himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-30 うほほーい
2004-06-28 ふひー
2004-06-25 応募してみるもんだ。
2004-06-24 たまちゃん・・・
2004-06-22 かうんとだうん。
2004-06-19 耳タコ
2004-06-17
2004-06-15 ・・・┐('〜`;)┌
2004-06-13 あうあう
2004-06-12 救急外来 その後


2004-06-30 うほほーい


棒茄子〜&給料日〜 ワシャ、無職ですが。

あれ買ってこれも買って。借金払って…(/ヘ ̄、)

髪切って。クイックマッサージも行って。(注:みんな願望です)

ローソンにどうでしょうDVDも取りに行かなくちゃ。

先頭 表紙

ちゃりちゃり様> 無職万歳!(でもOL歴は15年だった) / おねえ ( 2004-07-05 15:18 )
σ( ̄  ̄〃)も同じく無職o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ / ちゃりちゃり ( 2004-07-01 13:57 )

2004-06-28 ふひー


土曜日、ゆずのライブ行った。よかった。知らない曲大分あったけど(笑)

日曜日、異色男性バレエグランディーバを観て来た。よかった(かも)

どっちも地元。だが、連荘は疲れる。ワシ、ぐったり。

ってか、両日とも前に座ったカップルが(特に土曜)

ベタベタカップル

1曲終わってはイチャイチャ。

一緒に行った(土曜)チン太(仮名)に

殴ってこい!」と命令したがホントに殴ったら犯罪(笑)

ま、コレでしばらくイベントが終了。縁側でお茶のみ生活に突入…ボケちゃうかも…



ディズニーオン・アイスに行きたひ(ぼそっ)

先頭 表紙

でぜにーおんあいす(ディズニーオンアイス)高校時代に出かけていってあまりの高さに驚いて出銭〜! / たーまま@某マニア ( 2004-07-06 00:43 )
とんぺい様> 映画館ではうるさい輩に遭遇したことはまだありませぬ。ってか、映画高くって…1800円なんて払えるかぁ〜〜 / おねえ ( 2004-07-05 15:16 )
kyo様> 騒ぐライブで騒ぐのはいいのレス。(年なので立てのり出来ないが) いちゃつくのは許さんのです。えぇ、どこの場所でも(力こぶ) / おねえ ( 2004-07-05 15:15 )
たーまま> 謎の漢字はどういう意味? / おねえ ( 2004-07-05 15:13 )
映画館とかでもうるさいと集中できないですよね。。 / とんぺい ( 2004-06-29 10:41 )
ウチの旦那はコンサートの最中にうっるさい女子中学生たちに注意したコトあります。静かにできないなら会場から出ていきなさいと。ちょーっと旦那を見直した瞬間でした。しかもそのコらは静かになったし。 / kyo ( 2004-06-29 08:54 )
よんだぁ〜。>出銭ー上氷 / たーまま@もう寝ます。 ( 2004-06-29 00:48 )

2004-06-25 応募してみるもんだ。


ポカ○スエットからこんなん当たりましたってきたんだけど?(B賞)

出したっけかなぁ? それよりA賞はなんだったんだろ?そっちの方が気になる(笑)

ふ〜ん、天体望遠鏡だって…これて思いっきり覗きが出来るわ、ってコレおもちゃや〜ん  ┐('〜`;)┌

ところで宅配の兄ちゃんが受け取りの際に軽く笑ってたんだが・・・

荷物受け取ってから・・・

肩にヨレヨレのサロンパスがぁ〜〜!

寝起きだったからしょうがないか?兄ちゃん顔覚えてないし(汗)



ンで、今買い物行ったら道に千円落ちてた〜らっき〜♡(迷わず拾うワシはyヨイ子)

先頭 表紙

ふじ様> へぇ、そうなんだ。小さい頃本格的な天体望遠鏡買ってもらってなんか見たら感動した思い出あるなぁ〜 / おねえ ( 2004-06-30 15:34 )
kyo様> 1000円は貯金箱に奉納しました(笑) / おねえ ( 2004-06-30 15:32 )
普通天体暮雲強は逆さまに見えるからのぞきには向かないと思います。いいものが見えたら教えてね。 / ふじ ( 2004-06-27 17:36 )
宅配の人っていろんな笑えるモノを見てるんだろうなぁ(笑)。千円はご祝儀♪というコトで。るん♪ / kyo@五千円札だったら悩むわ。。。 ( 2004-06-26 09:08 )

2004-06-24 たまちゃん・・・


Tamaちゃん… Yahoo!のトピ見た瞬間ショック。 

ポルノ

あ〜、あち〜し、コレでやる気もなくなったわ _| ̄|〇

先頭 表紙

2004-06-22 かうんとだうん。


頑張れ〜ボーナスまであと1週間だ!

