himajin top
NO9の「今日のお天記。」

お天気によって体調変わりません?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-24 痕跡。
2002-10-21 おりゃ。
2002-10-21 まとまらないけど。
2002-10-16 びっくりびっくら〜。
2002-10-06 たばこ。
2002-10-06 狂おしいほどの情熱。
2002-10-04 田舎の晴れ模様。
2002-10-02 台風うふふ。
2002-09-30 ディズニーランドに行きたい。
2002-09-29 ・・・ね。


2002-10-24 痕跡。

何度掃除をしても捨てられないものがある。

「島田先生のプリント」

島田先生というのは、私の中学時代の塾の先生で。
先生の文字で書かれた数学のプリントは今もファイルしてとってある。

この人は・・・なんというか絶対に忘れられない人で、
私達がそれぞれ希望の高校に合格し、春休みを過ごしている時に亡くなられた。

過労死だった。

「過労死」ってすごく暗いイメージがある。
仕事して、仕事して、家族は「うちの息子は会社に殺されたんだ!」というような。

でも島田先生の場合、なんだかすごく純粋な意味をもって私の心に響く。

本当に精一杯生きたってことだね。

先生はいつか「数学を教えてる時が一番楽しい」と話してくれた。
それなら先生は人の何倍も濃い時間を過ごして、生きるということに満足したに違いない。

私は先生を裏切り続けて、本当に勉強をしない子だった。
高校にも一般の試験ではなく推薦入試で入ったし、当時私も推薦で入れると最初から入試をなめていた。
だから先生にとっては好ましくない生徒だったと思う。
今もそうだ。勉強に関しては。

でも先生が亡くなられてから、「生きる」ということについて本当に色々と考えた。

先生がもういないと知ったとき、「ああ、そうか。先生は今までそこにいたのだ。」と思った。
先生が確かにいたその空間は今はぽっかりと空いていて。
でもそれは「無くなった」んじゃなくて、その瞬間生まれた痕跡だ。
確かにそこにいたという証拠。
それは物理的なものでなくてもいい。
世界に思い切りしがみついて、自分が無くなった後も世界に残るその痕跡。
それを作り上げることが生きることの意味なんじゃないだろうか。
それまで死ぬということへの恐怖心しかなかった私の生命観に、「死を考えることで生を見つめる」というまったく新しい要素が生まれた。
これはとても大きい。
先生が亡くなってからのこの4年間、この考えに基づいてとってきた行動も多い。

「生活する」ことと「生きる」・・・「活きる」ことは違うと思う。
やっぱり生きるからには「活きて」、たっぷりと痕跡を残したいんだ。

先頭 表紙

ぶたさ〜んさん>ああ、よかった。あなたの言葉でふんぎりがつきました。このままずるずるいくとこだった。あぶない、あぶない。 / NO9 ( 2002-11-13 21:46 )
お湯さん>そうですね・・・。でも形見ってどういうことなのかな???プリントは生命力溢れる感じで捨てられないんです。 / NO9 ( 2002-11-13 21:45 )
ぶたさ〜んさん>よっしゃ。まかせといてくださいな。それが自然界の法則ってもんです。 / NO9 ( 2002-11-13 21:42 )
あるまじろさん>よっしゃ。 / NO9 ( 2002-11-13 21:41 )
ぶたさ〜んさん>うむ・・・そうですな・・・。やっぱりこの世界に死んだ後も残っていたいってことなんでしょうな。 / NO9 ( 2002-11-13 21:40 )
みなみさん>・・・うーん、どうでしょう。先生が亡くなった時正直言って「これでもう嫌われないですむ」みたいな妙な想いも私の中にあったんですよね・・・・。 / NO9 ( 2002-11-13 21:38 )
本当に更新遅いの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。見に来る気しなくなるぞ========== / ぶたさ〜ん ( 2002-11-13 00:50 )
そのプリントは形見ではないんだね。 / お湯 ( 2002-10-30 21:33 )
下のカキコ訂正。私が死んだら美味しく食べて欲しい!とんかつにしてね!キャベツもあるとウレシイ。 / ぶたさ〜ん ( 2002-10-25 00:37 )
よし、次の舞台でその心意気をぶつけようじゃないか! / あるまじろ ( 2002-10-24 17:01 )
私が死んだら、葬式とか埋葬とかしなくていい。ただ、時々思い出してくれたらそれでいい。 / ぶたさ〜ん ( 2002-10-24 12:49 )
しみじみしてしまいました。本当にいい先生だったんですね〜。もし天国で先生がこれを読んでいらっしゃったら、きっととっても喜んでくださるでしょうね。。。。 / みなみ ( 2002-10-24 03:20 )

