himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-20 おんもで遊びたいな〜
2004-10-19 お友達とランチ♪
2004-10-17 今年最後の屋外パピー教室
2004-10-16 キレキレ〜♪
2004-10-16 完成!まずは1着目
2004-10-15 手作り洋服失敗作!!
2004-10-14 ヤッホー(ノ^∇^)ノ
2004-10-12 急性胃腸炎・・食あたり?食べすぎ注意!
2004-10-10 みんな、おかしくなってる!変です!
2004-10-07 皆で車酔い・・。キョーレツ〜!!


2004-10-20 おんもで遊びたいな〜

ヒート中のσ(・・*)アタシ
おんもで遊びたいにゃぁ〜・・。半年一度の憂鬱だにゃ〜( -.-) =зフウー
お外で早く遊びたいなっ!


先頭 表紙

りえりんちも憂鬱な姫がいるのよね(爆)早く終わんないかね〜・・。お天気がいい日はいつもこうして外ばっか見てるのよ(笑)★りえりんへ / QOOママ ( 2004-10-23 20:08 )
ここにも憂鬱なお嬢さんがいる〜!!(笑)もう少しの辛抱よ! / りえりん ( 2004-10-23 19:39 )
長いよね〜後もうちょっとだけどねっ!ってタルちゃん今日だったのね?病院から帰ってくるまで心配だね〜うちも8ヶ月前までには・・って考えているんだけどねっ!もう帰ってきた頃だね。今頃タルちゃんお休み中かしら?★にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-10-23 18:46 )
ホホホ!(^O^)COCOさぁ〜食欲ないしずっと外ばっかこうして見てるんだよ!暇してました(爆)それにヒート中だから?ウンpもゆるゆるっぽいのよ!早く終わらないかな〜!★ゆーちゃんへ / QOOママ ( 2004-10-23 18:44 )
COCOちゃん、もうちょっとのガマンだからね〜〜。今ね、タル坊が去勢手術してるの。なんだか心配です〜〜 / にゃんこ ( 2004-10-23 12:29 )
うん??これはエル君それともロイ君?、、アホな〜〜〜〜なんぼなんでもわるなり〜、、COCOちゃん憂鬱わかるよ〜せっかくいい気候なのにね〜しばらく忍耐じゃ〜 / ゆーちゃん ( 2004-10-22 13:19 )

2004-10-19 お友達とランチ♪

今日は検査結果の日。検査結果は(@_@)/ズバリ!
胃の粘膜が炎症をおこしていているって!お薬は続けて飲むように!って
またいつか?あの痛みが再びやってくると思うとゾッ〜とするわ。
それと血便があったので一度直腸検査をしたほうがいいって
薦められてきました!来週バリュウム飲む検査しましょう!っていわれたけどね。
今全然いいのよヽ(*^^*)ノって・・お尻からバリュウム入れるのかな?
\(゜o゜;)/ウヒャーまさかね?それはないべね?
と・・カメラも使うんだべか?まさかね?お尻からカメラ入れるのかな?
それは勘弁してくれーー!
午前中病院へ行ってお昼過ぎお友達が遊びにきました!
お友達のMさんはカフェオープンの準備中で大忙し!カフェといってもドッグカフェではないのでちょっぴり残念なのですが・・。お店をオープンするにいろんなとこへ出向いて許可を貰ったり申請したり、設備関係その他いろいろ。大変そうだ!
たまには気心知れた友と温泉浸かってまったりしてくるのもいいもんだべ!ってことであさってMさんと近場の温泉へ行くことなりましたヽ(*^^*)ノ
・・と台風近づいているんだよね?大丈夫かな?

