himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-05 任天堂DS品薄ですってよ、奥様
2006-01-03 ビックマ○クって小さくなった??
2006-01-01 あけおめことよろ。
2005-12-31 よいお年を2
2005-12-31 やりません。(よいお年を)
2005-12-29 先謝っておきまふ...
2005-12-27 重なる
2005-12-26 クリスマス本番でした
2005-12-24 イブ(某薬ではない)
2005-12-23 風呂


2006-01-05 任天堂DS品薄ですってよ、奥様


任天堂DSの「もっと脳を鍛える・・・」が面白いらしい。

コレは買わなければ。(1は2ヶ月で飽k・・・ゲフンゲフン)

買いに行った。が、目的を忘れて帰ってきた。うましか(漢字)決定!!


任天堂DSが売り切れで品薄らしいですね。

アマゾンにも楽天にも売ってない。

って、あれ???ココのサイトは売ってるぞ??(笑)

ヒントは・・・○○V

先頭 表紙

もえっち様< AVV?は残念ながら存じませぬ。正解はHMVでした。でも今日見たらもうなかった… / おねえ ( 2006-01-06 23:21 )
sanchan様< ワシのPCはFMVです(笑) 5件目ーー??そっちでも品薄ですか?恐るべしですね・・・(´Д`;) / おねえ ( 2006-01-06 23:20 )
AVV?って、洋服屋だ。(^0^) / もえっち ( 2006-01-06 21:23 )
FMV?(ぉぃ)私も5件目でやっと見つけました。改めてお年玉恐るべし。 / sanchan ( 2006-01-06 01:13 )

2006-01-03 ビックマ○クって小さくなった??


打ち始め勝ちました…2万円ほど(笑)

その金を持ってビック○メラ行きましたが、ほとんどと言っていいほどゲーム類は売り切れでした。

任天堂DSなんてゲームどころか本体まで完売。携帯の902iシリーズまでほとんど入荷待ち(D欲しい…でもすぐ902is出そう)

恐るべきお年玉(謎) でもたまごっちは山ほど売ってた(爆)

************************************


お正月、コレと言って食ってないのに12月あたりからものすごい勢いで体重が増えてます。

(腹肉つまみながら)かなりヤバイ

元々、間食をしないほうなので完全な運動不足だと思われまふ…

外で運動(ウォーキングとか)寒いので部屋の中でスクワットとかゴムのチューブとかで運動を始めましたが・・・

まったく筋肉痛にならないのでまだまだみたいです。(医者に怒られるので)頑張ります。

ところで今日は昼飯にビックマック食った2時間後に出店の焼きそばと焼きいかを食いましたが何か?(笑)

先頭 表紙

もえっち様> 今どこも予約は受け付けてないそうですよ、奥様〜 / おねえ ( 2006-01-05 22:40 )
kyo様> ・・・2キロどころではないでふ...片手よ片手…ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ / おねえ ( 2006-01-05 22:39 )
sanchan様> ピンクでいいではないですか?(笑) どうぶつの森、通信しましょう〜飽きる前にコレクタ(もしくは無線LAN)買ってくださいね(笑) / おねえ ( 2006-01-05 22:38 )
昨日行った、浅草のベス○電器でも、DS本体は、全部売り切れてました。お年玉恐るべし〜。(^0^) / もえっち ( 2006-01-04 19:09 )
明けましておめでとうございます♪ 私も体重が2キロ増えました。人前に出るまでに痩せねば! / kyo@今年もどうぞよろしくです♪ ( 2006-01-03 23:17 )
昨日とうとうDS買ったんですが、ほとんど売り切れで仕方なくピンクに・・・(爆)。ぁ、どうぶつの森も買いましたよ。 / sanchan ( 2006-01-03 22:53 )

2006-01-01 あけおめことよろ。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ハイ、ワシ宛の年賀状は2枚でした。ちなみにダンナは3枚(爆)

