himajin top
週イチくらいでは書きたいかな

セイセイセイセイセーイ



みなさーーーん、9月1日は

のヴィー太の日ですよ〜。



覚えてねフォーーーーーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-11-13 おひさしブリーフ
2005-09-16 最近の楽しみ
2005-09-01 お盆休み終わっちゃったYO
2005-07-27 おっけ〜い
2005-02-22 生まれたー
2005-02-16 わーお
2004-12-08 新しいパソコンキター
2004-11-28 ついにやってしまいましたー
2004-11-26 アルファベットでOTA〜
2004-11-23 買っちゃったーーー


2008-11-13 おひさしブリーフ

2005年の9月以来の書き込みしてみました。



見直してみると
時代を感じる・・・。



セイセイセイセーイ
とか
なつかしい。



今は
スタッ      フー
に夢中です。



もうぼくも31歳になってしまいました。



ぼくのこと覚えてる人はいてくれるのでしょうか。



また、たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
書いてみよう!



何日後
何週間後
何ヶ月後
何年後
になるかわかんないけど。

つっこみ 先頭 表紙

あ、発見・・・気付くの遅すぎっ!(笑) マメに更新してくれないと忘れちゃうやん☆ / まるるん。 ( 2009-01-01 00:43 )

2005-09-16 最近の楽しみ

最近の楽しみは
アマゾンでCDとか検索して注文する事です。

今日また、注文したCDが届きました。



今日届いたCDは
ザ・ベリー・ベスト・オブ・アース・ウインド&ファイアー

ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス
です。



アースウインド&ファイアーは
「September」とか
「Let’s Groove」とか聞きたくて買いました。

ジプシーキングスは
少し前にビール(発泡酒?)のCMソングだった
「ボラーレ」とか
時代劇の「鬼平犯科帳」のエンディングテーマだった
「インスピレイション」ととか聞きたくて買いました。



アマゾンってすごいなぁ〜。
どこ行っても見つからないようなCDが手に入るし。

ダメもとで検索してみた



















ごめんよ、涙 by田原俊彦

まであるんだもんなぁ・・・。



新品で買っちゃったYO。

つっこみ 先頭 表紙

パパさん、長州小力のパラパラのDVD買ってきたー。新品で(笑) 結婚式の余興でやるらしく・・ / ゆめの ( 2005-09-26 08:41 )
アースウインド&ファイアー 良いですよね、好きです♪ 私も欲しくなっちゃいました(笑) / まあぼう ( 2005-09-24 06:34 )
最近よく1990年代とかの昔の曲を振り返る番組とかあるじゃない?ぜーんぶ歌えちゃったりするんだよねぇ(^^;  / えりっち ( 2005-09-20 22:45 )
ザ・ベリー・ベスト・オブ・アース・ウインド&ファイアー 欲しい。買おうか迷ってる〜 / おねえ ( 2005-09-17 10:55 )

2005-09-01 お盆休み終わっちゃったYO

次はお盆休みとかいっておいて
もうとっくに終わっちゃったYO!!!



最近、スバルのフォレスターって車のCMで流れる



♪いったんも〜めん いったも〜めん いったんも〜めん・・・♪



って歌が頭から離れません。









それはまぁ、それとして



9月1日は何の日でしょうか?






ぼ、ぼぼぼぼぼぼぼ防災の日ぃ〜〜〜〜〜?



セーイセイセイセイセイ!!



何言ってるんだフォーーーーーーー









9月1日っていったら
ぼくの誕生日じゃないか!!!









えー、このたび

ぼくの誕生日という事で

両手で抱えられないくらいたくさんのプレゼントをいただきました。

この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

なお、ご来場(ご来場って何だYO)のみなさまにお知らせがございます。

わたくしの帰りのカバンには、まだ若干の余裕がございます。

ご家族、ご親戚、ご友人などをお誘いあわせの上

プレゼントをお持ちいただける事

心よりお待ち申し上げております。






・・・なんか、この
こん平のネタ、毎年書いてるような・・・



だって、誰も祝ってくれないんだも〜〜〜ん!!!



