himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-20 チュー
2004-10-19 メールをくれた方々ありがじゅー
2004-10-15 久保田さん結婚、んでパパに?
2004-10-14 この話は何回目だ?
2004-10-11 ピ・ピカ〜
2004-10-11 ねばねば
2004-10-08 生き別れたねーちゃんか??
2004-10-05 お久しぶりレンジ
2004-10-01 とうとう。
2004-09-30 惚〜


2004-10-20 チュー


昨日の病院

いつもながら採血。

中堅の看護士さん。

右手を差し出したら一瞬「ん?」って顔したけど

ちょいちょいって触って、プスっ

いつもながらの血管探しもせず、チューーーーーーっと採血管に。

感動!!!

次回からもアナタに・・・細井さん。

明日は検査、ついでに市の子宮ガン検診も行こうかなぁ…

先頭 表紙

銀花様> ○○さん、何番テーブルの患者さんがご指名ですってか?(笑) / おねえ ( 2004-10-29 11:03 )
看護婦や医者も指名制度あればいいのになぁ。しみじみ。でも指名料とるのかな?そ・・それも;;; / 銀花 ( 2004-10-22 12:14 )

2004-10-19 メールをくれた方々ありがじゅー


日記を書かない間にまたひとつ年取りました。

ヨボヨボだな、ワシ〜 _| ̄|〇

コレといった出来事もなく(体調は悪かった)

(あ、0時過ぎに電話くれた某氏ありがとー&そっちこそおめでとう(笑))

昼前に起き、夕飯は某牛ドン屋のお弁当。

欲張って大盛りにするが半分も残すと言う偉業っぷり。

年取ったな〜〜(しみじみ)


プレゼントは、多分誕生日と言うことに気づいていない友からもらった100均で買った
首凝り棒のみ(笑)

先頭 表紙

銀花様> ありがとうございます〜 / おねえ ( 2004-10-24 21:03 )
ふじ様> 40ねぇ・・・うん、40.(謎) / おねえ ( 2004-10-24 21:03 )
遅くなりましたがオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! / 銀花 ( 2004-10-22 12:12 )
40歳になるとしみじみ感じますよ。_ト ̄|○ ガクッ 39歳から1つしか違わないのに。なあ / ふじ ( 2004-10-20 15:55 )
なかなかツッコミに行けません。なが〜い目で見てやってください。ツッコミは大歓迎中です。 / おねえ ( 2004-10-19 19:26 )

2004-10-15 久保田さん結婚、んでパパに?


タイトル関係ありません。


布団を干してたら布団が物干し竿に当たり

いとも簡単に、物干しがピュ〜〜〜〜と落下。

ぎょえ〜〜〜〜(そんなもの上から降ってきたら下の人驚くわな?)

あわてて下を覗くと花壇(もどき?)に突き刺さっておりました。

あ〜よかった。被害がなくて…(心臓バクバク)

物干しを取りに行く姿は、負けた棒高跳び選手のようでなんか惨め(汗)

誰にも会わないでよかった…(((((っ−_−)っ

先頭 表紙

kyo様> ありがとうごじゃいます;; 1日一緒に暮らしてみる?(笑) / おねえ ( 2004-10-19 19:24 )
お誕生日おめでとうございます♪ 一部始終を見ていたら面白かっただろうなぁ(笑)。 / kyo ( 2004-10-17 09:48 )

2004-10-14 この話は何回目だ?


気分転換でパチ。

財布にいくら入ってていくら使ったか覚えてない。アルツ決定。

とりあえず札が増えてるようなので勝っているんじゃないかと?まぁ、いいや(笑)

パチで勝つとクイックマッサージを受けて帰りたいとせつに思うのだが

(クイックマッサージがパチ屋の目の前)

どうしても、どうしても!!!(地団駄)

この金で焼肉食った方が…」と思ってしまう貧乏性、悲しい性(違)

焼肉、焼肉〜♪と思ったがamazonでメイドインワリオ買ってしまった。(さらに馬鹿決定)

明日届く。明日はグルグルよ〜(なんかこのゲームは目が回るらしい・・・やばいんじゃないか??)

先頭 表紙

2004-10-11 ピ・ピカ〜


ロフトでエスカレーターに乗ってたら

目の前に

ピカチューが2人。

いや、びっくり(笑)

我が町にもいたんですね?

ダンナが何か言いたげだった。

うん、アンタの言いたいことはわかってる。

先頭 表紙

皆様> どこにでもいるのね?最近じゃ駅のコンコースで着ぐるみ売ってたりする。ワシの地元。 / おねえ ( 2004-10-19 19:24 )
(・_・?)気ぐるみ子?わたしも前にみました。ピカチューとモモンガカムササビみたいな子を。 / ゆずね。 ( 2004-10-14 17:29 )
「オレもこの格好したい」だったりして(失礼) / sanchan ( 2004-10-13 00:53 )
昨日うさぎと象だったかな?某繁華街におったよ。仲間? / asato ( 2004-10-12 17:54 )

2004-10-11 ねばねば


友達の家で飯を食ってきたのです。

めんどっちいのでメニューはカレー(サラダつき)

が、何故か前菜(?)でもずくが…(笑)

もずく(゜д゜)ウマー

カレーよりももずくが美味かった。身体が酢(酸性)&ネバネバを求めておるのか??

回転すし行ってもオクラ系ばっか食ってるし(邪道?)

