himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-14 詳しくはヤフーのトピをどうぞ
2004-12-11 ばっくんばっくん。
2004-12-10 酒だ、酒だ、酒持ってこーい
2004-12-08 DS重いちゅ〜ねん。
2004-12-05 ・・・
2004-12-02 ゲーム屋で普通に買えたのか?
2004-11-29 ザッピングで見てますが
2004-11-28 マックの季節商品ではコレが一番好きッス
2004-11-25 ほぉ〜?紅白?
2004-11-23 流行の先端に乗り遅れる


2004-12-14 詳しくはヤフーのトピをどうぞ


うそん・・・?

ワシのよく行くドンキが昨日放火されたそーな。

衣類コーナーから火が出て百十着燃えたって??うわー

近隣店舗では(こちらも放火っぽい)4人不明の全焼だと。(コッチも行ったことある)

なんちゅ〜ことを。

明日ドンキ行こうと思ってたのに・・・(唖然)


お豆腐29円で買えんねん(笑)

先頭 表紙

ドンキとは関係ないけど、マツダの工場も火事で株が下がって悲しいとです。(涙) / sanchan ( 2004-12-19 00:27 )
ゆずね。様> 29円なのです。豆腐は必需品なので。でも、行くと余計なものを買ってしまう;; / おねえ ( 2004-12-16 19:09 )
ドンキってお豆腐とかも売ってるんですねぇ。いやぁ・・29円なんて・・安すぎるぅぅ。 / ゆずね。 ( 2004-12-14 05:58 )

2004-12-11 ばっくんばっくん。


クレジットカードの利用明細が1万あいません(><)

月曜にカード会社に問い合わせしてみます。

もう今からドキドキ(小心者)

先頭 表紙

わかったような、わからんような・・・もやもや / おねえ ( 2004-12-14 04:50 )
結果どうだったのかしら?(ドキドキ / sanchan ( 2004-12-14 00:11 )

2004-12-10 酒だ、酒だ、酒持ってこーい


訳合って20の小娘と小1時間のドライブ

とある飲食店の前で信号待ち

食べ放題(焼肉?)の店だったよう。

娘「焼肉食べたい〜ってか食べ放題行きたい〜
  最近1日中食ってんだよね。いっつも腹減ってる感じ。過食症?」

注)吐いてません

娘「最近太ってきちゃって〜ウエスト60cm越えちゃった〜♪」


60cmってなんですか??首周りですか?頭のサイズですか?太ももですか?



ワシャ、太ももサイズだと思います(笑)

先頭 表紙

ふじ様> ドナルドソン?美味いのそれ?(釣りやってみた〜い) / おねえ ( 2004-12-14 04:49 )
kyo様> イエーイ、ドラえもん体型です(ブイ) / おねえ ( 2004-12-14 04:48 )
sanchan様> 股下60cmって、足りないの?(笑)←近いもんかも? / おねえ ( 2004-12-14 04:47 )
さっちん様> 脚より腹。(いや、脚も大事ですがね、ブーツ履けないし…) / おねえ ( 2004-12-14 04:45 )
銀花様> ニジマスってうまいのかなー? / おねえ ( 2004-12-14 04:44 )
ニジマスで60cmというとドナルドソンかな。でも引きは鈍いのよね。ちなみに今までの最高記録は70cm。食べ応えあったなあ。 / ふじ ( 2004-12-11 15:24 )
60センチって・・・おそらくドラえもんの首回りですね。 / kyo ( 2004-12-11 08:42 )
股下60cmなら笑いますね。 / sanchan ( 2004-12-10 19:10 )
なんだか、いい感じで足が細くなってきましたよと、エステシャンに言われました。いくら、腹が引っ込まないからって・・・ / さっちん ( 2004-12-10 11:22 )
大きめのニジマス・・・・゜)))彡  / 銀花 ( 2004-12-10 11:03 )

2004-12-08 DS重いちゅ〜ねん。


DSでさわるメイドインワリオをやりはじめて1日

もうクリアしそうです・・・

1日かよ(三村風)

きみしねは結構ムズイ(ムキになります、投げたくなります)

