himajin top
れいこの「アンビリーばぼ」



ちょいと、小話。

上手くかけませんが、よんでチョ(^。^)
感想つっこみお待ちしてます。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-21 ここが、がんばり時・・・
2002-12-16 手紙
2002-12-08 みかん狩り
2002-12-04 盛り買い
2002-11-29 夕日
2002-11-26 紅葉
2002-11-23 癒しですー。
2002-11-21 鍋パ
2002-11-17 今日のご飯
2002-11-13 間、指1っ本


2002-12-21 ここが、がんばり時・・・


先日、ここの日記にも書いたけど、
鍋パの2回目がありました。

買ったばかりのチェキも大活躍で、楽しく飲みました。

いも焼酎って意外においしかった。
ロックでいってました。。。。
帰りにパトカー2台も見かけてビビったけどね。

そうそう、
例の気になる人の携帯番号をゲッチューしまして・・・。


さっき、初めて電話しました。

ボードに誘われ、かなりうれし(^_^)。
まさか、彼から誘ってくれるとは思ってもなかったので、
動揺して、電話もすぐ終わっちゃいました。(^^ゞ

彼は、電話をかけたときちょうど鍋焼きうどんができたとかで、
ズーズーすすりながら話してました。(笑)


れいこの休みは不定休なので、
休みが合うことはほんとに偶然。


近々、勝負のボードをしてきます。
っあ、彼の友達も一緒なので、二人ではないけどね・・・・。


どうか、よい方向にいきますように・・・・。

先頭 表紙

ボードは残念ながら、流れてしまいました(_ / れいこ ( 2002-12-31 19:18 )
ありがとう!空ちゃんもね / れいこ ( 2002-12-31 19:14 )
れいこちゃま・・・いつもありがとう♪来年もど−ぞよろしくです♪よいお年をお迎え下さいね(^-^) / 空。 ( 2002-12-30 16:54 )
・・・whitecatさん・・・はいっ!がんばります。 / れいこ ( 2002-12-28 02:34 )
・・・空さん・・・残念ながら、女同士でクリスマス会でした。それはそれで素敵でした。 / れいこ ( 2002-12-28 02:33 )
・・・usakoさん・・・うんうん。結構たのしいかんじです。 / れいこ ( 2002-12-28 02:32 )
・・・mikaさん・・・ぷにってした人↓(^_^) / れいこ ( 2002-12-28 02:31 )
・・・もここさん・・・さんきゅー! / れいこ ( 2002-12-28 02:30 )
良かったね〜。楽しんできてね。良い方向にいくように頑張って! / whitecat ( 2002-12-27 00:24 )
わぁぁぁ♪もしかしたら、素敵なクリスマスを過ごしているのではないのぉ???なんだか、いい感じだね♪頑張ってね〜〜〜 / 空。 ( 2002-12-25 17:18 )
よかったですねーっ!頑張ってーっ!恋愛は始まるときが一番楽しい気がするぅ〜。 / usako ( 2002-12-24 09:46 )
赤ちゃんらしくホッペがポチャッとしてますねぇ(*´▽`*) 可愛い!! ( ´ー`)σ)´Д`)プニッ ってしたい(笑) / mika ( 2002-12-23 00:27 )
おっ!いいかんじ!がんばれ〜い♥ / もここ ( 2002-12-22 01:01 )
写真は、澄愛ちゃん。3ヶ月。。。かわいいのよ。 / れいこ ( 2002-12-21 23:58 )

2002-12-16 手紙


ほったらかしにしていた箱があって、
何となく中を見てみたら、
昔の手紙が出てきました。

消印が平成7年とか、5年とか・・・

ちょうど、短大時代ですなぁ。

写真の中央の茶色の紙は、授業中にやりとりしていたものだった。
そのころの話題はもっぱら、彼がどうのこうの、好きな人とどうのこうの、
の、一色でした。(^^ゞ
れいこは、今よりも一生懸命恋愛してたなぁ。と反省・・・。