チビたちの洋服着々と進んではいるのですが今みかんの服で悪戦苦闘足踏み状態続いてます!
兄弟で一番細いみかん。腕なんて細すぎ!しかも短足。
SSサイズにしたって袖が大きく長すぎでさ。
ブカブカしちゃって。作業は細かいしミシンかけも一苦労!
袖付けで身ごろまで一緒に縫ちゃって解いてやり直しして・・( -.-) =зフウー目がショボついてきちゃたわ!
ロイ・ピーチはみかんと同じくらいの体系だけどまたそれが微妙に違うんだわ!
ぶっ通しで作ってると失敗続きになってしまうから今晩はこの辺でおしまい。
洋服の続きはまた明日にしましょ(^ー^* )フフ♪

先頭 表紙

まーこさんも気ーつけてよぉ〜!明日はわが身になっからさっ(*^-^)ニコ★まーこさんへ / QOOママ ( 2004-10-23 18:42 )
行行行〜・・(爆) こんな事言ってると明日は我が身になるかも・・・。 / まーこ ( 2004-10-23 02:04 )
嫌嫌嫌・・・行きたくない私です。まーこさんへ / QOOママ ( 2004-10-22 09:42 )
(ノ≧ロ)ノ / QOOママ ( 2004-10-22 09:41 )
ケッツを・・(ノ≧ロ)ノ / QOOママ ( 2004-10-22 09:41 )
直腸検査・・超恥ずかしいワン!検査・・行きたぐねぇ〜・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは★シャオさんへ / QOOママ ( 2004-10-22 09:39 )
オケツを・・・・いやぁ〜ン(≧▽≦) でも、念のために やった方がいいかも?? / まーこ ( 2004-10-22 00:01 )
大丈夫?直腸検査・・・想像しただけで怖い!! / シャオ♪ ( 2004-10-20 15:14 )

2004-10-17 今年最後の屋外パピー教室

今日はいつもお世話になってるペット美容室ブラックワンと姉妹店サンペットの合同でパピー教室がピッツアリートで行われました。
我が家はチビ代表ピーチを連れて行ってきました!
ピザ&ドリンク付き♪のパーティー。
お天気にも恵まれちょっぴり風が強かったけど
だるまさんが転んだとワンリレー。名前を呼ばれて一番早く飼い主さんの元へ走りこめば優勝!を沢山のパピーちゃんと遊んできました(*^-^)ニコ
ピーチは名前を呼ばれて・・で3位でした♪
ちっこいのによくがんばりました!
散歩中ワンちゃんを見かけると遠いところからでもガルルーしちゃうピーチ。
お友達に慣れてくれたら・・と思って連れていきましたが
今日は珍しくガルルーすることもなく何故に?大人しいピーチでした。
心配していた車酔いもなく家に着くとCOCOとチビたち兄弟はピーチの帰りを待ちわびていた様子。
いつもは私のところへワラワラとお出迎えしてくれるのに、今日はピーチのところへ皆一目散。お帰り〜ピーチ!お前ママとどこへ行ってたんだ?帰りが遅いから心配してたぜ!
そんなことをピーチに言ってたのか?(*^-^)ニコ
ピーチは今日一日遊んで疲れたのでしょう。ソファーで寝てしまいました。

ゲームを楽しんでいた私。すっかりピーチの写真撮るの忘れてました(^∇^)アハハハハ!
さてさてこれからチビたちの洋服作りの続きを始めます。
ひゃ〜〜外は寒い寒いしばれてきましたよ。
r

写真:みかりんちのシュナウザーレイちゃん。


先頭 表紙

レイちゃんリンちゃんの、だるまさんが転んだは皆待て!ができて超カッチョよかったよぉ〜!競技ではピーチより私のほうが夢中になってしまいましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは★みかりんへ / QOOママ ( 2004-10-22 09:39 )
今日はお疲れ様でした。後半風が冷たかったけど久々にレイちゃんリンちゃんにも会えて沢山のパピーちゃんと遊べて楽しかったわ!★みかりん / QOOママ ( 2004-10-22 09:37 )
一匹吠え始めると皆吠えるよね?にゃんこさんちもそうなのね。一番最初に吠えるのはロイなの。それに続いてみんなして・・にゃんこさんちはどの子が一番最初に吠え吠えするのかしら?(*^-^)ニコ★にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-10-22 09:36 )
ピーチ3位。それがね。呼ばれて競技で間違えて隣のママさんのほうへすっ飛んで行ってしまったのよ。ピーチママを間違るなよぉ〜って感じだったけど小さい体でよく頑張りましたの一日でした。★りえりんへ / QOOママ ( 2004-10-22 09:35 )
うわぁ〜、レイとリンを撮ってくれてありがとう♪ホント、ピーチちゃんはママ大好き〜って感じで一目散に走っていってかわいかったヨ(*^.^*) / みかりん ( 2004-10-17 21:13 )
いやぁ〜ん♪レイとリン撮ってくれてありがと〜!!ホント、ピーチちゃんはママが大好き♪って感じで一目散に走っていってかわいかったよ〜 / みかりん ( 2004-10-17 21:10 )
ウチも1匹だと吠えないの。4匹全員だとガウウ〜〜。ピーチちゃん、おりこうだったのね! / にゃんこ ( 2004-10-17 21:07 )
ピ〜ゆあん3位って凄いじゃん!!ディモはきっと呼んでも来ないわ・・・(笑) / りえりん ( 2004-10-17 20:43 )