ってか、DS重くて片手で持ってゲームすると腕プルプル

先頭 表紙

sanchan様> 二の腕をなんとかしたひ・・・ / おねえ ( 2004-12-14 04:26 )
これを機にDSで筋トレを。。。 / sanchan ( 2004-12-10 19:18 )
さっちん様> お〜ほっほ、シムピープル先週オークションで売っちまいました(笑)←やったのは何回か… / おねえ ( 2004-12-10 10:40 )
銀花様> DS結構売ってるっぽい。チラシにはえよく入ってくるよ〜(ビックとかトイザとか) PSP…欲しくなって…(ゴホゴホ) / おねえ ( 2004-12-10 10:38 )
のヴィー太様> 新型PS2薄くなりましたねぇ〜我が家のは一番最初の初期型。もうすぐぶっこわれる予感。 / おねえ ( 2004-12-10 10:36 )
シムピープルはどうですか?あと、信長の野望、割引で買ったんですが、やってません。 / さっちん ( 2004-12-09 22:41 )
DSもう売り切れて予約受付に変わっていました;;「待ちは2週間くらいになると思いますがぁ」・・ってもぉ買わないし(聞くなよ;;) / 自己満足の銀花 ( 2004-12-09 07:28 )
ぼくは新型のプレステ2を買おうと思ってますー。 今使ってる金色のやつは、いとこの子にお年玉代わりであげようかなーって思ってます。 / のヴィー太 ( 2004-12-08 16:22 )

2004-12-05 ・・・


シフォンケーキを焼いた。

オオボケ(天然ボケは元から)

オーブンに入れてからベーキングパウダーを入れ忘れたことに気づく(膨張剤)

もちろん膨らまず…

コレは何?って物体が出来た。

ちきしょーぐれてやる。

先頭 表紙

kyo様> 何で忘れる??頭の中空っぽだから〜ルルル〜♪ / おねえ ( 2004-12-10 10:34 )
ゆずね。様> ドラ焼きも好きです。(だからデブる) / おねえ ( 2004-12-10 10:33 )
銀花様> すまーん、クッキーは焼けませぬ。(クッキーの方が簡単と言われるが・・・) / おねえ ( 2004-12-10 10:32 )
なんで忘れちゃうんだ〜っ??? あああ、私も同じ経験あり。。。 / kyo ( 2004-12-06 10:34 )
わたしの場合はきちんと入れたのに結果はどらやきのようなものになりました。むむ。何故だろう・・。 / ゆずね。 ( 2004-12-05 22:15 )
味わいのあるクッキーを作ったってことでd(゜ー゜*)ネッ! そうやって新しいメニューが出来ていくのかもしれないからぁ〜♪ / 銀花 ( 2004-12-05 18:22 )

2004-12-02 ゲーム屋で普通に買えたのか?


今日は任天堂DSの発売日

ソフトキタ━━(゜∀゜)━━!! (仮面ライダーアマゾーン)

DSヽ(`Д´)ノ マダコネエヨ!

(´ω`) ショボーン はよ来ないかな、オークション

先頭 表紙

ダンナ> ニホンゴしゃべれや〜! S○fm@って何ぞ?宇宙語??(ソ○マップってのはわかったが) / おねえ ( 2004-12-04 22:12 )
銀花様> うぅ、売ってるらしいです・・・(涙) ワシャ、RPGはHP、MPが減るから苦手(すぐ死んじゃうから笑) / おねえ ( 2004-12-04 22:09 )
ゆずね。様> う〜ん、PSPも欲しいんですけどやりたいソフトがまだイマイチ…バリューパックで26000円は手が出せないわぁ。でもいずれ買ったりして^^; PS2は一番最初の初期型(笑) / おねえ ( 2004-12-04 22:07 )
S○fm@pでふつ〜に売ってますたが / だんな ( 2004-12-03 23:50 )
ふつーにいっぱい売ってたよ・・・[任天堂DS|]_・)ソォーッ お店で試しに遊んで欲しくなってしまいました;; どらくえのため自粛中。 / 銀花 ( 2004-12-03 07:59 )
DS。ちょっとだけ昨日お店でみてきましたぁ^^わたしはPSPも興味があったりして。・・・ってお金がないので無理なんですけどね(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-12-02 22:55 )

2004-11-29 ザッピングで見てますが


この時間

ぺ・○ンジュン氏のTVやらスマ○プのTVをやってるのに

何故、ワシはマ○ー司郎のTVを真剣に見てるんだろう(笑)