(_TдT) シクシクアイーン












↓ いったんもめん。


つっこみ 先頭 表紙

お祝いありがとうございます〜。 まだここで日記はじめた頃は20代前半だったんだよなぁ・・・。( ´,_ゝ`) / のヴィー太 ( 2005-09-16 20:49 )
お久しぶりです!!!そして遅ればせながら(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォございます♪ / mika ( 2005-09-11 10:30 )
お誕生日おめでとう。   そしてあの歌は「Get down on it」と言ってます。とマジレスしてみるテスト。 / 電ボ屋 ( 2005-09-03 12:59 )
★ HAPPY BIRTHDAY ★ セイセーイ♪ ステキな歳にしてね / まあぼう ( 2005-09-02 11:58 )
誕生日おめでたう(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)防災の日だね(笑) / おねえ ( 2005-09-01 21:54 )
お誕生日おめでとう♪っで?幾つになったんじゃ?!(何故か爺さんチック) / まるるん。 ( 2005-09-01 16:31 )
HappyBirthday!!!!おめでとぉおお♪ / がんこ☆彡 ( 2005-09-01 09:21 )

2005-07-27 おっけ〜い

更新フォォォォォォォォォォォォォォ!!


最近、レイザーラモン住谷にはまってます〜。



おもろいフォォォォォォォォォォォォ!!



週イチとか言っておいて
5ヶ月近く放置しましたー。

だって〜
朝起きる→仕事いく→帰ってきたらオンラインゲーム→寝る

の毎日を日記に書いて
何がおもろいんだーーーーーーー



ってかんじでした。



今度はお盆休みの時に書けたらいいなぁ〜。



んでは、おやすみなさーい。

つっこみ 先頭 表紙

ご無沙汰しております^^ お元気ですか?また遊びにいらしてくださいね^^ / mika ( 2005-08-12 21:13 )
おひさしぶりですm(*__*)mペコ  アタクシも【レイザーラモン住谷】フォ〜〜〜〜 好きです!面白いですよね、あの腰フリ たまらないッス(笑) / まあぼう ( 2005-07-31 14:37 )
おひ〜さ♪ 盆休みが待ち遠しいですwプ(*´艸`)プ(´艸`*)プ / がんこ☆彡 ( 2005-07-29 19:25 )

2005-02-22 生まれたー

妹が、2人目の子供を生みました。

女の子でした。



うちの親が言います。

「お前もそろそろ・・・」



あーあーあーあーあーあー(←耳をふさぎながら)









ぼくは、昔エドウィンのCMで流れていた歌が
ずーっと気になっていました。

でも、誰が歌っているのか
なんていう曲名なのか
ぜんぜん分かりませんでした。

分かっている事といえば
CMの曲という事と
フランス語っぽい歌詞、という事だけでした。



もう、8年くらい
なんていう曲なんだろう、って
思ってました。



で、先週、ミュージックステーションを見ていたら
原田知世って人の
『彼と彼女のソネット』っていう曲が流れたんです。

歌詞は日本語だったけど
メロディが、探していたあの曲だったんです。



さっそくヤフーでいろいろ調べて
なんていう曲なのか
やっと、やっと分かりました。



エルザっていう、フランス人の女の子が歌っている
『T’EN VA PAS 〜哀しみのアダージョ〜』
っていう曲でした。



さっそくアマゾンってとこで注文して
届いたので、毎日聴いてます。

うーん、さいこう〜。



だって、8年間探した曲だも〜ん。

つっこみ 先頭 表紙

アマゾンって 便利なんですね〜 今度探しもんあったら覗いてみよ。 姪っこちゃん お誕生おめでと! / ゆめの ( 2005-02-28 19:17 )
妹さん。二児のお母さんになったのね。おめでとう♪赤ちゃん可愛いでしょう。また写真見せて下さいね^^おじちゃんも姪っ子出来て嬉しいね^^ / みかりん ( 2005-02-26 21:02 )

2005-02-16 わーお

気がついたら
もう2月になってました。

あけましておめでとうございます。



2ヶ月、いや
3ヶ月近く
日記をほったらかしにしてました。



でも、これには
利根川の川底より深〜い理由があるんです。(←ここ笑うとこ)



この前(といっても1月だけど)
ログインしようとしたら
またIDとパスワードを忘れてしまいました。



で、調べるの面倒だなぁ
明日でいいや〜って思ったんですけど

明日でいいや〜
明日でいいや〜
って思ってたら
こんなに時間がたってしまいました・・・。



死んだ父ちゃんが言ってました

『1日延びると1000日延びる』

って・・・。



ごめんなさい・・・。

先頭 表紙

ゆめのさん 今度は、忘れないように努力します〜。 / のヴィー太 ( 2005-02-22 23:56 )
おねえさん 先日、今年初めてのパチスロへ行ったところ、8万勝ちました。 わーお。 / のヴィー太 ( 2005-02-22 23:55 )
あけおめ!ことよろです〜♪ ログインできないもの・・私も多々あるですお / ゆめの ( 2005-02-20 16:04 )
あけましておめでとうございます、今年もよろしゅ〜(笑) / おねえ ( 2005-02-17 19:30 )

