himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-19 黒毛和牛上タン塩焼680円
2005-02-18 酢酢酢
2005-02-16 ネタがありませぇ〜ん(ヒロシです)
2005-02-13 いんふるいんふる〜
2005-02-07 ・・・
2005-02-03 さぼっております
2005-01-31 風邪っぴきの主張
2005-01-30 よ〜く考えよう〜味覚は大事だよ〜♪
2005-01-28 や○ややず○
2005-01-25 CR俺の空


2005-02-19 黒毛和牛上タン塩焼680円


初めて

初めて(強調)

初めて(さらに強調)

牛角に行った

行ったのに…チラシ効果かかなりの順番待ち…結局退店。

さようなら〜牛角〜食ってみたかったよ。

その後何件か見たがどこも順番待ち。さすが、花金。いやじゃ、待つのは。

結局ステーキ屋さんに入ったがワシの食べたかったのはコレじゃないんだよ(;;) 同じ肉だけんども。

しかも、入店後、謎の腹痛、味どころじゃなかった。

待ってろよ、牛角!そのうちリベンジしてやる!(何を??)

先頭 表紙

温泉卵にキムチか〜うまそう。でも、まず肉(笑) 某asa○○ねーさんと皆で牛角行くかい?(笑) / おねえ ( 2005-02-22 18:57 )
お。食いついた??w 温玉キムチ:牛角メニューでキムチに温泉卵が乗っている、その名の通りのものですw / 海@毎月牛角メールが来ます。 ( 2005-02-22 05:20 )
海様> 温玉キムチって何何なに〜〜〜〜〜?? / おねえ ( 2005-02-21 18:03 )
kyo様> 煤i; ̄□ ̄A 旦那さん焼肉が駄目???あちゃー何を楽しみに…(間違ってる) / おねえ ( 2005-02-21 18:03 )
肉よりも温玉キムチが好きだったりします。 / 海 ( 2005-02-20 14:38 )
牛角っておいしいらしいですね。私も入ったことないです。ウチの旦那は焼肉がダメなので(でもタレは食べる)、他人さまに誘ってもらわないと行けないなぁ。。。じゅる。 / kyo ( 2005-02-19 14:17 )

2005-02-18 酢酢酢


やっと、もずく酢が飲める←? ようになりました。

いやぁ〜大人になったな。

20代のころはもずくなんて食わなかったのに…(年取った?)


ところでもずく酢って全部(汁)まで飲みますか?

先頭 表紙

飲めるメーカーと飲めないメーカーがあるのが判明(´Д`;)/ヽァ/ヽァ / おねえ ( 2005-02-20 22:47 )
飲み干す!これ最強! / たーすけ母 ( 2005-02-18 20:11 )

2005-02-16 ネタがありませぇ〜ん(ヒロシです)


相手「あれ〜○○ちゃん、ひさしぶり。元気だった?」

ワシ「いやぁ〜、インフルエンザになっちゃって寝込んでたわ。」

相手「・・・近づくな・・・

ばい菌ですか?ワシは?(笑)

先頭 表紙

ゆずぅ様> うちはダンナにはうつりませんでした。なんででしょう・・・?? / おねえ ( 2005-02-18 23:28 )
sanchan様> あんちゃんさぁ〜(福山雅治風) / おねえ ( 2005-02-18 23:27 )
kyo様> みんなからは旧姓で呼ばれてます。 / おねえ ( 2005-02-18 23:27 )
のヴィー太様> 鼻うがいもいいらしいよ?(出来ないけど) / おねえ ( 2005-02-18 23:25 )
わたしもその言葉、去年主人に言われましたですよ。なのでうつしてあげました。もっそりと(ё_ё) / ゆずぅ ( 2005-02-17 22:56 )
呼び名が「あんちゃん」なら笑えます(失礼) / sanchan ( 2005-02-17 22:46 )
おねえさんが「チャン付け」で呼ばれている事にビックリですわ☆ / kyo ( 2005-02-17 09:57 )
今年はまだ風邪ひいてません〜。 帰ったら、うがい手洗いしてるからかなぁ〜。 / のヴィー太 ( 2005-02-16 23:51 )

