himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-09 (´Д`;)
2006-03-08 ふりーそふと
2006-03-07 SH902iかな?
2006-03-05 禁煙
2006-03-02 本棚
2006-02-28 さしすせそのそー
2006-02-27 孤独死?
2006-02-26 ヤッチマイナ(キルビル)
2006-02-24 愚痴口"
2006-02-22 ワシは酒は飲めません。


2006-03-09 (´Д`;)


・・・

今日は誰とも喋らずに終わりそうだ・・・

…スカイプでも入れようかな…(入れたら誰か遊んでくれますか?)

先頭 表紙

おひさしゅうございます。案の定スカイプやる相手いませんでした(´Д`;) インカム(?)もないしな・・・(スカイプとはネットの無料電話の事です) DS、森やってたらお友達になってやってくだされ / おねえ ( 2006-03-13 14:42 )
(≧∇≦)ノ ハーイ♪←DSしかもってないくせに;;; / 銀花@おひさしゅう♪ ( 2006-03-09 23:29 )

2006-03-08 ふりーそふと


ちょっと窓開けてちっくら安売りの殿堂まで買いもの行ったら鼻水、くしゃみが止まりません。

花粉なのか??(気のせいにしましょう)

----------------------------------------------------------------------

タスクバーでこんなものを飼って見ました。

にせごっち

XPでも入れられます。

ガラ悪いです。餌やるだけです。そんだけです(笑)


久保田利伸さんのアーティストカウントダウン見逃し凹み中・・・(´Д`;)

先頭 表紙

ke様< 気のせ〜いよぉ〜〜気のせい〜〜(怪しい呪文) / おねえ ( 2006-03-10 17:08 )
もえっち様< 布団干したい…花粉でも気にせず干すけどね(ダンナが) / おねえ ( 2006-03-10 17:06 )
僕は「自分は花粉症にはならない」と思っていたのに・・・その症状、アヤシいっすね☆ / ke ( 2006-03-08 23:49 )
今日は、激しく飛んだらしいねぇ。気にせず布団と洗濯物を干し〜。ヽ(´・`)ノ / もえっち ( 2006-03-08 19:57 )

2006-03-07 SH902iかな?


パチンコやさんからの毎日届くメルマガを切ったら

まったく携帯が鳴らなくなりました(笑)

しかし携帯買い替え計画ひそかに計画中⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

そうだよ、アホだよ〜♪

↑懐かしいね、見れないのほとんどだけど。


オラに元気を分けてくれ〜(謎)

なんだ?50万の酒って…50万あったら2ヶ月暮らせるで?Σ( ̄ω ̄;)←ホストの番組視聴中

先頭 表紙

reori様< 1500万あったら豪遊どころかマンション買う(もしくは1戸建ての資金) ってか、20歳くらいで100万単位で金使うってすごいなぁ〜ワシャ、1,000円単位でも高いと思って考えちまう(by欲しいものは即買いだけど/爆) / おねえ ( 2006-03-08 15:43 )
みたみた〜〜〜〜!最後に1500万の酒でてきてたよねぇ!それだけあったら、しばらく豪遊できますよね?(笑) / reori ( 2006-03-08 04:45 )

2006-03-05 禁煙


ダンナがしらん間にタバコをやめたそうだ。只今1週間?

ぜんぜん知らんかった。あんだけ(どんだけ?)口をすっぱくしていってもやめなかったのに・・・

今、タバコをやめた代わりにフリス○(notフリスキー/猫の餌)を食べている。

ちゅーか、食べすぎ。

薬局入ってもスーパー入ってもコンビニ入っても

「あ、フリス○安い」

・・・なんか間違っている(´Д`;)

私信》チュ〜ことで禁煙ガム噛みながら11時ちょい前にタバコを買いに行くそこのアナタも、タバコやめなはれ(* ̄Oノ ̄*)

先頭 表紙

もえっち様< タバコもフリス○も苦手です〜メンソール系はヒーヒーふーふーします(謎) / おねえ ( 2006-03-07 12:13 )
sanchann様< まだお腹がゆるいと言うことはなさそうです(謎)32年禁煙中って・・・年ばれましたね(笑) / おねえ ( 2006-03-07 12:12 )
reori様< 酒はやめられてもタバコは辞めねぇと言ってたのに…(汗) タバコ辞めると便秘になるとですか??(・・?) / おねえ ( 2006-03-07 12:10 )
ジョン●様< あーただよ、あぁーた。引き分け?負けるよりいいんでわ?? / おねえ ( 2006-03-07 12:09 )
タバコは吸えないけれど、フリス○は、仕事や運転中の睡魔と戦う友ですわ。 / もえっち ( 2006-03-05 22:41 )
フリス○って食い過ぎるとお腹ゆるくなりません?確かに愛煙家には厳しい世の中になりましたよねぇ / sanchan@32年間禁煙中 ( 2006-03-05 22:16 )
うちも何回言っても止めませんですよ!止めると便秘になる〜〜!って言われます。ホントか?(笑) / reori ( 2006-03-05 08:08 )
そんな人いるんだぁ〜〜〜。開幕引き分けだよ〜(;;) / ジョン○より ( 2006-03-05 00:37 )