あと、海外研修なんてのも参加したこともあり、
ホームスティ先の子からのAIRメールもあったりしてた。

なかなか面白く、懐かしいものがありました。


今は、みんなメールなんだろうなぁ。
メールもとっても便利だけど、後には残らないよね。きっと・・・。
↑携帯ね。
ちょいと、淋しいですのぉ。


写真の奥に、ちょっこりのってるのは、
ネットで購入した、チェキ。まだ、一枚も撮ってない・・・(_

先頭 表紙

・・・mikaさん・・・読んだら、半径1m時間が戻った感じだったわ!フワフワーーってね。(゜o゜) / れいこ ( 2002-12-18 12:36 )
・・・なびぃさん・・・そうそう。使わなくなるんだろうなーって覚悟して買っちゃいました。しかも、一番高いの・・・。いつまで使うかしら・・・ / れいこ ( 2002-12-18 12:34 )
・・・もここさん・・・そうだよねー。バレないようにまわすのが楽しかったわ。 / れいこ ( 2002-12-18 12:33 )
・・・ふらこさん・・・(^.^)(^.^) / れいこ ( 2002-12-18 12:31 )
・・・usakoさん・・・そうなんだよね。消えてしまうのが寂しい。後に残らないのがね・・・。 / れいこ ( 2002-12-18 12:29 )
昔の手紙や日記って後で読み返すととっても懐かしいですよね〜  / mika ( 2002-12-17 23:14 )
おぉ〜チェキ・・・・私も購入した頃はよく撮ってたけど、最近は全然・・・・この間写そうと思ったら電池が切れてた・・・(-_-;) / なびぃ ( 2002-12-16 22:36 )
学生時代、授業中によく手紙かいてまわしてたよ。それも取ってあったんだけどな。今まだあるかなぁ? / もここ ( 2002-12-16 20:26 )
手紙どころか、メールも不精で…。 / ふらこ ( 2002-12-16 15:58 )
学生の頃はよく手紙を書いていました。最近はもっぱらメールです。どんどん新しいのが来ると消えてしまうのが寂しいですね! / usako ( 2002-12-16 10:31 )

2002-12-08 みかん狩り


友達のお家にみかん畑があり、
毎年恒例のみかん狩りです。

めちゃめちゃ甘くておいしいのー!!

先頭 表紙

・・・mikaさん・・・うんうん。楽しいよねぇ。でも、後でトイレが近くなるよねぇ。 / れいこ ( 2002-12-16 00:45 )
・・・もここさん・・・あったかそう?ほんと?(^o^)でも、さぶかったよん♪ / れいこ ( 2002-12-16 00:44 )
・・・ふらこさん・・・酸っぱいの・・・ないですねぇ。味がないものが多し(゜o゜) / れいこ ( 2002-12-16 00:43 )
高校の遠足でミカン狩り行ったの思い出します 楽しいですよね〜 / mika ( 2002-12-13 20:57 )
なんかあったかそうな写真だなぁ。私の写真の寒々しいのとは大違いだ。 / もここ ( 2002-12-13 18:34 )
ほんと、すごいなりかた。わたしは昔懐かしい、青くて甘酸っぱいみかんが食べたいんだけど、最近ないですね・・・。 / ふらこ ( 2002-12-13 14:14 )
なり過ぎ!!(^o^)枝がね、しなってるのです。フフッ / れいこ ( 2002-12-13 00:19 )
鈴なりのみかんだーーー♪ / なびぃ ( 2002-12-13 00:06 )

2002-12-04 盛り買い

御殿場アウトレットへ行きました。

初です、初。

しかし、豪雨!
高速道路、キョワイ!!

そしてなぜか、高速が止まってしまった・・・。
どうやら2K先で衝突事故があったらしい。

止まること1時間30分。

やっと進んだと思ってたら、反対車線でも衝突事故があり、
トラックが道をふさぐ感じで止まってた。
反対車線も渋滞でした。

結局3時過ぎに着いて、でも、盛り買いでき満足。


帰りには雨もやみましたが、霧でかなりガスってて・・・。


おまけに、またしても事故で渋滞で・・・


踏んだり蹴ったりでしたが、久々の遠出で楽しかったです。


ちなみに最初に買ったものは、量り売りのジェリービーンズ、グミでした。
M&Msのクリスマスバージョンとか、
昔懐かし、コーラグミとかありました(^.^)
100g約300円で1000円も買っちゃった!!

