himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-18 玉ねぎ
2004-09-16 未開封
2004-09-14 おや?
2004-09-13 うふふふ
2004-09-12 えーと
2004-09-09 99
2004-09-06 緊急事態に備えて
2004-09-02 ゴキもいやだが、
2004-09-01 ストレス?
2004-08-30 う゛ぅ〜


2004-09-18 玉ねぎ


義母の畑で毎年取れる玉ねぎ大袋1袋分(推定60個)

頑張って使うのだが2人家族にはやはり無理がある。友にも配る。

今年もやってしまった。

培養(別名…腐らせ…)

しかも、ぐじゅぐじゅ。

今、家中がガス臭い。

ゴミ袋にいれグルグル梱包してベランダに出したのだが、ガス臭い。ファブリー○してもガス臭い

そよそよ窓から入る風もガス臭い。

あぁ、生ゴミは火曜…(涙) あぁ、ワシの馬鹿(;_;)←根本的に馬鹿

先頭 表紙

ゆずね。様> ほぉ?玉ねぎを冷凍・・・(初耳) 解凍して使うのかな? / おねえ ( 2004-09-20 19:19 )
kyo様> 極悪です。メタンガスの臭いです(かいだことはないが) 早くこいこい、生ゴミの日;; / おねえ ( 2004-09-20 19:18 )
わたしの時々やりますねぇ。。。ぐしゅぐしゅの前に見つけたときは冷凍しちゃう(ё_ё) / ゆずね。 ( 2004-09-19 11:34 )
玉ねぎの腐ったニオイは極悪ですね。アレは滅入るなぁ。。。 / kyo@もちろん経験あり♪ ( 2004-09-19 09:01 )

2004-09-16 未開封


欲しくて買ったのにまだ封(箱)を開けてないもの。

1.大好きな洋画(天使にラブソングを2)のDVD←多分3年前くらいに購入?
(ビデオでは何回も見た・・・)

2.大好きな邦画(踊る大捜査線ザ・ムービー2)多分3ヶ月前くらいに購入?
(映画館で1回見た)

3.アイロン(前のが壊れ気味なので)
(7月に購入?)

オホホ、明日iPod miniが来ます

箱は開けると思うがな・・・(笑)

先頭 表紙

sanchan様> 念力(古っ)で送って差し上げましょう。携帯をじ〜〜っと見つめて下さいね?(笑) / おねえ ( 2004-09-20 19:17 )
ぜひ送ってください、ってどうやって? / sanchan ( 2004-09-20 18:35 )
sanchan様> 写メールの画像でもよいですか?(笑) / おねえ ( 2004-09-19 22:36 )
箱そのまま開けないでボクに下さい<iPod mini / sanchan ( 2004-09-17 21:44 )

2004-09-14 おや?


買い物に行ってお金を払おうとしたら

バッグの中にTVのリモコンが入っていた。

はて?

世界の中心で「コレが最新の携帯なのよ〜」と叫ぶ。(叫びたかった)

恥...

先頭 表紙

sanchan様> ワシしかTV見ませんの、普段。TV命!! / おねえ ( 2004-09-19 00:18 )
ku:nel様> ダンナは最近までメールが出来ない機種でした。だから平気です(何が?) / おねえ ( 2004-09-19 00:17 )
そのころ家ではリモコン大走査線が、、、、(ないって) / sanchan ( 2004-09-16 00:41 )
去年まで折りたたみじゃないデカイ携帯を使ってて、みんなに「リモコ〜ン?」ってバカにされてました・・^^; / ku:nel ( 2004-09-15 13:50 )

2004-09-13 うふふふ


そろそろ冷蔵庫の中の

牛乳がヨーグルトになるなぁ〜(遠目)

捨てようと思って1週間経過…(このまま様子を見てみるか?実験?)

先頭 表紙

kyo様> おまかせを!!(何を?) / おねえ ( 2004-09-16 22:04 )
asato様> やっぱり固形物になるのか・・・ / おねえ ( 2004-09-16 22:03 )
sanchan様> ワシも怖くてまだ中見てません^^; / おねえ ( 2004-09-16 22:02 )
ぜひとも!!!! / kyo ( 2004-09-14 10:01 )
会社で牛乳パックからボットンって固まり出てきたことあったよ。決して私の所有物ではない(笑) / asato ( 2004-09-14 09:24 )
こ、怖い(笑)。うちなら絶対中見れません。 / sanchan ( 2004-09-14 04:17 )

2004-09-12 えーと


毎日更新を目指してるのに最近は3日に1回の更新というぐーたらに陥ってしまったおねえです。こんばんわ(笑)

う〜む、飯&寝る事以外はだらだらと過ごしておりましてねぇ〜

恒例のネタ不足ですわ(笑)

年取ったせいか物忘れも激しくてねぇ…(じいさん、めしゃ〜まだかい?的)

あ〜ねむ。

先頭 表紙

ku:nel様> おはじめましてー何てステキなHN(笑) / おねえ ( 2004-09-15 10:23 )
kyo様> 頭の上にメガネを置いてメガネメガネ…気をつけましょう(笑) / おねえ ( 2004-09-14 22:24 )
はじめまして^^ 飯&寝るですかw そんなおもろい事毎日は無いよね^^; / ku:nel @くうねる です(笑) ( 2004-09-13 13:33 )
私も今朝、塗らしたテッィシュを持って「あれ?何をしようと思ったんだっけ?」とウロウロ。旦那の服に付いたインコのウンチを拭くためだったと気づいたのはお昼前。 あああああ。 / kyo ( 2004-09-13 12:51 )