2002-10-21 おりゃ。

泣くのも早いが、立ち直るのも早いのだよ。

というわけで復活。

ん〜、かえって考えがまとまってよかったよかった。

昨日の日記を読んで嫌な思いをされた方、ごめんなさいね?

先頭 表紙

あるまじろさん>でっぱら。それもまたよいではないですか。ぼりぼり。 / NO9 ( 2002-11-13 21:37 )
みなみさん>そうそう。よく由来を聞かれるんですけどね〜。面倒くさいから説明しないんですよ〜。おもしろい話じゃないし〜。 / NO9 ( 2002-11-13 21:36 )
チョコ食っとるやんっっ!! / あるまじろ ( 2002-10-24 16:59 )
失礼しました、わたしの好きなバンドの曲に「サイキックNO.9」というのがあるので、もしや? と思っちゃいました。あだなだったんですか。面白いあだなですねー。 / みなみ ( 2002-10-24 03:18 )
あるまじろさん>・・・・ん?・・・・・・ん?・・・・・ぼりぼり(チョコ)。 / NO9 ( 2002-10-24 00:18 )
ぶたさ〜ん>それは良い考え〜♪寝たらだいたい悩みも腹痛も吹き飛んでますからね〜♪ / NO9 ( 2002-10-24 00:17 )
みなみさん>おう。申しわけありませんが意味不明です(笑)。NO9は高校時代のあだななんですよ〜。私みなみさんの絵のほう見たことありましたわ。あれ?突っ込みもしてたんだっけな??? / NO9 ( 2002-10-24 00:16 )
あおネェさん>ん〜難しいような。。。でも外に出てなんかお天気だと充実した気分で、ん〜しあわせね〜とか思ったり。ほんと単純。まあ、楽しく過ごせてるってことでしょか。でもやっぱり目指す自分は他にあってそれに向かって進んでいかなきゃ自信はつかないでしょうね。あれ、まとまってませんな。 / NO9 ( 2002-10-24 00:14 )
ところで「腹筋計画」の方は順調で?? / あるまじろ ( 2002-10-23 20:47 )
先を思うと不安になるなら、今日のところは寝るしかないね♪ / ぶたさ〜ん ( 2002-10-21 23:07 )
はじめまして。/日記の内容と関係なくて申し訳ないのですが、NO9(ナンバーナイン)さんのハンドルの由来って、”サイキック”ですか?(意味不明だったらごめんなさい) / みなみ ( 2002-10-21 22:34 )
私もありますよ。"自分がいちばん充実していたし 輝いていたし ちょっとだけ自分に自信があったし そのころの自分がいちばん好き"っていう時期が…その頃に比べたら 今の私は一体何やってるんだろうって思うことも…それでも 今は今だから 今の自分も好きになれるように日々過ごしたいと思っています。でも 難しいよね(笑) / あおネェ@長くなっちゃいました ( 2002-10-21 22:19 )