2006-03-02 本棚


まだ醤油買ってません…2〜3日に1回買い物行っとるのに。

ネタ(?)がないのでこんなもん作ってみました。

WEB本棚

見事に漫画ばっかりです。お勧めの漫画教えてください。
(単行本は第1巻か最新刊を載せてあります)

先頭 表紙

てじお様< え?なになに?なにを絞り込みしたの??(使い方わかってなし/爆) ちょっと重いけど皆様本棚作ったら教えてくださいましね? / おねえ ( 2006-03-05 00:13 )
reori様< だらだら毎日は面白いっす。奥様大好き。第3弾?爆裂編のことかな? / おねえ ( 2006-03-05 00:12 )
kyo様< あ、たかの宗美さん、知ってる〜インコ漫画も描いてますよ。『派遣戦士山田のり子』は知らなかったけど。ブックオフで見て見ますねん / おねえ ( 2006-03-05 00:10 )
おねえさんの蔵書、書籍で絞込みしたら0件だったよ(笑) これ、面白いねぇ。 / てじお ( 2006-03-04 22:56 )
これおもしろ!私も作ってみよう!!<WEB本棚 だらだらの本は先月、第三弾かっちゃいましたー^^ / reori ( 2006-03-03 23:27 )
↓すみません。身震いしたら入っちゃった☆出版・双葉社と入れるつもりでした。4コマもので、かなり笑えます。ぷっ。 / kyo ( 2006-03-02 16:58 )
「派遣戦士 山田のり子」著・たかの宗美 出版j / kekyo ( 2006-03-02 16:56 )

2006-02-28 さしすせそのそー


もう何年も塩を買ってないってのはいつぞやか日記に書いたのだが。

醤油を買い忘れて早2週間!!

いいんだろうか・・・ヾ(- -;)

めんつゆで代用したりして(笑)

先頭 表紙

kyo様< 自転車買い忘れってすんごいですねぇ〜(所さん風) 歩くのかったr(自粛) / おねえ ( 2006-03-04 10:53 )
自転車買い忘れて早1ヶ月です。。。ない生活に慣れて来ちゃった。 / kyo ( 2006-03-02 16:59 )
もえっち様< コンビニでは減塩醤油(小ボトル)売っておらんとです;; / おねえ ( 2006-03-02 16:34 )
どうしても無いときは、とりあえず、近所のコンビニに♪ / もえっち ( 2006-03-01 20:43 )
影のファン様< 下の階の人は…↓(´Д`;) さすがに刺身食うのに困ってきました。買わねば(汗) / おねえ ( 2006-03-01 10:10 )
醤油は下の階の人に借りればよいのさ。 ピンポ〜ン♪(*´・д・)σ[家] / 影のファンその1 ( 2006-02-28 22:44 )

2006-02-27 孤独死?


下の階の部屋に新聞が溜まっていた(予測3日分)

ダンナと昼コンビニに行った時に

まさか亡くなってたりしたりしてね?・・・

その通りだった(怖)

夜、鑑識?&パトカー&関係者(親族?)の方がいっぱい来てた。

あまり面識なく(挨拶程度)だったがご冥福をお祈り申し上げます。


ワシは焼肉食った後コロッと逝くのがいいなぁ・・・(´Д`;)

先頭 表紙

もえっち様< まさか現実とは・・・(´Д`;) / おねえ ( 2006-03-04 10:57 )
そ〜れは、びっくりでしたねぇ。(@@;) / もえっち ( 2006-03-01 20:44 )
アイス食べながらでいいの?溶けて大変よ?(笑) / おねえ ( 2006-03-01 09:37 )
うぎゃぁ〜!!怖い!怖すぎる! 私からも冥福をお祈りします!!!(涙)わたしはアイス食べながらがいいな⊂⌒~⊃。Д。)⊃コロッ / reori ( 2006-02-28 20:14 )

2006-02-26 ヤッチマイナ(キルビル)


行ってきました。手術(大袈裟)

シュルシュルーーっと消毒され、ぶちーーっと注射で局麻され(コレが結構痛かった)

ざくーーっと何かで切られ(レーザーか、なんか?)

