himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-28 気分転換
2004-09-26 タイトル?ねーだよ。
2004-09-22 男にはわかんねーだろう・・・
2004-09-20 なんでだろぉ〜
2004-09-19 マイペース
2004-09-18 玉ねぎ
2004-09-16 未開封
2004-09-14 おや?
2004-09-13 うふふふ
2004-09-12 えーと


2004-09-28 気分転換


あいかわらず肩こり、頭痛、リンパ腺(左)周りが痛くて不調です。不調だと鬱ってくるよね(T_T)

不調ながらも前から約束してた映画を友と見てきました。(気分転換しなきゃダメと怒られつつ)

SWING GIRLS


なかなか面白かった。が、マイカルにしては小さい会場で密室&混雑

酸素が薄い・・・過呼吸起こすかと思ってドキドキでした。(友も過呼吸持ち、同じ状況だったそう)

その後ウインドショッピング。友の子@小学2年に手を握られウロウロ

ワシ「コレ可愛くな〜い?」「コレほし〜〜い」

友の子 いらない〜可愛くない!ダサい凸(−−メ)


・・・今のコってシビア。

先頭 表紙

皆様> 女の子はませてますわ(−−) 肩こり頭痛つらいです。お互いお大事に>ゆずね。さま / おねえ ( 2004-10-05 19:18 )
わたしもただいま肩こりから来る頭痛と吐き気になやまされ中。んー。にくい。このかたこりこり。 / ゆずね。 ( 2004-10-01 17:52 )
今の子って、すごくいいのを「ヤバイ」って言うらしいね(関係ないけど) / sanchan ( 2004-09-28 23:14 )
ダサイって、今の子でも使うんですね。ほっ。。。 / kyo ( 2004-09-28 12:12 )

2004-09-26 タイトル?ねーだよ。


頭痛と肩こりが痛くてダウン中

ただ寝てるだけなのに何だこの肩の痛みは・・・_| ̄|〇

40肩かと思っちまっただよ。

先頭 表紙

銀花様> マッサージ代、3800円(30分)がもったいなくて・・・ / おねえ ( 2004-09-30 21:11 )
もみもみもみもみ。。だいじょうぶかぇ? / 銀花 ( 2004-09-28 10:30 )

2004-09-22 男にはわかんねーだろう・・・


買い物に出かけたら雨に降られパンツまでぐっちょりになりました。こんばんわ(笑)

昨日、市の検診でいろいろ検査してきました。

ところが、乳癌検診でひっかかってしまいX線(マンモグラフィ)を撮ることに。
(豊胸してますか?って言われた、してねぇ〜って〜の)

撮る前に注意書きを渡され。

***なんちゃらかんちゃらの為、多少の痛みをともらいます。緊張しないで身体の力を抜いて頂くと検査がしやすくなります***←多分こんなこと書いてあった。

噂では聞いていたがやっぱ痛いのカ・・・

−−−−−検査終了−−−−−

うん、何てことなかったよ。胃カメラに比べたら(^^;)

でも、乳はコレでもか、コレでもか!!!ってくらい押しつぶされた(T_T)(しかも終了後、不具合があり撮り直しされた)

乳適度にあってよかった(笑)

検査結果は1ヵ月後。

先頭 表紙

ふじ様> マンモは男の人もやるらしいですだ。(何でだ?) 特にしこりとかはないらしいのですが、乳腺が固いらしく念のためのマンモだそうです。何事もなければよいんですが^^; / おねえ ( 2004-09-23 00:45 )
たしか板に挟んで撮影するんだっけ?挟むほどない人はどうするのだろう。結果がマイナスでありますように。 / ふじ ( 2004-09-22 23:46 )

2004-09-20 なんでだろぉ〜


用事があって車で出かけまして。

ワシの車は一応バックモニターがついてまして…(古いヤツですが)

駐車してた時の事。

ブチッと言う怪音がして、CDとバックモニターの画面が真っ暗に。

んあ??バックは出来る、でもモニター映らん、CDの音も鳴らん。ギア入れなおしてもあかん(×_×)

故障かよ(三村風)

バックモニター頼りのσ( ̄∇ ̄;)はすぐさま、ト○タで電話。

幸いすぐ見てくれるとの事。トヨタに行ったら・・・あれ?映る・・・

今までのは一体??? 