よし!もずく買いだめだ〜〜と意気込んでスーパー行ったが、もずくを買うのこそ忘れてしまって帰宅、脳細胞が死んでるらしい…_| ̄|〇

先頭 表紙

銀花様> 出来る訳ないし、してな(以下自粛) / おねえ ( 2004-10-12 16:55 )
(@ ̄* ̄@)スッパ〜!できた?? / 銀花 ( 2004-10-11 00:39 )

2004-10-08 生き別れたねーちゃんか??


友達との会話

K子「秋物の服って困るよね〜」

ワシ「晴れてれば半袖Tシャツだし、寒ければ…

一緒に「トレーナー!!!」

100均にて

マニュキュアを見ていたワシ

k子「マニュキュアってさぁ?」

一緒に「(爪)の呼吸が出来ないよね?」(足はいいけど)

間違いなくアンタはワシの友達です(笑)

先頭 表紙

kyo様> ワシャ冬でも半袖短パン、もしくは薄手のトレーナー。んでこたつに潜りこむっと。←アホ / おねえ ( 2004-10-12 16:54 )
↓ババシャツにタートルネックのセーター、ごっついセーター、半てんor割烹着タイプのエプロンです。もっと寒い日は室内用コートを羽織ります。 / kyo@トレーナーは首回りが寒くて…☆ ( 2004-10-12 11:01 )
kyo様> トレーナー持ってないって・・・?冬は何を着ていらっしゃる??(笑) / おねえ@ボロボロトレーナー大好き ( 2004-10-11 22:45 )
マニキュアは私もそう思う!! ので、従姉妹くらいにはなれそうです(笑)。 / kyo@自分用のトレーナーって持ってない ( 2004-10-09 07:54 )

2004-10-05 お久しぶりレンジ


はい、4日ぶりです。こんにちわ

熱出して寝てました。あぁ、健康になりたい(医療費かかるし)


発熱の中、しょうがなく「電子レンジ」買って来ました。

36000円

ポイントがあったので払ったお金は4000円弱でしたが。

1000w なんかいろいろ機能がついてますがワシにはようわかりません。

オートで暖めると5秒ぐらいで終了メロディーが鳴りますが暖まっておりません(笑)

なんか設定が間違っておるのか?(どうなんだダンナ!)

ターンテーブルではなくフラットタイプなのでコンビニ弁当もクルクル回りません。(自分がくるくる回っております)

(−−)いまいち信用できない。

それと、知ってました?奥さん!!!

最近のレンジじゃパン(トースト)焼けないんザマス(え?常識?)

4000円も出したのに...4000円も出したのに...4000円も出したのに...

トースター買ってこねば、しょぼちーん。

先頭 表紙

kyo様> トースター機能あれば焼けるのです。新レンジで冷凍グラタン焼けんのかなぁ・・・? / おねえ ( 2004-10-11 22:44 )
てぃあら様> わからない機能ありますが取説読むのめんどい・・・ / おねえ ( 2004-10-11 22:43 )
銀花様> レンジでゆで卵作るのも危険ですぞ? / おねえ ( 2004-10-11 22:42 )
ふじ様> 安いのもあったんですが、トースター機能なかったんです;; / おねえ ( 2004-10-11 22:41 )
sanchan様> やってみ?暖まるだけですぞ?(笑) / おねえ ( 2004-10-11 22:40 )
たー様> 知っておいて。 / おねえ ( 2004-10-11 22:40 )
知らなんだ☆え〜!?レンジでパン焼けるんですね!!!←そこからもうすでに知らなかったです☆ / kyo ( 2004-10-07 21:10 )
結婚してからだんなさんの持ち物だったレンジ使ってますが、・・いまだに分からない機能ありですーー; / てぃあら@ごぶさたです〜 ( 2004-10-06 19:43 )
この間頂いて食べきれなくて冷凍していた、おまんじゅう。レンジでチンしたら「バン!!!」って・・・・ちんじゃなくてバン・・・;;(ノ◇≦。) ビェーン!! レンジの中があんこだらけ^^;  / 銀花 ( 2004-10-06 10:40 )
オレの電子レンジは13,000円の高級品。パン焼けます。クルクル回ります。でも500w。パワー不足は否めません。 / ふじ ( 2004-10-06 00:50 )
ってかレンジでパン焼いたこと無い。。。。 / sanchan@安いのしかないので ( 2004-10-05 23:45 )
し、知らんかったよ===>パン焼けない / たー ( 2004-10-05 23:10 )

2004-10-01 とうとう。


鼻血が出ました。鼻血ブー(谷岡ヤスジ)



電子レンジが壊れた…(享年13歳)


電子レンジ買いに行かねば…(山田電気のポイントで)

同時期に買った洗濯機よ、もうちっと頑張っちくり。



*通常営業してるのに、何故か温まらなくなった。

冷蔵ご飯をチンしてたダンナは温まらないのでそのまま食ってた...

先頭 表紙

kyo様> いつもは冷凍ご飯なのれす。 / おねえ ( 2004-10-08 12:26 )
銀花様> 鼻血はめっちゃひさしぶり。ティッシュが赤くなったわ^^; / おねえ ( 2004-10-08 12:25 )
そのご飯、みょ〜にぬくかったり冷たかったり・・・冷凍ご飯でなくてよかったですね(笑)。 / kyo ( 2004-10-05 08:23 )
どうせならお茶漬けにでも?ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー大丈夫? / 銀花 ( 2004-10-02 15:54 )

2004-09-30 惚〜


喉痛ひ。風邪か??(風邪の症状なし)

突然ですが、一目ぼれ。

コレ欲しい (BIG BOSS MAN)

誰か買っちくり。

コレ持ってロリロリになるから目指せ下妻(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)