2002-10-21 まとまらないけど。

私は高校時代の自分がすごく好きだ。

それに比べたら今の自分なんて何でもない。

それでも少しづつ自信が持ててきたときに、

前の自分を汚点のように語られると、

私の存在自体を否定された気持ちになる。

それを言うのが今とても大切な人ならなおさらだ。

前の自分を好きだと言ってくれた人達の顔が浮かんできてとても悲しくなる。

悲しい。

こんなに悲しいのは今いる場所が間違っているからなんだろうか。

それともやはり過去の自分を切り捨てて進んでいかなきゃならないんだろうか。

私にとっては何が大事なんだろう。

どうしたらいいんだろう。



でもとにかく今、私は高校時代の自分をすごく誇りに思っている。

人がなんと言おうとそれだけは自信を持って言いたいのに、

なんで私はこんなに悲しいんだろう。

こんなに泣いているんだろう。




私はすぐに泣くから人の前では言いたいことが全部言えない。

こんな形でしか言えない。

情けない。

先頭 表紙

ぶたさ〜んさん>そんなあなたはとってもピグティブ。 / NO9 ( 2002-10-24 00:10 )
話す言葉はとってもポジティブ、思う脳みそホントはネガティブ、馬鹿なヤングはとってもアクティブ♪ / ぶたさ〜ん ( 2002-10-21 23:08 )
あるまじろさん>私の考えはメールの通りということで。う〜ん、すっきりしました。ありがとうございました!がんばりましょう!! / NO9 ( 2002-10-21 22:10 )
ひこさん>ありがとうございます。同じ立場になって考えてくださる方の存在ってすごくうれしいですわ。このとおり立ち直りました。ありがとうです。なは。 / NO9 ( 2002-10-21 22:08 )
最後に。僕はあなたの言葉をここではなく直接聞きたい。そして誤解のない形でこの話をしたいと考えます。話し合いもしないうちに、どうか泣かないでください。 / あるまじろC ( 2002-10-21 11:29 )
次に、台本選びについての僕の意見が気に障ったのかもしれません。好みは色々なので「それをしてはダメだ」と言う言い方はしていないはずです。僕の好みを言っただけですので気にしないでください。その言葉が気に障ったのなら謝りたいと思います。 / あるまじろB ( 2002-10-21 11:25 )
次に本心を言うのですが、高校時代のあなたが輝いていたからこそ、僕は今の場所にあなたを招いたのです。他の仲間と同じように。 / あるまじろA ( 2002-10-21 11:22 )
僕の言葉が傷つけたとしたら謝ります。でも僕はあなたの過去を「汚点」のように語り、「存在自体」を「否定」したのでしょうか。 / あるまじろ ( 2002-10-21 11:20 )
問題が難しくて何にもいえないですけど…自分を否定されるのって「今までなんだったんだ」って思ってつらいですよね。こういうのは一体どうすればいいんでしょうね。 / ひこ ( 2002-10-21 01:21 )

2002-10-16 びっくりびっくら〜。

今日友達と話してて、びっくりしたんですけど〜・・・。

みなさん、小学校の時に・・・

@体操着ありましたよねえ???

A通学帽ありましたよねえ???

B集団登校ありましたよねえ???

C毎朝ランニングタイムといって校庭を走りましたよねえ???


→@体操着は小学校どころか幼稚園の時もありましたよ、うちは。

→A通学帽は大抵の女子は男子用のを被ってるんですよ。

→B集団登校では副班長が一番前、班長が一番後ろで一列に並んで登校するんですよ。
  横断歩道では班長は黄色い旗を振るんですよ。

→Cランニングタイムでは毎朝放送委員が「苦しい時が伸びる時」というフレーズを熱を込めて語るんですよ。


・・・これって常識じゃないんですか???

