himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-17 毎度毎度毎度で毎度〜♪
2004-11-15 年には勝てぬ…
2004-11-10 魔物
2004-11-07 へこへこ
2004-11-05 ふ・ふかひれ・・・
2004-11-02 JNB
2004-11-01 フフフフ
2004-10-29 ただの感想です。
2004-10-27 ハンバーガー
2004-10-24 今日の出来事


2004-11-17 毎度毎度毎度で毎度〜♪


ハイ、今日は脳外でMRI

ワシは頚椎と頭が悪いので定期的に受診。

ココ最近頭がクラクラするのと(酸素がいってない?)頭が重い、頭痛などの症状が心配になり・・・

結果、特にお変わりなし、肩等のコリから来てるらしい? (ほんとか?)(・・?)

毎回言われる言葉

姿勢が悪い!歩け!!痩せろ!!!

…( ̄  ̄;)わかってるちゅ〜ねん。簡単に出来たら苦労はせんがね…

処方されたお薬は葛根湯…(ニッキ味)おえぇぇ....._| ̄|〇

先頭 表紙

ゆずね。様> 出来たら苦労はせんねん。(と、アンドーナツを食いながら) / おねえ ( 2004-11-23 23:08 )
のヴぃー太様> おひさしぶりです。どうやって10キロも減量を?? / おねえ ( 2004-11-23 23:08 )
あ・・・姿勢も歩けもやせろも言われてる・・わたしも。わかってるけどそれができてたら。。とへ理屈をいいそうな私が( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2004-11-21 00:51 )
健康診断で血糖値が高いって言われて、それからがんばって10キロほど減量しましたー。 もっとがんばってもっと体重落とすぞー。 / のヴィー太@おひさしぶりです ( 2004-11-19 03:53 )

2004-11-15 年には勝てぬ…


新札の1万円(ピン)手に入れました。が、後財布にコレしかない…<近況


おひさしぶりです。不調の上に不調を重ねております。

おかげで受診してる科は3つ(涙)

あはは、またMRIだってよ〜_| ̄|〇

またもや不定期更新申し訳なし。

先頭 表紙

2004-11-10 魔物


またこの季節がやって来ました。

ウチのこたつには魔物が住んでおります。

しゃぁぁぁぁ〜(画像はコタツの中の魔物と犠牲になった紙)






私信>元気出せ〜と言うメール何通か頂きました。ありがとうございます。涙がチョチョぎれます・・・(/ヘ ̄、)
(理由は言えませんが)とりあえずまだまだ心配な日々は続きますがなんとか頑張ります。

先頭 表紙

kyo様> いたずらして噛みますが本気では噛み付きません。でも本気で噛まれるとやっぱり流血… / おねえ ( 2004-11-17 17:40 )
かぁいい魔物ですね。しかし厄介☆オカメちゃんに本気で咬まれたら流血モノですからな(汗)。 / kyo ( 2004-11-10 19:53 )

2004-11-07 へこへこ


とある事情により、凹んでおります。

気分転換にパチ屋行って吉宗で4500枚(約9万)出しても

気分は晴れず(謎)

ず〜ッと、そのことが頭のどこかにあります(鬱)

あ〜どうなっちゃうんだろ・・・(詳しく言えずに申し訳なし)

先頭 表紙

銀花様> 気晴らししてきて大負けしました(号泣) / おねえ ( 2004-11-17 17:39 )
解決するまで気晴らしするしかない!(って何事かわからないでいっていますが)気にしない♪気にしない♪なるようになるよ〜。 / 銀花 ( 2004-11-08 11:59 )

2004-11-05 ふ・ふかひれ・・・


11月もはや5日、まだ新札にお目にかかっておりません。けして金持ってないからじゃないぞ??(笑)ハイ、こんにちわ。


3日、横浜アリーナに「ゆず」のライブに行ってきました。

感想、ライブは楽しかった。でも、横浜遠い…

さい○まスーパーアリーナでやってくれ…チャリで行くから(笑)