と言う事で元旦からダラダラ過ごしております…

初詣&打ち始め行こうかと思ったけど混んでそう(予測)なのでやーめち…

先頭 表紙

もえっち様> 60枚???すごーーーい。ウチ年賀状購入も10枚よん(笑) / おねえ ( 2006-01-03 20:04 )
てじお様> あけおめです〜本年もよろしくお願いします。σ(・_・)友人少ないのと…みんな行方不明(正確には住所不明)なんで年賀状出せないんですわ〜 / おねえ ( 2006-01-03 20:03 )
reori様> 明けおましておめでとうごじゃいます。年末ジャンボは買ってないのでおじゃります。夢の金より目先の金(爆) / おねえ ( 2006-01-03 20:01 )
↓あ゛。「年賀状」1つ、余分だ。(^◇^;) / もえっち ( 2006-01-03 00:48 )
ウチで年賀状出した年賀状は、60枚弱で、まだ、きっと、どこにも届いてないと思われ。本日までに来た枚数は、28枚(広告2枚含む)。半数近くの友だちは、ちゃんと25日までに出した模様。(^.^;) / もえっち ( 2006-01-03 00:47 )
年賀状、出さないと来なくなりますよね^^ 私もいっとき2枚(うち1枚は広告)だったことがあったっす。それでは、本年も宜しくですー / てじお ( 2006-01-02 11:54 )
あけましておめでとうございまする!年末ジャンボはあたりましたか?(笑)おねえ様家にとってよい一年でありますように!では! / reori ( 2006-01-01 15:55 )

2005-12-31 よいお年を2


もう更新しないと思ったけど(笑)

大晦日なので妹@3?才@独身にメールを出した。

本文、『たまにはメール。皆様(家族)は元気?お変わりない?』


・・・返信ない・・・(〃*`Д´)

電話をしてみた。「あ?メール?見てない。ドラえもんと年忘れにっぽんの歌(テレ東)見てた・・・」

_| ̄|〇  妹よ・・・紅白か、K−1(もしくはプライド)見ろよ・・・_| ̄|〇

ねーちゃんがっくり( ´Д`) と言う事で、

|Д´)ノ  ジャ、マタライネンー

ギャーー、武蔵がぁーー!

先頭 表紙

reori様> 金子賢は1R持ちませんでしたなぁ〜天を仰いで負けちゃった。 武蔵がサップに後頭部2発やられて長時間意識朦朧でよくアレから勝ったと思いまふ。ボビーは凄い(笑) / おねえ ( 2006-01-01 18:43 )
kyo様> ドラえもんはまったく見なくなりましたなぁ〜のぶよカンバーーーーック! / おねえ ( 2006-01-01 18:40 )
忘年会なのに、皆、金子賢に夢中(笑) / reori ( 2006-01-01 15:54 )
ドラえもん、声が変わってから足が遠のいてます。なんとなくオールド・ファンとしてはまだ・・・。妹さんとテレビの趣味合うかも?と思いました(笑)。新年のご挨拶はまた、改めて参ります♪ / kyo ( 2006-01-01 11:00 )

2005-12-31 やりません。(よいお年を)


大掃除??年賀状??

なにソレ??食えるの??

