himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-02 ゴキもいやだが、
2004-09-01 ストレス?
2004-08-30 う゛ぅ〜
2004-08-28 疑問
2004-08-27 ぬりぬり
2004-08-26 内職か?コレ?
2004-08-24 夏休みの宿題は最終日にやる方でした。
2004-08-21 雑文
2004-08-19 そんだけシリーズ
2004-08-18 金メダルおめでたう


2004-09-02 ゴキもいやだが、


ムカデが出た〜〜!10cmくらいの。

うぎゃぁぁぁーーーーー!!

何でムカデが??(号泣)

ゴキも見ないのに…(多分いると思うが)

ゴキスプレーかけまくって、シンクに逃げて弱ったとこに台所洗剤かけまくりました。

ねぇ、ねぇ、ピクピクしてるけど・・・コレって死亡???(号泣)さらに洗剤かけまくり。

ってか、死骸?片付けられないよ〜〜〜〜(号泣)

こんな時に限ってダンナは会議。

とりあえず、放置プレイで今夜はカップラーメン。お湯沸かすのも泣きっ面。
(死骸があるので・・・)

え〜ン、わけわかんなくなって、そこらへんにスプレーかけまくったから全部洗い直しだぁぁ〜〜(号泣)

先頭 表紙

銀花様> うん、ヤツは飛ぶ。換気扇とかから入ってくるらしい・・・こわ。泣く。 / おねえ ( 2004-09-06 13:01 )
ふじ様> ムカデに噛まれたらどうなるんですか??噛むっての知ってたけど;; / おねえ ( 2004-09-06 13:00 )
ゴキは飛ぶから嫌い。。゛(ノω / 銀花 ( 2004-09-05 17:44 )
ゴキブリごっちゃんは何も悪さをしないけれど、ムカデに噛まれたら大変だ。焼酎に漬けるというのはどうかな。 / ふじ ( 2004-09-03 16:42 )

2004-09-01 ストレス?


ここ1週間左耳付近(リンパ?)が変な感じがして
耳鼻科に行って来ました。

結果、異常なし。

なんなんでしょう、コレは。

ンでもって昨日の夜から、胃が痛い。(多分ストレスもあり)

昨日胃が痛かったな〜と思ったらまた急激に痛くなってきた。

あぁ、ナイ〜ブ。

もう胃カメラ飲むのはや〜よ(;_;)

とりあえず胃薬でしのぎませう。

先頭 表紙

うらら姉様> おはじめましてー。すっかり病床日記になってますがようこそいらはいました。耳鼻科(他外来)行ってもはっきりとした原因病名がつかないんスよねぇ〜困ったもんだ。何年か前に脳の血流の薬とメチコバール飲んでましたがやめちまいました(汗)どうなんでしょうね? / おねえ ( 2004-09-06 12:59 )
初めまして☆(かな?) いつも勝手にお邪魔させてもらってます。 もしかしてメニエールの初期とかでは? 私も2月頃右耳がぼわぼわして耳鼻科に行ったんですが、「ストレス性のメニエールかも?」と言われ、とりあえず脳の血流をよくする薬と末梢神経の血流をよくするビタミンE剤をもらって飲んでたらすぐおさまりましたよ☆どうなんでしょうね? / うらら姉 ( 2004-09-01 20:56 )

2004-08-30 う゛ぅ〜


トイレに行ってパンツを脱がないで便器に座ってみたり。

(たまに上着脱いでたりもする)

米買ったの忘れてレジで買い物金額が高すぎると文句言って見たり。

(知り合いのおばちゃんですが)

最近やばすぎる。

死期が近いのかもしれん…

死期というよりボケというツッコミはなしの方向で(笑)

台風のせいか体調悪い。

先頭 表紙

2004-08-28 疑問


シチューの時って

おかずはなにかね??

ってかシチューっておかずなの??

先頭 表紙

ゆずね。様> サラダは付き物ですね。パンか〜。パン何個食えば腹一杯に・・・(以下自粛) やっぱ、ダンナはご飯派です。 / おねえ ( 2004-09-02 10:47 )
kyo様> ホー、焼き魚。でもワシ焼き魚おかずになりまへんねん(^^;) ←問題外 / おねえ ( 2004-09-02 10:44 )
ふじ様> シチューご飯にぶっ掛け。大賛成です。ダイスキです。ワシやります。 / おねえ ( 2004-09-02 10:42 )
sanchan様> 餃子にシチュー? おぉ、何て個性的な組み合わせ。ってかウチも冷蔵庫に餃子あったのでそれもチロっと考えた(笑) / おねえ ( 2004-09-02 10:41 )
パンにサラダかなぁ( ̄¬ ̄)ジュル..でも主人はご飯がないとぐずるんですけどね(笑) / ゆずね。 ( 2004-08-30 13:54 )
シチューといえば焼き魚。と、サラダ。ご飯にシチューをかける時は漬物だけです。食後はプリンです(希望)。 / kyo ( 2004-08-30 08:51 )
昔TVでこれと同じ話題を討論していましたよ。シチューはおかずじゃないらしいです。だからおかずは別に作らないといけないらしい。でもご飯にシチューをかけちゃってもおいしいと思うなあ。 / ふじ ( 2004-08-29 23:25 )
昨日シチューでしたが、その他のおかずは餃子に魚のフライ(笑)。シチューは我が家ではおかずです。 / sanchan ( 2004-08-29 11:03 )

2004-08-27 ぬりぬり


数年ぶりにマニュキュアをした。

息が、息ができねぇー(爪の)←ちゃんと端開けて塗ってますわよ

それに臭い。100均のだから??