2004-12-08 新しいパソコンキター

新しいパソコンがきましたーーーー。



わーいわーい、やったー。



で、日記にその事を書こうと思ったんですけど
登録したメールアドレスをメモしておくのを忘れて
ログインできなくなっちゃいました。



あれー、なんだったっけなぁ〜。

たしか、最初の方が


otohaotohaotoha

だったのは覚えてるんだけどなぁ〜。






そういえば、このメールアドレス登録したころは
乙葉が好きだったんだよなぁ〜。






それが今じゃ
小倉ゆ・・・






ごほごほ。






とりあえず、メールアドレスは
「goo」ってところで作ったはずなので
そこでいろいろ見てたら思い出せました。



まぁ、分かったから
こうやって日記書いてるんですけどね・・・。







じゃあ、記念にパソコンの写真でも
(記念50%で自慢50%だなんて言えない・・・)
撮っておこうかなー。



えーっと、デジカメデジカメ・・・。



・・・。



・・・。



・・・。






写真は、また今度にします・・・。

先頭 表紙

コリン星からやってきたPC?(笑) / まるるん。 ( 2004-12-13 13:04 )
じゃあ、来年のカレンダーは小倉ゆ・・で決まりだね!  / えりっち@未ろぐ ( 2004-12-12 09:39 )
お きたんだねー! わたしも メアド思い出せなくてログインできない ひまじんがある(爆)  デジカメ、めっかったかな? / ゆめの ( 2004-12-11 08:28 )
い〜な〜い〜な〜い〜な〜いいなぁ〜 / おねえ ( 2004-12-08 19:23 )

2004-11-28 ついにやってしまいましたー

昨日、お風呂に入っていて
いつものように寝てしまいました。

目が覚めて
ああー、また寝ちゃったよ・・・
と思ったのは覚えているんですが・・・






ついに、やってしまいました。

お風呂で二度寝。



合計で2時間は寝てました。

やばいよ〜タモさんやばいよ〜。(出川のモノマネ)












それはそうと
今年の8月に髪の毛を切りに行って以来
髪の毛を切ってません。

かなり伸びてるので
いいかげん切りたいんですけど
忙しいのと (仕事がですよ、仕事が。 けしてパチスロじゃ・・・ない・・・たぶん・・・)
切りに行くのが面倒なんですー。



仕事中は、帽子をかぶってるんですけど
帽子からはみ出た髪の毛が
ぶわぁーーーってなっちゃいます。



ぶわぁーーーじゃ分かんねーYO
って言われそうですね。






たとえるなら・・・
キャプテン翼の登場人物のうしろ髪みたいな・・・。













↓ キャプテン翼の登場人物です。


先頭 表紙

ゆめのさん 起きたら、ぬるくなってましたー。 急いでお湯を沸かしなおしましたよー。 / のヴィー太 ( 2004-12-08 16:19 )
ピクミン38さん 岬くんは、お父さんと一緒にフランスに行って絵を描いてますー。 / のヴィー太 ( 2004-12-08 16:18 )
がんこさん えーっと、んーっと・・・。(浮かんでこない・・・) / のヴィー太 ( 2004-12-08 16:18 )
おねえさん 明日(9日)の『うたばん』に出るので見てくださーーーい。 / のヴィー太 ( 2004-12-08 16:17 )
お風呂は二時間寝たあとは あったかかったんかな? 風邪ひかないようにねー。。 しかし懐かしいw キャプテン翼(笑) / ゆめの ( 2004-12-02 09:04 )
岬君はどうした!!!! / ピクミン38 ( 2004-11-30 00:28 )
わかった!TOKIOのリーダー城島くんみたいな後ろ髪ね?www(またマイナーなところをwww) / がんこ☆彡 ( 2004-11-29 07:29 )
↓大田クルー、エキサイトの動画ニュース見てきました。笑っちまったぜ(笑) / おねえ ( 2004-11-29 02:44 )

2004-11-26 アルファベットでOTA〜

この前(11月24日)
その日に発売のCDが欲しくて
CD屋に行きました。



そしたら、発売日にもかかわらず
置いてありませんでした!!!!

どういうことだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






と、いうわけで
違う店に行きました。

そしたら
そこにもありませんでした!!!!!!



無いとなると
意地でも欲しくなる
ぼくちゃんです。

もう1軒行きました!
1時間くらいかけて!



そしたら
なんとびっくり
そこにもありませんでした!!!!



ぐぁーーーーーー。












それなら
店員に、在庫があるかどうか聞けばいいじゃんって思った
そこのあなた。



あなたに、聞く勇気がありますか?









「すいません、今日発売の

大田クルーの『大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ』

ありますか?」



って、聞く勇気ありますか?






絶対言われますよ。

『は?』って。






しょうがないので、通販で注文しました。
そして、さっき届きましたーーーー。

やったーーーー。



さっそく聴いてます。



♪アルファベットでOTA〜
♪23区でいちばん大きいぜ〜



いいなぁ〜〜〜






↓ これが『大田クルー』です。


先頭 表紙

まあぼうさん 今より勝率を上げるためには、パチスロ雑誌を読んで台の事を学んだり、あれこれ打たずに特定の台を打ちこんで、良さそうな時のかんじとか分かるようになればもっと勝てると思いますよー。 / のヴィー太 ( 2004-11-29 02:18 )
ゆめのさん 大田区って東京ドーム1300個分らしいですよー。 歌の中で言ってたから。 面白い曲ですよー。 / のヴィー太 ( 2004-11-29 02:17 )
ワニさん 大田区出身の人たちみたいですねー。 毎日何度も聴いてるうちに、なんか大田区好きになっちゃいましたー。 ほとんど行った事ないけど・・・。 / のヴィー太 ( 2004-11-29 02:16 )
ゴブサターン♪ほぼ、毎日スロット通ってます。「吉宗」で勝てなくなったので、浮気して「銭形」で、稼がせてもらってます(笑) おかげさまで、本業の給料より良いんですけど・・・。「北斗の拳」は、相性悪いみたいで、あまり稼げないの(ノ_・。)うぅぅ。アタタタタタッ / まあぼう ( 2004-11-28 10:18 )
[壁]・m・) プププ 想像してしまった(笑) 汗水たらして ゲットした このチョイナチョイナ どんな感じなんだろぉぉ〜〜〜〜 / ゆめの ( 2004-11-27 02:10 )
こんにちは。彼等、何者でしょう?? 昔、爆風スランプの「世田谷耕せ」という曲を思い出しました。「世田谷耕せワッショイ♪いつかは畑にするぞー」って歌詞でした。 / ワニ ( 2004-11-26 17:00 )

2004-11-23 買っちゃったーーー

新しいパソコン買っちゃいましたー。



19インチの液晶モニターで
性能もバッチリですー。

ペンティアム4ってやつの
3.2ギガですー。

メモリ1024メガで
ハードディスクだって160ギガですー。



お値段は
16万くらいですー。

デル安いー。



届くのは12月になってからです。

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ。






モニターがでっかいから
これでエッチな画像もハッキリクッキリ・・・

でっへっへ・・・



じゃなくて!!!

そんなの見ないよ!!!
いやホント!!!

先頭 表紙

ゆめのさん まだ届くまでに1週間以上かかるんですよー。 早く来ないかなぁ〜。 だからー、でっへっへなんてしませんって!! いやホント! / のヴィー太 ( 2004-11-29 02:15 )
うちもデルっ 基本的には使い勝手いいけど、最近モニターがチカチカ・・・ 働きすぎかもっ パソ君!  いまごろ・・・のヴィー太さまは、でっへっへ・・・・してるんかな / ゆめの ( 2004-11-27 02:11 )
しーの。さん 使い道にもよりますけど、インターネット程度なら、10万以下の安いやつでもいいと思いますよー。 / のヴィー太 ( 2004-11-26 16:59 )
えりっちさん まだ買って3年たってないよー。 でもね、性能に不満があったから、思い切って買っちゃったー。 / のヴィー太 ( 2004-11-26 16:57 )
ふっかつおめでとさんです。パソコンうちの母が欲しがってるんだけど、何がいいかなあ??? / しーの。 ( 2004-11-25 00:39 )
19インチもあったら、見やすくていいね!・・・あれ?今のパソコンってそんなに古くないよね?! / えりっち ( 2004-11-23 22:15 )

[次の10件を表示] (総目次)