himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-14 教えてガッテン
2006-04-13 感知?カ〜ンチ○○○しよ!
2006-04-12 そ・そこのコリナノォ〜
2006-04-11
2006-04-10 めんどくさいけど
2006-04-09 NINTENDOGSじゃないよ
2006-04-06 今度はヤーさんが主人公のゲーム
2006-04-04 電話不精
2006-04-03 コンディショナーとも言う
2006-04-01 フザケンナヨォ(ボビー)


2006-04-14 教えてガッテン


貯まった小銭(500円玉とか)を銀行に持っていくと

手数料っていくらくらい取られるんですかね?(とうとう小銭に手を出す生活に?笑)

物知りな人教えてください。

銀行と郵便局って手数料って違うの?

そうそう、ふみカードってのも使えなくなるんすね?

我が家に未使用の2000円カード3枚もあるんですが、そもそもカードってどこで使うの?

コレって郵便局窓口で換金してくれるんかいな??(・・?)

先頭 表紙

てじお様< うんうん、ATMって混んでる時ってめっちゃ混んでるよね。大都市(嘘)なのでめっちゃ行列やねん(××;) / おねえ ( 2006-04-17 16:08 )
銀花様< 文字もへたくそになるし漢字も出てこない。わからない時は携帯で検索して書いておる(笑) / おねえ ( 2006-04-17 16:07 )
kyo様< 最近の出張所のATMって小銭入金できないっしょ〜?支店のATMは混んでるしうむむ〜(情報ありがとうございます) / おねえ ( 2006-04-17 16:06 )
もえっち様< 50枚って事は25000円かぁ〜何日も通うのめんどいしなぁ。ふみカード簡易局じゃ払い戻ししてくれないよね。やっぱ・・・(´ーωー`) / おねえ ( 2006-04-17 16:04 )
たしかに、kyoさんの仰るように、ATMいれて引き出せば、手数料かからなそうですね。ATMが空いてるときじゃないと、私は小心なので後ろが気になっちゃうかもですが / てじお ( 2006-04-16 21:33 )
キティのふみかーどってあったような(^^;; ほんと、手紙は書かなくなりました。お陰で漢字も脳に浮かばなくなりました。(;´д`)トホホ… / 銀花 ( 2006-04-16 14:11 )
ATMで通帳に入金してから引き出せばタダだったはず。ウチは年末にしこたま小銭を持ち込んで、その方法でお札にしてます。すごーく時間掛かるけど、タダです♪ / kyo ( 2006-04-14 23:18 )
両替は、お取引銀行で、1日50枚まで無料かと。それより多いと、200円とか300円とか、かかるっぽい。ふみカードは払い戻すっぽいよぉ。 / もえっち ( 2006-04-14 22:47 )

2006-04-13 感知?カ〜ンチ○○○しよ!


亀が異常に餌をねだってる。(ってか、水臭い.そこんとこ掃除ヨロシク)

そしてオカメ@2匹が異常に鳴き叫んでいる。(うるさい)

ンで、ワシャ目の上がピクピクしてる。

コ・コリハ…



地震か何かが来るかもしれない…

勝手な予想。

先頭 表紙

直子様< 目も肩も腰もお疲れです、全身ガタガタです。(実際地震はあったようですよ笑) / おねえ ( 2006-04-17 16:29 )
目がお疲れでは??私もよくなります(笑) / 直子 ( 2006-04-16 12:37 )
常に眩暈ってるので。でも地震には敏感だべよ(笑) ROKOさんとこにGIF一緒だねぇ〜(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ / おねえ ( 2006-04-14 19:37 )
揺れ感じ〜ドキドキしたら眩暈かなぁ〜♪っと♪ / 銀花@(〃д〃)きゃ〜♪アニメ一緒だわ〜 ( 2006-04-13 14:46 )

2006-04-12 そ・そこのコリナノォ〜


我が家には3年(4年?)前に買ったマッサージチェアがございます。

当時で25万くらい。

家電売り場でふと乗ったやつに一目座り惚れ。

「コレ買う」と次の日には買ったマッサージチェア...


現在まだ現役で動いております(動かなくなったコースもありますが)

しかし、1最近1000円で買ったつぼ押し(S字タイプ)の方が気持ちいいのは何故じゃ???

マッサージチェア<S字つぼ押し<人の手

うう、人の手プリーーーズ щ(゜Д゜щ) (マッサージチェアのグレードアップでもいいすよ)

先頭 表紙

もえっち様< 香港だか中国だか、あっちの方にそういう(踏む)マッサージ方法あるね〜 / おねえ ( 2006-04-15 10:06 )
ダーリンの肩や背中や足は、ワタシの足で、踏んでます。手は、パワーが足りないから、無理〜。 / もえっち ( 2006-04-14 22:49 )
呼びました。当分(?)お金がないのでツケでお願いします…(イヤマジで) / おねえ ( 2006-04-13 13:08 )
よ,呼びましたかぁ〜〜. / たーまま ( 2006-04-12 22:07 )

2006-04-11 謎


数少ないジーンズのある1本をはくと

何故かいつもジッパー(チャックとは言わない)が

下がってる。

オープンザパンツ(謎)

腹、腹肉の力か???

