himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-20 やった覚えがないんだけど?
2005-05-19 ジャンガジャンガ
2005-05-15 近況はこんなもん
2005-05-12 静電気でも死にそうになるんス
2005-05-10 タイトル?ないちゅ〜の。
2005-05-09 大食いのDVD見てます。ラーメン旨そう
2005-05-08 題名??
2005-05-06 どこも行かないのでネタ不足です
2005-05-02 どこも行きません
2005-04-28 食ってどうするよ


2005-05-20 やった覚えがないんだけど?


ぎくっ

コレがぎっくり腰なのか?

おまけに頭痛腹痛トリプルパンチ_| ̄|〇

先頭 表紙

2005-05-19 ジャンガジャンガ


ワシの♂友達にア○ガールズの山○(変なおかっぱな方)に激似のやつがおります。

あんなにガリでノッポじゃないけどね。

いつかジャンガジャンガをやらせてみたひ。

先頭 表紙

キモ可愛いよね(笑) 山根さんのほう / おねえ ( 2005-05-23 19:18 )
はい!じゃんがじゃんが♪じゃんがじゃんが♪←代わりにやってみた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ / 銀花 ( 2005-05-19 21:45 )

2005-05-15 近況はこんなもん


死にかけております…

がんばれ〜まけんなぁ〜(古)

先頭 表紙

2005-05-12 静電気でも死にそうになるんス


不調ながら末梢神経伝達検査?というのをやってきました。(しびれがあるのでね)

手、指、足、ふくらはぎ等に電極をつけて電気を流して検査するというもの。

電気を流すので痛い場合がありますと先に言われ。

ビクッビクッ(おもしろいように痙攣)

痛っ 激痛なんスけど?

なんかの罰ゲームですか?コレは?

コレだから低周波治療器は嫌いだワ(−−)←イヤ違うから

結果は来週

先頭 表紙

銀花様> スロットいきてぇ〜〜〜コレ結構切実。でもパチ屋で眩暈&貧血起こしてからパチ屋行くとドキドキすんねん。致命傷(死)しばらくは・・・(謎) / おねえ ( 2005-05-19 18:18 )
kyo様> うちも通販大好きなんでよく怪しい雑誌が来ます。馬鹿馬鹿しいの一杯。でも王様のアイディア好き(謎) / おねえ ( 2005-05-19 18:16 )
ke様> ワシ肩こりはメガトン級ですよ。600vってどんな感じなんだろう??やってみる気はもうとうありませんが(汗) / おねえ@肩になんかいる ( 2005-05-19 18:14 )
皆様へ> ハイ、異常なし(そんなもんです) / おねえ ( 2005-05-19 13:45 )
け・・検査だったの??怪しい実験かなんか・・・・(^^;; 不調の原因わかるとすっきりなんですけどね。なんだろう・・が1番大変。お大事にゆっくり休んでください。間違ってもスロットいきませんように(-∧-;) ナムナム / 銀花 ( 2005-05-18 14:53 )
通販会社に勤めてた頃、目覚まし機能として静電気が一瞬流れる腕時計を扱ったことがあったの。試しに使ってみたんだけど、チクッどころじゃなかったわ。すぐに販売中止になりました☆ / kyo ( 2005-05-14 14:59 )
仕事柄、メガテスタ(電気測定の機械で持ってるのは600V出ます)を何回か浴びた事があります(プロ失格?)電圧を浴びた反動でぶつけた頭の方が痛かった記憶があります / ke@肩こりは治りません ( 2005-05-12 19:38 )

2005-05-10 タイトル?ないちゅ〜の。


頭痛が痛ひ

ドキが胸胸する。

ハイ。ドンドンドーン。ドドンドドーン。

ベタでーす。

あぁ、不調。。。頭くらくらするぅ〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

先頭 表紙

2005-05-09 大食いのDVD見てます。ラーメン旨そう


スーパーで鍋の素「ハバネロ鍋」を半額で買った。

んで、週末食べてみた(また鍋かよっってご意見は却下)

裏面にご注意、激辛です。無理はしないで下さい。辛さが苦手な人は豆乳で割るとマイルドな辛さになります。と書いてある。

辛いのは苦手ではないんだがσ(・_・)のお腹が「無理」と言ってたような気がするので豆乳500mlで割ってみた。

グツグツ。グツグツ。

煮るほどに豆乳が固まってなんだコリャって感じの不気味な鍋になった(笑)

辛さは一口目が辛っって感じでそんなに辛くなかった。ハバネロの意味なし。失敗した・・・ただの豆乳鍋・・・

スーパーに行ったらあと3袋売れ残っていた。買うべきか(笑)