2004-10-16 キレキレ〜♪

今日はエルとロイを11時にトリミング予約が入っていたため
美容室へ連れていった。うちから車で10分位。
車酔いが心配でシートを後部座席に敷いて出発!バスタオルも一応持って準備万端OK!
で車を走らせ後ろにいるロイとエルが気になっていたが、ゲロッピしないで到着できました!
耳毛を処理してもらったので耳の中がキレイ!と耳にバリカンを入れてもらって
爪切り。足回りもキレイすっきり♪
二人とも青いリボンを頭に乗せてきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

帰りはお口周りデロデロにヨダレいっぱいになりながらもゲロッピすることなく家路に着くことができました!
車酔い克服まであともうちょっとかな?徐々に距離を伸ばして車慣れしてもらいましょう。

写真:ボサボサ頭のピーチとヨダレダラダラのロイ・そしてエル。


先頭 表紙

ミニオフしてお友達に会ってきただね〜うちもまだまだ車酔いは続くのだ!ちょっとずつ距離を伸ばしているんだけどね〜(;´д`)トホホ★にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-10-22 09:33 )
ねぇねぇ!うちのCOCO今ヒート中のせいか?食欲ないのよ。りえりんとこはどう?それにゆるゆるウンpだしね〜★りえりんへ / QOOママ ( 2004-10-22 09:32 )
ボッサボサ頭のピーチ(爆)次はピーチの番よ!まーこさんちのギャングちゃんたちも大きくなったね〜あっというまだよね。成長は早いわ〜COCOのヒートが終わればチビたちのヒートがくるわ。★まーこさんへ / QOOママ ( 2004-10-22 09:31 )
車酔い一番に克服したのはピーチのようですわ!COCOにいっつもくっついて歩いてるから他の子に比べるとお散歩も大好きになったの。次に車酔い克服してくれる子は誰かしら?早く平気になってほしいわ〜★ほのぴ〜さん / QOOママ ( 2004-10-22 09:29 )
昨日シャンプーして今日はミニオフ会へ〜。でもってやっぱり酔い止めを飲んでもゲロゲロしたシェリーでした〜 / にゃんこ ( 2004-10-17 21:05 )
おりぼん可愛い〜〜♪うちは今日公園に行ったんだけどランがゲロッピし茶ったわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-17 20:41 )
すっきり可愛く決まってるね♪ピーチちゃん次はキミの番よん♪ / まーこ ( 2004-10-17 08:06 )
あみもすごい酔ってたけど今はなんとか・・平気になってきたかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-17 07:48 )

2004-10-16 完成!まずは1着目

COCOちんに作ったはずの洋服の首周りが小さくてエルにも着れなかったが
首周りを手直しして何とか完成!
この洋服の寸法は型紙についてるサイズ目安表を参考にして作ってみたんだけどね。
ヌード寸法の目安・・胴の一番太いところでCOCOは38CMだから35〜40サイズに合わせて作ってみたんだけど・・今度は首が入ったけどCOCOには胴周りがきつかった!(;´д`)
説明書をよ〜く読んでみると伸び縮みする布地使用!と書いてある!
フリースを使用した私。それでサイズが合わなかったのかな?
ということでまずは何とか完成だ!
1着目の洋服はエル君の物に決定しました!
ようやく1着完成!あと・・5着( -.-) =зフウー
さてとっ!11時にトリミングの予約が入ってるのでエルとロイを連れて行ってきま〜す♪
今日は爪きり・耳毛抜き・足回りのカットです。


