himajin top
Matthewの「とりあえずえりっちの真似して日記書いてみました」

えりっちさんがやっているのをみておもしろそうなのでやってみました。

えりっちさんの日記はここです

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-02 本当に他人の日記なんて読む人いるんだろうか


2002-09-02 本当に他人の日記なんて読む人いるんだろうか


という疑問を拭い切れないまま日記を書き始めます。
Matthewです。
もし読んでいる方がいらっしゃいましたら、以後お付き合いよろしくお願いします。
面白さには責任もてないので、途中でだれもつっこみいれなくなったりして。
文体も気にせず気楽に書こうと思います。

さて、本日は某PCショップで古いタイプのPDAに繋げるための
シリアルケーブルというものを手に入れました。
写真に撮ってみました。
外装が剥かれたパームさんは気にしないように。
これで何をするのかというと、
ある雑誌に載っていたロボット戦車をある開発の仕方で個人で作ってみるのです。
この日記にはロボットの作成日記にもなることでしょう。

話題は変わりますが、中間管理職の上司と社長を困惑させるメールを
出してしまいました。自分では見えない容器の中を叩いて知るつもりで
意味深で少々荒っぽいメールを出して、社長に出したつもりだったのですが、
直属の上司にもメールがいってしまって、少々ご立腹のようでした。
こうなったほうが私にとって都合がよいこともあるんですが、
直接集まってもらって口頭でいったほうが効果があったと思い始めています。
まだまだ修行が足りません。

最近秋刀魚ばかりたべてます。
あるあるなんだか辞典を見て実践しているわけではありません(笑)。
かれこれ一週間以上連続して昼か夜に食べています。
頭がすっきりしてきますよ。

先頭 表紙

6人もつっこみいれらてる...嬉しいもんですね。これからもよろしく。 / Matthew ( 2002-09-04 08:49 )
はじめましてo(^o^)o 他の方の日記ってやっぱり気になりますよ。大丈夫です、気楽に好きな事を書いていきましょう! / Asaka@暴走PSO日記書いてます ( 2002-09-04 08:18 )
しっかり他人の日記を読み、つっこみしている私です/笑 / 喜○◎楽 ( 2002-09-03 22:55 )
お初です。口頭で言ったことは、記録に残らないけど、メールだと残ってしまう・・・・って、ちと怖くもあります。私は。 / 食道楽チビ豚 ( 2002-09-03 12:15 )
あ。ヤシの木だぁ。んヤシの実だったかな?どっちでしたっけ?(←パームのこと) うちの親父もパーム持ってます。しかも4台。壊して壊して・・・・最近はアイボ用。まで / 蒼花@はじめまして ( 2002-09-03 01:42 )
はじめまして(^^) 今年の初秋刀魚はお寿司でいただきました♪ / はな ( 2002-09-03 01:08 )
タイトルにえりっちの名前がっ!!!とにかくびっくりしました〜(◎o◎;)  某氏にも日記書きを勧めましょう(笑) / えりっち@秋刀魚食べたい! ( 2002-09-03 00:56 )

[最新の10件を表示] (総目次)