先頭 表紙

安かったよぉ。でも、物によっては、そんなに安くないものも有。注意。。 / れいこ ( 2002-12-13 00:21 )
私も行きたいなぁって思ってるの。ね、ね、安かった?バックがほしいの・・・・ / なびぃ ( 2002-12-13 00:08 )
・・・whitecatさん・・・ほんとね。気をつけます。。。ハイ。。 / れいこ ( 2002-12-12 23:32 )
・・・usakoさん・・・ライトアップがきれいだった。橋のライトが素敵! / れいこ ( 2002-12-12 23:31 )
・・・mikaさん・・・何と言っても安い!これがいいよね♪ / れいこ ( 2002-12-12 23:30 )
・・・ふらこさん・・・もんもん。。。さぶいしね。。。 / れいこ ( 2002-12-12 23:29 )
雨の日の高速って怖い・・・。(汗) 事故も多いから気を付けないとね。 / whitecat ( 2002-12-10 23:34 )
御殿場のアウトレットは広くていい感じですよね〜。今の時期はすごい寒そうだけど、、、 / usako ( 2002-12-09 09:19 )
アウトレットしばらく行ってないなぁ・・・。もうじきクリスマスだからそろそろ友達誘っていってこようかな・・・♪なんて思っちゃいました。 / mika@プレゼント探しに飛び出そうかな ( 2002-12-08 00:14 )
買い物行きたい。でも出かけるのは面倒。う〜、もんもん。雨の高速なんて恐くて運転出来ない〜。 / ふらこ ( 2002-12-07 22:05 )

2002-11-29 夕日


秋の夕日でした。

キレイ!!

先頭 表紙

・・・空さん・・・どういたしまして・・・空さんにはかないませんよぉ。 / れいこ ( 2002-12-07 21:19 )
・・・usakoさん・・・ほほっ♪§^。^§ / れいこ ( 2002-12-07 21:18 )
・・・なびぃさん・・・^_^^_^ / れいこ ( 2002-12-07 21:17 )
・・・mikaさん・・・はい。気をつけます。 / れいこ ( 2002-12-07 21:16 )
なんだか・・・ホっとするよ♪ありがとね。。。 / 空。 ( 2002-12-05 19:21 )
おおっ、、、ホントきれい〜! / usako ( 2002-12-02 12:06 )
ま・まぶしぃ〜〜〜(_ / なびぃ ( 2002-12-02 00:26 )
追伸。昨日はバースデイメッセージありがとうございました☆ / mika ( 2002-12-01 00:08 )
きら〜ん☆って感じですね〜 お!車内からですね(*´▽`*)  運転中はあぶないでっせ(笑) / mika ( 2002-12-01 00:06 )
・・・ひであさん・・・けけ。どこでしょ^_^ / れいこ ( 2002-11-29 23:09 )
・・・もここさん・・・そそ。車内からです。しかも運転中。けっこう難しい・・・(危) / れいこ ( 2002-11-29 23:08 )
むむ、どこだろ(笑) / ひであ ( 2002-11-29 21:04 )
車内から撮ったのかな? / もここ ( 2002-11-29 17:28 )

2002-11-26 紅葉


香嵐渓へ紅葉を見に行ってきました。
かなり寒くって、しかももうだいぶ散ってしまってて、

でも、若干残ってました。
でも、落ち葉で地面がとってもきれい。。。。

これはこれで十分風情がありました。


香嵐渓は結構何度か行ってるんだけど、新たな発見があった。


寺がある・・・・。


知らなかった・・・・。


そして、飯盛山という山に軽く登山ができる。


おみくじ引いたら、友達は大吉だったんだけど、
れいこは、


半吉。 (笑)
  んなの聞いたことない!! 変換も、反旗地 とかってでる。

ほんとかよ!