先頭 表紙

アレ衣縫人っていうんだ〜!知ってる知ってる!どう使い心地は?後で教えてね!フリース生地を1.5mで1000円だったの。6枚分作れたらとっても安上がりよね(爆)それにしても作業が細かい!みかんの袖付けに悪戦苦闘中!★コニタン / QOOママ ( 2004-10-18 07:18 )
今みかんの服作ってるけど一番チビ助なの。作業が細かすぎ!目がしょぼついてきちゃって〜★りえりん / QOOママ ( 2004-10-18 07:15 )
朝晩しばれてきました〜!裸ん坊で散歩してるとブルブルしてるから早いとこ作ってあげないと・・今頑張ってるとこよん★ほのぴ〜さん / QOOママ ( 2004-10-18 07:14 )
すんごく上手いんでないけ〜((((^Q^)/゛ギャハハハ…本格的なんだね〜コニタンTシャツ専門だよ。。。でも、今年ワンコの服作るためにぃ〜あの、「衣縫人」って言うロックミシン買ったのよ〜エアーで一押しで糸が出るって言うやつよ〜元は絶対に取れないけどね( / コニタン ( 2004-10-16 20:58 )
凄いね〜〜♪うちは袖つき着せたら足短すぎていつも踏んでるから夏でも冬でも袖なしよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-10-16 18:42 )
あたたかそう〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-16 17:02 )
フリース生地回って歩いて1・5mで1000円のをGET!これで何匹分取れるかわかんないけどそれで作れるならお安いもんだわさっ(笑)あと5枚・・そうなんだよね〜気が重くてまだ手をつけてないわ(爆)にゃんこさんちも4枚だもんね(^∇^)アハハハハ!★にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-10-16 15:35 )
QOOママさん、えらいな〜結局完成させたのね。この頃、4枚!って思うと作るのも気が重くて〜〜。でも寒くなる前に作らなきゃね〜〜。 / にゃんこ ( 2004-10-16 15:04 )

2004-10-15 手作り洋服失敗作!!

秋晴れのいい天気〜♪
微熱は相変わらずあるものの、調子が良いのでチビ&COCOの洋服を作ろうと
フリースの生地を見て歩いた後遅ればせながら一度行ってみたかったセルフシャンプーのサンペットへ行ってきた。
セルフでシャンプーができる上フードの数の多さにビックリ!
明日チビたちトリミングの予約を入れてきました。(*^-^)ニコ
いつもは本店の方なんだけどチビたちの車酔いの事を考えると
サンペットの方が近いから今回はそちらでお願いしてきたわ!
トリマーさんと予約時間の調整上まずは2匹の予約を取ることになった。

で手作り洋服・・。
ようやく出来上がった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
さてさて・・COCOちん試着してみぃ〜♪
(-________-;) ウッ・・
頭が入らん!どうしたってこうしたって頭が入らん!
ウソダベ?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
うんじゃぁさ〜・・エル君。着てみぃ〜!
入らない!頭が入らな〜〜ぃ!!入れーー!入れー!やっぱ入らん。
無理に頑張れば入れそうだけど・・・。ダメだべ?これじゃ!
首サイズ間違えたべか??
首のとこだけ解いてお直すしかなさそう・・


先頭 表紙

こんなに沢山レスつけてくれてありがと〜(爆) / kotarou(♀) ( 2004-10-21 00:24 )
今朝もしばれてるよぉ〜!朝の散歩は全く冬支度のような姿!早くチビたちに作ってあげないとね〜(爆)Vにするのってかなり技術が必要だよ(笑)オラできるっぺか?★kotaさん / QOOママ ( 2004-10-19 06:41 )
今朝もしばれてるよぉ〜!朝の散歩は全く冬支度のような姿!早くチビたちに作ってあげないとね〜(爆)Vにするのってかなり技術が必要だよ(笑)オラできるっぺか?★kotaさん / QOOママ ( 2004-10-19 06:41 )
今朝もしばれてるよぉ〜!朝の散歩は全く冬支度のような姿!早くチビたちに作ってあげないとね〜(爆)Vにするのってかなり技術が必要だよ(笑)オラできるっぺか?★kotaさん / QOOママ ( 2004-10-19 06:41 )
そろそろフリースが活躍する季節ねぇ。私もちょっと奮起してアチラの新作に手を付け始めたよ。これは被り?胸のとこV開きにしてあげればどの子でも着られるようになるんじゃない?ハイネックだからちょっと工夫が必要かもしれないけど。奮闘を祈る♪ / kotarou(♀) ( 2004-10-16 23:41 )
それが出だしがこんなんだったから後5着作らなきゃって思うと( -.-) =зフウーって感じなの(爆)お揃いの着せたいからね。頑張って作ってみるわ!★りえりんへ / QOOママ ( 2004-10-16 20:52 )
素晴らしい!!みんな手作りの服作って貰えて幸せだね〜♪ / りえりん ( 2004-10-16 18:41 )