らりらり〜♪

剥がします。


足は平気。

先頭 表紙

2004-08-26 内職か?コレ?


もうダメポ _| ̄|〇

8月31日の昔の自分を見てみてるよう。(泣きながら宿題やってた)

キィィィぃーと叫びながらやっております。

(人の)宿題の版画

木は固いわ、字は(書体を彫っている)細かいわ、手は痛いわ。
(手の皮薄いので体操選手のようにテーピングしながら)


激肩こり。誰かももみに来てくだされ。


宿題やっててフジテレビ721でやってたサザンのライブ撮り忘れた…誰か撮った人はいませんか・・・(涙)
リピート放送しないのか?コレ・・・?

先頭 表紙

2004-08-24 夏休みの宿題は最終日にやる方でした。


今年の夏はまだ花火も見てないし(花火を見に行く人ごみを見たが)

海にも行っていない。(プールは行ったが)

結構引きこもり

夏を満喫してないな…(満喫する体力もないが)

昨日1本の電話。

「ひまぁ??(ココで悪い予感) 夏休みの宿題やってくれへん??」(しかも版画らしい)

違う意味で夏を満喫できそうです。ワシャ彫刻刀持ってまへん。

できることなら漢字の書き取りがよかった・・・(高校の宿題で漢字の書き取りがあるかどうか知らんが…)

先頭 表紙

ふじ様> 娘さん。夏休みの宿題は終わりました?? / おねえ ( 2004-08-30 15:05 )
kyo様> 写経興味あります…やってみたい。 / おねえ ( 2004-08-30 15:04 )
そういえば夏休みの宿題を完璧に仕上げた記憶はないなあ。しっかり娘に遺伝しておりましてカミサンは毎日ぼやきっぱなしです。 / ふじ ( 2004-08-25 16:00 )
高校時代、書道の宿題で般若心経を100回書くというのがありました(もちろん、半紙に)。腕がつりました。。。 / kyo@夏休みの最初と最後に頑張るタイプ ( 2004-08-24 10:31 )

2004-08-21 雑文


12時間寝ました。ねむい・・・

「あんた、寝すぎです」ってメールが来ましたが

オリンピック見てるし、夏休みバージョン(?)でスカパーがおもしろい。

よって寝ダメです。

今もフジテレビ721で「愛しあってるかい」←知ってる人います?ぶっ通しでやってます。

おもしろい。

あ、「愛しあってるかい」から、エヴァンゲリオンに切り替わっちゃった。(予約らしい)

キィィィーー

24時間TVは見る気がしない........

27時間TVもう1回やってくんないだべか??┐('〜`;)┌

先頭 表紙

ゆずね。様> エヴァ13時間ぶっ通しだったようです。見なかった(興味なし) 13時間はきっついよ。でも27時間TVは見る(笑) / おねえ ( 2004-08-26 11:03 )
kyo様> 昔募金したらハガキ送ってきたような?<24時間TV 武道館行ったら入れるンかな?(笑) ワシ角よりシッポが反応しちゃうの。ブヒブヒ / おねえ@巻きシッポ ( 2004-08-26 11:01 )
エヴァ、もしかしてぶっつづけじゃなかったです?わたし、今回はじめてみました。最終回まで。ところどころだけど。終わったのはまた朝・・(´ー`) / ゆずね。 ( 2004-08-22 15:56 )
私も24時間テレビって見る気がしません。無理やり感動させたがってる気がして拒否反応を起こしちゃう。そんなことより記名で募金を数百万した方がいいのでは?なんて思っちゃって・・・アマノジャクの角がツンツンしちゃうの。 / kyo ( 2004-08-21 19:19 )

2004-08-19 そんだけシリーズ


パンツのゴムの跡がかゆくてしょうがないの・・・

夏だから?

うん、そんだけ(笑)

先頭 表紙

2004-08-18 金メダルおめでたう


体操の米田選手って

かっこいいね。

うん、そんだけ(笑)

先頭 表紙

sanchan様> えぇ〜〜金メダル取った米田功選手知らないのぉ〜ところで上野雅恵選手って誰?(笑) / おねえ@あややだったら前田健…(謎) ( 2004-08-21 18:53 )
柔道の上野雅恵ってあややに似てるよね?うん、それだけ(笑) / sanchan@米田って誰?(爆) ( 2004-08-19 18:03 )

[次の10件を表示] (総目次)