himajin top
Runaの「Bitter Sweet Chocolate」

 HPもよろしくねvvコイせよオトメ--**--ラズベリィダイアリィ  友達と書いている恋愛が主なダイアリィだよv

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-07-01 要領のよさ≠ある程度?
2002-06-29 ちょっと見つけた謎な風景。
2002-06-29 トリミングから帰ってきました。
2002-06-28 えっちぃ?
2002-06-26 ロリィタちゃん。
2002-06-25 勝ったぜっ。
2002-06-25 帰ってきました。
2002-06-23 旅行に行ってきます。
2002-06-21 何を書いてよいのやら。
2002-06-19 はじめましてです。


2002-07-01 要領のよさ≠ある程度?


結構今私が生きている社会では必要だと痛感するもの。


要領がよいと結構得する事は多いと思う。

ある程度地頭がよくて
ある程度動けて
ある程度笑えて

そんな人間なら

ある程度世渡りもうまくやっていけるだろうし
ある程度傷付くことも最低限に抑えられるだろう

なんて思ったりする。

すべてはある程度でいいと思う。

日本の筑紫の背比べみたいな社会では
ある程度でないとつぶされてしまう可能性だってある。

つぶす目的になっては、要領さえ動かしにくくなる。

自分をいかに生かすかも、殺すかも。
要領次第なのかしら?

ある程度の要領のよさが必要なんて信じたくないけど
多分事実。

気持ちがやさしい人は要領よく生きられる人が少ない。
友達とかみてて思ったこと。

要領のよさで社会の地位なんかが決まっていってる気がする。
一概にそうだとは言えないと思うけど。

ある程度の要領のよさ。
ある程度のやさしさ。


繊細な心をもっている友人はとうとうつぶれてしまった。
要領よく渡っていけなかった彼女はつぶれてしまった。


要領よく新しい環境になじめるようにならないと、
やっぱりつぶされてしまうのかしら?

なんだか切ない。

そんなことを思ってみたりした、七月最初の日。

星に願いを託そう。
彼女が早く元気になりますように。

先頭 表紙

はなサマ**いい意味でそうかもしれないですねー。 / Runa ( 2002-07-04 18:06 )
もえたん**うんうんvvそうだよね♪ / Runa ( 2002-07-04 18:06 )
ひまじんにいる人たちって、「ある程度」ではない気がするのはワタクシだけ? / はな ( 2002-07-04 06:50 )
みんなが「ある程度」だったらつまんない♪1人1人違うから楽しいのにねー!! / もえもえ ( 2002-07-02 19:23 )

2002-06-29 ちょっと見つけた謎な風景。


この画像の文字読めますか?
撮影場所は新宿南口を出たところを
ずーっと?歩いていったところの
紀伊国屋の前にあった看板。


説明長いね(^^;



よーくぢーっと目を凝らしてみてみよう♪











ぢーーーーー











ん?新宿駅まで500m
代々木駅まで300m?







ほうほう、500+300








…………ん?












え?なんで新宿より代々木の駅のほうが近いの?





ってより







駅と駅の間が800mしかないのっ!!??