2004-10-14 ヤッホー(ノ^∇^)ノ

なんとなく体調良くなってる感じ!
でもまだ微熱が続いてるわ。風邪でもないのにぃ??
まんず、1週間後に検査結果が出るからそれまで気長に待ってるべし。
ヒート中のCOCO。やっぱ女の子だもの・・辛いのよね〜
食欲はないし・・元気ないし・・ずっと寝てばかりなのよん。
元気なのは。みかんだけ。
ロイを追いかけ回して今日なんてロイの頭押さえつけて腰フリフリしてましたわ!
(,_'☆\ バキ
ロイ君・・みかんお願いだからやめて〜Σ(´□`;) ヤメテー!!
ロイ君お気の毒さま。みかんの奇妙な行動はまだまだ続くようです・・。
それにしてもとっても不思議。
みかんはエルには腰フリフリしないのよねぇ〜(≧∇≦)ブハハハ!

写真:左から
みかん・エル・チェリー
ロイはみかんの標的に合うため極力寄り付こうとしませんの・・。


先頭 表紙

うちも同じく・・チビたち3匹がもしも?同時くらいにヒートがきたらロイ・エルはいったいどうなるんだろう?ヒートが来る前にロイとエルの去勢ができたらっていんだけどね〜・・りえりんちと同じ悩みだね★りえりん / QOOママ ( 2004-10-16 20:50 )
うちもディモの後はリンとランだからますます監視が必要になるわ・・・(汗)ヒートが来る前にサモの去勢手術が出来るといいんだけど・・・ / りえりん ( 2004-10-16 18:40 )
ディモちゃんちもうちと同じになってるみたいだね〜COCOのヒートが終わった頃は今度チビたちの1回目のヒートが来る予定なんだわさ!なんちゃって子育てするの?(^ー^* )フフ♪母性本能が目覚めるのかしら〜??ぷちモンさん具合よくなってきました!ありがとう★ぷちもんさんへ / QOOママ ( 2004-10-16 15:39 )
ほたるもそろそろなのよねぇ。ディモちんとかCOCOちゃんとか見てると、またあの日々が・・って気が重い。ナンチャッテ子育てするから怖いんだもの。。。(-_- ) / ぷちモン@具合良くなったのね(^_^) ( 2004-10-14 23:49 )

2004-10-12 急性胃腸炎・・食あたり?食べすぎ注意!

