himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-02 ひらり
2002-11-29 ぜんぜん関係ないけど
2002-11-28 ふゎあああ〜ん(涙)
2002-11-21 初冬の夕暮れ
2002-11-14 ひさしぶりに
2002-11-06 自分のお部屋
2002-11-05 お散歩風景 1
2002-11-05 お散歩風景 2
2002-10-26 ゆたぽんもいいけど
2002-10-25 ひさびさ解禁。大好きなオヤツ


2002-12-02 ひらり

いきなり横っ飛びした瞬間。

やっぱりモノで釣って写真撮ってるようじゃダメですね〜。
散歩に行くとコマンドが30%くらいしか通じないダメっぷり。
一緒にしつけ教室通おうか?


先頭 表紙

naiveさん> 背中に飛び蹴りなんてエネルギッシュですねー。それはきっと強い愛です(いい加減) / cherry_bee ( 2002-12-03 19:58 )
うららんさん> しつけ教室、そういや時間が選べないですよね…かといって個人レッスンは高いし、迷います。アレルギーはつらいですね。抜け毛といえば、beeがこの寒いのに換毛しています。なぜ?(´〜`;) / cherry_bee ( 2002-12-03 19:56 )
はじめまして かわいいいぃぃ 祖父母宅にもコーギーがおりますが遊びにいくと背中から蹴りをかまされます なぜ?(・_・;? 普段はいい子らしいです / naive ( 2002-12-03 12:31 )
横っ飛びって。。。。ぷぷぷ♪なんてかわいいの!?(*^_^*) しつけ教室は2回でリタイアしました。ちびが当時幼稚園から帰る時間に重なっていたし、なんといってもあの抜け毛にくしゃみが、ハナが止まらなかった。。。(・_・、)グスン / うららん@アレルギー(^^; ( 2002-12-03 10:13 )

2002-11-29 ぜんぜん関係ないけど

近所のレンタルビデオ屋に恭子さんと美香さんの等身大ポスターがあるの。
ちゃんと「(店名)さんへ」って直筆メッセージ入りなんだよ。
おいおい、こんなお宝西日が当たる所に張るなっての

散歩途中に毎日拝んでおります

先頭 表紙

2002-11-28 ふゎあああ〜ん(涙)

チビッコがまた病気になってしまった…
ここ最近寒かったものねえ。しばらく毎日通院です。
ワクチン打とうと思ってたんだけど完治するまで無理。
その間にケンネルコフなんかもらわなきゃいいんだけど。
毛糸のベストでも編んでやるかな。


月末で現金がぜんぜん無い…
獣医でクレジットカードを切る恥ずかしい人


先頭 表紙

>ロビンさん そうなんですか…実家に老犬がいるので、なんだか切ないお話だわ。睫毛パーマのお店…近所なんですか?ドキドキ。散歩の時はすっぴん・ひっつめ・全身ユニクロなので気をつけねば。もしbee連れの汚い女を見かけたらそっと無視してやってください(笑) / cherry_bee ( 2002-12-02 02:22 )
うわっはっは〜、はくしょんなんですね。かわいい。私は昔シェルティを長く飼っていたので、コーギーも大好きなんですよ。ただ亡くしたときの衝撃がすごくて次の犬が飼えないのです。だからしばらくは他の方のワンちゃんでなごんでおります。それからいきなりコスメネタですが、私もまつパをしているんですが、多分Cherry_beeさんのおうちの近くのような・・・・。 / ロビン ( 2002-11-30 16:19 )
ロビンさんへ、つづき。おっしゃってくださった写真、私は「ハクション」と呼んでいるやつです〜。ヘン顔写真ばかりでお恥ずかしい… / cherry_bee ( 2002-11-30 14:40 )
ロビンさんこんにちわ。beeを気に掛けてくださってありがとうございます。お陰様で今日で注射の日々は終わり、飲み薬で治していくことになりました。膀胱炎になるのは2度目なので、クセにならないようしっかり治してやらなければ、と思っています。 / cherry_bee ( 2002-11-30 14:38 )
beeちゃん大丈夫ですか?早くよくなりますように。遅くなりましたが、HPも読ませていただいております。表紙の写真でbeeちゃんが目を細めている写真ありますよね?あれだーいすきなのです。 / ロビン@はじめまして ( 2002-11-29 14:08 )

2002-11-21 初冬の夕暮れ

日が暮れるの、はやーい。
この間まではオトモダチと遊んでいた公園、
今日は誰もいなかった。
みんな帰っちゃったのかなあ。




     といったお顔


先頭 表紙

2002-11-14 ひさしぶりに

更新。
散歩のたびにカメラ忘れて新しい画像が無いのです。

これは酔っ払った恋人に弄ばれているbeeさん。
ボロタオルで綱引きしてます。
嬉しそうです。


先頭 表紙

2002-11-06 自分のお部屋

くつろぎタイムです


先頭 表紙

2002-11-05 お散歩風景 1

実りの秋だね


先頭 表紙

2002-11-05 お散歩風景 2

乱れ咲き


先頭 表紙

2002-10-26 ゆたぽんもいいけど

寒くなってきたから犬たんぽ復活。
あまり布団の真ん中に寝ないで欲しいんですが…


beeさんお先に就寝中のご様子。


先頭 表紙

シュウくん>歯といえば、シュウくんはそろそろ歯が生え変わる頃ですか? 歯が抜ける時って、痒がって噛むのよね〜 / cherry_bee ( 2002-10-30 02:18 )
ねごさん>はじめまして! たまに枕まで使ってますよ。そんな時は起こすのが可哀相で。 / cherry_bee ( 2002-10-30 02:16 )
うわぁ〜!!変換おかしくなって怖い突っ込みになちゃった。ごめんなさ〜い。ぺこり(^〜^) / シュウくん ( 2002-10-27 08:54 )
暖かそう!!シュウ歯、たぶんじっとしてないから無理だろうな?それにしても昨日もずいぶん寒くなってきたので散歩もおっくうになってきたかな〜? / シュウくん ( 2002-10-27 08:45 )
か…かわいいっっっ! 先に寝られちゃうと困っちゃいますね〜しかも真ん中で(笑) / ねご(はじめまして♪) ( 2002-10-26 03:14 )
ひさびさに来たら書き込みが軽くてビックリ。時間が遅いせいかしら? / cherry_bee ( 2002-10-26 01:47 )

2002-10-25 ひさびさ解禁。大好きなオヤツ

牛骨の燻製に夢中。
豚骨よりこっちのほうがいいそうです。
あと牛のヒヅメやアキレス腱、
バッファロー・バイツがお好みだそうです。



狂牛病は…
アメリカ産だから大丈夫だと思うんだけど(怖)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)