東京ってどーゆうとこだよ。
結構素で思った瞬間。

それを横にいた彼に話したところ
「普通だよ」みたいな事をいわれ
結構ショックでした。。




久屋大通と栄でも1kmはあるぞ。
名古屋と比べるからいけないのかしらん(涙





どうしよ。。うちの最寄駅1km離れてるよ(w
ってか一番近いコンビニまで1km以上あるんだけど(汗

や、、、つーか、カルチャァショックでした。はい。










皆様の知ってる一番短い駅と駅の間を教えてくださいませ。

先頭 表紙

みなみにゃん**歩くね。ふつーに(笑)というかJRだったことに驚きw / Runa ( 2002-07-04 18:05 )
都会はすごいなぁ(爆)ってか、それぐらい歩くよね、普通に(笑) / みなみ ( 2002-06-30 16:23 )
PACHIサマ**ほえー。そんななんですか?東京って都会ですねぇ。新宿が謎です。なんかもったいないなぁ。。 / Runa ( 2002-06-29 22:51 )
東京の地下鉄はだいたい500〜600m平均くらいですよん♪丸の内線・新宿3丁目〜新宿なんか200mくらいじゃないかなあ。しかも地下道でつながってるし!(笑) でも新宿駅を端から端まで歩くと500mくらいあるんだから、ヘンですよねえ。 / PACHI@とおりすがり ( 2002-06-29 19:16 )

2002-06-29 トリミングから帰ってきました。


我が家の愛犬が4年間で始めてのトリミングに行ってきました。
もーかわいくなってるの!!
もともと可愛いんだけどね。エヘ。

あーる、4歳、誕生日は7月15日です。

よろしくお願いしますv

先頭 表紙

お嫁にもらわれちゃうのね(笑)じゃぁもっとかわいくいなって待ってますv / Runa ( 2002-07-04 18:04 )
あーるっっっっっ♪お嫁にもらいます。 / みなみ ( 2002-06-30 16:22 )
野地くん**まぁ、ファブリーズはスルーしちゃう方向でw 生活感が現れて素敵(違 / Runa ( 2002-06-29 22:47 )
もえたん**ありがとうvv 今回はかなり可愛くなったと親ばかモォド前回です(w / Runa ( 2002-06-29 22:46 )
綺羅サマ**綺羅サマのお宅はチワワちゃんなんですね♪犬は癒されますよね★ / Runa ( 2002-06-29 22:44 )
可愛いですねぇ。そして見えるファブリーズ(これぞツッコミ?) / 野地海月 ( 2002-06-29 22:07 )
あーちゃんかわいいー!!LOVEあーちゃん!! / もえもえ ( 2002-06-29 20:24 )
かわいいですね〜。うちの犬も4歳です。ちわわですけど(^−^) / 綺羅 ( 2002-06-29 19:38 )

2002-06-28 えっちぃ?

私こしょぐりに弱いんです。
なんか手がでてるだけでダメで。
相手がこしょぐり狙ってるなーってだけでダメなんですよ。
なんか警戒しちゃって、指が動くだけで怖いというか。



こしょぐって人をもてあそぶ人 っていますよね?



今の彼氏さんがそうなんですよ。



人がこしょぐったくて悲鳴をあげてるのを喜ぶわけです。
極悪非道でしょう?(そこまでいうかw





で、彼いわく、
「こしょぐったがりはエッチィ。」
らしいのですが、実際どうなんでしょうねぇ。





あと知りたいこと!
こしょぐりをさせない鉄壁な防御。
誰かこしょぐられ仲間の方、教えてください。(切実

















嗚呼、ネタがないからってとうとう弱いこと書いちゃったよ(涙w

先頭 表紙

かの…サマ**今度は負けません。ええ。まさかかの極悪非道な男というHNで来るとは思わなかったよ。 / Runa ( 2002-06-29 17:15 )
みなみにゃん**だよねー。理解してくれる人がいてよかったよ(感涙)いっしょにみつけませう(笑 / Runa ( 2002-06-29 17:12 )
フッ、鉄壁の防御などありえないから。それと、こしょぐったがりはエッチィと言い出したのは同級生であり僕じゃないから。 / かの極悪非道な男 ( 2002-06-28 22:33 )
こしょぐりヤダぁっ!!!あー、考えるとヤダ。えっちぃかな・・・まぁ・・イイけどw うちも鉄壁な防御なんてあれば知りたいです(笑) / みなみ ( 2002-06-28 18:13 )

2002-06-26 ロリィタちゃん。

CBCでゴスロリ特集してたんですけど
どっからどーみても甘ロリなお嬢様を
ゴスロリ言うのは。。。


どうかと思いません?