と言う事で、今年もお世話になりました。

よいお年をお迎えください。

打ち収め負けました〜〜アハハハ_| ̄|〇

先頭 表紙

もえっち様> 年賀状はお店関係だったので折り返し出す必要なしでした。年賀状はあとで懸賞で使おうっと(笑) / おねえ ( 2006-01-01 18:39 )
直子様> 大勝利はめったにありませんな。大負けなら(´Д`;) / おねえ ( 2006-01-01 18:38 )
sanchan様> 初打ちは打ちたいんだけど正月は出ない、混んでるから気が引けて・・・(笑) / おねえ ( 2006-01-01 18:37 )
てじお様> 森でのカウントダウンやってたらいつの間にか年越してました…(笑)クラッカー山ほどもらったけどアレは・・・? / おねえ ( 2006-01-01 18:36 )
年賀状は、さっき印刷終わって、出したよ〜。大掃除は、同じく。(∩.∩)では、良いお年を♪ / もえっち ( 2005-12-31 17:04 )
おねえ様の大勝利をお祈りしてます!♪^^ / 直子 ( 2005-12-31 16:47 )
よいお年を〜。明日は初打ちですか?(笑) / sanchan ( 2005-12-31 16:05 )
おねえ様も、良いお年をお迎えください^^ / てじお ( 2005-12-31 15:14 )

2005-12-29 先謝っておきまふ...


年の瀬なので郊外のホームセンターへ行ってきた。

前はよく行ったけど最近はもっぱらドンキで事すんでしまうので、ホームセンターはひさしぶり。

いろいろ買い物をして...そう言えば友達のお子に買ってあげられなかった誕生祝い兼クリスマスプレゼントってことで自転車を購入。

住所をメールで送ってもらい、防犯登録も。

あれ?お子の名前(漢字)がわからない…(店員さんは乗る方を登録を、と言う)

しょうがないから母の方を・・・

○○ジュン○(仮名)

で終了。

帰宅後飯食いながら登録票を見たらお名前が、

○○ジョン○
と犬みたいな名前になっていて(´Д`;)

気づいたダンナから「ジョーン、ジョン」と言われる始末。

スッミマセーーン、ワタシ、フィリピーナナノデニホンゴワッカリマセーーン。

・・・幼稚園で日本語勉強しなおしてきます_| ̄|〇

もし、警察から連絡がきたらジョン○さんと言われるかもしれない(笑)

ジュン○サン、ゴーーーメンナサイヨ。

先頭 表紙

ジョン○様> レッズ勝ったね、なんかおごって(マジ願) / おねえ ( 2006-01-01 18:47 )
元旦からサッカー観れる幸福を味わえるのでつから許して〜。 / ジョン○より ( 2005-12-31 23:38 )
ジョン○様> ネタにしてすまんかった(笑) お?乗れそうかい?明日も練習しなはれ、天皇杯行ってないで(爆) / おねえ ( 2005-12-31 21:22 )
今日も練習なんか乗れそうだじょ!! / はい!本人登場!ジョン○デス ( 2005-12-31 20:08 )
reori様> 『最高ですかぁ〜by某信仰 宗教』 首輪ですか〜お子まだチャリ乗りないのでそれつけて練習させるのもいいかも?(笑 / おねえ ( 2005-12-31 17:01 )
もえっち様> 盗まれない事を願うばかりです…ヾ(- -;) / おねえ ( 2005-12-31 16:59 )
プー!(*≧m≦)=3 おねえ様最高!自転車用の首輪を買ってジョン号にしてください(笑) / reori ( 2005-12-31 03:25 )
あはははは。「もしも」で盗まれなければ、大丈夫よ〜♪ / もえっち ( 2005-12-30 10:50 )

2005-12-27 重なる


もう年末ですね(?)ハイ、年賀状書いてません(つーかこないと出さない)

年末はTVのSP番組が多くて困ります。

本日もゴールデン帯に見たい番組が4つも重なっていて・・・
(石田さん家にラーメンに、モノマネにマシュー)

ウチにはHDD(最新機種ではない)が1台にビデオが1台

ビデオは繋がってるが録画できるんだろうか??(笑)←HDD来てからお飾りになって2年くらい?しかもリモコン馬鹿になってるし・・・

あぁ〜!(頭かきむしる)

この年末番組の為にもう1台HDD買おうか悩んでいるワシなのでした〜(今日のワンコ風)

・・・繋ぐTVがありません(笑)

