himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-30 コココン
2005-07-27 ワンコ
2005-07-25 デタ━━(゜∀゜)━━!!
2005-07-21 着メロはゆずの夏色
2005-07-19 ○○炎が治りません
2005-07-18 今日の格言
2005-07-14 抗菌剤飲みまふ
2005-07-11 追加
2005-07-11 関西の人、誰か教えて
2005-07-08 消毒は撒き論で


2005-07-30 コココン


ダンナがとても苦しそうな咳をしております。

水曜に病院に行って薬をもらってきたと言うのにまるで効きません。

こちらとしては「大丈夫???」としか言えません

いつもなら気丈なダンナも今回は「・・・ダメ・・・」と答えるもんだから

「死ぬなよう・・・先に死なれたら困るんだから(蛍光灯の取替えとか、瓶のふた開かないとか(笑)」と脇をくすぐりながら質問する


「。。。頑張らせて頂きます。。。」


とりあえず頑張ってくれるそうです(汗)

そして明日もう1回病院に行くそうです。

先頭 表紙

まあぼう様> 薬飲んでも効き目がないようだったので2日後にまた病院行ったら「まだ2日しか薬飲んでないでしょ?」って言われたそうな。それで診察料380円ヾ( ̄▽ ̄; そしてまた今日病院…ワシのも合わせると約7000円…医療費貧乏さ。 / おねえ ( 2005-08-01 14:53 )
kyo様> 人の咳ながらつらそうです。ゼェゼェハァハァしてるし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ / おねえ ( 2005-08-01 14:51 )
ご主人、大丈夫ですか?薬は、2,3日飲んで効き目が出ると聞いてます。咳は、辛いっすよね・・・。体力消耗するし。お大事に! / まあぼう ( 2005-07-30 14:17 )
私も咳持ちなんで咳のしんどさは痛いほど…。お大事に。 / kyo ( 2005-07-30 08:38 )

2005-07-27 ワンコ


ハイ、昨日はダンナの3●回目の誕生日でした。おめでとうござんす。

が、本人熱出して月曜から熱出してダウン(多忙により会社には出社)

せっかく誕生日の為に蟹シャブ頼んだのにね(それもズワイ)


それと、沖縄に旅行してる友達のワンコを3日間預かってるので散歩だ、シッコだってお祝いムードでもなし(汗)

しかしこのワンコ大人しい・・・ってかずっと寝てる。いびきが凄し(笑)

ダンナか、ワンコか・・・どっちのいびきだ??

通り道にずでんと寝てるので人間様がまたいでもグースカ。

横に鳥@オカメインコが近づいてもグースカ。

よく寝るわ。

飼い主が帰ってくるまで1週間。さすがに1週間は預かれないので(こんな大人しくて手がかからないと思わなかったから)飼い主が予約入れたペットホテルに今日の午後から日曜午後まで連れて行きまふ...(寂)


なんか情が移っちゃったね (´Д`;)

先頭 表紙

銀花様> ワンコかわいいでしょ〜(人の犬だけど) ほんとに夏風邪なのかぁ〜〜医者〜〜(´Д`;) / おねえ ( 2005-08-01 14:49 )
おめでとうございます。^^ 風邪早くよくなるといいですね。夏風邪はたち悪いから;; わんちゃん可愛い♪ / 銀花 ( 2005-07-31 00:19 )
kyo様> このワンは10歳ですよ。シーズーって飼い易い犬種なんだってね。(でもすぐ臭くなるらしい) / おねえ ( 2005-07-30 02:32 )
sanchan様> 今回は気をつかいませんでした。人の犬ペットホテルに預けて…3日間で軽いペットロス(´Д`;) / おねえ ( 2005-07-30 02:30 )
まあぼう様> ありがとうございます。ってそちらこそおめでとうございますヾ(*'-'*) / おねえ ( 2005-07-30 02:29 )
もうペットホテルに行っちゃったのね。 こんなによく寝るのって…老犬?ウチの旦那の実家のワンコも今10歳くらいなんだけど、若い頃に比べておとなしくなりましたよ。 / kyo ( 2005-07-29 11:52 )
お誕生日おめでとうございます〜>ダンナ様。ペット預かるのって気つかいますよね? / sanchan ( 2005-07-27 22:19 )
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪ / まあぼう ( 2005-07-27 21:00 )

2005-07-25 デタ━━(゜∀゜)━━!!