ライブ前時間あるので中華街行って横浜大世界なるところ入って京劇見たり工芸品(花文字)書いてもらったりふかひれラーメン食ったり。

ふかひれラーメン…美味かったが、量足りず…残念っ!!(波田陽区)

外で食えばよかった・・・(外では豚まん食ったが笑)

980円もしたのにミニラーメンかよ…(謎)

心残り…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


現在、お疲れ&お土産に買った知恵の輪が解けずイライラ中
コレどうやって解くんですか?(笑)

先頭 表紙

sanchan様> 貸してください。ギコギコします。(゜Д゜ )←ぎこ(2ch) / おねえ ( 2004-11-10 18:18 )
kyo様> 醤油ラーメン味....?(ふかひれちっさかった) / おねえ ( 2004-11-10 18:14 )
なな様> ワシャ力ないねん。ペットボトルのフタ開かないねん。あぁ、ひ弱(嘘) / おねえ ( 2004-11-10 18:13 )
ゆずね。様>1時間カシャカシャやって見ました。無理です(;;) ペンチが必要です。 / おねえ ( 2004-11-10 18:13 )
銀花様> 力任せで外せるような華奢は知恵の輪ではござらぬ。ワシ、か弱いから(大嘘) 代わりに外してくだされ〜 / おねえ ( 2004-11-10 18:12 )
金ノコ貸しましょうか?(笑) / sanchan ( 2004-11-07 22:15 )
ふかひれって・・・どんな味でした??? / kyo ( 2004-11-06 13:29 )
そーですよね、力技ですよね!!でも、あきらめかけた時、するっと外れる時がある。それは、うれしい。 / なな ( 2004-11-06 12:30 )
知恵の輪を手にしたら、主人は根気よく何通りもやってみる。わたしの場合、無理やり曲げてまでとってしまう。って意味なし(´ー`) / ゆずね。 ( 2004-11-06 11:03 )
知恵の輪?そんなのぉーは『力任せ』(オイ) / 銀花 ( 2004-11-05 15:33 )

2004-11-02 JNB


最近またオークションを始めました。小銭稼ぎ・・・(って買ってるほうが多いってぇー)

んで、振込み行くのが面倒なのでネットバンクに口座を持ったとですよ。

いやー文明の利器って言うか、なんだね?あれだね?(何だ?)

便利 振込み行かなくていいんだもん。

ますますぐーたら度に拍車がかかるってもんよ(笑)

たしか郵便局の「ぱるる」もネットバンキング出きるんだった様な・・・?
(でも郵便局の本局行っても申し込み用紙がいつもないねん、どういうことよ?)

ネットバンクは口座維持手数料と預け入れと引き出しに手数料取られるってことが難点スな…

先頭 表紙

なな様> よーくご検討を・・・ / おねえ ( 2004-11-05 13:50 )
銀花様> 口座はいくつか持ってるけどみんな1万くらいしか入ってない(笑) / おねえ ( 2004-11-05 13:49 )
なつき様> ひさしぶりよのぉ〜、ワシャ、ジャパンネット。口座維持費取られるのよ105円。出し入れも月1回しか無料じゃないし(よくわからんが)イーバンクの方がよかったか・・・? / おねえ ( 2004-11-05 13:48 )
イーバンク、ぱるるがいいんですか?>なつきさん>はつよろ / なな ( 2004-11-03 05:00 )
便利よねぇ。残高見ると唸ってしまうけどねぇ(^^)←にこにこしてる残高ぢゃない;; / 銀花 ( 2004-11-02 22:58 )
私もイーバンク使ってるにょ♪でも維持費取られないハズ。ぱるるちゃんもネットバンキングしてまーす♪ / なつき ( 2004-11-02 22:17 )

2004-11-01 フフフフ


ラ王の美味さに感動(高いからあまり食ったことなかった)

たとえ100円のラ王であっても(笑)あぁ、買いだめしとくんだった…

そして夜は長崎チャンポン...麺類バンザイ

先頭 表紙

kyo様> グータはなんかめんどくさかったような?(美味いけど) 具?(チルド)をお湯で温めてなんちゃらかんちゃらじゃありませんでしたっけ??そうか、そうめん入れてもいいんだ・・・ってそうめんも茹でるのめんどくさい時が・・・(人間終わってる…) / おねえ ( 2004-11-05 13:46 )
グータもなかなかです。かなり高いですが、それだけの価値はあります。食べ終わった後は残った汁にそうめんを湯がいて入れます。これもまたグーッ!!! / kyo ( 2004-11-01 20:58 )