先頭 表紙

sanchan様> フフフ、同じく年賀状来ないと思われ(爆死) / おねえ ( 2005-12-29 18:30 )
もえっち様> 絵を描いてるー??すごーーーい、ワシャプリントするのもめんどくs(略) / おねえ ( 2005-12-29 18:29 )
てじお様> 誰が勝ったのでしょう…河原さんかな?どれも食ってみたかった… / おねえ ( 2005-12-29 18:28 )
ボクも年賀状後出し作戦です。ってか来るんでしょうか?(爆) / sanchan ( 2005-12-28 22:58 )
年賀状・・・いま、絵を描いてます・・・。(^.^;) / もえっち ( 2005-12-28 20:44 )
ふふ、ラーメン録画中っす♪ / てじお ( 2005-12-27 20:28 )

2005-12-26 クリスマス本番でした


柔軟材の詰め替えを3分の1こぼしてしまい異様な香りでどよ〜〜〜んです(笑)

クリスマスプレゼントでも買ってもらおうと(誰に?)街へ繰り出したものの、(ビック○メラ行きたかった…)

何故か、またスロットやさんへ(アホ決定)

なんだかんだでまた吉宗サンタに20万近くプレゼントしていただきました(爆)

あざーーーーっす!!!

コレで年内打ち収めになればいいけど・・・(無理っ



ビックカ○ラに行くと何か買わないと損したような気分になるのはワシだけですか?(謎)

先頭 表紙

reori様> 北斗かぁ〜ゲーセンでしかやった事ないな(笑) / おねえ ( 2005-12-29 19:57 )
(゜Д゜*) サンタさん大盤振る舞い!!!!!素敵〜!!!! 吉宗すごいですねぇ〜! 我が家の旦那ちゃんは北斗が大好きでしたが、ほとほと吸い取られまくりで・・・(笑)今度吉宗薦めてみます♪ / reori ( 2005-12-29 02:57 )
てじお様> 昨日はどうもでした。こちら側(母親)は何にもないみたいですよ〜どうぶつの森は奥が深いですね〜 / おねえ ( 2005-12-27 18:30 )
もえっち様> 大盤振る舞いな吉宗サンタさんは出るときゃ凄いけど出ないときゃがっぽり有り金持って行きますからねぇ〜天使と悪魔みたいなもんですわ(´Д`;) / おねえ ( 2005-12-27 18:28 )
昨日は伺うのが遅くなってすいませんでした。子猫からはお礼状が届きました。おねえさんの所にも、なにか来ました? / てじお ( 2005-12-27 13:00 )
すご〜い。大盤振る舞いなサンタですねぇ。 / もえっち ( 2005-12-26 20:32 )

2005-12-24 イブ(某薬ではない)


イブです。ケーキが美味かったです。(イチゴを除く、イチゴ嫌い)


さて、クリスマスですが、何事もなく...(誰もプレゼントくれねぇーヨ(´Д`;)

イブだけど、普通どうりにスロット行きました。えぇ、何か問題でも?

イブだしみんなスロットしてねーよ。って・・・?

・・・店内満席・・・皆様イブですよ?どっか行けよ(−。−)←オモエモナー

・・・とりあえず、吉宗と言うサンタさんは5万円をプレゼントして下さいました(笑)(よかったよ〜負けなくて)

さ、これから明石家サンタを見ます。今年も木田さんはトナカイか?(笑)

