himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-13 洗えん
2006-11-12 深夜のファミレス
2006-11-09
2006-11-06 いや、いいけどね...
2006-11-04 ああぁ、
2006-11-01 こういう経験ありますか?
2006-10-31 いんぽーと
2006-10-29 平和(謎)
2006-10-25 うっぷ。
2006-10-23


2006-11-13 洗えん


ウチの駐車場はちょっと遠いです。

だからいろいろめんどくさくなって放置プレイになります。

たまにいたずらされてることがあります〜隣と前の車は前フロント割られてました〜アハハハ凸( ̄  ̄メ)

いくら放置プレイでも遠方に買い物行ったりする場合車を出さなければなりません。

と、駐車場へ・・・

う〜む。コレはどう見てもボンネットで猫が遊んだな…(昼寝?)

足跡&寝転んだあとべったり。

&&&&カラスの巨大な糞が何箇所も・・・


ココのとこ何ヶ月も洗車してないな。天気悪いしな〜(現実逃避)(´-ω-)

ンじゃセルフ洗車場へ。

・・・閉鎖してました・・・

σ(・_・)の車は横にラインが入ってるのであまり洗車機にもかけられず、マンションなので自宅で手洗いも出来ず・・・

ワシはいったいドコで洗車したらいいのでせうか..._| ̄|〇

さい●ま市でセルフ洗車場知ってるお方、情報お待ちしております(´Д`;)

先頭 表紙

クラ様< いえいえ〜情報頂いただけでもありがたいです〜♪ へぇ、鉄道博物館が出来るのかぁ、前は大栄橋のとこにありましたもんね。今はフィットネスクラブ(だっけ?)になってしまいましたけど。 / おねえ ( 2006-11-14 23:56 )
あうう、役に立たない情報を流してごめんなさいです(T_T)他にあったかなー?思い出したら、またお知らせしますね。ちなみに大成駅前に来年、鉄道博物館?が出来るそうなので、そのカラミで閉鎖されたのかもしれませんね>洗車場 / クラ ( 2006-11-14 17:18 )
クラ様< はじめまして〜ようこそいらはいました〜ツッコミありがとうございます。m(_ _)m 大成駅のシャトルの下の洗車場、そこ、そこ閉鎖です(涙)昨日行ったら閉鎖して工事してました。看板にはガムテで×が…そこの跡地何が出来るんだろう…気になります。ルチノーパールちゃん飼ってるんですか〜ルチノーすごい甘ったれですよね(笑) / おねえ ( 2006-11-14 11:55 )
もえっち様< バケツ洗車が大変よう〜何回も水汲みに行かねば(笑) こっちの方って公園(路上)で洗車はできまへんなぁ〜(T_T) / おねえ ( 2006-11-14 11:49 )
はじめまして。いつもこっそり拝見させていただいてます(^^;さい●ま市のセルフ洗車場ですが、シャトルの大成駅近くのガード下に少し広めのセルフ洗車場があります。多分つぶれてないと思います(曖昧ですみません〜)関係ないけど、ルチノーパールの1歳のオスオカメインコ飼ってます♪オカメはかわいいですね〜。 / クラ ( 2006-11-14 09:47 )
もしや、そんな〜人が、バケツ持って、公園横の路上で、洗車してるのかしら??週末、よく見かけるわ〜。(^.^;) / もえっち ( 2006-11-14 01:17 )

2006-11-12 深夜のファミレス


いや〜どう頑張っても万枚って出ないね(謎)



見たいDVDがあってツ●ヤに行くのもめんどくさいなぁ〜(近くにないし)とおもって

ネットで宅配してくれるオンラインDVDを検索していたところなんと期間限定で全話ではないけど見れることが発覚。

すごいぞ、ネットщ(゜Д゜щ) 文明開化щ(゜Д゜щ)