ダンナは辛いと言っていたが無視しよう…(笑)

先頭 表紙

銀花様> 見た目はとてもグロでした^^; 味はそれなり。 / おねえ ( 2005-05-12 15:52 )
豆乳でまろやかになったのかなぁ^^ 何にしてもおいしそぉ〜♪ / 銀花 ( 2005-05-10 10:47 )
む。様> 小林尊氏ねぇ〜懐かしいね〜大食いファイターの大食いみたいねぇ〜んで、こんなの見つけた http://www.food-fighter.com/index_index.htm / おねえ ( 2005-05-09 19:42 )
小林尊〜〜〜〜!!好きだったのに>< もうTVで放送しないのかな?<大食い / む。 ( 2005-05-09 16:40 )

2005-05-08 題名??


駅に買い物に(?)行ったらパフォーマーがパフォーマンスしてました。

CHIKAさんと言うそうで先週の銭金に出たそうです。

おもしろかったので最後に100円入れて帰ってきました(笑)

途中からじゃなく最初から見たかったなぁ〜(毎週来てるそうだが)

ワシの近駅はストリートミュージシャンがいっぱい。


*とある場所で倒れそうになりました。グルグルと目が回り足がもつれました。アレはなんだったんでしょう?死ぬのか?ワシャ?

先頭 表紙

大道芸、はじめて見ました。おもしろかったです。清水市のは有名ですね。1回行って見たい・・・けど遠い(汗) / おねえ ( 2005-05-09 19:45 )
毎年11月の1,2,3日頃、静岡で大道芸のワールドカップがあります。はっきり言っておもしろいです。ぜひお越しください。 / ふじ ( 2005-05-08 22:33 )

2005-05-06 どこも行かないのでネタ不足です


今日銀行やってっかなぁ〜 ああ、いけね、口座に金はいってねーわ(独り言です)

負けましたけど何か?(その2)

先頭 表紙

らっき様> ワシ、ネギしょってたっぷりたれつけてやってくるトド。もしくは豚。 / おねえ ( 2005-05-09 08:13 )
銀花様> 噂は真実でした _| ̄|〇 / おねえ ( 2005-05-09 08:10 )
噂じゃなくて真実です。僕の地域は工場がいっぱいあるので、やつら(パチンコ店)にとっては、ネギしょってたっぷりたれをつけてやってくるカモなのです。 / らっき ( 2005-05-08 03:38 )
連休中は出ないとの噂が・・・( ・ノェ・)コソッ / 銀花 ( 2005-05-06 09:39 )

2005-05-02 どこも行きません


え?!GW?

それが何か?



負けましたけど?(謎)

先頭 表紙

銀花様> (。--)ノ ハーイ私もスロ以外お金使ってませ〜ん(馬鹿) / おねえ ( 2005-05-06 08:28 )
サハラ様> GWは負けると知ってても行ってしまう暇人の性…いくら負けたって…(言えない号泣) / おねえ ( 2005-05-06 08:27 )
sanchan様> 競馬か?競馬なのかぁ〜?(競馬はわからない) ナリタブライアン?くらいなら知っている(古) / おねえ ( 2005-05-06 08:26 )
(。--)ノ ハーイ私も〜。お金使わない週間。 / 銀花 ( 2005-05-04 08:50 )
え?GWって何?食えるの?・・・私も負けました(謎×3) / サハラ ( 2005-05-04 02:49 )
僕も負けました(謎)スズカマンボ・・・・・(さらに謎) / sanchan ( 2005-05-02 22:48 )

2005-04-28 食ってどうするよ


一生懸命大事に育てていたオジギ草by100均

やっと若葉が出てお辞儀するようになったのに・・・

さっき水を上げようとしたら

鳥@オカメに

全部食われていました…

あうあう_| ̄|〇

こんの、バカタレ―――――

画像→罰を受ける鳥さん

先頭 表紙

銀花様> インコには反省という言葉なんてありません。鳥頭ですから(きっぱり)ワシの今の口癖は「食ったべぇぇー!」と鳥に向かって・・・ / おねえ ( 2005-05-06 08:09 )
kyo様> 全滅?ご愁傷様です。ポトフ食いたいなぁ〜(笑) / おねえ ( 2005-05-06 08:08 )
あははは。反省なしってとこですね_(T▽T)ノ彡☆!おいしかったんだろうなぁ〜♪ / 銀花 ( 2005-05-04 08:48 )
ウチのポトスも全滅のうめきにあいました(涙)。おおおおおお☆ / kyo ( 2005-04-28 11:45 )

[次の10件を表示] (総目次)