himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-27 ヤバイやばいやばばばばあおspぐあをpふw
2004-01-25 晴天
2004-01-20 ん、
2004-01-18 【センター撃沈】
2004-01-17 学校行かない!!
2004-01-16 明日のセンター試験
2004-01-15 骨折り
2004-01-14 センター3日前
2003-07-17 夜の(深夜の?)駅見学。
2003-07-14 ふぅ。。


2004-01-27 ヤバイやばいやばばばばあおspぐあをpふw

なんかもう、まずすぎです。
やべーーほんとやべーーーー

明日からは最後の予備校だぁ

先頭 表紙

2004-01-25 晴天

今日は良い天気だなぁ〜。
明日のために、布団を干しておこう

先頭 表紙

蜜柑>最近寒さに慣れてきたぽ・笑 / 仮面ライター ( 2004-01-27 23:51 )
Miew>今年は満足に雪降ってくれないなぁ・・関東 / 仮面ライター ( 2004-01-27 23:51 )
今日も寒い昨日も寒い明日もきっと寒い・゜・(ノД`)・゜・ / 蜜柑 ( 2004-01-26 03:49 )
ゆ〜きやこんこ、です。うちんとこは・・・。 / Miew ( 2004-01-25 14:26 )

2004-01-20 ん、

毎日毎日予備校で渇を入れられながら勉強している。
とっても励ましになる。
もっと早くやっときゃよかった・・
2年のとき遊びすぎたな。。。それが持続して6月末までバイトしちゃったしな。

後悔しても始まんない。あとはやるだけ。

□■□■

そごうのエレベーターで、頭おかしい人を見た。
ベビーカーが乗ってきてるのに、を連打しているんだ。
「ざっけんな!」と思って、すかさず「開」ボタンを押しましたけど。
悪者退治した気分です。

それにしても、売り場のウサギよりやっぱり自分ちのウサギが可愛いなぁ

先頭 表紙

直嘉さん>世の中にはお馬鹿が多くて困りますねぇ(笑)ウサは可愛いですよ〜。自由奔放と暮らしてます / 仮面ライター ( 2004-01-25 12:24 )
蜜柑>おひさし〜。ついに明日は入試本番っす・・ヤヴァ / 仮面ライター ( 2004-01-25 12:23 )
すごい!!一日一膳ですね!!うさぎ飼ってらっしゃるんですか?いいなぁ〜w私も動物かいたいです。 / 直嘉 ( 2004-01-25 10:59 )
その調子だよ仮面ライダー!ヽ(´▽`)ノ / 蜜柑@お久しぶり ( 2004-01-21 00:06 )

2004-01-18 【センター撃沈】

近所のお勉強大好きな幼馴染(といっても小学校から
私立のお嬢さんなだから、交流なし)さんもセンター受けたっぽいです。

さぁ、俺はというと、頼みの国語が撃沈しました。
英語→痛い引き分け(ダメージを最小限に抑えた)
世界史→何とか勝ち。立て直す。
国語→原爆投下


ぁぅぁぅ。。。。。。。
気を取り直してがんばろう・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

直嘉さん>高校入試、俺ももう少し考えてれば良かったなぁ、と3年間高校へ通ってしみじみ思います、悔いの無いように! / 仮面ライター ( 2004-01-20 20:38 )
文殊殿>受けるとこ、結構マニアックな問題だしてくんだよねぇ・・やっば・・<世界史 / 仮面ライター ( 2004-01-20 20:37 )
お疲れ様です☆勉強は大学入試ともなるとかなりむずかしくなりそうですね!!私ももうすぐ入試です><お互いがんばりましょう↑↑ / 直嘉 ( 2004-01-19 21:27 )
がんばった(ねぎらい)  世界史で稼げればなんとかなりまふ!(ぉ / 文殊 ( 2004-01-19 14:29 )

2004-01-17 学校行かない!!

世界史は8割強取れました。なんとかです。
でも英語がついていきません。
英語が終わった時点で国語をどんなに悪あがきしても、
私立のセンター利用で合格は厳しくなりました。


友達には「英語余裕」的発言してたのに、結果がこれじゃ・・
もう会わす顔がない。
自己採点大会とか、登校に1時間かけて行ってる場合ではない。
(ごめんよ我が母校。結局愛校心が芽生えなかった)

なんとしてでも合格した姿で卒業式を迎えたい。

というわけで、寝ます。
明日の国語がんばるぞーーーーーーー

先頭 表紙

直嘉さん>諦めたらそこで試合終了だよね。と名言を言ってみる / 仮面ライター ( 2004-01-18 20:37 )
Miew>下痢の原因は、「減肥茶」のせいかもしんないです。(謎 / 仮面ライター ( 2004-01-18 20:37 )
つっこみありがとうございますwセンター1日目お疲れ様でした☆テストは最後までどうなるかわからないですからがんばってくださいね!! / 直嘉 ( 2004-01-18 13:52 )
お疲れさま、明日もファイト。弟は小心者なので、怖くて今日は自己採点しないらしいです。 / Miew ( 2004-01-17 23:58 )