2004-09-09 99


はい、今日はナインティーンナイン(99)の日(関係なし)

病院でした。

毎度の採血。今日は左右の腕(失敗) 手の甲1回、計3回でした。

前回の採血で2人の看護婦さんでも採れなくて「Oh〜No〜!!」ってリアクションされたワシ。

今日の看護婦さんは1人で頑張ってました(笑)

「触れるんだけどなぁ〜、何回も刺しちゃってごめんなさい〜」

最終手段の手の甲で採った時には「はぁ〜(疲)」と(笑)

思わずお疲れ様でしたと言ったワシであった。

次回はもっと頑張りましょう

先頭 表紙

2004-09-06 緊急事態に備えて


近畿地方で(だよね?)大きな地震がありましたね?

これから余震もあるとかないとか。

該当地域の方、お気をつけ下さい(何を?)

いつも思うのですが、何があってもすぐ逃げられるカッコしようと。

半裸同然なので(笑)

あ、パンツは履いてますよ。

パンツを履かないのはむしろダン…(以下自粛)

思うだけであっていつも同じカッコのワシ、だって楽なんだもん(((((っ−_−)っ

不謹慎な質問》津波到着30cmとかって津波なんですか??ただの波とはどう違うの?

先頭 表紙

kyo様> ジャストフィットの下着?ほう?ワシャ基本の2点セットしか身につけません(汗) / おねえ ( 2004-09-12 21:43 )
銀花様> 衣類着てると泳ぎにくいと聞きましたが?(ワシャ、元から泳げませんが笑) / おねえ ( 2004-09-12 21:42 )
日曜の地震以来、お気に入りの下着(体にジャストフィットの)を着けるようにしてます。同じサイズの下着でもなぜかフィット感が違うんですよね。 / kyo ( 2004-09-07 10:22 )
津波でも軽装のほうが泳ぎやすい・・かも((-_-;)(;-_-) チガウチガウ) / 銀花 ( 2004-09-06 20:57 )

2004-09-02 ゴキもいやだが、


ムカデが出た〜〜!10cmくらいの。

うぎゃぁぁぁーーーーー!!

何でムカデが??(号泣)

ゴキも見ないのに…(多分いると思うが)

ゴキスプレーかけまくって、シンクに逃げて弱ったとこに台所洗剤かけまくりました。

ねぇ、ねぇ、ピクピクしてるけど・・・コレって死亡???(号泣)さらに洗剤かけまくり。

ってか、死骸?片付けられないよ〜〜〜〜(号泣)

こんな時に限ってダンナは会議。

とりあえず、放置プレイで今夜はカップラーメン。お湯沸かすのも泣きっ面。
(死骸があるので・・・)

え〜ン、わけわかんなくなって、そこらへんにスプレーかけまくったから全部洗い直しだぁぁ〜〜(号泣)

先頭 表紙

銀花様> うん、ヤツは飛ぶ。換気扇とかから入ってくるらしい・・・こわ。泣く。 / おねえ ( 2004-09-06 13:01 )
ふじ様> ムカデに噛まれたらどうなるんですか??噛むっての知ってたけど;; / おねえ ( 2004-09-06 13:00 )
ゴキは飛ぶから嫌い。。゛(ノω / 銀花 ( 2004-09-05 17:44 )
ゴキブリごっちゃんは何も悪さをしないけれど、ムカデに噛まれたら大変だ。焼酎に漬けるというのはどうかな。 / ふじ ( 2004-09-03 16:42 )

2004-09-01 ストレス?


ここ1週間左耳付近(リンパ?)が変な感じがして
耳鼻科に行って来ました。

結果、異常なし。

なんなんでしょう、コレは。

ンでもって昨日の夜から、胃が痛い。(多分ストレスもあり)

昨日胃が痛かったな〜と思ったらまた急激に痛くなってきた。

あぁ、ナイ〜ブ。

もう胃カメラ飲むのはや〜よ(;_;)

とりあえず胃薬でしのぎませう。

先頭 表紙

うらら姉様> おはじめましてー。すっかり病床日記になってますがようこそいらはいました。耳鼻科(他外来)行ってもはっきりとした原因病名がつかないんスよねぇ〜困ったもんだ。何年か前に脳の血流の薬とメチコバール飲んでましたがやめちまいました(汗)どうなんでしょうね? / おねえ ( 2004-09-06 12:59 )
初めまして☆(かな?) いつも勝手にお邪魔させてもらってます。 もしかしてメニエールの初期とかでは? 私も2月頃右耳がぼわぼわして耳鼻科に行ったんですが、「ストレス性のメニエールかも?」と言われ、とりあえず脳の血流をよくする薬と末梢神経の血流をよくするビタミンE剤をもらって飲んでたらすぐおさまりましたよ☆どうなんでしょうね? / うらら姉 ( 2004-09-01 20:56 )

2004-08-30 う゛ぅ〜


トイレに行ってパンツを脱がないで便器に座ってみたり。

(たまに上着脱いでたりもする)

米買ったの忘れてレジで買い物金額が高すぎると文句言って見たり。

(知り合いのおばちゃんですが)

最近やばすぎる。

死期が近いのかもしれん…

死期というよりボケというツッコミはなしの方向で(笑)

台風のせいか体調悪い。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)