先頭 表紙

飼い主に似ず、ファスナーはまだお馬鹿になっておらん模様(笑) / おねえ ( 2006-04-12 12:32 )
ファスナー(とも言う(^0^))が、お馬鹿さんになってる、って可能性も。 / もえっち ( 2006-04-11 23:36 )

2006-04-10 めんどくさいけど


スロットで大負けをこいてしまいました。

当分スロットは禁止です(パチンコで頑張ります・嘘です)

今月どうやって暮らしましょう…来月車の税金もあるのに...アホや...自分..._| ̄|〇

と、言うことでヤフオク出品再開しました。

部屋にあるもん見あげては、

『コレ売れるかな??』と、悪代官のようにほくそえんでおりますщ(゜Д゜щ)

ID知ってる方(誰も知らぬと思うが)

よかったら買ってくださいね(切実)

先頭 表紙

影のファン様< ロ○オ○ーイは売りませんよ、乗ってないけど(笑)友宅よりバランスボールかっぱら・・・もといもらったのでむしろそれに。割れそう(笑) / おねえ ( 2006-04-11 22:35 )
銀花様< 売れたお金って、2000円程度にしかならないからスロできない(笑) / おねえ ( 2006-04-11 22:33 )
もえっち様< 負けっぱなしです。勝ちの神様がワシから逃げてます... / おねえ ( 2006-04-11 22:32 )
sanchan様< 車検!!!ウチは来年1月です。そんな金ねーよぉー / おねえ ( 2006-04-11 22:32 )
kyo様< 思い出してしまいました。ってか思い出させない方がよかった?(汗) / おねえ ( 2006-04-11 22:31 )
○デ○ボー○は? / 影のファンその1 ( 2006-04-11 21:40 )
ヤフオクで売れたお金を倍にしようとスロット行っちゃいけませんぜ。おねえさん。 / 銀花 ( 2006-04-11 14:28 )
あららら。負けちゃうコトも、あるんですねぇ。とりあえず、カードでボーナス払い??(^.^;) / もえっち ( 2006-04-10 23:01 )
僕も思い出させてくれてありがとうございます。しかも5月は車検です(泣) / sanchan ( 2006-04-10 21:38 )
思い出させてくれてありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅっ。     車の税金☆ / kyo ( 2006-04-10 20:51 )

2006-04-09 NINTENDOGSじゃないよ


友達が朝8時に電話をよこして「遊びに来い!!」と言うので行って来ました。

と、どうでしょう。家族全員赤ちゃん言葉(笑)

&「ワンツー!!ワンツー!!して」と叫んでるではないですか。

そう、この先週の日曜に子犬を飼ったんでその為です。

訳すと「シッコしなさい。う●ちしなさい」となるわけですね(笑)

で、うまくできると赤ちゃん言葉で褒めたおすと...

日常会話まで赤ちゃん言葉(慣れって怖い)

「今日の晩飯なに?(食べて帰る気満々)

「キムチ鍋でちゅ〜〜」(画像はキムチ鍋と言うよりキムチちゃんこどすこい)


ところで子犬の名前読んだだけでワシ吠えられまくり。な・なんかしましたか?(´;ω;`)

先頭 表紙

銀花様< 美味そうでしょ?子供がいるから甘口だけど。ワシャ辛党なのでちと物足りんでした。 / おねえ ( 2006-04-10 17:50 )
おひしそぉ〜(⌒¬⌒*)・・・♪ / 銀花 ( 2006-04-10 12:08 )

2006-04-06 今度はヤーさんが主人公のゲーム


相変わらず脳貧血(謎)マスチゲン飲んでます。肉食わねば!!



前月、あるゲームが欲しくて(面白いと言う評判で)

(元々ゲームそんなにやらんのに)

オークション落札するも、いまだ電源さえ入れてない状態。正確には説明書読んだだけ〜(笑)

果たしてやるのか?このゲーム?(;´△)/(° ◇ °)/西川君が気絶してもーたー



その前もゲーム買って1回やっただけだったなぁ…(遠い目)

先頭 表紙

銀花様< σ(・_・)の場合封印してそのままやらない(汗)だからあまりクリアしたゲームない(笑) / おねえ ( 2006-04-09 01:56 )
もえっち様< そう、キャバクラもスロット屋もある(らしいよ) リアル新宿歌舞伎町。 / おねえ ( 2006-04-09 01:54 )
kyo様< ウチも山積みよ。フリマにでも出したい。でもめんどい(笑) / おねえ ( 2006-04-09 01:53 )
あぁ。。私もやりだすと止まらないからただ今ゲーム封印中。 / 銀花 ( 2006-04-07 18:35 )
それは、けさTVKで見た、キャバクラとかも、行っちゃうゲームかしら? / もえっち ( 2006-04-07 15:39 )
買ったら満足して一度も使わないどころか包装紙を開けもしていないモノが何個か。。。食品でも☆ / kyo ( 2006-04-07 08:16 )

