himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-12 救急外来 その後
2004-06-11 救急外来 その2
2004-06-09 救急外来 その1
2004-06-08 いてて
2004-06-07 鳥皮みたいなヤツ。
2004-06-05
2004-06-03 てっ!!
2004-06-01 彼女は自己中
2004-05-29 アルとこにはあるんやね。
2004-05-27


2004-06-12 救急外来 その後


謎の胃痛(腸痛?)から数日立つが腹方面はよくなった模様。
ご心配かけました。

あれはハテ何だったんでしょう??

多分・・・お昼に食った卵かけご飯。
夕飯に食べた半熟オムライス(卵2個使用)

たまご?って事はウイルス性腸炎??

うむ〜、でも賞味期限内だったし…? 3個食ったせい?
それとも、やっぱ98円のたまごはワシのナイ〜ブな(ボディシャンプーではない)身体に合わないのか?(笑)

(セレブだから...(爆))

やわらかいうどんの生活には飽きました(うどん好きだけど)

今日はガツンと肉(しゃぶしゃぶ)食います!〆はうどんだがね(笑)

先頭 表紙

kyo様> ハイ、懲りました・・・_| ̄|〇 / おねえ ( 2004-06-15 19:28 )
にゃぁ様> 年中無休で受け付けております。 / おねえ ( 2004-06-15 19:27 )
生ものは怖いですよ。ちゃんと火を通さなくっちゃ☆ それ以外は無頓着ですが(笑)。 / kyo ( 2004-06-14 11:35 )
言うてくれたら送ったのに…って、今からは遅いですけどね(爆) / にゃぁ ( 2004-06-12 23:26 )

2004-06-11 救急外来 その2


朝5時。
タクシーを呼び救急外来に行った。
急患はいなかったようで救急室は真っ暗・・・しばらくすると眠そうなちょっとフキゲンそうな看護婦さんが来た。
「お熱を測ってください」と体温計を渡され測ると37度7分

当直のDr.も降りてきた。眠そう
診察室に呼ばれる。

「どうしました?」問診をする。
コレコレこうで・・・

ベッドに寝かされ腹を押される「ここは?ここは?」

胃炎ですな?(ホントか?)お薬出しておきます。

え?終わり?いて〜んだよ。いてぇ〜んだよ。何とかしてくれよ!!(マジ痛だったので点滴して欲しかった)

「痛いんですが・・・なんとかなりませんか?」って言うと痛み止めを打ってくれた。
(肩に仕事人の秀さんのようにブスっと)
診察室を出ると同じようにお腹?背中?に激痛を訴えてる女の人がいた。

はやり、お薬でって言われたみたい・・・
ちょっと怖そうな付き添いの男の人が
「痛いから救急で来たんだよ、なんとかならないのか?」と診察後訴えてた。

ワシも心の中で「そうだ、そうだ!
帰宅後、痛み止めが効いたのか、爆睡してしまった。

先頭 表紙

kyo様> 筋肉注射なのかなぁ〜 今回のは痛くなかったッスよ。 筋注、痛いのありますもんね〜 / おねえ ( 2004-06-15 19:27 )
肩の注射は痛いというイメージがあるのですが・・・泣きませんでした?心の中で。 / kyo ( 2004-06-12 07:57 )

2004-06-09 救急外来 その1


月曜夕飯を食ったあとなんかお腹が痛かった。
ま、よくあること…しかし出る痛みではなかった。何かシクシク?

風呂入ってはよ寝れば治るでしょと11時過ぎに床につく

いつもはバタンQなのに眠れなかった、って言うよりウトウトするだけ。
腹も痛い。寝ちゃえば平気よ〜

3時、あいかわらずウトウトするだけ。
腹も激痛になってきた…(ってか、胃?)
去年は結構胃痛に苦しんで胃カメラ飲んだが今年は絶好調だったのに・・・なんなんだ?この痛み

いってえぇ〜だんだん耐えられなくなってきた。。。熱も8.1分ある。

人間ほんと痛いとマジでこういうポーズになるんだな?確か結石で苦しんだだんなもこんなポーズしてた(笑)→_| ̄|〇

ベッドでうめき声上げながら耐えてるのに起きないダンナ(−−メ)