先頭 表紙

てじお様> 了解です〜折り返しメールいたしました。ヨロシクですヾ(*'-'*) / おねえ ( 2005-12-26 12:25 )
sanchan様> ディープ負けちゃいましたね〜4冠が、4冠がぁぁぁーーー!(競馬はやらないけど) / おねえ ( 2005-12-26 12:24 )
もえっち様> 最後の方寝てしまいました〜。八木アナウンサー出てましたね。そして木田投手はやはりトナカイ…(爆) / おねえ ( 2005-12-26 12:23 )
まりん様> …同じく…(ノω・、) / おねえ ( 2005-12-26 12:22 )
サハラ様> メリクリ(終わってるけど)です〜♪ そですか〜カツアゲされましたか・・・って昨日勝ってるではないですか(笑) / おねえ ( 2005-12-26 12:21 )
今朝方(12/26)また、子猫ちゃんが泣いてましたので、宜しければ今晩あたり、感動の親子対面をさせてあげたいと思うのですが、如何でしょう?メールしておきます〜 / てじお ( 2005-12-26 10:32 )
僕はハーツクライというサンタさんに1万もってかれました(泣)2着でいいのに・・・ / sanchan ( 2005-12-25 22:08 )
明石家サンタは、録画したので、これから見ます〜。 / もえっち ( 2005-12-25 19:21 )
プレゼントは渡すばかり・・ / まりん ( 2005-12-25 18:54 )
おねえさん、メリークリスマス。八大将軍の大盤振る舞いおめでとうございます。オレは番頭にカツアゲされたよorz / サハラ ( 2005-12-25 01:43 )

2005-12-23 風呂


昨日は冬至でしたね?皆様ゆず湯には入られましたか?(ハイ、入っておりません)

ワシの趣味に入浴剤集めってのがありまして…新しいもの探しに某安売りの殿堂に行ってきました。

で、今回の収穫はコチラ

きき湯(肩こり用) 178円の知らないメーカーのゆず湯(風味)

そしてゲルマニウム温浴ボール1980円(コレが欲しかった)

汗がダクダク、身体ポカポカ になるそうですよ、奥さん。

早速入ってみた。・・・効き目は?

??よくわからん_| ̄|〇 (ダンナも同意見)

ポカポカするけど汗は出ず。いつまでもTシャツ短パンじゃそりゃ冷めるって(笑)

やっぱ、安物じゃあかんのでしょうか・・・

最近知った事(謎)

ワシャ、お風呂で漫画を読む癖があるのですが週刊誌(ジャンプとかサンデーとか)は危険...手に青タン赤タンがぁぁぁ〜〜って思ったら表紙印刷落ちまくり(笑)

先頭 表紙

もえっち様> いあ、ゲルマそれなりにポカポカしますよ。ただ滝のような汗を期待してたワシは、汗が出ないので???って感じです。パッケージには汗だくに…って。ま、冬だし冷めるのも早いようですが,,,? / おねえ ( 2005-12-25 00:08 )
reori様> グラコロ食いそこねたですか〜残念!(ワシャ2回)うちのお風呂もにごり湯&ゲルマニウム&アヒル隊長というなんだかわからないお風呂でした(爆) / おねえ ( 2005-12-25 00:05 )
sanchan様> 本を読むには半身浴ってな感じで何事もコツがいるのです。難しくはありませんよ(多分?) / おねえ ( 2005-12-25 00:03 )
昔野透夜様> ビックらたまごですか〜ハイ大好きです。毎日ですか〜高級風呂ですね、うらやましい〜(笑) / おねえ ( 2005-12-25 00:01 )
ゲルマ云々、ちょっと気になってましたが、効果無かったですか〜。(’’;)柚湯には入らなかったですが、カボチャは食べました♪ / もえっち ( 2005-12-24 19:45 )
あぁ・・・(;゜д゜)yヾ ↓↓の話題で思い出しました。グラコロ手遅れになりました。食べたかったよ〜・゜・(ノД`)・゜・ ///ゆず湯も入浴剤入れられなんだかわからないお風呂になっちまいました〜(笑) / reori ( 2005-12-24 12:59 )
ゆず湯入ったし、かぼちゃも食べました。私的に風呂で本読む人ってすごいと思います。ちなみに本ふやけません? / sanchan ( 2005-12-24 01:03 )
毎日、マジレンジャー&アンパンマンのびっくらたまご風呂(たまご型の入浴剤)でしかお風呂に入っていません・・・ゆず湯かぁ、オトナすぎて無理っす・・・ / 昔野透夜 ( 2005-12-23 23:44 )

[次の10件を表示] (総目次)