まだ2話しか見てないけど面白い〜全作見たくなりまちた。

「THE3名様」

先頭 表紙

てじお様< ビックコミックは残念ながら読んでないので石原まこちん知りませんでした。見たいと思ったのは佐藤隆太が気になったから(笑) 塚本高史ってDAPUMPの一茶に似てません? / おねえ ( 2006-11-13 18:30 )
もえっち様< ユーコン面白いですよね〜どうでしょうはDVD7作出てるので機械があれば。(全部持ってま〜す笑) / おねえ ( 2006-11-13 18:26 )
石原まこちんですね^^ この人も多才な方ですよねぇ。 / てじお ( 2006-11-12 05:26 )
この前、どうでしょうのユーコン編を、ネットで見たわ〜。便利よね♪ / もえっち ( 2006-11-12 01:35 )

2006-11-09 似


とある外食先で料理を待っているとダンナが携帯取り出し

メール(正確にはメモ帳)を打ってきた。

父ちゃん小力

それをワシに見せる。

????????????????????????????ハテ?

父ちゃん、小力?

ウチの父ちゃん小力ってか??どっちかと言うと裸の大将だぞ?(−−)

それともワシ小力?(多少似てるけどさ、体型が)

意味わからず聞いてみると向かいのテーブルに首をくいくいっ。

そこには家族連れの小力似の方が。

ああ、納得(笑)

先頭 表紙

2006-11-06 いや、いいけどね...


σ(・_・)は朝お風呂に入りますのでたまに午前中指定の宅配便が取れません。

その日も運悪く取れず。

よって不在票。ココロの中では「お風呂場にいるのにぃ〜」(笑)

最近は不在票にQRコードがついていてほぉ、便利になったもんじゃのぉ〜

と、携帯で読み取ってみた。

「トオロクガヒツヨウデス」

めんどくさ〜

こういう時は電話よ。(電話苦手だけど不在連絡は平気、笑)

・・・ドライバー携帯もフリーダイヤルも営業所も出ない・・・

しゃーないなぁー、とPCからHPを開きご連絡する事に。

「トオロクガヒツヨウデス」

ココもかい(一人ツッコミ)

ポチポチと登録し、無事完了。

出かけるかもしれないので夕方〜夜間指定に。

約3,40分後、家電がなった。

「あ、●●さん、○猫ですけど、お宅にいらっしゃいます?お荷物が・・・
いま近くにいますので、お届けします」

・・・あ゛?

先頭 表紙

銀花様< な・なすび??(笑) / おねえ ( 2006-11-12 00:27 )
朝風呂は天国です。そりゃもぉ休みの日はざぶんと♪(って宅急便きます・・・w) / 銀花 ( 2006-11-10 15:45 )
よくあるけど、登録の意味なっしんぐ。宅配のおじさんが「夕方指定の連絡あったけど近くにいたから、アハハハハ」って...щ(゜Д゜щ) / おねえ ( 2006-11-09 10:57 )
配達指定したとたん配達って、ウチも、あるある〜。(^0^) / もえっち ( 2006-11-06 21:06 )

2006-11-04 ああぁ、


新しくお迎えした黄色い鳥さんですが…


残念ながら・・・


黄色くて赤い鳥さんに変身致しました(笑)

ケチャップたっぷりのアメリカンドッグ食ってたダンナにダイブ〜_| ̄|〇

洗うわけにも………  いかんな…(´-ω-)

先頭 表紙

YIN様< おひさし鰤照〜ヾ(*'-'*) キイロイトリさんはね、その後赤くてカビカビの鳥さんになっちるよ(笑)詳しくは↑携帯日記見てね(多分よくわかんないと思うけど) / おねえ ( 2006-11-09 10:55 )
赤いとり小鳥〜なぜなぜ赤い〜♪ケチャップにダイブ? / YIN@まだ赤いのでせうか? ( 2006-11-06 22:59 )
もえっち様< 鳥を洗うCMって・・・あ、アレか、油まみれの… / おねえ ( 2006-11-06 17:50 )
kyo様< 黄色い鳥さん自体はお元気です。破壊活動に燃えております。かじるのが面白いらしくマウスと夏の井草座布団壊されました、カジカジ(´-ω-) / おねえ ( 2006-11-06 17:49 )
CMみたいに、洗剤で洗っちゃ〜いかんのね? / もえっち ( 2006-11-05 21:58 )
びーっくりしたーっ!ハカナクなっちゃったのかと思って☆ 見かけより、にほひが・・・(汗)。 / kyo ( 2006-11-05 09:42 )

2006-11-01 こういう経験ありますか?


