himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-11 体力なくなったのは事実です
2005-10-09 ごちうもん〜
2005-10-06 (クイズタイム)ショック!!!
2005-10-05 ざっくり
2005-10-04 粉瘤再び
2005-10-02 公衆電話って少なくなったね。
2005-09-27 神経
2005-09-26 あう
2005-09-24 だ・ぱんぷ出てたのに・・・
2005-09-22 ねばねば


2005-10-11 体力なくなったのは事実です


今日の採血もピキーーンって痛かったです。(また神経刺したか?)


病院に行く途中、チャリンコ漕いでいると70歳くらいのじいちゃんに抜かされました。

ぐあ、こんなじいちゃんに・・・_| ̄|〇  と思ってたら

じいちゃん「電動機付自転車」でした。

反則やで、じいちゃん(´Д`;)(張り合うのがそもそも間違い)

先頭 表紙

影のファン様> リンク見させてもらいました。かっこいいではないですか〜!ワシャ赤がいいです。よろしく(笑) ちなみにマイチャリは1万弱ですわ;; / おねえ ( 2005-10-13 16:06 )
あっしの愛用チャリはこれhttp://www.rakuten.co.jp/atomic-cycle/459145/471103/471100/#448165なのでスピードに縁が無いっす。 / 影のファンその1 ( 2005-10-12 02:35 )

2005-10-09 ごちうもん〜


友達のお子の退院祝い(明日退院予定)&友達の退職ねぎらい会&ワシの誕生日まじか祝いとして

13000円のカニしゃぶ注文しようかと悩み中。

う〜ん、金ないしな。外で食ったらもっと高いしなぁ。

カニ2キロ大人7人で足りるのかいな。


10月も10日。我が家のカレンダーはまだ9月です...ヽ( ´_つ`)ノ

先頭 表紙

カニしゃぶで食うならたらばよりズワイ(謎) うちは給料月末、すでにピンチ(負けたとは決して言えry / おねえ ( 2005-10-11 13:34 )
いいなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 給料日25日なのにもぉピンチなわたし^^;y  / 銀花 ( 2005-10-11 00:38 )

2005-10-06 (クイズタイム)ショック!!!


みなぞう君が…(ノω・、)

照英さんが・・・(おめでたいことかもしれんけど)

どちらもショックショックショック!!!

どよ〜〜〜ん_| ̄|〇

先頭 表紙

2005-10-05 ざっくり


↓続き

ざっくり切ったそうで。2cm。

耳の裏2cmって言うたら結構でかいっすよ。

「何針縫ったの?」って聞いたら「そんなんしらん」

「粉瘤の袋出したん?」 

「あ〜、なんか引っ張られた感覚あったなぁ〜自分が魚で下ろされてる感覚〜(謎)」

よぉ、わからん(´Д`;)

ともかく、ガーゼとテーピングで痛々しい。ってか、当分頭洗えンじゃん??

毎日(?)消毒に通わねばならんらしい・・・(会社は?)

先頭 表紙

2005-10-04 粉瘤再び


ダンナはん。また粉瘤が出来ました。(過去の粉瘤ものがたりは過去ログで読めまふ。多分)

今回は耳の裏(何でそんなとこに・・・)

かなりおおきくてもうパンパンです。(ってか、粉瘤なのか?)

明日、病院に無理やり送り出します。

また切るんだろうか・・・耳の裏(頭蓋骨の境目)って切開して平気なの?(´Д`;)

ってか、入院にはなんないだろうな・・・(検索したら結構入院パターン多し)

ちなみに背中にも粉瘤ベビーが…ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

粉瘤って何?ってかたは検索してみておくんなまし。

先頭 表紙

2005-10-02 公衆電話って少なくなったね。


充電器から下ろして1日も立ってないのに出先で携帯のバッテリーが切れた。

なんでや?

ちょうど運転中で自宅に電話しようと思ってたので(車止めてですよ。もちろん。ゴールドですから)

コンビニを探すも反対車線には一杯あるのにこっちにはない凸( ̄  ̄)

地元まで帰ってコンビニに寄ったが

IC?IT?公衆電話??「硬貨は使えません」

ってなんだよぉ〜 カードの端っこ切ってなんちゃらかんちゃら・・・

ってことは普通のテレフォンカードじゃね〜な?(カードも持ってなかったけど)

電話の脇で楽しそうに携帯でお話しする2人の若者をうらやましく思いつつ

家の近所のあった公衆電話まで行って電話をかけたのでありました。

あほちん。

先頭 表紙

影のファン様> 普段は携帯時計ですからね。予備充電買っても使わないかも(エグッエグッ(ノω・、) でも1個持っておいてもいいかもな〜 / おねえ ( 2005-10-05 10:38 )
シガーライターから充電できるコードを買うぞな。(涙) / 影のファンその1 ( 2005-10-04 12:16 )

