himajin top
ちゃこの「ルンルン〜♪兼業主婦」

29歳の働く主婦です。
旦那も同じ年なので友達のような夫婦を目指して結婚し
早1年半経ちました。
たわいのない日々を過ごしていますが、皆さんお友達になってください♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-07-11 自己紹介♪


2002-07-11 自己紹介♪

みなさま、おはようございます&はじめまして、ちゃこと申します。皆様の日記を読ませて貰っているうちに私もお仲間に入れてもらいたくてデビューしちゃいました。そんなに変わったことがない毎日を過ごしていますが、出来るだけ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪さ〜て自己紹介しちゃいます。ちゃこは28歳(と言っても29歳になるのはもう時間の問題・・・)旦那も同い年の結婚して1年半、今の所子供無しの兼業主婦です。でもね、働いていると言っても、私の親の会社を手伝っているので、他の働く主婦の方々から見たらのんびりやれている方だと思うのでラッキ〜です。東京の郊外在住で、会社もメチャ近です。「夏休みの旅行を終えたら、そろそろ赤ちゃん欲しいね」って旦那と話しているので暇人の方々はママさんやプレママさんがたくさんいらっしゃるので心強いです。ところでこの写真は7月7日(七夕)に結婚した中学高校のお友達Nちゃんのクルーズウェディングのときのものです。お台場沖でクルーザーのデッキからひまわりの種を付けた風船を飛ばす「バルーンリリース」というのをやったのです。今ごろ日本のどこかに種が辿り着いたんだろうな〜。Nちゃんお幸せに〜。


先頭 表紙

こんにちは♪同じく兼業主婦のたまこです。疲れたな、と思いながらもお仕事している今日この頃。今年29歳と言うことはたまこと同じ!?これからもよろしくです♪ / たまこ@未ログイン ( 2002-07-12 17:19 )
えみりさま:はじめまして。旦那様とは同じ学年なんですか?それとも1つ先輩かしら?これからもよろしくねっ。。 / ちゃこ ( 2002-07-12 09:29 )
粉夫さま:はじめまして!同じころに暇人同期として仲良くしてください。これからも4649←(死語?) / ちゃこ ( 2002-07-12 09:27 )
はじめまして。30才になるのは時間の問題な専業主婦です。夫は31歳。大学からの知り合いなのでカンペキ友達夫婦ですよ〜。よろしくおねがいします! / えみり ( 2002-07-12 02:07 )
はじめまして!日記デビュー仲間にしてください(^^)私も兼業主婦、こどもそろそろ欲しいかな。よろしくお願いします! / 粉夫 ( 2002-07-11 18:08 )
蕾さま:きゃ〜はじめまして、ちゃこです。実はわたし暇人デビューする前、蕾ちゃんの日記読んでいたのよ。隠れて・・・(暗っ)っていうか「つっこみ」って暇人の方しかできないと思っていたからさ。素敵なマタニティライフを送られているのね♪うらやましいデース。これからもよろしくお願いします。 / ちゃこ ( 2002-07-11 15:48 )
初めまして!専業主婦&妊娠9ヶ月の25歳蕾です♪ちゃこちゃんもプレママになりましょう♪これからもよろしくどうぞ! / ( 2002-07-11 14:30 )
ちーちーさま:はじめまして。兼業主婦大変ですか?私はそうでもないですよ。お互いがんばりましょうねっ♪ / ちゃこ ( 2002-07-11 13:56 )
はじめまして。私も兼業主婦で、結婚して2年経ちました。年はだいぶ、私の方が上ですが・・。宜しくお願いしますね。 / ちーちー ( 2002-07-11 13:43 )
はなさま:はじめまして、専業主婦いいなぁ。羨ましいです。何歳のご夫婦なんですか?これからもよろしくおねがいしますぅ。 / ちゃこ ( 2002-07-11 13:33 )
本宮さま:はじめまして、初のつっこみ返しを経験しちゃいましたぁ。今後共よろしくおねがいいたしますぅ〜♪ / ちゃこ ( 2002-07-11 13:28 )
はじめまして(^^) ワタクシは専業でのんびり⇒やりくりがヒーヒーな日々を送っております(^^; うちも同じ歳夫婦ですよ。 / はな ( 2002-07-11 12:57 )
はじめまして。お互い続けましょう。それにしても会社が近いってのはうらやましいです。 / 本宮 ( 2002-07-11 10:43 )

[最新の10件を表示] (総目次)