I LOVE マギー一門♡

先頭 表紙

銀花様> 赤と白のハンカチ、もう1人(ミスターピエール?だったかな?)がやってるマジックも驚いて…笑えます(笑) / おねえ ( 2004-12-02 19:03 )
この間、前を歩く小学生の軍団で「よんさまってかっこいいかぁ?ただのおやじじゃ〜ん!」・・・・・・・・・笑ってしまってすいません。。 / 赤と白の縞ハンカチで笑える銀花〜♪ ( 2004-11-30 20:47 )

2004-11-28 マックの季節商品ではコレが一番好きッス


グラコロの季節ですね

そうですね!(いいとも風に)

グラコロ=グラタンコロッケバーガー

先頭 表紙

マックのバイトに聞いたのですが今ドコの店も取り扱ってないそうですよ。(ホントか?) / おねえ ( 2004-12-03 02:45 )
ベーコンポテトパイ見かけなくなりました。アレおいしかったんですけどねぇ。昨日は、トマトチキンフィレオ食べましたー / 海 ( 2004-12-02 16:46 )
海様> ベーコンポテトパイ今あります?? / おねえ ( 2004-11-30 18:00 )
ふじ様> 月見バーガーがあまり食べないな〜ビックマックばっかりかも? / おねえ ( 2004-11-30 17:58 )
マックではチキンフィレオが好きです!!あとねーベーコンポテトパイが大好きです!! / 海 ( 2004-11-30 12:22 )
やっぱり月見チーズが一番好き。グラコロはその次かな。牛鍋バーガーというのもありましたがあれはイマイチでした。 / ふじ ( 2004-11-29 14:55 )

2004-11-25 ほぉ〜?紅白?


紅白出場者に

後●なつみだぁ〜?

W(ダブ●ユー)だぁ〜?

まったく歌知らないんですけど( ゜∀゜)

イ・ジュ●ヒンって誰さね?(笑)

マツケンサンバ〜♪(注:音出ます)

先頭 表紙

海様> うむー誰一人わからん〜 韓国は兵役があるから大変すな。 / おねえ ( 2004-11-30 17:56 )
ピは好きだけど、ぺは嫌いなんです。ソン・スンホン、クォン・サンウ、キム・ジェウォンがお勧めです。ソン・スンホンは入隊したため、2年はテレビには出てこないそうなので、2年後にお会いしましょう。(謎) / 海@韓流に乗っています。 ( 2004-11-28 20:56 )
のヴィー太様> お、大田クルー???f(^−^;) / おねえ ( 2004-11-28 17:39 )
kyo様> 裏番では格闘技だ!お笑いだ!ドラえもんだ!といろんな番組やってますが結局は紅白見ちまいますね。 / おねえ ( 2004-11-28 17:38 )
海様> コレはまたおひさです。世間では(カトちゃん)ぺ(ヨン様)ブームですがワシはまったく韓流ブームに乗り遅れております。wowowとかスカパーも加入してるのに韓国ドラマ見たことなし(笑) / おねえ ( 2004-11-28 17:36 )
ふじ様> 自分もカツケンの方が好きかも?(笑) それにしてもビックローブは太っ腹ですね。12月?には振り付けのDVD?が発売されるらしいのに、こんなに無料で見られるなんて(笑) / おねえ ( 2004-11-28 17:32 )
大田クルーを出せぇぇぇぇぇ。 / のヴィー太 ( 2004-11-26 17:10 )
紅白、歌だけ聴きたいと毎年思ってます。ま、演芸大会の部分は貴重な雑用タイムと言えなくもないんですけどね〜☆ / kyo ( 2004-11-25 22:26 )
イ・ジョンヒョンは韓国のアーティスト。ジャンルはテクノですかね。土曜日にNHKで放送されてる「美しき日々」のセナ役をやっています。 / 海@オヒサです ( 2004-11-25 21:24 )
我が家ではカツケンサンバがブームです。でもこれで振りを勉強して娘どもをアッと言わせられそうです。ありがとう! / ふじ ( 2004-11-25 12:45 )

2004-11-23 流行の先端に乗り遅れる


任天堂DSの予約が取れません(ヒロシ風に)

先頭 表紙

のヴィー太様> えへへ、すんません。買っちまいました^^; / おねえ ( 2004-11-26 20:26 )
発売直後のって不良品が多かったりするから、いったん落ち着いた頃に買ったほうがいいですよー。 年末あたりに。 / のヴィー太 ( 2004-11-24 21:11 )

[次の10件を表示] (総目次)