2005-02-13 いんふるいんふる〜


インフルエンザより帰還いたしました。

熱が下がらず、関節痛で動けず病院行ったところ鼻に棒突っ込まれ

「インフルエンザ」の認定を受け「入院」と診断を受けるも

頭をブンブン振って拒否してきました。

ワシの場合症状がひどかったのと発症から時間が立ちすぎて薬が効きにくいそうです。


インフルエンザかな?と思ったら48時間以内に病院に行きましょうね。

地獄を見るぞ(笑)

追伸:熱が下がらないので医者に行く前バファリンを飲み続けてました。
インフルの場合、絶対飲んだらあかんそうです。病院勤務の友に「死ぬど」といわれました(汗)

先頭 表紙

やっぱ点滴ですか。ワシャ、点滴の針入れるのも一苦労だな〜(^^;) / おねえ ( 2005-02-18 10:21 )
薬は飲まずに病院で点滴一発で治りましたよ。 / sanchan ( 2005-02-17 22:47 )
インフルエンザ、薬飲まずに治したんですか??すごい・・・飲まなくても治るもんなのでしょうか?(汗) / おねえ ( 2005-02-17 19:42 )
おかえりなさ〜い。バファリンの話は聞いたことがあります。ご無事でなりよりです。ちなみに以前わたしがインフルエンザにかかった時は薬飲む気にもなりませんでした。 / sanchan ( 2005-02-13 20:18 )

2005-02-07 ・・・

インフルエンザなので当分お休みします

先頭 表紙

sanchan様> 鳥インフルエンザのほうが怖いような??? / おねえ ( 2005-02-14 18:51 )
銀花様> 1週間の休養復帰しました。でもまだ本調子でわない・・・(汗) / おねえ ( 2005-02-14 18:51 )
kyo様> バリバリうつりますよ。お気をつけを / おねえ ( 2005-02-14 18:50 )
お大事に〜。鳥にうつしちゃえ(違) / sanchan ( 2005-02-11 09:33 )
お大事にですぅ〜復帰待ってま〜す^^ / 銀花☆治りかけ ( 2005-02-10 15:39 )
インフルエンザってうつるんでしたっけ? お大事にね。 / kyo ( 2005-02-08 12:47 )

2005-02-03 さぼっております


だ〜るだ〜るだ〜るだ〜る

だりい・・・(熱はないんだけどね)

先頭 表紙

1週間ゴロゴロ(ちゅ〜より寝込み)してました。こき使われた人(ダンナ)かわいそ〜 / おねえ ( 2005-02-13 14:32 )
ごろごろしてるのが1番でっす!具合悪い人の特権。お大事に〜。 / 銀花 ( 2005-02-03 22:14 )
やっぱ熱があるみたい・・・ひ〜 / おねえ ( 2005-02-03 20:59 )

2005-01-31 風邪っぴきの主張


元職場の近くの川原で先日万札が1500枚落ちてたそうな…

昨日は200万が落ちてたそうな…

それ、ワタシのですからぁぁ〜〜〜!(笑)

名前書いてませんけど(爆)

拾って警察に届ければ半年後の所有権は拾い主の物で拾わずに警察に届ければ半年後の所有権は県の物になるんだそうな…

絶対拾え!(笑)

先頭 表紙

sanchan様> 棒を屈指すれば何とか拾えるものですよ(謎) / おねえ ( 2005-02-13 14:30 )
銀花様> 鉄腕ダッシュ(寒…) / おねえ ( 2005-02-13 14:29 )
でも、あのおじいちゃんに冷たい川の中に入れとは言えないので・・・代わりに私が拾います(笑) / sanchan ( 2005-01-31 21:00 )
お願い!撒いて〜ダッシュで拾います!任せて! / 銀花 ( 2005-01-31 17:09 )

2005-01-30 よ〜く考えよう〜味覚は大事だよ〜♪


風邪引きましてん。

カレーの味もしませんねん・・・(/ヘ ̄、)


↓や○やのサンプルは4粒ほどでした(笑)なのに商品サンプル書のみ立派!!

