himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-08-19 雨の合間に
2002-08-18 おにいちゃんには かなわない
2002-08-17 あっちに曲がれば 公園
2002-08-13 遅い朝
2002-08-11 煮えちゃう…
2002-08-10 別館スタート
2002-01-01 うまくアップできるかな


2002-08-19 雨の合間に

台風の影響で東京は雨模様。
風雨が弱まるのを待ってダッシュでお出かけ。

お腹が汚れないよう金太郎エプロン着用中。


先頭 表紙

んはは♪ そこがまた可愛いとこなのね〜〜 / ゆうり ( 2002-08-22 14:23 )
シュウママさん こんばんは! 体高の低い子はエプロンしてるとお腹が汚れなくて便利ですよ。草薮に入るときも、枯れ枝でケガしたり草ダニがつかいないよう体を守ってくれるみたいです。 / cherry_bee ( 2002-08-21 00:48 )
しろねこさん 犬も雨は嫌みたいです。雪は大好きなんだけど… / cherry_bee ( 2002-08-21 00:43 )
金太郎エプロンにあってる!!散歩いけるようになったら家のシュウにもさせてみようかな!!胴長なので無理かも(^▽^)   / シュウママ ( 2002-08-20 07:15 )
雨だと、ワンちゃんの散歩、大変だよね。 / しろねこ ( 2002-08-20 01:38 )

2002-08-18 おにいちゃんには かなわない

犬ちゃん(bee)の考える上下関係。

おにいちゃん>bee>おねえちゃん(私)

または、

おにいちゃん>bee=おねえちゃん

このアルファめ。
(甘々にしつけたのは私ですが)

bee、私の彼氏にはまったく頭が上がらず、お腹を見せて服従のポーズ。


先頭 表紙

2002-08-17 あっちに曲がれば 公園

犬ちゃんが乙女期間に突入したため、公園自粛中。
他の犬に会わないよう、時間帯もものすごい早朝か深夜、午後1時頃と気を使っている(つもり)。
乙女の芳香にまどわされた雄犬どもに囲まれないように。


先頭 表紙

しろねこさん>今日は涼しかったので散歩がラクチンでした。でもまた雨だ… / cherry_bee ( 2002-08-18 22:27 )
散歩に行けて、ワンちゃんも満足してるみたいね〜。 / しろねこ ( 2002-08-17 10:51 )

2002-08-13 遅い朝

お寝坊したから お友達に会えなかった


先頭 表紙

うららんさん  コーギーオーナー様が来て下さった! お仲間発見、みたいでうれしいなあ。 / cherry_bee ( 2002-08-14 23:18 )
かわいい!本当にコーギーらしい顔をしたコーギーちゃんですね。うちのケンタと大違い(爆) / うららん@はじめまして♪ ( 2002-08-13 14:34 )

2002-08-11 煮えちゃう…

今日も暑かった!
コーギーは足が短く体高が低いため、地面からの照り返しをもろに受けてしまいます。
この時期日中の散歩はなるべく避けていますが、動物病院に通うのだけはしかたない…
途中たびたび休憩をはさみながら、日陰を選んで歩きます。
これは児童公園でひとやすみしている時に写したもの。
横顔がバテバテです。
ごめんね、車持ってなくて。


先頭 表紙

2002-08-10 別館スタート

「ひまじんネットの皆さん、はじめまして。
 ワタシが世界一キュートでラブリーな犬ちゃんです。
 もうじき2歳になる、ウェルシュコーギーの女の子です。
 好きなものはお外とごはん、嫌いなものはお注射です。
 得意技は、ラブラブスマイルだぞ♥」

…と言わせたいようなこの表情。
どうしようね、もう。
お気づきかと思いますが、わたくし親バカならぬ単なるバカ飼い主でございます。
ハイ、人として腐ってます。はっきりいってキモいです。

こちらではイタさ全開で、我がワンコへの愛憎を綴っていこうと思います。


おちびさん、ただいま東京湾花火大会の音にびびりつつ就寝中。


先頭 表紙

しろねこさん  愛くるしい顔してけっこう暴君なんですよ。そこがまた(以下自粛) / cherry_bee ( 2002-08-12 00:54 )
ワンちゃん、甘えてるようで可愛い〜。 / しろねこ ( 2002-08-11 12:24 )
Miewさん  自分のことを言われるより犬を褒められると嬉しい…女としてやや終わっているワタクシです。 / cherry_bee ( 2002-08-11 11:14 )
はなさん  いらっしゃいませ。コーギーはよく笑うみたいです(他オーナーさん談)。尻尾がない分顔や耳に目が行くからでしょうね。 / cherry_bee ( 2002-08-11 11:05 )
アキさん  アキさんのわんこはチワワちゃんなんですね。小さい子ってカワイイ! うちのは重いです。 / cherry_bee ( 2002-08-11 10:57 )
Ai*@ふらりさん  花火大会、我が家は音だけ…友達はレインボーブリッジで花火渋滞にはまったそうです。 / cherry_bee ( 2002-08-11 10:53 )
きゅーさん  お褒めいただき有難うございます。20枚くらい写して、カメラ目線で写ってくれたのが唯一コレでした。 / cherry_bee ( 2002-08-11 10:50 )
うわぁ!かわいい!!!!犬飼えない自分には羨ましいかぎり・・。 / Miew ( 2002-08-11 01:07 )
かわいい!!この笑顔(?)に食いついてしまったワン(^ェ^U / はな ( 2002-08-11 00:59 )
はじめましてー!楽しみにしてます。私も他人から見たらキモイくらい愛犬を溺愛しちゃってます。 / アキ ( 2002-08-10 21:08 )
わ、わんこ♪今日は、三毛猫みたけど、わんこ好き。ウサギ好きだけど。東京湾花火!!どうりで浴衣のヒトがいたかと^^ / Ai*@ふらり ( 2002-08-10 19:46 )
可愛いーーーわんちゃん♪ 表情がすごい良いですねえ / きゅー ( 2002-08-10 19:29 )

2002-01-01 うまくアップできるかな

去年のお正月実家でうつした画像


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)