(´Д`;)

ゴキが出た…

ここに住んで7年…2回目

目が(?)あった瞬間「ギャー、ゴキ!!!

台所から逃げる。ダンナにパス。

ぜ〜〜〜ったい殺せ!ダンナ(命令)

追う、逃げる、追う、逃げる。逃げる。

最終的にHIT(´Д`;)

1匹見るとナントカ・・・って言うからな、ゴキホイ買って来なきゃあかんかもぉ(涙)


ついでに掃除機が逝ってしまいました。

先頭 表紙

sanchan様> 掃除機買って参りました、この話はまた後日。蛙…これもまた大の苦手…見たら泣きます。でもパペットマペット?のカエル君は平気です(謎) / おねえ ( 2005-07-30 02:28 )
まあぼう様>  気絶の前に即効逃げます。気絶してゴキに乗られたらやだモン(笑) 始末しないとその後の行方が気になって(−−;) / おねえ ( 2005-07-30 02:26 )
掃除機様、ご愁傷様です(笑)。築20年の我が家は一度もゴキは出たことありません。代わりにカエルがたまに入ってきますけど。 / sanchan@岩手田んぼの中 ( 2005-07-27 22:13 )
7年目で2回なら、少ないほうかな?ゴキブリ、見たら気絶しちゃいそうだわ、アタクシ・・・。 / まあぼう ( 2005-07-27 21:01 )
kyo様> うむ、寛大なだんな様だ。ワシも昔は虫(昆虫ね)好きで林に取り入ったのに今はま〜〜〜ったく駄目。カブトもゴキに見え…(以下略) / おねえ ( 2005-07-27 11:37 )
銀花様> ぎゃぁぁーーーーーヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ / おねえ ( 2005-07-27 11:35 )
ウチの旦那、ゴキに限らず虫類は逃がすの。かわいそうじゃないかって。だからウチでは旦那をアテにはできません。見つけたら無我の境地で退治します。かなり強くなりました☆ / kyo ( 2005-07-26 09:17 )
300・・・( ・ノェ・)コソッ / 銀花 ( 2005-07-25 23:47 )

2005-07-21 着メロはゆずの夏色


MOVAからFOMAにして3ヶ月...しか立ってないが
P901iの華奢(きゃしゃ)なとこがイヤで3日前に機種変をした。

今度はスライド式、がっちり。でもN→P→Dとメーカーを変えてるのでいろいろ使いにくい。説明書とにらめっこ

ま、そのうち慣れるでせぅ。

しかし、諭吉が4人飛んでったよ…(回収したけど(謎)


初メールは誰だろう〜初着信は誰だろう〜(メールは赤外線で飛ばしたけど)

(´Д`;) 鳴らない・・・うんともすんとも。

何もなく1日経過。ワシ友達少ねぇー(汗)



その後1年半ぶりのヤツからрゥかってきて約5時間喋ってたよ。

電話代は大丈夫だったろうか・・・ま、社長だからいいか...ヽ( ´_つ`)ノ

先頭 表紙

とうとう携帯にあまり興味が湧かなくなりました(爆)。ワン切りなら鳴らしても・・・(以下略) / sanchan@F2102V ( 2005-07-27 22:16 )

2005-07-19 ○○炎が治りません


題名と本文関係なし

おぉ!!!

はじめて(?)

スーパーカーを見たよ。

赤のランボルギーニカウンタック

すげーすげー ちゃんとガルウイングだったよ。ぺっちゃんこした車でゴキみたいだったよ(謎)