給料が出たので振込にりそなのATMへ。

と、公共料金引き落としの口座に1万入金したところ、何故か3万も残高が・・・?

おかしい・・・

たしか、NHKが落ちて…何千円しか入っておらんはず?

運悪く、普段は通帳は持ち歩いてないので記帳できず、しかも出先なのですぐには確かめられない。

・・・振り込みました詐欺?・・・(そんなんあるか?)

帰宅は10時を回ってたのでもうATMは閉まってる。帰宅後通帳見るとやはり、残高何千円。

コンビニじゃ記帳出来ないし、あぁ、気持ち悪い。なんだろう。

思い違いならいいのだが...明日記載してこよう(詳細は明日に続く)

先頭 表紙

kyo様< 詳しく見てみた。ネットバンキング申し込みしないとダメみたい。 / おねえ ( 2006-11-06 17:47 )
↓銀行にもよるのかもしれないけれど、ウチの契約銀行は、ネットで出入金の口座記録見られますよ。3ヶ月分くらいかな。何か入力する必要あったけれど。 / kyo ( 2006-11-05 09:39 )
kyo様< りそなのHPって今回はじめて見ました(汗) ATMで記帳関係しか見なかったけどネット口座記録見れるの?そうなの??(@@?) / おねえ ( 2006-11-04 23:47 )
ハヤト様< 実際振り込みました詐欺ってあるようで。実際知らん人から振り込まれてたら気持悪いっすよ(笑) / おねえ ( 2006-11-04 23:45 )
原因が分かって何より♪ りそなって、ネットで口座記録見られなかったっけ? / kyo ( 2006-11-03 10:07 )
おお〜振り込みました詐欺大歓迎〜〜うちも犯行してくれないかな〜〜^^ / ハヤト ( 2006-11-03 08:03 )
県民共済の払戻金でした(笑)通知放置プレイしてました。お騒がせ / おねえ ( 2006-11-02 12:05 )

2006-10-31 いんぽーと


3日前には正常にitunes(ipod)に取り込めたのに今日米米CD入れようと思ったら何故かMYPCがCDを読み込んでくれなくなりました。

まぁ、車に入れっぱなしのCDだったのでゆがんでしまったのかな?と。

ダンナのPCでは読み込んでくれましたので違うよう。

しょうがないので、外付けで読み込ませ何とか無事インポート。

ipodで聞いてみるとなんか変(−−;)

ほとんどの曲が尻切れトンボ。10秒で切れるってどうよ_| ̄|〇

その後何回か入れなおし(めんどなのでダンナにやらせた笑)

何とか聞けるようになりましたが、何故か3曲は認識してくれず、尻切れトンボのまま。

このPCも7年目、来年早々?には買い替えのようです。新しいOS出るしね(* ̄Oノ ̄*)

故障ついで、ipodのイアホンも壊れました。

しょうがないので耳にかけるヤツ使ってまうが動くたびにパカパカ不安定でむかつく〜〜〜買ってこな…( ´_ゝ`)

先頭 表紙

2006-10-29 平和(謎)


アプリのゲームがしたくって月額315円を支払って契約するも、

本日29日
だと言う事を頭の中から

まるっきし、思い浮かばず、

ものすごい達成感(?)と共にものすごい後悔 _| ̄|〇

今月ものごっつう貧乏で生きるか死ぬか、オークションで何売ろうと言う状態なのに...アホや自分。1日100円かよ....