一応見てもらったところ、ナビごと外して調べないとわからないそう。

しばらく様子を見てまたダメだったらご連絡を・・・という事だそう。

なんだったんだろー。ま、壊れてたとしても保障期間内なので無償だって。よかった、よかった。

が、帰り道パチ行ったらかなり負けてしょぼちーん。

先頭 表紙

銀花様> なんだったんでしょう。自分最近あんまり車乗らないもんで。あまり乗らないのもいけんのかもしれない。 / おねえ ( 2004-09-23 00:39 )
暑くてオーバーヒートかな。配線外れそうなのかな。。保障期間内に完璧点検してもらったほうがいいわよん。めんどくさくなければ・・・(^^;; / 銀花 ( 2004-09-21 08:53 )

2004-09-19 マイペース


ウチの鳥さん。

朝起きたらシートかけてあるカゴを開け、勝手に出てくる。

昼、適度に飯(餌)を食い、眠くなったらカゴに勝手に戻り、またつまらなくなったら勝手に出てくる。(基本的昼間は放鳥)

夕方、暗くなったら「ワシャ、これで!」って感じでカゴに自ら帰り、翌日の朝まで出てくることはない。

お前は、窓際のサラリーマンか??(笑)

先頭 表紙

銀花様> 鳥は基本的におばかなのでトイレの調教は出来ま…(笑) / おねえ ( 2004-09-23 00:38 )
sanchan様> ウチのインコは目で何かを物語ります(謎) / おねえ ( 2004-09-23 00:37 )
kyo様> 1日…そんな謙虚な…(アナタもオカメ教徒になりませぬか?) / おねえ ( 2004-09-23 00:36 )
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 可愛いねぇ〜。うちの銀は年中野放し(^^;; 完璧なのはトイレだけだ・・・ / 銀花 ( 2004-09-21 08:50 )
「ワシャ、これで!」ってほんとにしゃべってそう(笑) / sanchan ( 2004-09-20 18:23 )
一日でいいからオカメちゃんの飼い主になりたい。。。。一日でいいです(笑)。 / kyo ( 2004-09-20 12:29 )

2004-09-18 玉ねぎ


義母の畑で毎年取れる玉ねぎ大袋1袋分(推定60個)

頑張って使うのだが2人家族にはやはり無理がある。友にも配る。

今年もやってしまった。

培養(別名…腐らせ…)

しかも、ぐじゅぐじゅ。

今、家中がガス臭い。

ゴミ袋にいれグルグル梱包してベランダに出したのだが、ガス臭い。ファブリー○してもガス臭い

そよそよ窓から入る風もガス臭い。

あぁ、生ゴミは火曜…(涙) あぁ、ワシの馬鹿(;_;)←根本的に馬鹿

先頭 表紙

ゆずね。様> ほぉ?玉ねぎを冷凍・・・(初耳) 解凍して使うのかな? / おねえ ( 2004-09-20 19:19 )
kyo様> 極悪です。メタンガスの臭いです(かいだことはないが) 早くこいこい、生ゴミの日;; / おねえ ( 2004-09-20 19:18 )
わたしの時々やりますねぇ。。。ぐしゅぐしゅの前に見つけたときは冷凍しちゃう(ё_ё) / ゆずね。 ( 2004-09-19 11:34 )
玉ねぎの腐ったニオイは極悪ですね。アレは滅入るなぁ。。。 / kyo@もちろん経験あり♪ ( 2004-09-19 09:01 )

2004-09-16 未開封


欲しくて買ったのにまだ封(箱)を開けてないもの。

1.大好きな洋画(天使にラブソングを2)のDVD←多分3年前くらいに購入?
(ビデオでは何回も見た・・・)

2.大好きな邦画(踊る大捜査線ザ・ムービー2)多分3ヶ月前くらいに購入?
(映画館で1回見た)

3.アイロン(前のが壊れ気味なので)
(7月に購入?)