ただいま小銭生活中。

週末にはライブが2件、どうする〜あいふる〜みたいな・・・

ま、ボーナス出ても借金に消えるんですがね(涙)

ライオンキングとか、マッスルにもう一度行きたいなぁ〜

先頭 表紙

たろちゃん> 病院に行きましょう〜(笑) ってか、たろちゃ〜ん!たまには遊べ(*`◇´* )ノヒマなら電話しれ(笑) / おねえ ( 2004-06-28 17:29 )
kyo様> 眼科に行きましょう(笑) / おねえ ( 2004-06-28 17:26 )
にゃぁ様> 目医者に行きましょう。 / おねえ ( 2004-06-28 17:25 )
ぱっと見・・・“吉野家の牛うどん”に見えました(爆) / たろお ( 2004-06-25 02:34 )
私は…“うかんだうどん”に見えました(笑)。 / kyo ( 2004-06-23 08:13 )
ぱっと見…“かんだうどん”に見えた(爆) / にゃぁ ( 2004-06-22 23:29 )

2004-06-19 耳タコ


耳について離れない(CM)

七色の〜たそがぁ〜れ、降りてきて〜♪(DOWN TOWN HONDAのCM)

まだ口ずさめる。(ひょうきん族世代だし)

それともひとつ。


パンパだよぉ〜!(パンパースCM)

あぁ、あの小さな女の子のとがった口がぁ〜(謎)

耳について離れない…(((((っ−_−)っ

あと、波田陽区の「言う〜じゃなぁ〜い」とか(笑)

先頭 表紙

sanchan様> あぁ〜それも耳に残る〜!( ̄□ ̄;) / おねえ ( 2004-06-24 16:47 )
kyo様> 自分○○ですから!!切腹!ってのも・・・(笑) / おねえ ( 2004-06-24 16:46 )
ニャーチ様> ハジメマシテ。頭ン中グルグルですわね(笑) / おねえ ( 2004-06-24 16:45 )
とんぺい様> モノマネバトルに是非(笑) / おねえ ( 2004-06-24 16:44 )
あの子の口元が面白いですよね。まさかCG合成?。他のCMで「すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる♪」ってのも耳に残ってますね。 / sanchan ( 2004-06-22 22:30 )
ウチでは「残念っ!」がブームです。言ってやるぞぉ〜と思って、今か今かとネタを探してます(笑)。 / kyo ( 2004-06-22 16:43 )
ハジメマシテ。上記内容に同意ですっ! / ニャーチ ( 2004-06-21 14:56 )
「ぱんぱだよお〜!」のせりふのモノマネ、得意ですvv / とんぺい ( 2004-06-19 22:40 )

2004-06-17 髭


最近、

照英と平井堅の区別がつかない。

ビバ、無精ひげ!!

照英はマッチョであって......

平井堅は、ホリが深し?

同じような顔やん・・・(笑)

先頭 表紙

kyo様> え?違うんですか?(笑)ってか、顔が違う〜(爆) / おねえ ( 2004-06-22 21:58 )
言われてみれば・・・! 昔々、助さんと格さんは双子だと思ってました☆ / kyo ( 2004-06-22 16:45 )

2004-06-15 ・・・┐('〜`;)┌


ダンナサン、ダンナサン・・・

ところてんをおかずにご飯食うのはヤメテクダサイ...

ちゃんとおかずあるんだから ┐('〜`;)┌

ところてんはおやつ、そして酢醤油!!(ワシャ、関東)

先頭 表紙

とんぺい様> はじめまして。ワシもダメです。それ(−_−) / おねえ ( 2004-06-22 21:57 )
なつき様> 説教してやってくれ。 / おねえ ( 2004-06-22 21:56 )
kyo様>  可です。ぺヤングライス最高です! / おねえ ( 2004-06-22 21:56 )
ヴッ!!私もだめかもしれません(*□*) / とんぺい@はじめまして(. ( 2004-06-17 23:03 )
ところてんをおかず。。。気持ち悪い(><) / なつき ( 2004-06-17 22:56 )
もしかして、焼きそばをおかずにご飯を食べるのもダメですか? / kyo@関西人 ( 2004-06-15 21:05 )

2004-06-13 あうあう


パチで何千円勝った(いままで負け続け)

いい気になり帰りの買い物途中、そごう内の山○楽器で「踊る・・・2」のDVDを購入した。

レジで気づいた…定価だった…(4725円)

小心者だから返すと言えなかった。

その後ソ○マップを覗いたら3980円で売っていた。

ものごっつー損した気分_| ̄|〇

ばかやろー!HMVかamazonで買えばよかった…

先頭 表紙

ちゃりちゃり様> その後、パチで大負けして凹みまくりッス(号泣) / おねえ ( 2004-06-17 23:06 )
ふじ様> ん?なんかあんの?(ワシャ、うましか) / おねえ ( 2004-06-17 23:05 )
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! おねえ〜それはマジ凹むじょ〜〜〜(||´-ω-`) / ちゃりちゃり ( 2004-06-14 17:26 )
amazon で買うときはよろしくね。Blog / ふじ ( 2004-06-14 16:59 )

2004-06-12 救急外来 その後


謎の胃痛(腸痛?)から数日立つが腹方面はよくなった模様。
ご心配かけました。

あれはハテ何だったんでしょう??

多分・・・お昼に食った卵かけご飯。
夕飯に食べた半熟オムライス(卵2個使用)

たまご?って事はウイルス性腸炎??

うむ〜、でも賞味期限内だったし…? 3個食ったせい?
それとも、やっぱ98円のたまごはワシのナイ〜ブな(ボディシャンプーではない)身体に合わないのか?(笑)

(セレブだから...(爆))

やわらかいうどんの生活には飽きました(うどん好きだけど)

今日はガツンと肉(しゃぶしゃぶ)食います!〆はうどんだがね(笑)

先頭 表紙

kyo様> ハイ、懲りました・・・_| ̄|〇 / おねえ ( 2004-06-15 19:28 )
にゃぁ様> 年中無休で受け付けております。 / おねえ ( 2004-06-15 19:27 )
生ものは怖いですよ。ちゃんと火を通さなくっちゃ☆ それ以外は無頓着ですが(笑)。 / kyo ( 2004-06-14 11:35 )
言うてくれたら送ったのに…って、今からは遅いですけどね(爆) / にゃぁ ( 2004-06-12 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)