先頭 表紙

もえっち様< 給料日は月末です。いま一番過酷な時(謎) へそくり(?)は使ってしまいました / おねえ ( 2006-10-31 01:24 )
う〜む、給料日いつなのだろう?その辺に、旦那のヘソクリとか、隠されてない??奥様のヘソクリは、冷蔵庫の野菜室が多いらしいけど。 / もえっち ( 2006-10-30 19:54 )

2006-10-25 うっぷ。


しばらくぶりにやった貧血の血液検査でなんか最悪の結果をたたき出してしまったようで・・・

主治医からは

「注射か?薬か??」と選択を迫られるも

「サプリで頑張る!」(無謀)

と言うわけで血の滴る(滴らないけど)ステーキを食ってまいりました。

と、最後の一口を食おうとした瞬間…

目が廻る…あらららら〜〜〜ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

目の焦点も合わなくなり気持ち悪さもUP!!

せっかくの2000円のステーキ、吐くもんか、吐くもんか(´Д`;)

先頭 表紙

お笑い番組ってみんな同じジャン!!って思ってる人だよん私. / たーまま@某マニア ( 2006-10-31 20:49 )
もえっち様< 焼き鳥やさんが売りに来てる頃はよく買って食べてたんだけどこなくなっちゃった。レバーは元々そんなにすきではないしねぇ〜 / おねえ ( 2006-10-29 23:17 )
ハヤト様< 鉄欠乏症貧血です;; / おねえ ( 2006-10-29 23:16 )
kyo様< うん、吐かなかったよ(笑)もう多分下から出てる(爆) / おねえ ( 2006-10-29 23:14 )
焼き鳥のレバとか、日々一本ずつ?まま、無理せずに。(^.^;) / もえっち ( 2006-10-27 23:58 )
おぃおぃ大丈夫か〜^^鉄分不足? / ハヤト ( 2006-10-26 19:11 )
うん、同じ出すなら下からでないと!!! / kyo ( 2006-10-26 06:46 )

2006-10-23 罠


久しぶりに近所の100円ショップに行った。

なんだか知らない間にリニューアルしたらしい。

昔はオール100円だったのに100円のほかに300円、500円の商品も・・・

コレイイナ・・・と手に取ると500円だったり。

ってか、高額商品の方が多くね?キャ●ドゥさん

300円、500円の商品には値札があってありまんのだが

ふとお弁当箱手に取ったら「コレ、いくね?」っていい感じ。

ドコにも値札ないし、100円ケテーイ。

ホクホクでレジ行ってスキャンするとあれお高い・・・??

よくよくレシート見ると弁当箱500円じゃねーかよぉ―――騙したなぁ――― щ(゜Д゜щ)

なんでだ〜щ(゜Д゜щ) と心の中で思いつつ返品する勇気もない小心者なのでしたぁ〜(今日のわんこ風に)

値段つけとけや!

知ってました?弁当箱ってしばらく使わないとプラ臭?で臭くなるんですよの?奥様オホホ(* ̄Oノ ̄*)←ウチだけ?

先頭 表紙

たーまま様< 残念、水10じゃなくそれ、「はねるのトびら」 / おねえ ( 2006-10-27 09:55 )
もえっち様< 階のワンフロアーなので広くて品数は多いんだけど、100円6割300&500円が2割ずつかなぁ〜ネクタイとかも500円と100円のが揃えて並べられて違いがわからんち。お弁当箱家に帰ってじっくり見ましたがやっぱり値札は貼ってありませんでしたщ(゜Д゜щ) / おねえ ( 2006-10-27 09:54 )
ハヤト様< 以外とレジでの返品ってめんどくさいんですよ。客側も店側も。σ(・_・)やってたから(笑)だから大幅に間違ってる時しかワシ言わない(小心) / おねえ ( 2006-10-27 09:50 )
水10の100円の奴みたい〜値段のわからない店 / たーまま@風邪引きさん ( 2006-10-27 00:07 )
ウチの方のキャ●ドゥは、品数結構多いと思うけど、100円オンリーだなぁ。駄菓子なんかは、2個100円。 / もえっち ( 2006-10-25 00:32 )
普通のスーパーでもややこしいのありますね。例えば、りんごなど種類が沢山あって安いと思って買ってみると隣の高いりんごだったりするんですよ〜^^; / ハヤト ( 2006-10-24 17:36 )

[次の10件を表示] (総目次)