2004-01-16 明日のセンター試験

朝から学校行って講習行ってきました。
昼休憩もかねて少しパソコンか・・・

いよいよ!って感じですか。
はっきり言うと自信無いんですよね。
・・・(´_`)。oO(ダメダメ、良いイメージ良いイメージ)

今日は体をキレイに洗って、風呂にゆっくり浸かって、
早めに寝たい。

先頭 表紙

応援パワーいただきました!!! / 仮面ライター ( 2004-01-20 20:36 )
春に吉報が聞けるように、微力ながら、オウエンしてます^^がんばって^^ / ひろし ( 2004-01-17 05:27 )
俺も最近すっごい下痢なの。まじやべぇ。何追い詰めてるんだろう。。自分笑。そこで一服・・(ぉ / 仮面ライター ( 2004-01-16 22:56 )
がんばってくださいな。弟はプレッシャー負けでずっとお腹壊してトイレとじこもってます。 / Miew ( 2004-01-16 20:33 )

2004-01-15 骨折り

そうそう、今年は手の骨を2本も追った。
小指と人差し指。
こんなに骨の折れる作業をしていたんだ。明後日はきっと大丈夫だろう。

土日の天気が心配。
成人式、センター試験と天気が悪い日が続くのが関東の定番だ。
成人式は穏やかだったけど・・センター当日は大荒れの悪漢・・・・

先頭 表紙

2004-01-14 センター3日前

それなのに、
バイトのとき好きだった(というか事実上告った)人に、
彼氏と仲良く歩いてるところを遭遇して他人のふりをしたのがほんと
情けなくなってテストどころじゃなくなった罠。



いやいや、テストうけますよ。鬱ですけど。
私立5校ぐらい受けます。全部受かるといいなぁ〜☆(?


P.S
あけましておめでとうございます。
センター前なのに余裕こいて日記の更新です。
目標英語150 国語140 世界史80!

あ、ウサギ飼いました(?


先頭 表紙

久しぶりです。入試がんば! / 仮面ライター ( 2004-01-15 16:15 )
あけましてお久しぶりです。雑念は消して(ぉ 、センター頑張りませう! / 文殊 ( 2004-01-14 18:40 )

2003-07-17 夜の(深夜の?)駅見学。

予備校の友達と、自習が終わったあと
駅前ぶらついて帰ってきたんですけど、
夜の駅の人間観察は面白い。
電話している人
彼氏と手をつないでる人
泣いている人
何かに勧誘されている人
ゆずを上手にコピってる人

先頭 表紙

朝っぱらも意外と面白いよ。女の人なのにあごがジョリジョリっぽかったり‥‥(新宿近辺 / マキーノ ( 2003-08-04 00:44 )
それを観察して日記に書いてる人 / ビバビ ( 2003-08-03 22:09 )
観察もいいけど、気をつけてよ〜! 変に因縁つけられないよーに!(笑) / 翠菜 ( 2003-07-20 00:09 )
私もたまに電車に乗って深夜になった時、いろんなドラマを見ますけれど、なんだか早く家に帰りたい衝動にかられます。全てドラマですものねー。仮面ライターさん気をつけてよおおおおおーーー / ティンカーベル ( 2003-07-17 09:57 )
なか〜気をつけないと勧誘されちゃうよ(笑) ゆずいいなぁ♪久しぶりに聞きたいなぁ〜♪ / みゅ ( 2003-07-17 01:20 )

2003-07-14 ふぅ。。

バイトを辞めてからもう1ヶ月か。
この1ヶ月何か変わったかな・・・?

変わりました。何とか自習室通い、おかげさまで続いております。

今日の日の模試に向けてがんばろうと思ったのに、、、、
結果は最悪。他のみんなはもっと最悪だったけど、俺も最悪。
なんだろ、何で一週間前の授業の内容の問題が五割なんだろ。

A.復習しろよです。(学校のテストうざー・・・)

期末テストも明日帰ってきて、さぁ迎えるは受験の天王山?夏休み。
このまま滑り止めの学校に逝くのか、
「僕だけのマドンナ」でおなじみの大学、第一志望、かな。
がんばり。
2カ年計画?勝手なことを言わせておけです(苦笑)

先頭 表紙

おぉ!お久しぶりーー(^-^)頑張ってるね!私ももうすぐテストだー。頑張らねばー。なか、第一志望合格に向けて頑張って! / みゅ ( 2003-07-17 00:21 )
夏休みは超重要!とか、よく聞くよね。段々とプレッシャーもかかってくるかもしれんけど、自分が納得できるように、がんばれ! / マキーノ ( 2003-07-15 23:15 )
頑張ってるね。 3年になるとさー、ガッコのテストうっざいよねぇ。うちのガッコは3年のテスト簡単だったけど(笑) / 翠菜 ( 2003-07-15 20:41 )
頑張ってるんだー。どうなってるんだろう?って思ってたの、私。これからだね、真剣に燃えて下さいね。 / ティンカーベル ( 2003-07-15 02:25 )

[次の10件を表示] (総目次)