2004-10-29 ただの感想です。


金八先生は金曜8時にやるべきだ(ブツブツ)

それにしても3Bもめすぎだろ?(笑)←金八先生見てない人すまぬ。

先頭 表紙

なな様> 好き嫌いの激しいワシですが上戸彩は結構好きです(笑) / おねえ ( 2004-11-04 20:24 )
sanchan様> ネタ…ネタねぇ(笑) / おねえ ( 2004-11-04 20:23 )
今度は、どんなアイドルが誕生するんでしょうねぇ。上戸 彩は、うまくやった。 / なな ( 2004-11-01 07:22 )
制作サイドもネタ作りに必死なんですよ。たぶん(笑 / sanchan ( 2004-10-31 16:37 )

2004-10-27 ハンバーガー


地震怖いですねぇ…新潟の皆様お見舞い申し上げます。

さて、ひさしぶりにマ○クのハンバーガー食べまして。
今日食べたのは「トマトマ○クグラン」CMでやってて食べたかったのですよ。
昼飯を山ほど食べたのにまた3時食う浅ましさ(笑)

一口パクッ…( ̄〜 ̄) う〜む、トマトと言うより?

トマトジュースの味?(うげぇ)
トマトは好きだがトマジューは飲めないのだ。

微妙な味だな…&温かいトマトはいただけません(汗)
その後マ○クバイト@現役女子高生に「トマトマックグランって微妙な味だなぁ」とメールしたところ「食わんほうがよいよ?(笑)」と返信が来た。
それでよいのか??

先頭 表紙

なな様> CMではうまそうだったんスよ。でもあのCM怪しすぎる…若いねーちゃんと兄ちゃんのドナルド…(怖) / おねえ ( 2004-11-01 19:07 )
銀花様> 1回モスの「匠バーガー」食ってみたいんですが、どこのモスで食えるのか… / おねえ ( 2004-11-01 19:06 )
ゆずね。様> マックはやっぱりビックマック。ビックマック食う前にポテト完食、腹一杯(笑) / おねえ ( 2004-11-01 15:55 )
ふじ様> チキンのトマト煮とかは好きでよく作るんですが。トマジュー、野菜ジュー飲めません…あんなん、ゴクゴク・・・(ぶるぶる) / おねえ ( 2004-11-01 15:52 )
初めて宣伝見たけど、見た目は、ふつーにおいしそうだったのに?? / なな ( 2004-11-01 07:20 )
まだ食べた事無いけれど、ここ読んで食べるのやめた!信じる物は救われる♪結局『モス』です。 / 銀花 ( 2004-10-30 00:44 )
昨日主人がそれを食べて「微妙」といったのに頷けました。わたしは大好きなチキンフィレオでよかった。って・・あ。また食べたくなってきてしまった。 / ゆずね。@おいもいのち。 ( 2004-10-28 09:41 )
病院の食事でミネストローネが出たときお年寄りは食べられなかった。まだ日本人はトマト味になれてないんですよね。トマトジュース、野菜ジュースは最近飲めるようになりました。ジュースじゃなくて冷たい野菜スープだと思えばおいしく飲めます。 / ふじ ( 2004-10-27 23:20 )

2004-10-24 今日の出来事


今日は、日ごろ運動不足なので前の公園でテニスをしました。

(テニスといってもボールに紐がついているヤツ)

はぁはぁ、ぜぇぜぇ。


なんか楽しいぞ。またやろうと思いました。終わり。(小学校の日記か?)



その後パチ行って大負け〜_| ̄|〇

先頭 表紙

ベルサイユのばらの台は、打たれましたか?スリ台だという噂なんですけど、やってみたいんですけど。 / なな ( 2004-11-03 05:01 )

[次の10件を表示] (総目次)