himajin top
れいこの「アンビリーばぼ」



ちょいと、小話。

上手くかけませんが、よんでチョ(^。^)
感想つっこみお待ちしてます。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-26 紅葉
2002-11-23 癒しですー。
2002-11-21 鍋パ
2002-11-17 今日のご飯
2002-11-13 間、指1っ本
2002-11-11 あいのり
2002-11-09 ありゃりゃ。
2002-11-04 NEW CUP
2002-10-31 ハロウイン
2002-10-30 帰りました・・・


2002-11-26 紅葉


香嵐渓へ紅葉を見に行ってきました。
かなり寒くって、しかももうだいぶ散ってしまってて、

でも、若干残ってました。
でも、落ち葉で地面がとってもきれい。。。。

これはこれで十分風情がありました。


香嵐渓は結構何度か行ってるんだけど、新たな発見があった。


寺がある・・・・。


知らなかった・・・・。


そして、飯盛山という山に軽く登山ができる。


おみくじ引いたら、友達は大吉だったんだけど、
れいこは、


半吉。 (笑)
  んなの聞いたことない!! 変換も、反旗地 とかってでる。

ほんとかよ!


ってな感じでした。


食い倒れてきました。
  ・zizi工房のソーセージ
  ・みたらし
  ・削麺 
  ・ごまだんご
  ・イカ入りはんぺい
  ・栗ぜんざい
  ・中華もち!?←名前忘れた。チヂミみたいなの
 水餃子、豚まんも食べたかったよぉ。
 豚まん売ってるおにいちゃん、かっこよかったぁ。(^^ゞ


そして、帰ってきてから、
ハーブスのケーキも食べた。


食べすぎですな。
  

先頭 表紙

むむ・・我が町足助へようこそ(笑)今年は散るのが早かったね / ひであ ( 2002-11-30 20:58 )

2002-11-23 癒しですー。


最近のお気に入り。

菅野ちゃんのCMでもやってる、夜パックです。

暖房のところとかにいるので顔が乾燥してパリパリ。

でも、これを夜パックして寝るとかなりの回復です。

オススメ!

画像はみにくいかもだけど、このジェルの中に黄色いつぶつぶが入ってて、
これが肌になじませるとアラ不思議、とけるかんじ?

しかも、香りもよく、アロマーーーー。


寝る前が楽しみな今日この頃・・・・・れいこでした。

先頭 表紙

・・・なびぃさん・・・確か3000円くらい。ソフィーナだよん♪ / れいこ ( 2002-11-29 01:40 )
・・・ひこさん・・・柳沢教授みたいね。 / れいこ ( 2002-11-29 01:38 )
お〜私も乾燥肌なので気になる商品だ〜で、おいくらぐらいするのかしら・・・? / なびぃ ( 2002-11-28 21:33 )
う〜ん…なんと申し上げればいいんでしょうか…なんとも(笑) / ひこ ( 2002-11-26 23:58 )
・・・whitecatさん・・・ねね。しないとね。。。 / れいこ ( 2002-11-26 19:03 )
・・・usakoさん・・・ぎとぎと?難しいよね。お手入れ・・・。 / れいこ ( 2002-11-26 19:02 )
・・・ひであさん・・・実はそのマンキツ知らないの(^^ゞ。梅坪は知ってるけどね・・・。 / れいこ ( 2002-11-26 19:00 )
・・・もここさん・・・これ、いいよね。さっぱりしてるよね。(^.^) / れいこ ( 2002-11-26 18:59 )
・・・mikaさん・・・そそ。いろんな種類があるのよ。 / れいこ ( 2002-11-26 18:58 )
ホント、最近、乾燥してるから、肌の手入れしないと・・・。 / whitecat ( 2002-11-25 21:42 )
最近乾燥してますね!私も顔がばりばり。でもTゾーンはぎとぎと。 / usako ( 2002-11-25 09:45 )
今、DOG★CAFEにいたりする。うふふ / ひであ@未ログイン ( 2002-11-24 18:58 )
私も使ってる!乾燥肌だから、冬はたっぷり塗ってるよ。クリーム状のものは重いけどこういうジェルはちょうどなじむんだよね。 / もここ ( 2002-11-24 12:52 )
ぷるんぷるん のやつかな?ベリーベリーのんに似てるかも / mika ( 2002-11-23 22:40 )

2002-11-21 鍋パ


しました。

楽しかったです。


勝手に画像載せちゃいます(^.^)


誰が好み?