ってな感じでした。


食い倒れてきました。
  ・zizi工房のソーセージ
  ・みたらし
  ・削麺 
  ・ごまだんご
  ・イカ入りはんぺい
  ・栗ぜんざい
  ・中華もち!?←名前忘れた。チヂミみたいなの
 水餃子、豚まんも食べたかったよぉ。
 豚まん売ってるおにいちゃん、かっこよかったぁ。(^^ゞ


そして、帰ってきてから、
ハーブスのケーキも食べた。


食べすぎですな。
  

先頭 表紙

むむ・・我が町足助へようこそ(笑)今年は散るのが早かったね / ひであ ( 2002-11-30 20:58 )

2002-11-23 癒しですー。


最近のお気に入り。

菅野ちゃんのCMでもやってる、夜パックです。

暖房のところとかにいるので顔が乾燥してパリパリ。

でも、これを夜パックして寝るとかなりの回復です。

オススメ!

画像はみにくいかもだけど、このジェルの中に黄色いつぶつぶが入ってて、
これが肌になじませるとアラ不思議、とけるかんじ?

しかも、香りもよく、アロマーーーー。


寝る前が楽しみな今日この頃・・・・・れいこでした。

先頭 表紙

・・・なびぃさん・・・確か3000円くらい。ソフィーナだよん♪ / れいこ ( 2002-11-29 01:40 )
・・・ひこさん・・・柳沢教授みたいね。 / れいこ ( 2002-11-29 01:38 )
お〜私も乾燥肌なので気になる商品だ〜で、おいくらぐらいするのかしら・・・? / なびぃ ( 2002-11-28 21:33 )
う〜ん…なんと申し上げればいいんでしょうか…なんとも(笑) / ひこ ( 2002-11-26 23:58 )
・・・whitecatさん・・・ねね。しないとね。。。 / れいこ ( 2002-11-26 19:03 )
・・・usakoさん・・・ぎとぎと?難しいよね。お手入れ・・・。 / れいこ ( 2002-11-26 19:02 )
・・・ひであさん・・・実はそのマンキツ知らないの(^^ゞ。梅坪は知ってるけどね・・・。 / れいこ ( 2002-11-26 19:00 )
・・・もここさん・・・これ、いいよね。さっぱりしてるよね。(^.^) / れいこ ( 2002-11-26 18:59 )
・・・mikaさん・・・そそ。いろんな種類があるのよ。 / れいこ ( 2002-11-26 18:58 )
ホント、最近、乾燥してるから、肌の手入れしないと・・・。 / whitecat ( 2002-11-25 21:42 )
最近乾燥してますね!私も顔がばりばり。でもTゾーンはぎとぎと。 / usako ( 2002-11-25 09:45 )
今、DOG★CAFEにいたりする。うふふ / ひであ@未ログイン ( 2002-11-24 18:58 )
私も使ってる!乾燥肌だから、冬はたっぷり塗ってるよ。クリーム状のものは重いけどこういうジェルはちょうどなじむんだよね。 / もここ ( 2002-11-24 12:52 )
ぷるんぷるん のやつかな?ベリーベリーのんに似てるかも / mika ( 2002-11-23 22:40 )

2002-11-21 鍋パ


しました。

楽しかったです。


勝手に画像載せちゃいます(^.^)


誰が好み?

実は、この中に狙っている人がいるかも!?


いないかも!?

先頭 表紙

・・・もここさん・・・あたりかも!なんつって。でもΣ(・ε・|||) ドキリッ / れいこ ( 2002-11-23 21:38 )
・・・なびぃさん・・・どこでしょ?ないしょー♪ / れいこ ( 2002-11-23 21:37 )
・・・usakoさん・・・( ̄ー+ ̄)ニヤッ / れいこ ( 2002-11-23 21:36 )
若者のお部屋って感じだ。楽しそう〜。狙ってる人は向って左の黒い服の人? / もここ@たんに自分の好み ( 2002-11-21 16:51 )
どれどれ??で、れいこちゃんはどこかな〜〜?(*^o^*) / なびぃ ( 2002-11-21 14:03 )
えっ???いるかも??? / usako ( 2002-11-21 12:35 )

2002-11-17 今日のご飯


台湾ラーメン

にんにく炒飯

青菜炒め


これが旨いだ!