参った参った!
急性胃腸炎だってさ〜(;´д`)トホホ
夜中2時過ぎ胃が痛くなって下へ降りて毛布を引っ張りだしソファーで横になってた。
寒気はするし吐き気はするし・・胃の痛みで脂汗。
風邪っぴきで咳が出るたび胃に響いてダブルパンチ!
近所に救急病院があるんだけど。午前2時。
ずっと我慢してた。多分食べすぎだろうと・・心あたりがあって。
横になっていればそのうち落ちつくべ!と思っていた。どうしてもダメだったら朝イチで病院いくべ〜と常備薬を飲んで我慢していたけど一向に痛みは治まらず。
外が明るくなってきても痛みは治まるところか、痛みは増すばかり。
トイレへ行っては座り込み。一睡もできずとうとう我慢の限界!
7時に救急病院へ行ってきた。
でまず驚いたのは、こちらは胃の痛みで顔は引きつって、ヤレヤレようやく病院へ着いて一安心って言う時。受付カウンターへ呼ばれ
患者さんの取違防止のため写真撮影を行っております〜だってさ!
(゜O゜)\(--; ォィォィ写真撮るのかよ!
こっちは写真撮影より早く診察してこの痛みを取り除いてほしいっていうのに!
脂汗と顔色は青く唇は白く乾ききってる口は半開き状態!
おまけに眉毛はないし(; ̄ー ̄川 まぬけ顔!
まるで「この顔にピンときたら110番!」
目の下はクマができてるし頬は昨晩一睡もしてないのと痛みのせいでやつれ顔!
長椅子にもたれかかっているのが精一杯しかもこの顔で写真撮影とは・・。
どうでもいいさっ!早いとこ写真撮ってくれ〜!
写真撮影が済み名前を呼ばれること数分。
先生3・4人いたかな?皆超若いイケメンDr!
自分より相当若い先生でビックリしたよ!心なしか大丈夫かな?とちょっと不安もあったけど診察する前から心臓バクバク。
看護士さん来て顔が赤いですね〜お熱計ってください!って言われたけど。
顔が赤いのは熱のせいではないと思いました(爆)
あんまり若い先生なんで緊張したんですわ・・。
で問診。心あたりありますか?
私:食べすぎかな?って思っていたんですが一向に痛みが治まらなくて・・。
Dr:昨晩何を食べましたか?
私:(-________-;) ウッ・・・
焼肉・冷麺・・・?c(゜.゜*)エート。。。小腹が減ってその後焼き芋・・・と寝る前にお腹が空いて卵かけご飯を少々・・。
Dr:・・・・・・・・・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム 。

我ながら昨晩はよく食ったな・・と思う。夜中に小腹が減って卵かけご飯食ったとさすがの私もパパには言えず、パパによく食うなぁ〜といわれます。パパは呆れてこーもいいました。
ママは、いつも寝てるか、食ってるか箸かご飯茶碗を必ず持ってる!いい加減にしな!と。結婚前はそんな奴ではなかった・・と(-。-) ボソッ

食べすぎでお腹が痛くなるのも当たり前だと思っていたのだが、実のところ卵にあたったのかな?と思っていたのでした。
ココは?ココは?横になってお腹を診せ触診したとき
( ̄ヘ ̄;)ウーン急性胃腸炎です!っていわれた。
点滴1時間半して薬4種類貰って帰ってきましたわ!(;´д`)トホホ

私コレを機会にいくらなんでも小腹が減っても寝る前は絶対ご飯を食べない事を誓いました。
それと・・間食も食べすぎには気をつけようと思いました。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
今晩は早めに寝ますね〜ってまだ4時なんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

先頭 表紙

私も過食気味なの。これを機会に胃が小さくなってくれたらと願っているけど。シャオさんも気つけて〜!熱は下がってないけど痛みは大分治まってるわ!薬が効いているのねきっと(*^-^)ニコ★シャオさんへ / QOOママ ( 2004-10-13 12:52 )
お腹の痛みはたまんないよね!!(汗)私も過食傾向があって注意してるけど、ついつい・・・お大事にネ! / シャオ♪ ( 2004-10-13 11:40 )
歯が痛いのもかなり辛いけど胃が痛いのはホント辛いわ〜体勢変えたって痛いのは痛いですからっ(爆)それにしてもこっちは苦しくて這いずくばって病院着いたら写真撮影します!だもんな〜ガックリって感じでしたわ(爆)と食うことに限度を知った今日この頃であります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!★ぷちもんさんへ / QOOママ ( 2004-10-13 11:19 )
ごめん。心配するより先に笑ってしまった。私も胃痛とは縁が切れなくていつも●スコパンをお財布に入れてる。もうお守りみたいなものかな。やっぱ際限なく喰うのはイカンと思います、はい♪ / ぷちモン ( 2004-10-13 01:06 )
にゃんこさんへ♥寝る前は私もアイス食べて寝ていたんだけど・・今日からヨーグルトに変えたよ(爆)お互い胃が弱いようなので気〜つけるべしね(^_-)---☆Wink★にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-10-12 23:08 )
QOOママさん、災難だったけど、妙におもろいわ〜〜。でも、お大事にね。わたしも練る前のアイスクリームはやめたほうがいいわね〜 / にゃんこ ( 2004-10-12 20:33 )

2004-10-10 みんな、おかしくなってる!変です!