実は、この中に狙っている人がいるかも!?


いないかも!?

先頭 表紙

・・・もここさん・・・あたりかも!なんつって。でもΣ(・ε・|||) ドキリッ / れいこ ( 2002-11-23 21:38 )
・・・なびぃさん・・・どこでしょ?ないしょー♪ / れいこ ( 2002-11-23 21:37 )
・・・usakoさん・・・( ̄ー+ ̄)ニヤッ / れいこ ( 2002-11-23 21:36 )
若者のお部屋って感じだ。楽しそう〜。狙ってる人は向って左の黒い服の人? / もここ@たんに自分の好み ( 2002-11-21 16:51 )
どれどれ??で、れいこちゃんはどこかな〜〜?(*^o^*) / なびぃ ( 2002-11-21 14:03 )
えっ???いるかも??? / usako ( 2002-11-21 12:35 )

2002-11-17 今日のご飯


台湾ラーメン

にんにく炒飯

青菜炒め


これが旨いだ!


BY、味珍

先頭 表紙

えっ?そうなの??知らんかった・・・。 / れいこ ( 2002-11-26 18:57 )
台湾ラーメンって、東海地方だけにしかないらしいよ? / ひであ ( 2002-11-23 22:31 )
うんうん。ちょいと辛めです。中華料理屋でもあるとことないところがあるかも!? / れいこ ( 2002-11-23 21:34 )
台湾ラーメン・・食べた事無い・・・辛いの?食べてみた〜い!!中華料理店で食べれるのかしら?? / なびぃ ( 2002-11-21 14:05 )
・・・MIKAさん・・・そそ。帰り臭かったよー(^^ゞ / れいこ ( 2002-11-20 12:57 )
・・・whitecatさん・・・台湾ラーメンはちょっと辛いの。赤いのは唐辛子。 / れいこ ( 2002-11-20 12:56 )
・・・usakoさん・・・この青菜はなんの菜なんだろう・・・ / れいこ ( 2002-11-20 12:55 )
・・・ひこさん・・・マイウーよん♪ / れいこ ( 2002-11-20 12:55 )
・・・もここさん・・・そそ、おいしいね。ニンニクたっぷりなのです。 / れいこ ( 2002-11-20 12:54 )
・・・ひであさん・・・れいこは味珍にいくとこのメニュー(^.^) / れいこ ( 2002-11-20 12:53 )
おいしそう〜( ´∀`)☆★☆ スタミナたっぷりってかんじですね / mika ( 2002-11-19 14:39 )
どれも美味しそう〜。 台湾ラーメンって、どんな味なのかな?食べたことないな・・・。 / whitecat@中華大好き ( 2002-11-19 00:16 )
青菜炒め好きです〜。家で作ると妙にサッパリしちゃうんですよ、、、 / usako ( 2002-11-18 10:13 )
どれも旨そうですね。 / ひこ ( 2002-11-18 00:45 )
中華って好きだわ。菜っ葉を炒めたのって美味しいんだよね。 / もここ ( 2002-11-17 21:13 )
あー。。味珍のそばに居たよ・・(笑)ニンニク炒飯おすすめ / ひであ ( 2002-11-17 01:14 )

2002-11-13 間、指1っ本


この画像。すごくない?