BY、味珍

先頭 表紙

えっ?そうなの??知らんかった・・・。 / れいこ ( 2002-11-26 18:57 )
台湾ラーメンって、東海地方だけにしかないらしいよ? / ひであ ( 2002-11-23 22:31 )
うんうん。ちょいと辛めです。中華料理屋でもあるとことないところがあるかも!? / れいこ ( 2002-11-23 21:34 )
台湾ラーメン・・食べた事無い・・・辛いの?食べてみた〜い!!中華料理店で食べれるのかしら?? / なびぃ ( 2002-11-21 14:05 )
・・・MIKAさん・・・そそ。帰り臭かったよー(^^ゞ / れいこ ( 2002-11-20 12:57 )
・・・whitecatさん・・・台湾ラーメンはちょっと辛いの。赤いのは唐辛子。 / れいこ ( 2002-11-20 12:56 )
・・・usakoさん・・・この青菜はなんの菜なんだろう・・・ / れいこ ( 2002-11-20 12:55 )
・・・ひこさん・・・マイウーよん♪ / れいこ ( 2002-11-20 12:55 )
・・・もここさん・・・そそ、おいしいね。ニンニクたっぷりなのです。 / れいこ ( 2002-11-20 12:54 )
・・・ひであさん・・・れいこは味珍にいくとこのメニュー(^.^) / れいこ ( 2002-11-20 12:53 )
おいしそう〜( ´∀`)☆★☆ スタミナたっぷりってかんじですね / mika ( 2002-11-19 14:39 )
どれも美味しそう〜。 台湾ラーメンって、どんな味なのかな?食べたことないな・・・。 / whitecat@中華大好き ( 2002-11-19 00:16 )
青菜炒め好きです〜。家で作ると妙にサッパリしちゃうんですよ、、、 / usako ( 2002-11-18 10:13 )
どれも旨そうですね。 / ひこ ( 2002-11-18 00:45 )
中華って好きだわ。菜っ葉を炒めたのって美味しいんだよね。 / もここ ( 2002-11-17 21:13 )
あー。。味珍のそばに居たよ・・(笑)ニンニク炒飯おすすめ / ひであ ( 2002-11-17 01:14 )

2002-11-13 間、指1っ本


この画像。すごくない?

れいこの車、左。
右は壁。

職場で駐車した時のこと。


これで、ミラーも無事なんです。


ふぉふぉふぉ。。。。

先頭 表紙

・・・ひであさん・・・ぶつけるの・・・(*▼ε▼*)ぷっー / れいこ ( 2002-11-17 00:34 )
・・・mikaさん・・・( ̄ー ̄☆キラリ / れいこ ( 2002-11-17 00:31 )
・・・もここさん・・・ほいさっ、ほいさっ / れいこ ( 2002-11-17 00:29 )
・・・なびぃさん・・・そそ。バックのときはドキドキものでした。。。 / れいこ ( 2002-11-17 00:29 )
・・・usakoさん・・・まあね。任せて(^.^)v / れいこ ( 2002-11-17 00:28 )
・・・ふらこさん・・・でしょでしょ。びっくり(゜o゜) / れいこ ( 2002-11-17 00:27 )
すご!ひであはぶつけるの得意 / ひであ ( 2002-11-14 00:35 )
最初何かわからなかったけど凄い! めっちゃギリギリですやん( ̄∀ ̄)ニヤッ / mika ( 2002-11-13 21:44 )
できるな、おぬし! / もここ ( 2002-11-13 19:34 )
す・すごい!!でも、出るとき緊張するね〜 / なびぃ ( 2002-11-13 12:19 )
プロ並〜!すげ〜! / usako ( 2002-11-13 12:01 )
すごい! / ふらこ ( 2002-11-13 01:39 )

[次の10件を表示] (総目次)