4時半、もうあかん。ダンナ起こそう。→1回寝たら起きない
ダンナが寝返りをした時に「は、腹痛いぃぃ〜」

寝ぼけながら起きたダンナ。
ダ「あ?病院行くか?」
ワ「(耐えながら)朝まで頑張ってみる…うぅ〜」

5時、脂汗出てきた。耐えかねて救急外来行くことにした。

続く

先頭 表紙

2004-06-08 いてて


↓死にかけの話題を書いたら

自分が死に掛けました。

朝5時から救急外来行くことに…

この話はもうちょっと体調よくなったらって事でm(・・)m

先頭 表紙

ゆずね。様> たいした続きじゃなく・・・申し訳なし(笑) / おねえ ( 2004-06-12 19:17 )
銀花様> もう大丈夫です・・・(めいび〜) / おねえ ( 2004-06-12 19:17 )
ぁぅ。「続く」から気になるけど体調よくなったらまた読ませてね。 / ゆずね。@お大事にぃ(・_・、) ( 2004-06-09 17:31 )
(゜゜;)エエッ だ・・だいじょうぶ??! / 銀花 ( 2004-06-09 04:05 )

2004-06-07 鳥皮みたいなヤツ。


梅雨のせいか、気圧のせいか体調不調


ダンナにココ2〜3日わけのわからん湿疹が出ておる(蕁麻疹?)

ダンナ曰く、会社の会議で出た甘ったるいお茶のせいだと・・・(どっかの新商品らしいがそうか?)

目薬点けて…いや〜ダンナ、死なないで〜〜(嘘泣)

先に死なれたらあんなことやこんなことで困…(以下自粛)

注)あんなことこんなこと=ペットボトルのフタが開かないとか蛍光灯取替えの時手が届かないこととか…その他モロモロ(笑)

とりあえず、ウナ○ーワ塗りたくってるので、臭い…えんがっちょ。

先頭 表紙

kyo様> ねぇ?不便…以下自粛(笑) / おねえ ( 2004-06-12 19:16 )
私も旦那に死なれたら困るわ。鳥かごが上手に組み立てられないの。。。 / kyo ( 2004-06-08 15:34 )

2004-06-05 ☆


飼育していたベタさん2号が死んでしまった。

餌くれ餌くれと結構なついておったのに。

軽く鬱

ベタさん3号を水槽に移してやろう…


ダンナ、ベタさんを生ゴミに捨てるのやめれ (/ヘ ̄、)

先頭 表紙

だんな> なんだとぉ〜 尻叩きの刑! / おねえ ( 2004-06-10 18:02 )
ゆずね。様> 実家の父ちゃんはトイレでした(涙) / おねえ ( 2004-06-10 18:01 )
ちゃりちゃり様> ねぇ?生ゴミじゃねーっての(−−;) / おねえ ( 2004-06-10 18:00 )
kyo様> ウチとこは前がドデカイ公園なので公園内の木の幹底に埋めてあげてます。木の栄養分になってるかも… / おねえ ( 2004-06-10 17:59 )
にゃぁ様> おーまいごっと。 / おねえ ( 2004-06-10 17:57 )
魚は生ごみだろ〜 / だんな ( 2004-06-07 23:46 )
わたしの友達はね、トイレで流すんだ。っていったときに1時間くらい討論しちゃった。命なのに・・のにのにのに。 / ゆずね。 ( 2004-06-07 00:17 )
Σヽ(`ロ´;)ノハッ! マジきゃ〜〜Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*)チーンチーンチーン♪って生ゴミとにゃ?[岩陰]T-T)ダー / ちゃりちゃり ( 2004-06-06 21:48 )
うっ。。。 お悔やみ申し上げます。ウチは旦那の会社の裏の畑に墓地を作ってるの。墓石付き。旦那がもし会社を辞めたら墓地をどうしようかと考えてます。 / kyo ( 2004-06-06 08:59 )
あうち(ふにゅ) / にゃぁ ( 2004-06-05 22:13 )

2004-06-03 てっ!!