れいこの車、左。
右は壁。

職場で駐車した時のこと。


これで、ミラーも無事なんです。


ふぉふぉふぉ。。。。

先頭 表紙

・・・ひであさん・・・ぶつけるの・・・(*▼ε▼*)ぷっー / れいこ ( 2002-11-17 00:34 )
・・・mikaさん・・・( ̄ー ̄☆キラリ / れいこ ( 2002-11-17 00:31 )
・・・もここさん・・・ほいさっ、ほいさっ / れいこ ( 2002-11-17 00:29 )
・・・なびぃさん・・・そそ。バックのときはドキドキものでした。。。 / れいこ ( 2002-11-17 00:29 )
・・・usakoさん・・・まあね。任せて(^.^)v / れいこ ( 2002-11-17 00:28 )
・・・ふらこさん・・・でしょでしょ。びっくり(゜o゜) / れいこ ( 2002-11-17 00:27 )
すご!ひであはぶつけるの得意 / ひであ ( 2002-11-14 00:35 )
最初何かわからなかったけど凄い! めっちゃギリギリですやん( ̄∀ ̄)ニヤッ / mika ( 2002-11-13 21:44 )
できるな、おぬし! / もここ ( 2002-11-13 19:34 )
す・すごい!!でも、出るとき緊張するね〜 / なびぃ ( 2002-11-13 12:19 )
プロ並〜!すげ〜! / usako ( 2002-11-13 12:01 )
すごい! / ふらこ ( 2002-11-13 01:39 )

2002-11-11 あいのり

最近なんだかんだでまた見てます。

やらせとかなんとかの噂は多いけどね。

最近、また面白いよ。

一番ハマったのは、なおと藤原くんだね。
あれはとっても、爽やかだった。お似合いだったしね。

それから、関ちゃんを見守って、自然と見なくなっちゃった。


今は、昔よりも軽い感じかな?
きっと、本人達はそうじゃないんだと思うけど。
告白も早いしね。


でも、告白のシーンや、朝の返事のシーンは何度見ても、ドキドキするな。


さて、来週、ゆかちんと綱善は・・・・
れいこはカップル成立に5000円。

結果は、来週ーーーー(^.^)

先頭 表紙

あっ知ってた!女の子見つけるのだよね。あれあんぐらっていうんだ・・・。 / れいこ ( 2002-11-17 00:26 )
「あんぐら」は今日の出来事が終わった後やってるよん。もしかしてこっちだけ?高田順次と、大竹まこと、渡辺正行がでてる番組です。 / もここ ( 2002-11-13 19:33 )
・・・mikaさん・・・ほんと!レゲエ双子なんだ。びっくり!お元気かしら(^.^) / れいこ ( 2002-11-13 00:00 )
・・・もここさん・・・あんぐら?この辺りやってるのかなぁ? / れいこ ( 2002-11-12 23:59 )
・・・usakoさん・・・みんな短いから、キャラでズ。 / れいこ ( 2002-11-12 23:58 )
・・・ひこさん・・・コウタね。最初はどうかと思ったけど、でも、ルービックキューブは尊敬。なんでできるんだろう(゜o゜) / れいこ ( 2002-11-12 23:57 )
あたしも彼らはカップルになるだろうって思います☆~(o≧▽゜)o そういや友達の友達がレゲエの友達らしいです!レゲエは双子らしいです(笑) / mika ( 2002-11-12 23:50 )
私は「せんちゃん」と「デヴィ」の頃みてた。今は時間帯が早くなった「あんぐら」みてる。親父達が面白いんだもん。 / もここ ( 2002-11-12 17:28 )
私も前ははまってましたが、今はたまーにしか見ていません。キャラクターも薄くなってきたような気がする。 / usako ( 2002-11-12 09:30 )
私はひそかにコウタを最近応援しはじめたんですが…(^_^;。綱善はカンペキキャラな気がしますね。 / ひこ ( 2002-11-12 01:15 )
なんだよ、それ!みろよぉ。。。(^o^) / れいこ ( 2002-11-11 23:55 )
あー!ひであも関ちゃん見守って見るのやめちゃった。今また面白いんだ、でもきっと見ない(笑) / ひであ ( 2002-11-11 23:53 )

2002-11-09 ありゃりゃ。

またしても、落し物をした。

ピアスかたっぽ。。。

家に着いてはずそうと思ったら、あら?

