himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-22 一人ジェンガ
2006-10-18
2006-10-16 黄色いの
2006-10-15
2006-10-12 水(食事中は危険)
2006-10-10 328円返せ
2006-10-08 ついでの話
2006-10-06 危険
2006-10-03 痒い(現在1時半)
2006-09-29 例の彼女


2006-10-22 一人ジェンガ


誕生日何が欲しいの??とメル友さん(?)に聞かれたので

おもわず「ジェンガ!!」と・・・(笑)←ブロック崩しパーティーゲーム

本当に贈ってくれました。ジェンガ

今回唯一の贈り物です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

宅配の伝票に「おもちゃ」と書いてありました(笑)


そんな●●歳の誕生日`,、(´▽`) '`,、


プレゼントは年中無休で受付中です(笑)

関係ないけど米米期間限定活動解除、やった〜!!

先頭 表紙

もえっち様< ジェンガ楽しいですよ〜プラジェンガ…そんなのあるんだ〜金の延べ棒、本物欲しい(笑) / おねえ ( 2006-10-27 09:48 )
ハヤト様< 数少ないメル友さんは細く長〜〜〜く続いてるので結構何かもらう事多いです(笑) / おねえ ( 2006-10-27 09:45 )
ウチのジェンガは、正月に甥姪が遊ぶためだけに、あるような気はする。それとは別に、ディズニーシーができた当時に売ってた、金の延べ棒(素材プラだけど)タイプのジェンガは、仕舞いっぱなし。 / もえっち ( 2006-10-25 00:35 )
いいですね〜僕はネット関係でプレゼントをもらった経験がないです。素晴らしいメル友さんですね〜。 / ハヤト ( 2006-10-23 12:50 )

2006-10-18 生


昨日はσ(・_・)生まれた日だったようです。歳は・・・聞くな(´-ω-)

極貧のなか、ダンナのPCのモニターが逝ってしまわれました。

即買ってきたダンナ。

現金ないのでカードでご購入(´-ω-)カード使いすぎて大変だ象〜(´-ω-)


モニターがぶっ壊れたのをすっかり忘れていたσ(・_・)は

でっかい荷物をぶら下げて帰ってきたダンナに

「何ソレ?σ(・_・)にくれんの?(誕生日だから・・・期待・・・)」


いや、モニターだから`,、(´▽`) '`,、


「誕生日なんもねーのかぃ??」って聞いたら

「ねー…( ´_ゝ`)」


殺してもいいですか?щ(゜Д゜щ)

先頭 表紙

shinon様< ありがとーって過去形になっとる(笑)10月…あと誰がいたっけ?y氏しか思い浮かばん、y氏おめでとう〜(笑) / おねえ ( 2006-10-22 20:55 )
ハヤト様< 多分60になってもプレゼントは欲しいと思います(笑) / おねえ ( 2006-10-22 20:53 )
もえっち様< 何をとち狂ったのか前日にケーキ食いました。まったくの無意識で…( ´_ゝ`) / おねえ ( 2006-10-22 20:53 )
なつき様< 2日過ぎてもプレゼントは受付中〜〜(笑) / おねえ ( 2006-10-22 20:52 )
まま様< 給料日過ぎたよ(笑) / おねえ ( 2006-10-22 20:51 )
えっと…。5日遅れ?(汗)というわけで誕生日おめでとうございました♪この近辺、誕生日多すぎて覚えとらんのよ……すいません!!(苦笑) / shinon ( 2006-10-22 05:10 )
おめでとうございます。^^いくつになったってプレゼントってほしいですよね〜〜。 / ハヤト ( 2006-10-20 08:20 )
おお。おめでとうございました。ウチは、今年は、当日にケーキ買ったけど、翌日食べたわ。(^0^) / もえっち ( 2006-10-20 00:22 )
2日遅くなった〜、おめでと(≧▽≦) / なつき ( 2006-10-19 21:52 )
も少し待っててなぁ〜 給料日まであと少し..... / たーまま@風邪引きさん ( 2006-10-18 23:06 )

2006-10-16 黄色いの


我が家に先月新しい家族が増えたんですわ。

黄色いの(笑)

トゲトゲでひなひなで。1週間はよくご飯を食べてたんですわ。

が、先日の台風並みの雨ありましたでしょ??