最近病院に行くと毎回採血され・・・

今日も採血。 処置室に入るとワシの隣には同年代くらいの男の人。

その男の人の腕に採血針が入った瞬間、その男の人は目をぎゅ〜っとつぶりしかめっ面。

あらら、たぶん注射お嫌いなのね?と心の中で思いながら…ワシの番。

看護婦さん「どちらの腕がいいですか?」

ワシ「1発で取れるならどちらでも」

右手ブスっ・・・

うお、激痛いぞ?(しかめっ面はせんの、大人だから(笑))

珍しく1発で入ったようだが、ピューと勢いよく血は出ず、ちょろちょろって感じ。

ドロドロなのか?ワシの血は…Σ( ̄  ̄;)

トロントロンと出る我が血(けっこう痛い)

看護婦さん「○○さん、コレで足りる?(針刺したまま)」

別看護婦さん「微妙」

絞るか?」(な・なにを絞るの???)

びびりまくったが結局は血を止めるゴムを巻きなおしたらピューと出てきやした(笑)

やっぱりワシの採血は一筋縄でいかない _| ̄|〇

先頭 表紙

ゆずね。様> 酢飲むと血液サラサラになるんすか?へぇ。ワシ酢は飲んでないけど結構中華にはドバドバかけるタイプ。やっぱ、血さらさらには玉ねぎ? / おねえ ( 2004-06-06 18:11 )
銀花様> 針さし後の血管探しなんて日常ですわ。痛いンスヨね。 / おねえ ( 2004-06-06 18:09 )
kyo様> 見かけは大人、頭脳は子供の逆コナンですから(笑) / おねえ ( 2004-06-06 18:08 )
わたしも最近はまた食生活すごいから誰よりもすごいドロドロかも・・。んー。でぁ今日からまじめに「酢」でものんでみようかなぁ。って木曜美の採血にはきっと間に合わない( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2004-06-05 17:46 )
上手な看護婦さんにもよりますよねぇ^^;; 針刺してから血管探されたことありましたよ。(ーー゛)いだがった・・。  / 銀花 ( 2004-06-04 10:10 )
おねえサンったらおっとな〜♪私はまだ顔をしかめちゃうわ。絞るか?なんて言われたら悲鳴をあげちゃうわ。 / kyo ( 2004-06-03 20:22 )

2004-06-01 彼女は自己中


すんまそん、軽く愚痴ッス。

今日も↓の友と車屋廻り。

ト○タ(ノア)とニッサ○(えるぐらんど&ぷれさーじゅ)

ワシが買い換えるわけじゃないのに付き合わされる。体調が下降中なので軽く断ったが迎えに来た。

やっぱ行くのか…1日潰れるな…ヽ(`Д´)ノ


結果、非常に疲れた。(HPは赤点滅)

ってか、この友に疲れるのだ。

もう、15年くらいの付き合いになるのだが、ワシには合わないタイプの友なんだろう。

だったら付き合うなってことだが f(^−^;)

連絡ない時は1年くらい平気でないのだが用事?(頼み事?)がある時はメッチャ頻繁。(ちなみにワシからは連絡しません(笑))

「明日も付き合って」

いやっ、用事があるから(速攻)

「あさっては?1時間でいいから」 「イヤ用事で無理だから」

用事なんてないんだがの(笑)

当分ストーカーは続くのか・・・ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

先頭 表紙

ちゃりちゃり様> 自分からは極力連絡取らないようにしておる。付き合うと、あそこもココもってつきあされるので超疲れるに〜 / おねえ ( 2004-06-06 18:06 )
kyo様> いや、自己中の塊だから自分からは気づかないな。たぶん。きっと。 / おねえ ( 2004-06-06 18:04 )
(A;´・ω・)フキフキ こういう人は無視で良いと思うじょおねえも前の日付き合ったんだきゃらそれで(*`д´)b OK!だにゃ / ちゃりちゃり ( 2004-06-02 14:58 )
そういう友が私にも一人。。。こっちから連絡しないってトコロで気付いて欲しいなぁ(苦笑)。 / kyo ( 2004-06-02 09:21 )

2004-05-29 アルとこにはあるんやね。


友達が車を買い換えたいというのでディーラーに付き合った。

マ○ダ、 ホ○ダ、 ト○タに行きたかったそうだが時間がなかったので

トヨ○へ

イプサムを見に行ったのだが、ご希望のスライドドアじゃなかったらしい。

イプーの隣にアルファードと言う異常にでかい車があり、それが○ヨタ系では気に行ってしまったらしい

なんと諸経費いれて420万

コレとエルグラ○ド(ニッサ○)と迷ってるらしい。

友は3年前に新築の家を購入したばかり・・・ドコにそんな金が・・・?