COCOにヒートがきて今日で1週間だ!
おパンツ履かせていたんだけどさっ!
やっぱり紙パンツがいいと思ってホームセンターへ行って紙パンツ買ってきました!
去年はSSサイズで十分だったけどちっとお腹周りがキツソウだったので
今回は余裕をみてSサイズ。
でいつものように上には女の子。で下はエルとロイの男の子と剥離されたんだけど・・。
何故か?いっつもCOCOのパンツが脱げてる・・。
だからお布団のカバーに血がちょぴっと付いてしまうの。
Sサイズでやっぱ大きいかったのかな〜??と思って夕方またホームセンターへ行き
Sサイズを買ってきた!
下で皆で寛いでいるとき、みかんがCOCOの紙パンツを後ろで咥えてパンツをずり下ろそうとしてるの!
何やってんの?アンタ!!(σ-"-)σ
みかん!おバカじゃないのぉ〜??女の子なのにっ!
SSサイズにしたってSサイズにしたってみかんがCOCOのパンツをずり下ろそうとしてるんじゃ意味ないじゃんか!
女の子なのに?
うちの女の子たち変になっちゃった!

先頭 表紙

ちょっと(*゜o゜)/チョイト!りえりんちと同じことやってるね!ランちゃん大興奮中ですね(爆)うちのみかんも大興奮だわ!女の子なのになんで?しかもロイの頭を抱えて腰振ってるし・・( ̄ー ̄; ヒヤリ★りえりんへ / QOOママ ( 2004-10-12 23:18 )
chieさん('-'*)オヒサ♪元気してたぁ〜??私はちょっと体調を崩したけど↑の日記にかいてるけどさ!夕方寝てたらこの時間まで起きてます。寝る前には卵かけご飯食べないようにします"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!アリエルちゃんもそろそろ紙パンの時期なのね。キューと何度もやってると今度は粘着力がなくなって困るのよね〜・・。★chieさんへ / QOOママ ( 2004-10-12 23:17 )
そうそう!アンタ!!(σ-"-)σみかんが脱がしてどうする?って感じでしょ!女の子同士寝ていてもみかんがいるからダメだわ!みかんも別室へ剥離するか?(笑)ほのぴ〜さんへ / QOOママ ( 2004-10-12 23:14 )
(((ρT-T)ρオヨヨ!ほたるちゃんやるね〜!がんちゃんに腰フリフリしてましたか?(爆)がんちゃん絶えてるんだね〜(^∇^)早く終わんねぇべか〜って・・。kotaさんへ / QOOママ ( 2004-10-12 23:13 )
同じだ!!まったく同じことがうちでも起きてるよ〜!!(爆)うちはランが大興奮中なのぉ〜(苦笑) / りえりん ( 2004-10-12 15:55 )
久しぶりです!アリエルママのちえです。アリエルももうすぐ紙パンツの時期です。アリも夜知らないうちに取れちゃってる事が。。。ssなのですが、キューッとしめてもダメみたい。サイズじゃないのでしょうか?みかんちゃん気になってしまうのかな?可愛いですね♪ / Chie ( 2004-10-12 10:17 )
あははは〜〜なぜぬがす〜〜〜ってかんじね? / ほのぴ〜 ( 2004-10-12 05:46 )
うちでもほたるががんちゃんに乗っかって腰振ってるよo(///∇///)o がんちゃんは我関せずって顔して、終わるの待ってるし。 / kotarou(♀) ( 2004-10-11 23:58 )

2004-10-07 皆で車酔い・・。キョーレツ〜!!

