himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-08 マスクをすると呼吸が出来ません。
2005-03-07 負けるか!(゜Д゜)ゴルァ!
2005-03-05 恒例ネタない祭り
2005-03-02 欠勤2日目中
2005-03-01 ハッスルハッスル マッサルマッサル(浜口)
2005-02-28 食べる前に飲む!(ってなんだっけ?)
2005-02-24 鍋命
2005-02-22 母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね
2005-02-21 いろいろ
2005-02-19 黒毛和牛上タン塩焼680円


2005-03-08 マスクをすると呼吸が出来ません。


外に出ると鼻水とくしゃみが…

もしかして花粉??

そんなモンいりませんからぁ〜!!!

なんか全国で一番花粉が飛んでるのは埼玉だそうだ…(ワシャ認めんぞ)

先頭 表紙

今年の花粉はまさに凄いよ。ワシの噂するやつおらん(笑) / おねえ ( 2005-03-13 02:07 )
くしゃみする=うわさされた と思うのは古いのかしら;;そっかぁ。。(* ̄ii ̄)花粉症もあるのかぁ。。花紛争ですのぉ。。 / 銀花 ( 2005-03-09 11:15 )

2005-03-07 負けるか!(゜Д゜)ゴルァ!


ココのとこ、パチスロで負けては大勝し、負けてるっての繰り返してたσ(・_・)

14万勝ったってのも凄かったですが…

その件以来負けっぱなしでス。勝ちは返すようになっておるのね(ノω・、)

ダンナサンも負けておるので財布がかる〜い_| ̄|〇

一生懸命現金投資してるワシの隣の台が空いたな〜と思ったらメダルを持った兄ちゃん座り、なぜすぐBIGを引くのですか?(涙)

しかも1ゲーム連荘ってなんですか??喧嘩売ってますか??

終了後、すぐBIG引き戻し、また1ゲーム連荘ですか??

殴っていいですか?(涙)

天井近くまでハマッてワシの台レギュラーですか?

引き戻しもなしですか?


ちくしょー

うち帰ってPS2でやってやる。

っと、ゲームの中でもレギュラーですか・・・もうダメポ(´Д⊂

先頭 表紙

銀花様> もう何枚諭吉が飛んでいったか・・・(*´ο`*)=3 はふぅん / おねえ ( 2005-03-08 18:58 )
kyo様> その店員さん、ワシのとこへカモーン(´Д`;)/ヽァ/ヽァ でも1回だけなのね・・・_| ̄|〇 (ってことは、単発???いやじゃーーー) / おねえ ( 2005-03-08 18:55 )
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?お金には羽が生えてるのですわよ。。。。。。。 ~~~(([10.000]ヒラヒラ / 銀花 ( 2005-03-07 16:14 )
ウチの旦那が通っているパチンコ屋さんでは「出ない〜」と泣き顔でやってると「出るぞぉ〜」って念を送ってくれる店員さんが来るそうです。そしたら1回だけ出るそうです。謎。 / kyo ( 2005-03-07 09:14 )

2005-03-05 恒例ネタない祭り


新ドラえもんの声は清水ミッちゃんがいいと思います

清水ミチコ

先頭 表紙

細○数子…なんかえらそう(な態度)〜嫌い〜(><) / おねえ ( 2005-03-13 02:06 )
細井数子はひそかにドラえもんに似てるよ声も体格も(ぉぃ) / sanchan ( 2005-03-11 21:49 )

2005-03-02 欠勤2日目中


ダンナサン、尿管結石の激痛でのた打ち回ったり、元気になったり(?)しております。(波があるらしい)

激痛に耐えられなかったら入院と言う診断。

ほれ、座薬入れたる。

尻を出せ(笑)(すんません、笑い事じゃないんス)

先頭 表紙

サハラ様> はじめまして。尿管結石って治るモンなんですか?石出さないと…痛み繰り返すと聞きましたが。ダンナは複数石があるらしいのです。まいったねこりゃ _| ̄|〇 / おねえ ( 2005-03-07 01:38 )
ども、遅くなりましたがいつぞやは訪問ありがとうございました。尿路結石はオレもなりましたが、痛いってモンじゃなかったっス。でも2日で治った / サハラ ( 2005-03-05 00:26 )

2005-03-01 ハッスルハッスル マッサルマッサル(浜口)


今日、行きつけの←(?)パチ屋に

小川○也さんが来るそうです。

そう、ハッスルハッスルですよ。

う〜ん、見たい。

でも行かないの…人ごみ苦手だから(* ̄Oノ ̄*)

え?パチ屋も一種の人ごみじゃないかって?エーのよ細かいことは(笑)

σ(・_・)が行くパチ屋結構出るので空台なくて大変です(汗)

先頭 表紙

2005-02-28 食べる前に飲む!(ってなんだっけ?)