オホホ、明日iPod miniが来ます

箱は開けると思うがな・・・(笑)

先頭 表紙

sanchan様> 念力(古っ)で送って差し上げましょう。携帯をじ〜〜っと見つめて下さいね?(笑) / おねえ ( 2004-09-20 19:17 )
ぜひ送ってください、ってどうやって? / sanchan ( 2004-09-20 18:35 )
sanchan様> 写メールの画像でもよいですか?(笑) / おねえ ( 2004-09-19 22:36 )
箱そのまま開けないでボクに下さい<iPod mini / sanchan ( 2004-09-17 21:44 )

2004-09-14 おや?


買い物に行ってお金を払おうとしたら

バッグの中にTVのリモコンが入っていた。

はて?

世界の中心で「コレが最新の携帯なのよ〜」と叫ぶ。(叫びたかった)

恥...

先頭 表紙

sanchan様> ワシしかTV見ませんの、普段。TV命!! / おねえ ( 2004-09-19 00:18 )
ku:nel様> ダンナは最近までメールが出来ない機種でした。だから平気です(何が?) / おねえ ( 2004-09-19 00:17 )
そのころ家ではリモコン大走査線が、、、、(ないって) / sanchan ( 2004-09-16 00:41 )
去年まで折りたたみじゃないデカイ携帯を使ってて、みんなに「リモコ〜ン?」ってバカにされてました・・^^; / ku:nel ( 2004-09-15 13:50 )

2004-09-13 うふふふ


そろそろ冷蔵庫の中の

牛乳がヨーグルトになるなぁ〜(遠目)

捨てようと思って1週間経過…(このまま様子を見てみるか?実験?)

先頭 表紙

kyo様> おまかせを!!(何を?) / おねえ ( 2004-09-16 22:04 )
asato様> やっぱり固形物になるのか・・・ / おねえ ( 2004-09-16 22:03 )
sanchan様> ワシも怖くてまだ中見てません^^; / おねえ ( 2004-09-16 22:02 )
ぜひとも!!!! / kyo ( 2004-09-14 10:01 )
会社で牛乳パックからボットンって固まり出てきたことあったよ。決して私の所有物ではない(笑) / asato ( 2004-09-14 09:24 )
こ、怖い(笑)。うちなら絶対中見れません。 / sanchan ( 2004-09-14 04:17 )

2004-09-12 えーと


毎日更新を目指してるのに最近は3日に1回の更新というぐーたらに陥ってしまったおねえです。こんばんわ(笑)

う〜む、飯&寝る事以外はだらだらと過ごしておりましてねぇ〜

恒例のネタ不足ですわ(笑)

年取ったせいか物忘れも激しくてねぇ…(じいさん、めしゃ〜まだかい?的)

あ〜ねむ。

先頭 表紙

ku:nel様> おはじめましてー何てステキなHN(笑) / おねえ ( 2004-09-15 10:23 )
kyo様> 頭の上にメガネを置いてメガネメガネ…気をつけましょう(笑) / おねえ ( 2004-09-14 22:24 )
はじめまして^^ 飯&寝るですかw そんなおもろい事毎日は無いよね^^; / ku:nel @くうねる です(笑) ( 2004-09-13 13:33 )
私も今朝、塗らしたテッィシュを持って「あれ?何をしようと思ったんだっけ?」とウロウロ。旦那の服に付いたインコのウンチを拭くためだったと気づいたのはお昼前。 あああああ。 / kyo ( 2004-09-13 12:51 )

[次の10件を表示] (総目次)