おもいっきりうちわネタですいません。


ネタないんですよね。。はひぃ。

先頭 表紙

しろねこサマ**本当にネタがなくなりますよね。個人的なこともどうかなーって思うと本当に困っちゃいます(^^; / Runa ( 2002-06-28 17:50 )
みなみにゃん**レッツろりぃた。是非試着だけでも(笑 / Runa ( 2002-06-28 17:49 )
らいむサマ**ですよねー!同意してくれる人がいてよかったです。イエイエ、先日おばあちゃまロリィタちゃんみましたよ。是非。 / Runa ( 2002-06-28 17:48 )
毎日書いてると、ネタが無くなってくるよね。 でも私は、そういう時、「ネタが無い」ってことをネタにしてるけど…。ネタ切れ日記として。(笑) / しろねこ ( 2002-06-27 23:43 )
出たな、うちわネタっ(笑)ロリィタさんの世界は分かりませんが。。。 / みなみ ( 2002-06-27 21:25 )
甘ロリはふつーの「ロリィタ」ちゃんで、ゴスロリとはチト違うよーな……;××年若かったらやってみたかったかも、と魔が差したように思います; / らいむ ( 2002-06-26 23:43 )

2002-06-25 勝ったぜっ。

東京にて。

K嬢と彼氏さんと三人でプリクラを撮ったあと
私が発見したもの。

タイピングオブザデッド。

実はひそかに好きです、このゲェム。

ゲーセンのゲェムの中でまともに戦える一品(料理じゃないけど

レッツファイト!って事で
彼氏さんと対戦してみました。



勝った!勝てたよ!(狂喜乱舞
……レベル低かったけど



私と勝負したら勝てること請け合いです。
だってうちのPCはノートだから。
絶対に慣れてるのはノートだもん。
これって不利だと思う(違w

先頭 表紙

うーん。それを言っちゃったら高校三年生な私たちはどーなる。とても痛いのであえて触れない方向でw / Runa ( 2002-06-29 18:06 )
でも、あれって小学生の知識だよね(爆) / みなみ ( 2002-06-28 18:10 )
暗算がすぐできる人とか確実に必要だよね(爆)ビバ、人任せw / Runa ( 2002-06-28 17:47 )
チームプレイって(笑)あれは数学とか地理とか得意な人にいてもらわないとねぃ。。(爆) / みなみ ( 2002-06-26 17:27 )
難しかったですね。。ってかチームプレイができませんでした(汗)ひなちゃんとならできたのにぃー(笑 / Runa ( 2002-06-25 19:53 )
おめでとう♪タイピングオブザデッド、前に名古屋でやったの・・難しかったよね?(笑) / みなみ ( 2002-06-25 19:35 )

2002-06-25 帰ってきました。

現実です。

夜行バスが名古屋駅についたとたんに
バスの時刻をチェックするのも。
バスのために(ちょっと内輪ネタですが)
名古屋駅の松坂屋の裏から、名鉄の3階まで走りとおして
頭から酸素がなくなってきつかったっす(汗

東京は面白かったですよ。いろいろな人がいて。

会えたし。

ええ、ちょっと決意を新たにしたのは

やっぱり裏日記はとことん裏日記であるべきだよね。(呪いニヤリ

ちょっと悪巧みしてます。

ここは裏日記でもなんでもないです。ただ語る場所です。ぐふふ(ヤメレ

先頭 表紙

みなみにゃん**でしょ?私もそう思ってたよっ!(w / Runa@寝たふり ( 2002-06-25 19:52 )
おかえりぃっ♪悪巧み・・・Runaにゃんが言うと(以下略)ですw / みなみ ( 2002-06-25 19:34 )
なんか裏的な部分あるんですよね。毒気たくさん人間の毒気は人にはあてれないけど、吐き出したい。そんな場所を作ろうと思っています♪やっぱり必要ですよね! / Runa ( 2002-06-25 19:17 )
そうだね! 裏日記とか必要だよね 。。゛(ノ / クマ ( 2002-06-25 10:50 )