カウンタックといえばスーパーカー消しゴムしか知らないよ(笑)←ボールペンで遊ぶのよ

乗ってたのはラフのかっこしたどっかのシャチョーサンっぽい人

いったいいくらすんだべ・・・これ

先頭 表紙

銀花様> NSX…はっきり言ってよく知りませぬ。この車も高いのか… ○○炎は治りませぬ、30分に1回はWC行ってるよ…脱水で死にそう…今日病院行って薬変えてもらった…効けばいいけど(涙) / おねえ ( 2005-07-21 23:41 )
らっき様> お?時代が一緒?(笑) ポルシェはよく見るけどね・・・ワシも買えん / おねえ ( 2005-07-21 23:38 )
追記:だいじょうぶですか?^^; / 銀花 ( 2005-07-20 23:46 )
NSXももう生産中止になるのだとか。再開発にお金がかかりすぎちゃうとかなんとか・・;NSX大好きだなぁ。・・・って横レスみたいになっちゃった^^; やっぱスーパーカーは「赤!」だわねぇ^^ / 銀花 ( 2005-07-20 23:44 )
僕もボールペンで子供のころよく遊んだよ。なつかしぃー 僕はポルシェと、フェラーリ、こっちではNSX(ホンダ)をよく見る。一生買えないだろうなぁ / らっき ( 2005-07-20 03:27 )

2005-07-18 今日の格言


モノマネはフジより日テレ!(力拳)(謎)

楽しみ〜神無月〜♪

先頭 表紙

神無月の福山さん、馳、グレートムタ似てたね(笑) あと、ホリのアンガールズも。 / おねえ ( 2005-07-21 11:12 )
見た"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! / 銀花 ( 2005-07-20 23:42 )

2005-07-14 抗菌剤飲みまふ


○○炎になりました・・・

自分何回目だよ(ノω・、)

あれだ、抵抗力が弱ってるせいだ。きっとそうだ_| ̄|〇

先頭 表紙

銀花様> (ノω・、)ありがじゅー 痛くはないのだよ。でも不快感がぁ〜〜水分取っても今は汗になる…(´Д`;) / おねえ ( 2005-07-18 19:45 )
kyo様> 初回(15年前?)は抗生物質飲んだらすぐ不快感はなくなったんですが、癖になってるのか3年前時は薬飲んでもなかなか不快感とれずあれこれ薬変え時間も長時間かかりました。おまけに腎臓のCT(造影剤付)と腎臓に尿管入れて尿を調べた思い出が… 今回もなかなか直りません / おねえ ( 2005-07-18 19:44 )
うーむ。。クーラーでもなるわよぉ〜女性は冷え大敵だぁ お大事に。痛いの痛いのとんでけ〜 / 銀花 ( 2005-07-16 00:41 )
トイレがツライですね。。。だいたいいつもは何日ぐらいで治ります? 私は4,5日くらい。。。 / kyo ( 2005-07-15 10:33 )

2005-07-11 追加

破壊王 橋本真也(氏)まで逝ってしまった・・・40歳って…同年代…

プロレス好きなのに…凹

ご冥福をお祈りいたします

先頭 表紙

銀花様> 人生何があるかわかりませんね…(;_;) / おねえ ( 2005-07-15 11:07 )
40代は早すぎますよねぇ。ニュース見るたび仕事にならない。(職場でつけっぱなし;;)格闘技好きだから同じく凹み(ノ_・。) / 銀花 ( 2005-07-13 10:38 )

2005-07-11 関西の人、誰か教えて


探偵ナイトスクープの小枝さん

最近「しかしまぁ、なんですなぁ〜」って言わないんだろう・・・(カットされてるのか?)

ところで新探偵は誰に?(関東ではOA.ないんでね)

精神的にいろいろつらいことありすぎて凹み中(ヒトリゴト)

先頭 表紙

2005-07-08 消毒は撒き論で


チャリで

すっ転びました。

ええ、道路にずでーんと寝てしまいましたワ。

たぶん前から来た車のおっちゃんびっくりしてたと思う(笑)

左足1本、打ち身&大きな擦り傷〜

これが激痛ひ。

スーパーで思わず消毒液買って(バンドエイドは哀れんだおばちゃんが3枚くれた…)

おまけにチャリのチェーンまで外れてしまいましてん。帰り、とぼとぼ歩いて帰りましてん(ノω・、)

今日のお風呂は足上げてはいらな・・・(´Д`;)

ダンナはダンナで飲み会べろべろでメガネなくして帰るし。

当分飲み会禁止じゃ!!

先頭 表紙

見事なかさぶた。見たいなら画像UPしますぞな。(辞めとけオイ) / おねえ ( 2005-07-11 14:04 )
か・・カサブタになりそう(;≡_≡) 私も飲むとどこか怪我してる^^; 全身麻痺だからしかたないと・・・・(おい   / 銀花 ( 2005-07-09 22:10 )

[次の10件を表示] (総目次)