ない。。。。


けっこうお気に入りだったのに。

なんで君達は、私から去っていくんじゃーーー。

うぉりゃーーーー(_

先頭 表紙

ねー。それって何か使い道ないのかしらーーー / れいこ ( 2002-11-12 23:55 )
私も、よく落とします・・・なぜかかならず右なんだけど・・・・片ッポのピアスばかりゴロゴロ転がってて、まともなのはほとんど無い・・・(T_T) / なびぃ ( 2002-11-12 00:07 )
・・・usakoさん・・・それあるわ。なぜだろね(・・;) / れいこ ( 2002-11-11 23:44 )
・・・whitecatさん・・・いらっしゃーい♪ほんと涙・・・ / れいこ ( 2002-11-11 23:43 )
・・・ひこさん・・・わっかみたいになってて、ひっかけるだけのだと、落ちちゃうのー / れいこ ( 2002-11-11 23:42 )
・・・ひであさん・・・言わないでーーー(^^ゞ / れいこ ( 2002-11-11 23:41 )
私も高級なピアス(私にとって。。。)に限って片方なくして、どうでもいいピアスに限ってずーっと残ってます!なぜ!!! / usako ( 2002-11-11 14:30 )
ランダムジャンプで飛んできました。(笑) お気に入りのものを失くすと辛いよね。 / whitecat ( 2002-11-11 00:30 )
ピアスっておちたりするんですか?それはちょっとショックですね。 / ひこ ( 2002-11-11 00:21 )
落し物多いんだね?(笑) / ひであ ( 2002-11-11 00:03 )
そういえば、以前のジャケット、ホテルに問い合わせしたらなかったのです。帰ってこーーーい!! / れいこ ( 2002-11-10 22:08 )
・・・mikaさん・・・ありがとぉ。キャッチもね。ちっちゃいだけにね。。。 / れいこ ( 2002-11-10 22:07 )
・・・もここさん・・・ほんとにねぇ。どうなんじゃ / れいこ ( 2002-11-10 22:06 )
ショックですよねぇ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、) あたしはよくピアスのキャッチなくします。 / mika ( 2002-11-10 20:18 )
同士よ!!(笑) / もここ ( 2002-11-09 19:13 )

2002-11-04 NEW CUP


職場にて、

ディズニーで買ったCUPでコーヒーを・・・

いつもよりおいち。(^^)(^^)


かわいいわ。ジニー。。。

先頭 表紙

・・・mikaさん・・・ディズニーストアでさえも、異国感あふれてるよね / れいこ ( 2002-11-09 16:59 )
・・・なびぃさん・・・ほんとほんと??かわいかったよ!!包装がてっきり箱に入れてくれると思ってたら、紙をすごい勢いでぐるぐる巻きで・・それが笑えたよ(^_^) / れいこ ( 2002-11-09 16:57 )
・・・もここさん・・・ほんとに・・おいしかったわw / れいこ ( 2002-11-09 16:55 )
・・・usakoさん・・・クリスマスディズニー、いいよね。行ってみたい!! / れいこ ( 2002-11-09 16:55 )
・・・ひこさん・・・ジニーとは・・アラジンにでてくる魔法使い。願い事3つ叶えてくれる。正式にはジーニーかしら・・・ / れいこ ( 2002-11-09 16:54 )
・・・ひであさん・・・アメリカンやね。 / れいこ ( 2002-11-09 16:53 )
そういや地元にディズニーストアーあったのに留学行ってた間に他の店に変わっちゃったんです。・゜・(ノД`)・゜・。  ディズニーカムバック〜(笑) / mika@プーさん好き。 ( 2002-11-05 22:02 )
あーーーこのカップ私も買おうとしたのよ〜かわいいよね♪やっぱり買えばよかった・・・・(T_T) / なびぃ ( 2002-11-05 16:57 )
ごめんなんてとんでもな〜い♥お気に入りのカップで飲むと一段とお茶が美味しいんだよね。 / もここ ( 2002-11-05 09:29 )
可愛い♪昨日からTDLはクリスマスファンタジーですね。クリスマスのシーズンには絶対TDLに行くぞ!!! / usako ( 2002-11-05 09:23 )
すみません、ジニーってなんですか??どうもこの辺には無知なもので(^^; / ひこ ( 2002-11-05 00:20 )
ひであの会社でのコップもかわいいのよ★ただ、パートさんが入れてくれるコーヒーは薄い(涙)あそこの漫画喫茶は休み前にいつも居ます(笑 / ひであ ( 2002-11-04 23:11 )
もここさん風。真似っこなり。ごめんね。もここさん(^^ゞ / れいこ ( 2002-11-04 23:10 )

2002-10-31 ハロウイン


旅行の忘れ物・・・・
めがねは昨日書いたけど、
どうやら、横浜のホテルで、
ジャケットも忘れてきたみたい・・・。

ボケボケしまくりだわ!!