ぱったりご飯をたべなくなったんですわぁ。

体重激減。お元気なし。コリはヤバイ。

即、病院です。あの暴風雨並みの雨の中連れて来ましたよ。ハイ即入院決定。

入院は1週間にわたり、とりあえず復活。←わがままになって帰ってきました

費用は6万円です(T△T)

しゃーないね、命ですから。

ハイ、まだ通院です。ワシャまだ家賃払ってません(笑)

霞を食べて生きていきます。(実際は3丁で100円のお豆腐(爆)

先頭 表紙

なつき様< その相変わらずの感じがわからん(笑) / おねえ ( 2006-10-22 20:50 )
おぉ、そうだ、おひさしぶり♪相変わらずな感じよ♪(笑) / なつき ( 2006-10-19 21:50 )
なつき様< おや、おひさしぶりん。なつの近況知らんのだけど、お元気かぃ?働いてるかぃ?(笑) / おねえ ( 2006-10-18 22:37 )
もえっち様< 3丁100円は朝早く行くとドンキで買えます。たいがいは売り切れてますけどね〜 / おねえ ( 2006-10-18 22:35 )
ハヤト様< 正確には5万5千円でしたがね。そう、鳥さんです。6万あったら・・・3匹買えま・・・(ごにょごにょ) / おねえ ( 2006-10-18 22:34 )
鳥は食べなくなったら怖いからねぇ^^; 私はいまだに鳥ってよくわかんない・・・これでよく動物看護士やってるな、自分(爆) / なつき ( 2006-10-18 00:46 )
あと安い食材は、モヤシしか思いつけない・・・。でも、3丁100円は、ものスゴ安いねぇ。(@@;) / もえっち ( 2006-10-17 22:54 )
ええええええええええ〜6万円もかかるんですか〜〜〜〜(黄色のって鳥ちゃんですよね?) / ハヤト ( 2006-10-17 18:10 )

2006-10-15 米


病み中の中(いつも病み中?)米米ライブ2日間行ってまいりました。

場所は我が県スーパーアリーナ(笑)

ウチから見えるのに260円もかかりやがって。チャリで行ったろかぃ(笑)

1日目:席は最上階、最後尾、が、ど真ん中。

最上階は3列しかないので楽〜しかも、ほとんど座りっきり。ワシャ1回も立たなかったよ(笑)

ほとんど裸眼では見えなかったけど(汗)

1時開演なので3時半に終わってしまい「2回公演?」って思いました(爆)

ライブは楽しかったですよ(* ̄Oノ ̄*)

2日目:席は400LV(4階)前から3列目、右側方向ステージ

この席では立たざるをえない。(座ったままの人もいたけど)おばちゃんにはきつい(汗)

そうそう、米米には「シュークリームシュ」と言う踊り子さんがいて

結構その人達のコスプレをする人が多いんだけど、σ(・_・)の前に座った人凄かった。

う〜ん、一言で言えば「ピンポンパール?(爆)」

ピンポンバール知らない人はググッて見ましょう(´-ω-)

まぁ、凄かった、布代かかったでしょう??って感じ(笑)しかもセクシー系だし。

ワシにはあんな勇気ありません…この方のおかげで立たないと見えなかった( ´_ゝ`)

まぁ、そんなことは置いといて(オイとくのかよぉ〜)


2日目のほうが盛り上がりました。ホームメイド家族もゲストだったしねぇ。

やっぱり、Shake Hip! は名曲だぁ!!年内で活動停止なんてもったいない!!(ノω・、)

次は12月のアジカンだ...щ(゜Д゜щ)

先頭 表紙

すごいでしょ?(笑)すごい体型&すごいこすぷれ衣装でどうしてもやっぱ目が行っちゃう…とワシらの後ろのお方がコソコソとお話してました(笑) / おねえ ( 2006-10-16 19:02 )
ぐぐったわ。確かにスゴイ〜。(@@;) / もえっち ( 2006-10-16 18:31 )

2006-10-12 水(食事中は危険)


昨日、朝起きたらダルカッタ。

いや、いつもだるいんだけど。

何気にトイレに行った。下った。お腹は痛くない。

そのうち、下りは水になった(汚くてスマソ)大腸カメラでニフレック(下剤)を飲んで出す、そんな感じだ(笑)

そのうち2、熱が出てきた。8度3分。

だるくて身体痛くて熱があって下ってる。

食欲もなし。最近ろくな物食ってない。

もうすぐ死ぬのかもしれない…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

死ぬなら土日の米米ライブ見てから…ぽて


ちゅーか、医者行けよ。やーだ!