先頭 表紙

2005-01-28 や○ややず○


先日(お酢好きなのに)飲めないと言う事実が判明したので今回はやっぱコレでしょうってことで。

やず○のお酢


って、届きません。(無料サンプルですが)


ちきしょー、友達が頼んでるのかっぱらって飲んじゃうぞ〜

「これって何にいいんだぃ?」って友に聞いたら

知らん…

って知らんのかい(吉本風コケっ)

や○やのカプセルは結構でかいぞ、気をつけろ…(長井風)

先頭 表紙

銀花様> 無料サンプル4粒なので経過がわかりません(笑)今のワシにはお酢より鉄(サプリ)です。←飲み終わったので買ってこなければ…(病院処方薬が飲めませぇーん) / おねえ ( 2005-01-31 08:50 )
「中国の人々は日本人の3倍のお酢を飲んでいる」ってあの○ずやのCMのインパクト強かったです。おかゆにでもかけるんですねぇ。体内のアミノ酸バランスがよくなるのとか?(意味が理解できませんが;;;)私も始めてみようかなぁ〜♪経過楽しみにしてますぅ^^♪ / 銀花 ( 2005-01-29 10:47 )

2005-01-25 CR俺の空


めったに行かないパチンコ屋で33000発出した。

ドル箱にして22箱(すげー)しかも22連荘だった。こんなことめったになし。

夕方用事があったので終了後即ヤメして玉を流した。

流してる途中店員さんが

「3万発を超えたので証明カードを差し上げます。コレを5枚集めるといいことがありますので」と言われた。

「いいことってなんですか??」と聞くと

「ジュース無料券です」

ってオイ┐('〜`;)┌ 3万発ってめったにないよ??(笑)

しかもカードをもらう時に何故か名前を聞かれた。

ワシ、ゴトってないからね・・・(−−)←いわゆる不正のこと

思いっきり嘘の苗字を言って帰って来ましたが(爆)

ココのホールはめったに行かないので換金率を知らなかった…(ま、低いことは知ってたが)

3万ちょい出して73000円って・・・

換金率低すぎっ!!!!2.2円かよ?!!

普通は等価でしょう・・・(涙)等価交換とは1玉4円 等価慣れって恐ろしい…

差し引き6万の差はデカイッスよ┐('〜`;)┌ (わかる人は計算してみよう) 

何故か大勝してがっくり 損した気分 _| ̄|〇

先頭 表紙

銀花様> アコギです…埼玉県にはこのパチンコチェーンが15店舗くらいあります。もう行くかっ!あれから負け続け…ゴフゴフッ / おねえ ( 2005-01-31 08:48 )
らっき様> 近所のパチ屋も遠隔操作で営業停止になったそうです(2回目)リニューアルオープンと言う名目で新装したけど実質オーナーも変わったらしい・・・(パチ仲間♂情報によると笑)って、北斗の拳って4連荘って結構しない??あれ?何連荘すると「愛を取戻せ」?だっけ??北斗はゲーセンでしかやったことない(笑) / おねえ ( 2005-01-31 08:46 )
kyo様> 悪徳です(笑) / おねえ ( 2005-01-31 08:38 )
つよ様> ジュースなんていらねぇやい。等価だったら13万だぞ(;;) / おねえ ( 2005-01-31 08:37 )
ゆずね。様> 低すぎです。うちの周りも等価多いです。もしくは3,3交換 なんか甘釘調整で遊びやすさを追求してるって歌い文句で換金率が低いらしいですが今、新内規ですもんねぇ?(−−;) / おねえ ( 2005-01-31 08:36 )
すごい・・・でもアコギなパチンコ屋さんですね。。店基準なのかしら??換金するまで気が抜けないですね;;; / 銀花 ( 2005-01-27 08:12 )
会社の同僚から聞いた話で、裏ロムによる出球操作があるらしい。たとえば、4連荘まで自力でそれをクリアすると20連確定だそうです(北斗の拳で) / らっき ( 2005-01-27 04:50 )
22箱でそれだけ?ひど〜っ☆ / kyo ( 2005-01-26 23:24 )
ごめんなさい。4.5じゃなくて、2.5でした(・・;) / ゆずね。 ( 2005-01-26 00:32 )
滅多にない3万発で、ジュースですか(^^; しかも2.2円・・・。等価なら・・・って思うと悔しいよねぇ。 って、4.5円って?Σ(・ω・ノ)ノ!↓ / つよ ( 2005-01-25 19:40 )
2.2円ってすごい低いですねぇぇ・・。わたしのまわりはたいてい等価だけど、わたしが好きで時々いくところは4.5円前後かな?それでも低いと思ったら下はまだあるんですね(・_・、) / ゆずね。 ( 2005-01-25 19:07 )

[次の10件を表示] (総目次)