ペローーーンとガーゼされあっという間に終了。

初診から2回目の先生でしたが途中「大丈夫ですか??痛くないですか?」ととても気を使って頂き

これと言った痛みもなく終わりました。

次の日、傷口を見せに行って終了(らしい)

帰って傷口を見たらえぐられたような痛々しい傷でした(汗)

不思議と痛くなーーーい。なんで?感覚まで馬鹿になったか?そんなこんなでビビリ終了。

先頭 表紙

麻酔をうった場所が場所だけに(言えない…)痛かったんですよ。前、腰椎麻酔?した時に腰から細ーいチューブを入れたんですが主治医が取り忘れたようで何日もチューブ刺しっぱなしだったなぁ・・・(その後看護士さんが取りわすえれに気づき主治医に報告、Drにしか取れないので無事とってもらいました) / おねえ ( 2006-02-27 08:35 )
そうそう、麻酔の注射って、すごい痛い。や、麻酔しなきゃ、もっと痛いことは承知でも、痛いモノは痛いんじゃ〜っ!っと、医者には言えない・・・。 / もえっち ( 2006-02-26 21:57 )

2006-02-24 愚痴口"


いよいよ切開の日でございます。

&ちょっと心配事も起きまして眠れんかったです。

が、眩暈がひどいのでとりあえず横に。

すると、相棒@テレ朝HDD録画を見ていたダンナがエンディング10分前にもかかわらずベッドに入ってきたのでございます。

あ、エロじゃないですよ?(キレテナイデスヨ@小力風)

なんと、3秒でグーですよ??&大いびき付

いくら仕事で疲れてるとはいえちょっと殺意を覚えましたщ(゜Д゜щ)

グオーグオーうるさいので夜中何回鼻つまんだか・・・

するとちょっと目を開けて…皇族の方のように何故か手を振るのでございます。なんだ??
(コチラも雅子様のように手を振り返しますが笑)


朝方ちょっと眠気が来て・・・フィギア見損ねました・・・金メダルおめでとうございます。

先頭 表紙

kyo様< え?すげー!それはない、下の電話とか目覚ましがなってるのはわかるけど。前、隣に住んでた兄ちゃんがTVの野球放送でめっちゃ興奮して暴れてたのが笑えた(笑) / おねえ ( 2006-02-27 08:29 )
もえっち様< 先手必勝は先に寝ること。多分自分もいびきかいてると思われますがね。グーグー / おねえ ( 2006-02-27 08:27 )
ゆずぅ様< 鼻つまむと一瞬止まります。再度鳴り出すと口押さえます。怒鳴りはしません。効果ないから(笑) / おねえ ( 2006-02-27 08:27 )
ウチは旦那のイビキかと思ったら下の階のオウチのイビキだった!ってコトがありましたよ☆そりゃーもうびっくり(笑)。 / kyo ( 2006-02-25 13:07 )
ウチは、「うるさいよっ!」って、言うかな。で、寝てても、しばらく静かになるので、そのマに寝る、と。 / もえっち ( 2006-02-24 19:10 )
鼻つまむだけなんて、やさしいですねぇ。わたしは何度も声にだして怒ります。最後はどなります。でも最近はめげない旦那さまがいるので困ります。(;д;) / ゆずぅ ( 2006-02-24 09:41 )

2006-02-22 ワシは酒は飲めません。


日曜の夜に焼肉を食った。

2人で7200円だった。

『いつもより高いね〜』と何気なく会話していた。

確かにメニューが国産牛になったおかげで単価はあがっていたが。

今日ふと、財布の中のレシートを見たんだわ。

ビ・ビールが1杯多い・・・(オーマイゴット)

ジョッキが1杯、グラスが2杯。(正規のオーダーは1杯ずつ)

考えてみればグラスビールを追加注文した時に2杯持ってきたんだわ。

『追加は1杯ですが?』と断ったのに…

くそぉ、525円も多く取られたぜ凸( ̄  ̄メ)

その分肉もう1皿食えたのに(もう3日立ってるので言うに言えない)

ってか、クレーム言えるの?

先頭 表紙

もえっち様< 普段はレシートを見ないので…その場だったら言えるんですがねぇ〜気がついたときは後の祭りですわ。 / おねえ ( 2006-02-26 14:58 )
sanchan様< 根拠(物的証拠)はオカメ@鳥(アホ)に花吹雪にされましたf(^^;) / おねえ ( 2006-02-26 14:51 )
いつもより高いなと思うと、まずレシートチェックするので、ウチは言うなぁ。(ё.ё) / もえっち ( 2006-02-24 19:13 )
某メール問題みたいに「根拠を示せ」と言われそう(笑) / sanchan@僕は言えません ( 2006-02-22 22:30 )

[次の10件を表示] (総目次)