今日も下ってる、しかも腸?がギュるギュる言ってる〜

先頭 表紙

ハヤト様< 週末に向けて気合入れました(笑) / おねえ ( 2006-10-15 21:52 )
ライブ行く元気があれば大丈夫だ〜^^ / ハヤト ( 2006-10-14 08:36 )
病院行ってきました。ウイルス性腸炎らしいです(問診だけでいいのかっ?!触診しないのか?!)粉薬出されました。飲めない…_| ̄|〇 / おねえ ( 2006-10-13 11:44 )
大丈夫ですか?ムリしないでね^^; / 銀花 ( 2006-10-13 08:00 )
と、とりあえず、スポーツドリンクとかで、水分だけは、ちゃんと取ってね。でも、あまり長引いたら、医者行ってね〜。 / もえっち@京都 ( 2006-10-12 21:25 )

2006-10-10 328円返せ


トイレの芳香剤(消臭剤?)が切れたので

某メーカーのハロウィンバージョンってヤツを買ってみた。

10月だし、10月生まれなのでね(プレゼント募集中)

ハロウィンバージョン(キャンディーの香り)はパッケージを剥くと

何のことはないただの芳香剤と化した。

ソレは100歩譲ろう。

問題は匂ひである。あまったる〜〜〜い、安物の飴の匂い。

忘れてたのだが玄関には玄関の消臭剤(シャボンの香り)が置いてある

トイレのドアを閉めても漂ってくるソレの臭いと合わさって何故か部屋の中に充満する

甘酒の臭い・・・

注)ワシは甘酒苦手です。

速攻トイレの方を封印したのだが鼻の奥にこびりついた甘酒(風)の臭さに

気持ち悪くなり、レレレのレ〜(゜Д゜;≡;゜д゜) ラリってて食欲0だよ(´Д`;)←でも12時にカップら食べた(笑)


ママ、この芳香剤やる、使って(笑)<私信

先頭 表紙

ママ様< トイレに多分近づかなくなるよ(笑) / おねえ ( 2006-10-12 13:39 )
もえっち様< サンプル嗅いでから買えばよかったです。サンプルなかった。 / おねえ ( 2006-10-12 13:38 )
ハヤト様< てんびん座です。B型です。なんか下さい(笑) 串揚屋でレジ前にファブリーズ置いてありました。使い方はあってると思います(笑) / おねえ ( 2006-10-12 13:37 )
ねこのトイレのそばで使ってみようかなぁ??芳香剤 / ママです!! ( 2006-10-10 22:34 )
あぁ、あれは、店頭でサンプルの匂い嗅いだけど、そんな複雑な匂いに〜。(^0^) / もえっち ( 2006-10-10 18:10 )
10月生まれですか〜てんびん座ですかさそり座ですか?(答えてもプレゼントなないです。^^;)。先日、よっぱで家に帰ったら、娘にファブリーズかけられました。^^; / ハヤト ( 2006-10-10 17:10 )

2006-10-08 ついでの話


↓の話をダンナにしてみた。

なんでもなかったから笑い話ですんだがちなみに聞いてみた。

「たとえば鳥さんが病気になって30万かかるって言われたら払う??」


「しゃーないな、払う」


普段、鳥にたかられて「お前、いらん、くんな」とか言ってるクセに鳥には好かれてるダンナはん、

よかったなぁ〜払ってくれるってよ(笑)

という訳で今日もある場所に頑張って稼ぎに言ってくるぜ(間違い)

詳しくはいえませんが現在別鳥さんに莫大な医療費がかかっておるのです(´Д`;)10万以上かかるかも〜(´Д`;)(´Д`;)
 

先頭 表紙

医療費恐ろしいです、今日で入院1週間目です(謎) / おねえ ( 2006-10-12 13:35 )
動物は、健保ないから、医療費、恐ろしい額よね。 / もえっち ( 2006-10-08 23:53 )

2006-10-06 危険


ほとんど放し飼いの鳥さんがノートPCから飛び降りた際にキーボードの隙間に足を(爪?)を引っ掛けてしまったらしく

ギャー、ギャー、ギャー


あ〜コイツも(←?)動物病院かぁ〜(´ω`) と思ったら

痛めた足をぺロッと舐めた後羽づくろいをし、餌場に行ってモリモリ餌を食べていました。

その後一応心配して呼ぶと駆け足のスタートダッシュ。

あ〜よかったよ(´Д`;)

これ以上金かかったらワシャ死ぬ(−。−)