うらやまっしい。金くれと言わないが飯おごってくれ(笑)


彼女はワシより体型が小さく免許取得以来、軽にしか乗ってないので試乗してきたのだが、アルファードぶつけやしないかと思ってヒヤヒヤした。
身長150であの車はちと無理があるんでは?ワシなら買わない、ってか買えない

先頭 表紙

ちゃりちゃり様> おかえりんぞー やっぱそうか〜(*`◇´* )ノ 正解の商品は何ざましょ?(笑) / おねえ ( 2004-06-03 16:50 )
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン そうだじょ〜 訳アリ脱退&HN変えたにゃ〜でも バレバレだとおもうぎゃ。。(´・w・`)ぷ / ちゃりちゃり ( 2004-06-02 14:56 )
ちゃりちゃり様> え〜〜、誰だろ?日記見てきたけどよ〜わからん〜? ○ーちゃま? (後生だ…ヒ・ヒントを〜_| ̄|〇) / おねえ@寝られなくなっちゃいます(嘘) ( 2004-06-02 13:58 )
asatoねーさん> 188cmの人がミニクーパーって聞いたことあります(笑) ワシらもまだまだだ。 / おねえ ( 2004-06-02 13:53 )
かずぽん様> 自分もちっこい(縦にですょ?)ので無人に見えるようです(嘘) / おねえ ( 2004-06-02 13:52 )
sanchan様> 自分の車も7人乗り。ファミリカーですが、実際家族は2人。 ワシャ、デミ○買うならistとか買う(笑) / おねえ ( 2004-06-02 13:51 )
kyo様> 座席調整は一番前ッス。今、席の圧の上がるよう調整できますし。それでも車の鼻っ面見えないらしい。(ワシもだが) でも高級車にはいろんなとこにカメラついてますし。 / おねえ ( 2004-06-02 13:49 )
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!やっぱ高いよにゃ〜〜ホントあるところにはあるんだにゃ〜羨ましいじょ〜〜(||´-ω-`) / ちゃりちゃり@誰だか?分かるきゃ? ( 2004-06-01 14:45 )
体格の良いワシが軽自動車のってるのもこっけいだぞぉ(苦笑) / asato ( 2004-05-30 20:01 )
以前、車を運転していると、たまに無人の車が走っていたです。あれって怖いよね。 / かずぽん ( 2004-05-30 03:03 )
最近では女性の方も大きい車乗るようになりましたよね。でも、、、、正直怖いです(失礼)。420万あったらデ○オ(○ツダ)3台買えるぅ。 / sanchan@ロードスター2台で ( 2004-05-29 19:23 )
お座布団を3枚くらい重ねて運転するのかしら? そしたらアクセルもブレーキも届かないしなぁ・・・。ファンカー○じゃダメなのね。 / kyo ( 2004-05-29 14:51 )

2004-05-27 貧


我が家は給料前である。

今月は出費が多く(パチで負けがこんだとも言う)

ただいまピンチであーる。

行きつけのスーパーに行き買い物をした。

ちょいレジのオバちゃんが(自分もオバちゃんと言うのはコッチ置いといて)

ヒマそうだったのでからかって話し込んだ。

なんかくれ。」と言ったら

山○パンの皿2枚もらたー

しいて言えば食えるもんがよかったな(笑)

前は、「ご飯にかけて食いな」とうなぎのたれもらいました (((((っ−_−)っ あぁ、今日は銭金だ・・・

先頭 表紙

ふじ様> いいとこ5日間生活だな〜(笑) / おねえ ( 2004-05-31 21:40 )
1ヶ月1万円生活に挑戦してみる?日記の寝たには困らないと思うなあ。(他人事) / ふじ ( 2004-05-27 22:12 )

[次の10件を表示] (総目次)