胃が痛いのよぉ〜るるらら〜♪←歌ってる場合ではない

多分食いすぎだと思うんだけど。

夜中のカップラーメンがいけないのカ?ストレスか?

胃カメラやったのいつだったか?

もう2度と胃カメラはいやじゃ〜(大腸カメラもいや)

胃薬、胃薬っと。(飲んだら食うみたいな〜)

先頭 表紙

八つ当たりして15万儲けました。しばらくは大人しくしてます(ホントか?)きみに〜あえないときだぁ〜ってぇ〜♪きみに〜あいたいきもちがあるぅ〜♪(姫BIG) / おねえ@胃薬飲んでまふ;; ( 2005-03-02 14:39 )
大正漢方○腸薬?木曜日のもつ鍋・・・・まさかね。。5日も経ってるし。なんでしょね。。胃腸弱ってそうですね。お大事になさって〜吉宗などに八つ当たりしちゃだめですよ〜♪じ〜さまだってなぁ〜♪ばぁさまだってなぁ〜♪ / 銀花 ( 2005-02-28 14:48 )

2005-02-24 鍋命


黄金伝説で取り上げられてたもつ鍋注文してみました。

ホホホ (* ̄Oノ ̄*) 煮るだけよん。(画像撮る前に冷蔵庫いれちったからもつ鍋画像はあとでUP?)

週末コレ食ってあんなことや、こんなこと…(イヤ、特に何もないけど)

興味がある方はどうぞ。もつ鍋楽天地


ゼブラーマン見てます。面白いね。白黒つけるぜ!!

先頭 表紙

のびんば様> 煮る前はボリュームあるけど煮たらクタクタだし(笑) ゼブラーマンは某哀川翔さんの映画ですわ。哀川さんイメージちゃう(笑) / おねえ ( 2005-02-28 20:34 )
kyo様> おいしかったっすよ〜キャベツ丸1個は食べたんじゃないかなぁ〜ニラも2把。ヘルシーよん。 / おねえ ( 2005-02-28 20:31 )
す、すっげ〜ぼりゅうむ!!( ̄■ ̄;)! 思わずこのページに(* ̄。 ̄*)ウットリ見とれてしまったわん♪ゼ、ゼブラーマンって・・・正義の味方かなんか? / のびんば ( 2005-02-26 23:02 )
もつ鍋って食べたことないです。実は映像も初めて見たの☆ぜひとも感想を聞かせてください!! / kyo ( 2005-02-26 15:23 )

2005-02-22 母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね


某映画(人間の証明)ではないですが。


かあさん、ワシのあの手袋どうしたでしょうね?

ほら、3年位前100均で買った手袋ですよ。

100均のものを3年も使うなって話ですが。

パチンコ屋さんに忘れたか、家のどっかにほっぽってあるかのどちらかなんですよ。

もう季節も終わりなせいか100均で売ってないのですよ。かといって、高い手袋も買う気にはなれません。(100均手袋で充分でしたので)