まーーーいかんにゃー(-_-;)


トホホ。。。。トホホ。。。。。トホホ。。。

先頭 表紙

ひこさん、ほんと?じゃお願い。。。。なんつって・・・(^.^) / れいこ ( 2002-11-04 22:44 )
明日横浜いくので取りにいってきましょうか…ってわけにはいかないし。困った事態ですね…(^_^;。 / ひこ ( 2002-11-04 02:50 )
・・・mikaさん・・・お菓子もらわなくっちゃ♪ / れいこ ( 2002-11-02 23:50 )
・・・もここさん・・・そうでもないんだけどね。うっかり。 / れいこ ( 2002-11-02 23:49 )
・・・usakoさん・・・たぶん、ハンガーにかけっぱなしのような気が・・・ / れいこ ( 2002-11-02 23:48 )
・・・なびぃさん・・・ありがとう。連絡してみよぉっと / れいこ ( 2002-11-02 23:47 )
去年はアメリカに居たので知人宅に行って夜に変装した格好でくる子供達にお菓子をくばってました!楽しかったなぁ / mika ( 2002-11-01 17:44 )
いっぱい服をもっていったんだね?そういうこともあるさ。 / もここ ( 2002-11-01 12:14 )
ジャケットですか?すごい、それは大きい忘れ物ですね。。。 / usako ( 2002-11-01 08:37 )
部屋に忘れたのなら、ホテルに電話したら、着払いで送ってくれるよ〜〜私も忘れて送ってもらったことあります・・・・・(^o^;) / なびぃ ( 2002-11-01 07:43 )
ほんと・・・さて、見つかるのでしょうか・・・ / れいこ ( 2002-11-01 00:45 )
あかんねぇ(笑)でも、そういう時ってあるね。たまらんねぇ(笑) / ひであ ( 2002-11-01 00:36 )

2002-10-30 帰りました・・・


ただいま!!
旅行は天気もよく、かなり楽しんできました。

でも、でも、

行きのバスの中で、めがねを忘れてきてしまった!!
旅行会社に問い合わせたけど、見当たらなかっただってぇ。
ああ、迂闊だったわ。

写真は、最終日フジテレビでのランチ

先頭 表紙

・・・ひであさん・・・ねこばす、おったよ。素敵だったよん。。。 / れいこ ( 2002-11-01 00:20 )
・・・mikaさん・・・ほんとよ。ああ、、3万。。。(-_-;) / れいこ ( 2002-11-01 00:19 )
・・・なびぃさん・・・ほんとーーートホホだよ。。。 / れいこ ( 2002-11-01 00:18 )
・・・もここさん・・・気に入ってるものほど無くしちゃうんだよねぇ。涙・・・菅野はうん。かわいかった。。。 / れいこ ( 2002-11-01 00:18 )
おかーえり!トトロのとこ行ってみた−い / ひであ ( 2002-10-31 20:05 )
(  ̄^ ̄)ノ m(..m)m(..m)オカエリナサイマシ あぁぁ、メガネ残念ですね。・゜・(ノД`)・゜・。  でも楽しいたびで良かった〜 / mika ( 2002-10-30 23:05 )
キャハハハ〜〜忘れ物したのねぇ〜〜私と同じだぁ〜〜(^o^;) / なびぃ ( 2002-10-30 22:23 )
色々まわってきたんだね。菅野美穂は会ってみたいなぁ。すっごい美少女っぽい。私は以前函館行った時ピアスを忘れてきちゃったんだよ〜(泣)気に入ってたのに。 / もここ ( 2002-10-30 17:46 )
旅行前の日記でつっこみ返しができなくなってしまった・・・そうゆう仕組みだったっけ?ごめんねぇ。 / れいこ ( 2002-10-30 15:31 )

[次の10件を表示] (総目次)