2006-04-04 電話不精


頭が…脳貧血と言うか、クラクラする。誰か助けてくり。

===================================================================

何年かぶりに元職場の同僚にあった。

10分くらい話をして携帯番号が変わったと言うので教えてもらって別れた。

ん?電話番号?何年か前も番号教えてもらって別れたなぁ〜

って事は…また何年も電話しないで終わるのか?(笑)

何でメアドを交換しなかったんだろう・・・アホだ(´ーωー`)

先頭 表紙

銀花様< あ、ワシのメアドも長いですよ〜 赤外線…飛ばし方よくわからない(爆) / おねえ ( 2006-04-06 21:01 )
reori様< 普通に『メアドおせーて』と(笑) ワシ最近頭回ってません…そのうちアラレちゃんのように取れるかも。 / おねえ ( 2006-04-06 21:00 )
もえっち様< 不精です。不精すぎます自分(反省) / おねえ ( 2006-04-06 20:58 )
影のファン様< リンク見ました。コレ飲んだら元気になるかなぁ??しかしユンケル飲んで吹き出した女に飲めると思う?(笑) / おねえ@オロCも飲めン ( 2006-04-06 20:58 )
電話よりメルの方が簡単に連絡できたりするんですよね^^ でもメアドが超長い人がいるから飛ばしてもらわないとなかなか登録できないときがあります^^; / 銀花 ( 2006-04-06 15:21 )
そういう関係の人いるいる!^^; ちなみにワタシってメアド聞くタイミングがなんとなくつかめません・・・みんないつ聞くんだろ?(謎 / reori ( 2006-04-05 22:16 )
いつでも連絡できると、連絡って、しないものよね〜。(^.^;) / もえっち ( 2006-04-04 22:43 )
これでも飲んで頑張れ。http://www.sej.co.jp/shohin/redbull0604.html / 影のファンその1 ( 2006-04-04 22:32 )

2006-04-03 コンディショナーとも言う


風呂上り凄い勢いで鳥@オカメが飛んできた。

何事か・・・そうか、そんなに淋しかったか・・・←臭かったのか?(笑)

と、ワシはリンス流さないで出てきたらしい……(;;゜;ε;゜;;)

気づいたのは髪の毛すっかり乾いた2時間後。

チョーゴワゴワー(ギャル風に)

ボケが始まったのかもしれません

先頭 表紙

銀花様<たまには順番が逆になることもあるんです(川平慈平) / おねえ ( 2006-04-06 20:56 )
reori様< ボディーソープではないなぁ。歯磨き粉はべつのとこ置いてある。間違えないよう(笑) / おねえ ( 2006-04-06 20:54 )
もえっち様< そういう時はもう1回シャンプーするのです。ゴシゴシ / おねえ ( 2006-04-06 20:52 )
リンスで洗い始めたことがあります。あり?泡立たない??って(^^;; / 銀花 ( 2006-04-06 15:03 )
ボディソープで髪を洗ったことあるし、洗顔クリームで歯磨きしたこともあります(爆   / reori ( 2006-04-05 22:15 )
コンディショナー流し忘れたことはないけど、洗髪後に、再びシャンプーを手に取ってしまったことは、多々ありまふ。・・・もちろん、そのままムダに流しましたとも〜。ヽ(´・`)ノ / もえっち ( 2006-04-04 22:46 )
kyo様< ウチの鳥はヒッチコックの『鳥』←?のように何もしないでも飛んできます。ある意味ストーカーです。 / おねえ ( 2006-04-04 17:02 )
リンス流さないとオカメちゃんが飛びついて来てくれるのですか?ちょっと羨ましい。。。あ、そういえばウチのセキセイの1羽は、歯磨き後のオクチで息を吹きかけると喜んでキスしてくれます。普段は自分から寄って来ないのに。 / kyo ( 2006-04-03 23:12 )

2006-04-01 フザケンナヨォ(ボビー)


ダンナが飲み会帰りでべろべろで帰宅ヽ(`⌒´メ)ノ

ゲ○まみれ、●●まみれでもう何がなんだか・・・(`-´メ)

しかもメガネなくしてきやがったと?!

おのれ、当分飲み会禁止じゃ!アホチン!!!!

怒りMAX!!テメーフザケンナヨー!!(ボビーで怒り続けるのであった)

先頭 表紙

sanchan様< 昨日はどもでした。適度な飲み会ならOKOK(by武藤敬司) / おねえ ( 2006-04-03 20:33 )
銀花様< ワシ飲めないので。でも居酒屋で食うのは好きですよ、雰囲気とか。 / おねえ ( 2006-04-03 20:31 )
reori様< はい疲れます。こんなに酔うのは年何回もありませんが。 / おねえ ( 2006-04-03 20:30 )
飲み会がなくなったら。。。ぁぅぁぅ。(代弁) / sanchan ( 2006-04-02 22:00 )
楽しいのですよ・・飲み会・・・ぼそぼそ・・ぼそそ・・・ / 銀花 ( 2006-04-01 22:36 )
酔っ払いの相手ほど疲れるものはありません、ですね・・・おつー!(笑) / reori ( 2006-04-01 03:13 )

[次の10件を表示] (総目次)