本当は昨日妹夫婦が帰る予定だったんだけど、せっかく遊びにきたんだもの。
もう一晩泊まってゆっくりしていきなよぉ〜!!ってことでもう一晩お泊りするこになった。
で今日午前中に帰りましたわ!( -.-) =зフウー
昨日は、悪天候!曇り空で小雨がパラついたりして。
お昼頃お天気が回復してきたから皆でチビワン5匹を連れて河川敷公園へ行ってみることになった!COCOはお留守番。
が・・。芝生は水溜りでビショビショでスポンジのようになってる。
コリャ〜ダメだわ!ってことでドライブがてら種差公園へ遊びに行くことに!
さてさて・・。
方向音痴の私。どやって行ったっけかな〜??
かなり遠回りしちゃって何とか種差海岸へ到着。
小4の甥っ子は車酔いっ子!(爆)
近くの河川敷公園まで行くって言ったから車酔いの薬飲んでこなかったのにっ〜!車中(# ̄З ̄) ブツブツ言ってた!
車を走らせ30分。
まだ〜?まだ海着けないのぉ〜?
大丈夫だってもう着くから!と甥っ子をなだめながら車を走らせていたとき。
甥っ子・・。チョー具合ワリィ〜・・。←東京弁?
ゲロっぴしそう・・。…( ̄。 ̄;)
窓を全開し風に当たりながらも小4の甥は顔面蒼白状態・・。とその時!
チビワン5匹がゲロっぴやっちまいました・・。
しかも甥っ子の膝の上で・・。(爆)
いうまでもありませぬ。車中はチビワン5匹のゲロっぴの強烈な臭いがたち込めて甥っ子もとうとうグロッキー!
甥っ子にとっては飛んだ災難。楽しいドライブのはずが散々な目にあってしまいました。
5匹のチビワンは甥っ子の膝の上でゲロッピしてくれたので(笑)
先日「るっぽ屋」さんで購入したシートは汚れる事もなくセーフ!
シートはキレイなままであります(笑)
夜は甥っ子とPCゲーム。私も一緒になってハマってしまいました。
HanGame
ネットで対戦してチャットもできるってやつ!(無料)
ちなみに、私はゴールドウィングにハマりまくってます!

先頭 表紙

カーロップ探してきたの!今日COCOの紙パンツ買いにいきながら!いつも行ってるホームセンターに売ってなくて明日ペットショップへ行ってみてこようと思ってるのよ!あんまりだものね〜5匹の車酔いは・・★にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-10-11 23:38 )
甥っ子はとうとう晩御飯は食べれなかったの!(爆)車の中窓全開して掃除しようと思ったけど台風の影響でずっと雨。。ゲロッピの臭いがムンムンして連休中車には乗れてません(笑)★りえりんへ / QOOママ ( 2004-10-11 23:36 )
ウチもシェリーがひどい車酔いするの。で、先日ワンコ用のカーロップっていう車酔い止のお薬を買ってきました〜 / にゃんこ ( 2004-10-10 10:12 )
甥っ子君可愛そうに(苦笑)でも、うちのギャングもゲロッピの常習犯だから車中の匂いが想像できる(汗) / りえりん ( 2004-10-08 16:38 )
(ーー;).。oO想像絶すると思います。先日酔っ払いパパを迎えに行った時パパもウワッ!クッサ〜でお前よく乗ってられんな〜って(爆)それでも掃除してファブリーズしてるのよ!イカクサッ〜!漁場クサッ〜と言われます・・。★MOMOママ / QOOママ ( 2004-10-08 12:11 )
強烈!っていうけど( ̄ー ̄; ヒヤリ私はその強烈の臭いに慣れてしまったようです(爆)★まーこさんへ / QOOママ ( 2004-10-08 12:09 )
((((( ̄‥ ̄;) く・くさい。。。。車中は想像したくないですね(笑)ご苦労様でしたvv / MOMO★ ( 2004-10-08 11:17 )
甥っ子ちゃま・・・そりゃぁ臭い強烈だったろねぇー(爆) お疲れ様! / まーこ ( 2004-10-08 10:26 )
シート汚れなくてよかったよ!甥っ子は散々だったようだけどね(爆)いや〜ぁ昨晩妹夫婦&チビたち帰ったべ。すっごく静かでワンズたちも爆睡よ!(^○^)★kotaさんへ / QOOママ ( 2004-10-08 08:52 )
いいんだか悪いんだか・・・なんにしてもお疲れ様でした(笑) / kotarou(♀) ( 2004-10-08 01:14 )

[次の10件を表示] (総目次)