こうなったら軍手しちゃうぞ

というわけで、ワシの手袋知りませんか?(ノω・、) ←知るわきゃない。

先頭 表紙

sanchan様> くれるんだらなんでももらう。白じゃなくてカラー軍手がいいなぁ〜150円じゃ無理か(笑) / おねえ ( 2005-02-28 10:30 )
10組で150円の軍手でいいならあげますよ?3日もたないけど(爆 / sanchan ( 2005-02-26 10:30 )
銀花様> 伊藤家よりピッタンコカンカン(謎) でもたまに見てるよ〜プチプチで手袋??外にしていけないジャン(笑) って、うちにプチプチ1ロールあるわ(やる気?笑) / おねえ@プチプチは意外に高いのよ? ( 2005-02-24 19:07 )
kyo様> 緑色?縁がゴムのやつ?(笑) 今日100均行ったらお子ちゃま用しかなかった。入るんだけど幅がなくて挫折。ドライバー用手袋でいいやって買ったら下で処分セールしてタンで結局買ったよ…フリースのやつで1000円(負け犬) / おねえ ( 2005-02-24 19:04 )
のヴぃー太様> 銭形も北斗もあまり打った事ないや。今は吉宗と黄門ちゃま。σ(・_・)の場合儲かって負けて儲かって負けて負けて。(って、負けてるやん)パチは新基準機なんであまり出る感じがせーへんねん。何せ500分の1 / おねえ ( 2005-02-24 19:01 )
ぐ・・軍手ぇ〜Σ(・____・ノ)ノ!昨日、伊藤家の○卓でぱちぱちつぶす包装紙?あれで足先袋。。手袋作ってましたよ。(* ̄m ̄)プッ / 銀花 ( 2005-02-23 13:13 )
う・・・・数年前まで軍手でチャリに乗ってました・・・特に問題なかったですよ?(笑) / kyo@緑色の軍手でした。 ( 2005-02-23 08:18 )
土曜日に銭形打ったら、3箱出て、北斗の拳打ったら2箱出ました。 使った額を引いて8万くらい勝ちました。 今年初打ちで勝ったーーーわーい。 / のヴィー太 ( 2005-02-23 00:00 )

2005-02-21 いろいろ


SINOBUちゃん(DAPUMP)、逮捕…煤i; ̄□ ̄A  飲酒運転はいけねぇぜ…(ノω・、)


インフルエンザ後、病院に行きました。

激混み。診察受けるまでに3時間もかかっちまったよ。

ところで、ワシのインフルエンザはB型だったんだけんどもB型かかったからってA型もかかるんだそう。

病院から帰ってきてあちこち痛いような気がするのは気のせい??(汗)

A型までもらってきてしまったか??(滝汗)


かかりつけの病院は内科だけで診察室6つあって看護婦さんも多人数。

なのに2週間も前にかかった看護婦さんに(顔見知りではない)

「インフルエンザよくなりましたか??つらそうでしたもんね…この前は何回も採血しちゃってごめんなさいね…今回は1回で取れるといいですね(笑)」と言われました

うむ、そんなに強烈だったか、ワシ(笑)

で、1発で取ってくれたよ。看護士さん…「あ〜内心ひやひやでしたよ」だって

申し訳ないm(_ _;)m

コッチも3ヶ月?くらいぶりに手の甲じゃなく、しかも1発で採血で(秀樹)感激(爆)

先頭 表紙

2005-02-19 黒毛和牛上タン塩焼680円


初めて

初めて(強調)

初めて(さらに強調)

牛角に行った

行ったのに…チラシ効果かかなりの順番待ち…結局退店。

さようなら〜牛角〜食ってみたかったよ。

その後何件か見たがどこも順番待ち。さすが、花金。いやじゃ、待つのは。

結局ステーキ屋さんに入ったがワシの食べたかったのはコレじゃないんだよ(;;) 同じ肉だけんども。

しかも、入店後、謎の腹痛、味どころじゃなかった。

待ってろよ、牛角!そのうちリベンジしてやる!(何を??)

先頭 表紙

温泉卵にキムチか〜うまそう。でも、まず肉(笑) 某asa○○ねーさんと皆で牛角行くかい?(笑) / おねえ ( 2005-02-22 18:57 )
お。食いついた??w 温玉キムチ:牛角メニューでキムチに温泉卵が乗っている、その名の通りのものですw / 海@毎月牛角メールが来ます。 ( 2005-02-22 05:20 )
海様> 温玉キムチって何何なに〜〜〜〜〜?? / おねえ ( 2005-02-21 18:03 )
kyo様> 煤i; ̄□ ̄A 旦那さん焼肉が駄目???あちゃー何を楽しみに…(間違ってる) / おねえ ( 2005-02-21 18:03 )
肉よりも温玉キムチが好きだったりします。 / 海 ( 2005-02-20 14:38 )
牛角っておいしいらしいですね。私も入ったことないです。ウチの旦那は焼肉がダメなので(でもタレは食べる)、他人さまに誘ってもらわないと行けないなぁ。。。じゅる。 / kyo ( 2005-02-19 14:17 )

[次の10件を表示] (総目次)