2002-06-23 旅行に行ってきます。

母上と東京まで旅行にいってきます。

母の知り合いがなくなったから
お線香をあげにいくの。

ちゃっかり東京で彼氏さんに会うんですが。

あ、私現在名古屋⇔東京で遠距離恋愛まっただなかです。

とりあえず、こなすことこなしてたのしんできまーす♪

先頭 表紙

みなみにゃん**帰ってきたよーvvまた話そうねっ。 / Runa ( 2002-06-25 19:16 )
綺羅サマ**ただいまです♪ / Runa ( 2002-06-25 19:15 )
いってらっしゃいませ☆帰ってきたらお話しよね〜。 / みなみ ( 2002-06-23 20:25 )
行ってらっしゃいませ〜♪ / 綺羅@簡潔 ( 2002-06-23 08:00 )

2002-06-21 何を書いてよいのやら。

とりあえず、自己紹介をば。

愛知の18です。
似非高校生デス。

今目下の悩みは突っ込みをどうやって返すのかわからないことです(お馬鹿
つっこみで教えてくださいませ。

ログインしてればそれでよいのでしょうか?
全然わからないので不安だらけです。(−−;

先頭 表紙

みなみにゃん**ちょっと日記を移行するために…色々企ててますw よろしくねん♪ / Runa ( 2002-06-23 04:51 )
とうとう知ってしまいました。エデンの…(違w)本当に素敵なかたがたがいらっしゃいますね♪よろしくおねがいします。 / Runa ( 2002-06-23 04:50 )
Runaにゃんもとうとうこの世界に・・・(爆)がんばろーねん☆ / みなみ ( 2002-06-21 23:57 )
とうとうつっこみの方法を知ってしまったのね…もうこの「ひまじん」の世界から抜け出せない…(笑)というよりも、抜けたくなくなりますよ、ここの人たちはみんないい人ばかりですから♪ / ゆーすけ@おはつです♪ ( 2002-06-21 23:45 )
綺羅サマ**わかりましたっ。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 / Runa ( 2002-06-21 23:39 )
ログインしている状態で、「つっこみ」というところをクリックすると、突っ込み返しができます。 / 綺羅@はじめまして ( 2002-06-21 20:10 )

2002-06-19 はじめましてです。

突っ込みできる日記にドキドキv

末永くよろしくお願いいたします(ペコリ

今日はこのあたりで(ぇ

先頭 表紙

みなみにゃーーーーーーん♪よろしくねっv / Runa ( 2002-06-23 04:49 )
Runaにゃぁぁあぁぁんっっ☆★ / みなみ ( 2002-06-21 23:56 )
ちび団長サマ**やっと本日現れました(笑)お待たせをいたしまして。よろしくお願いいたします。 / Runa ( 2002-06-21 23:37 )
しろねこサマ**こちらこそよろしくお願いいたします。突っ込み頑張りますっ。 / Runa ( 2002-06-21 23:36 )
咲サマ**突っ込みあんまり自分からはしないんですけど、これからは積極的に突っ込もうと思っております。 / Runa ( 2002-06-21 23:36 )
はなサマ**はじめまして。末永くよろしくお願いいたしますv / Runa ( 2002-06-21 23:35 )
おぃっす・・・ってか今日もあらわれないのか!?(笑 / ちび団長@こんちわッス ( 2002-06-21 17:55 )
つっこみがあるから楽しいですよ〜。よろしく〜。 / しろねこ@お初 ( 2002-06-20 23:37 )
突っ込み。楽しいですよね☆どうぞよろしくお願いします / 咲@はじめまして☆ ( 2002-06-19 22:18 )
こちらこそ末永く♪(^^) / はな@初 ( 2002-06-19 20:58 )

[最新の10件を表示] (総目次)