2005-09-27 神経


病院でした。

月に2回ほど採血してますが、今日の採血は痛かった。

針刺して血管探されて無事採血出来た瞬間に脳天を貫く痛みピキーーーーンて。

しばらくしても腕の中(血管?)が痛ひ・・・ので診察の時聞いてみた。

あ〜神経まで刺しちゃったんだね。ソレ。」(詳しく言ってたけどよく聞いてなかった)

「しばらくしたら痛み引くから大丈夫」

神経刺しましたか…血管でも破けたかと思いましたよ←死んでるよ…

ちきしょー!訴えてやる!!!(ダチョウ倶楽部)

ライフカードのCMおもろい オダジョー  音出ます

先頭 表紙

ふじ様> ワシも結構採血(点滴)やってますがあんなのは初めてでしたね。アレからすぐ痛みはなくなりました(ってか、考えないようにした笑) 指の麻痺はないです。 / おねえ ( 2005-10-05 10:36 )
影のファン様> 明らかに10gは減ってますな。ってか、何であんなに試験管(?)何本も血採るのでしょう。ワシャ、貧血で血少ないっちゅ〜ねん(><) / おねえ ( 2005-10-05 10:34 )
500回以上採血したけど神経に当たったことはないなあ。手首で採血すると当たりやすいらしいけど。採血を頻繁にすると血管つっがしてくるけど、これは触っただけでも痛いから違うだろうな。指の麻痺とかないですか? / ふじ ( 2005-09-29 22:33 )
採血すると体重が減る事を期待していまいます。 / 影のファンその1 ( 2005-09-29 03:35 )

2005-09-26 あう


免許の更新に行ってきました。

出来上がった免許見て・・・

Σ( ̄  ̄;)なんだコレは?

指名手配写真より立ち悪いですよ・・・コレは・・・(写真がどうこうという前に元が…?)

コレが5年…コレが5年…コレが5年…_| ̄|〇


だから写真って嫌いなんだよ〜(´Д`;)

先頭 表紙

kyo様> クマはしょうがない・・・でも何故にコート(爆) / おねえ ( 2005-09-27 22:41 )
sanchan様> めったに乗らないから違反はしない(オイ) ワシの前に更新してた人免許写真白黒だったから写真屋さんの使えるかもしれないよ?修正してもらう?(笑) / おねえ ( 2005-09-27 22:40 )
私の免許証も目の下クマがくっきりの指名手配顔☆しかもコート着たまんま。。。 / kyo ( 2005-09-26 20:43 )
違反すれば次は3年よ(ぉぃ)ぁ、うちも更新しなきゃ。写真屋さんで撮ってもらってそれ使うってできるのかな? / sanchan@それもめんどくさいけど ( 2005-09-26 19:54 )

2005-09-24 だ・ぱんぷ出てたのに・・・


テレビ朝日の「芸能人格付けチェックSP」を見逃しました

誰か撮った人はいませんか(´Д`;)

先頭 表紙

K1サップの試合だけ見ました。サップ泣きそうな顔で試合してたなぁ〜相手の韓国の選手デケー(顔も笑) ちなみに武蔵のファンですσ(・_・) / おねえ ( 2005-09-26 09:52 )
見ましたが、ビデオ撮りませんでした( ̄□ ̄;) K1なら、撮りましたけど(観ていたくせに 撮ったという。笑) / まあぼう ( 2005-09-24 06:38 )

2005-09-22 ねばねば


今日、道の真ん中で

納豆を食べてるおばちゃんがいました。

一応座ってちゃんと割り箸持って食べてました。

こ綺麗な(?)おばちゃんだったけどなんだったんでしょう?

ちなみにご飯は食べてませんでした。納豆オンリー

先頭 表紙

うちの知り合いの人宅でも朝ばぁーちゃんがコタツで寝ていたそうです。はやり身元がわからないので警察呼んだそう…ワシ将来ボケませんように・・・(´Д`;)←今ボケてんじゃ?と言う突っ込みは却下の方向で(笑) / おねえ ( 2005-09-26 09:50 )
ウチの近所のお宅でも、早朝(6時ごろ)、こぎれいな老婦人がダイニングのテーブルについていたそうです(もちろん全然知らないヒト)。警察よんで連れて行ってもらったそうですが、真相は藪の中・・・☆ / kyo ( 2005-09-23 14:14 )

[次の10件を表示] (総目次)