非、1辛を(笑) / おねえ ( 2006-12-21 00:47 )
ココ壱を含め、辛さにランクがあるときは、常に一番辛くないのを選択。 / もえっち@子供か? ( 2006-12-20 18:04 )

2006-12-18 ケッケッケ…( ´_ゝ`)


ダンナさん、昼飯食ったのに「昼飯食ったっけ?」と言うようになりました。

ダイジョウブでしょうか・・・…( ´_ゝ`)



と言うわけで(どういうわけ?)、闇取引により無事、あのブツをGET!

嘘です。闇ではないです。普通のヤツです。ちょっとだけ高かったです。ひー

もうすぐ届くはずです。楽しみです。

楽しみついでに米のDVDも買っちゃいました。限定のヤツです。12枚組みです。

コレもまた高かったです。まだ払ってないけど。ひーひー

散々、もとい散財です。もうお金ないです。来月車検です。馬鹿です。

と言う事であのブツもDVDも来るので誰か遊びに来てください。

嘘です。ひっそりこっそりやります(笑)

動かす中身買ってないですけど…ソコまで手が回りません。ひーひーひー

(けっして、カラ○ーチョの回し者ではありません)

先頭 表紙

銀花様< 年末?意地でも越すよン(笑) 初詣の出店楽しみだし(爆) / おねえ ( 2006-12-19 20:28 )
もえっち様< ブツは現金、DVDはカード払いなのでまだ大丈夫(何が?)車検、ワシはディーラーさんにやってもらうので10万ちょいかなぁ? / おねえ ( 2006-12-19 20:27 )
年末過ごせるのでしょうか・・・車検は割引きがきかないかと・・・ / 銀花 ( 2006-12-19 18:36 )
引き落とし時が、怖いねぇ。(^.^;)クルマ持ってたコトがないので、車検に、いったいいくらかかるのか、解らないわ〜。スクーターには車検無かったし。 / もえっち ( 2006-12-19 00:04 )

2006-12-16 え?指輪?


本日行きつけのパチ屋さんにいつもTVで見ているお方(ライターさん?)がイベントで来ると言うので

わくわくしながら行きました(笑)


おぉ、やっぱりかっこいい。

σ(・_・)の座ってるスロ台の側にはあまり来てくれなかったので遠巻きで見てるだけ。

たまたまσ(・_・)の座った台が結構出たので夜まで粘ってみる事に。

そうしたらそばまで来てくれましたの。と言っても7台くらい先。

見てない振りしてちら見。

あ?左手の薬指に指輪しとる!!!

TVではしてないのに?(してないように見えたのかも?)

え?結婚しとんの??Σ( ̄□ ̄;)


テンションも落ち、出玉も飲まれ閉店までいようかと思ってけれど

帰ってきました。しょぼぼぼーん。

でも9万くらい勝ち。しょぼぼぼぼーん。

先頭 表紙

日曜に半分返しちった・・・(´Д`;) 行かなきゃよかった_| ̄|〇 / おねえ ( 2006-12-18 09:25 )
でも9万なんだ。すごいねぇ。(@@;) / もえっち ( 2006-12-17 21:48 )

2006-12-15 代わりにやけくそでカニ買った。


出かけていたのにもかかわらず用事(?)を早く切り上げそこそこ帰宅。


目指すは某ショップの【Wii】限定10台、定価売り。

回線がADSLなので多分無理だと思うけど買えたらラッキーと言う事で。

7時から受付。時間は7分前。(ラッキー7ということで)

PCの前に陣取り、準備万端、気合は十分。

ふっとTVの方に目をやった瞬間・・・PC画面が真っ暗に?


キイロイトリさんがPCの主電源をいたずらして切りました(TT)アホーう○こたれー(´Д`;)


・・・買えませんでした・・・7時1分には売り切れの表示が・・・

サンタさんWiiくれ。

コレでもいいよ〜ワシの住所知ってる方〜(笑)

先頭 表紙

もえっち様< カニうまいっす〜。買ったのはずわいかにしゃぶ7L1キロ送料入れて6400円〜 / おねえ ( 2006-12-17 01:57 )
てじお様< ってか、7時開始には繋がりませんでした。品薄とはいえ10台は少ないっす。 / おねえ ( 2006-12-17 01:55 )
あららら。次は、買い終わるまで、トリさん、カゴか別の部屋かに移動しないと〜ですかね。(^.^;)ウチもお正月に向けて、カニ買おうかなぁ。買ったら、年内に食べちゃいそうだけど。 / もえっち ( 2006-12-16 00:38 )
1分もかからなかったんだろうねぇ 売り切れるまで / てじお ( 2006-12-15 23:33 )

2006-12-14 サロ○ぱすが切れてた


久しぶりに定期健診に病院行きました。

・・・風邪引きました。鼻水じゅるじゅるーウイルスもらってきたんでしょうか?


それとも今週1度もベッドで寝てないからでしょうか・・・(笑)

そして、今日は三十肩か、四十肩か、五十肩か、

肩(と、肩甲骨)がものすごく痛くて腕が上がりません。

なんなのこれは?

あっためたら少しは楽かなと思い朝6時からお風呂に入り、

出たら出たで、湿布したら楽かな?と両肩にでかい冷湿布を貼り、

暖かいのか、冷たいのかもうわからん状態です。

つらいー、はよ、なおれー(´Д`;)

6時半に起きてきたダンナの肩に…黒い物体が!?6時半から起きてくるなよ、黒い鳥さん…

【ポチたまのまさおくんがなくなったのがショックです…】

先頭 表紙

もえっち様< 12月は何かと物入りでね。マッサージまで手が回らんの〜〜〜 / おねえ ( 2006-12-15 11:02 )
肩の方も、医者とかマッサージに行った方が良いような?(^.^;) / もえっち ( 2006-12-15 00:17 )

[次の10件を表示] (総目次)