先頭 表紙

直子様< もう何百回と飛び降りてる癖に運悪く引っかかって…隙間危険ですよ〜気をつけましょう(何を?) / おねえ ( 2006-10-10 02:00 )
kyo様< 動物病院代…高いですからね〜;; / おねえ ( 2006-10-10 01:59 )
もえっち様< ノートだけでなく何でも危険なのですよ。でも寝る時以外放鳥なのでね。 / おねえ ( 2006-10-10 01:58 )
キーボードの隙間はちょうど鳥さんの足がひっかけやすくなってますもんね。 / 直子 ( 2006-10-07 11:03 )
不思議なことに、ギャー!大丈夫か?という気持ちと、動物病院代〜っ!って気持ち、一緒に発生するんですよね。 / kyo ( 2006-10-07 08:18 )
そっか、ノートパソコンは、鳥には危険なんだねぇ。意外〜。(^0^) / もえっち ( 2006-10-06 22:17 )

2006-10-03 痒い(現在1時半)


もう10月ですね、そうですね(byタモさん)


ソレなのに、10箇所近くも蚊に刺されて目が覚めるってどうよ(´Д`;)

珍しく11時、(ホントはコナン見ながら撃沈)に寝たのにさ。

耳のそばでぷ〜〜んと羽音したから悪い予感はしたのさ。(グースカピーだったけど)

ボリボリボリボリ痒くなり、そのうち見事なプックリさ(´Д`;)

おかげに目が覚めちまった。貴重な睡眠時間を返せ〜!

鳥さんがいるのでベープ炊けず…(&どこしまったかな?)

先頭 表紙

kyo様< 2人いるとどっちかのみが被害にあいますね。我が家の場合はほとんどワシです。同じB型なのに〜 / おねえ ( 2006-10-08 09:25 )
もえっち様< 何事も野生は元気ですね。 / おねえ ( 2006-10-08 09:24 )
ハヤト様< 寒く(涼しく)なっては来てますがこちらではまだセミさんが鳴いております。蚊も元気だ;; / おねえ ( 2006-10-08 09:23 )
ウチも2日ほど前、久しぶりに夜に来襲がありました。被害者は旦那。私は気付きもしませんでした。ウチだけかと思ってたのでちょっとホッとしました(笑)。 / kyo ( 2006-10-04 08:33 )
蚊は、家のはさすがに居なくなったかな。公園で花とか撮ってると、まだヤられる・・・。(^.^;) / もえっち ( 2006-10-04 00:24 )
こちらも4日前ぐらいまで蚊に刺されていました。ですが、さすがに寒くなってきたので、ようやく居なくなったようです。 / ハヤト ( 2006-10-03 09:03 )

2006-09-29 例の彼女


例の友達@焼き豚(何故焼き豚と言うのは過去ログ参照して下さい)からお電話。

本日のお電話の内容はクレジットカードの年会費&リボ払いの手数料?について。約30分

(そんなん知りませんがなー、カード会社か銀行に聞いとくれ)

そのうち

「暇なんだけどそっち遊びに行っていい?」と。

σ(・_・)「(ドンキ行こうと思ってたので)これからドンキ行くから〜」と

「あ〜ドンキ〜、何時ごろ行くン?」

σ(・_・)「12時ごろ??」

「(ドンキ)行ってもいいかな〜

σ(・_・)「あ〜、行きたいなら来れば〜(ちょい投げやり的に)」

「じゃ、そういうことで〜」

来ないんスけど??1時半まで待っても来ないんスけど?

コレは何?ブッチですか?ムキィィーщ(゜Д゜щ) щ(゜Д゜щ)

ドンキに行きたいと言うのは自分ちの近くのドンキに行くという意味ですか?
(彼女の家の近くにも別ドンキあり)

イラッと来たので電話もメールもしませんでした。ムッキィィー


イライラしてドンキに行くと、帰りにお巡りさんに捕まり(嘘)シートベルト運動とかで防犯ネットもらっちゃいました(らっきー)

先頭 表紙

ハヤト様< めったな時以外ケンカなんてしませんよ〜グッと腹にこらえます(謎) / おねえ ( 2006-10-03 02:12 )
kyo様< もちろん自転車の防犯ネットですよ〜自動車のネットだったら大変だ(笑) / おねえ ( 2006-10-03 02:11 )
もえっち様< 数少ない友達の一人だからね。って、あんまり自分からは連絡しないんだけど(笑) お得お得〜(* ̄Oノ ̄*) / おねえ ( 2006-10-03 02:10 )
相手も同じこと考えていたりしてね^^喧嘩しないでくださいね。平和が一番^^ / ハヤト ( 2006-10-02 11:30 )
防犯ネット???車用の???自転車用じゃなくて??? / kyo@お久しぶりでございます♪ ( 2006-09-30 08:47 )
こういう人に、ちゃんと付き合ってあげて、エラいのぉ。お巡りさんからとか、限定もの?もらうと、妙にお得感があるねぇ。(^−^) / もえっち ( 2006-09-29 23:27 )

[次の10件を表示] (総目次)