先頭 表紙

きらり☆さん>うーん、やっぱりうちの学校が健康優良学校だったんでしょか。縄跳び大会とか毎日放課後残って特訓してたし・・・。すごいな。今考えてみると。でも楽しかった・・・かな。 / NO9 ( 2002-10-21 22:19 )
西風さん>ええ?校長先生に?アットホームな学校ですな。・・・っつーかそこ!スカートめくらない!!・・・でもまあ、小学生ならありか。今はやってないでしょうね!? / NO9 ( 2002-10-21 22:17 )
Jさん>紅白帽がウルトラマンになるのは避けられない運命ですよね。小学校が100m先なんて羨ましい!私なんか30分かけて通ってましたよ!! / NO9 ( 2002-10-21 22:14 )
ぶたさ〜ん>そうか。豚の世界ではランニング冬場だけなんですね。かえってつらそう。寒いし。ちなみに集団下校は月一でありました。 / NO9 ( 2002-10-21 22:12 )
みなさん本当につっこみありがとうございます。また改めてレスさせて頂きます。本当にありがとう。 / NO9 ( 2002-10-21 00:07 )
うーん。うちの学校はちょー手抜きの学校。Jさんと同じかんじかなぁー。集団登校もないしランニングもないよー(_ / きらり☆ ( 2002-10-18 22:58 )
あちきの場合。Dスカートめくりをすると全校朝礼の時、校長先生に怒られる。っーのがありました。 / 西風@経験者 ( 2002-10-18 02:18 )
私の場合。@はあった。Aは通学帽というより体育のときだけ使う紅白帽。Bは班長と副班長の位置が逆。ちなみに、小学校まで100m位で横断歩道はなかったから旗は振っていない。ランニングタイムは毎朝ではなかったけどあった。アナウンスはなかったなぁ・・・ / J ( 2002-10-17 16:13 )
通学帽はなかっただす。集団登校は月1回です。ランニングタイムは冬場だけです。でも、コレは豚の世界の話だからね〜。 / ぶたさ〜ん ( 2002-10-17 01:08 )

2002-10-06 たばこ。

うちの家族はたばこを吸わないから、たばこの煙ってずっと苦手だった。
最近はずいぶん慣れてきちゃったなあ。

でも顔に直接あたったりするのはやっぱりきついよ。

歩きたばこはやめてほしい。
後ろの人の顔に直撃してるの分かってるのかなあ。

なんでわざわざ「あなたの吐いた空気を吸ってるんだわ」と実感しなきゃならんのだ。

そしておじちゃんは吸殻を道に捨てるのかい?

んも〜・・・携帯灰皿もちましょうよ〜。

そんなおじちゃん達につめの垢を煎じて飲ませてやりたいほど、
たばこの煙に関して感動的なほど気を使ってくれるひとがいる。

絶対こっち(他の人)に向かって煙をはかないのよ〜。
人のいないところ、しかも遠くに飛ばしてくれるのだ〜。

「それ普通だよ。」と思うかな?
でも私はいつも感動するのですよ。

たばこに対して「やだな」というイメージあったけど、こういう人なら全然問題なーし!!

先頭 表紙

ぶたさ〜んさん>ぬおおお。これこそ真のつっこみ!まいりました。ごめんなさい。めこりん。元旦だけ日記を書くのもよいですな。抱負とか書いてるんですか? / NO9 ( 2002-10-16 23:12 )
西風さん>ピピ〜。教育的指導その壱。あ、西風さんにですよ。お湯さんはそんなこと言わない・・・は・・・ず?まあ、お土産でチャラってことで!!わあい。楽しみ〜♪ / NO9 ( 2002-10-16 23:10 )
あるまじろさん>ええ〜???そうなんですか?びっくり。この間はとってもジェントルマンでしたのに。 / NO9 ( 2002-10-16 23:07 )
お湯さん>そうそう、自転車で通る時ってちょっと迷っちゃいますね。でもやっぱり声をかけたほうが気分はいいかも。私もそうするようにしようっと。マナーはう〜ん・・・でもあんまり慎重になりすぎると「堅い」とか言われて嫌な思いをしたりとか。中学時代真面目さんだったもので。でも後悔はしてないぞ!あれはあれでよかったんだ!目指せ、ミス・マナー! / NO9 ( 2002-10-16 23:06 )
えりえり>や、別にひどく顔にかぶったりしなきゃ大丈夫だよ〜?それに確か私えりが吸ってるの見たことない。 / NO9 ( 2002-10-16 22:59 )
きらり☆さん>ああ〜中毒性があるらしいですからねえ。一度吸ってしまうと大変そうですな。私もインターネットに中毒性を感じます。 / NO9 ( 2002-10-16 22:58 )
ひこさん>・・・すみません、副流煙って何ですか?あう。物知らず! / NO9 ( 2002-10-16 22:56 )
あるまじろさん>なにやら闘志を感じますな。タバコを吸わないとどんな強さが維持できるんですか? / NO9 ( 2002-10-16 22:55 )
ぶたさ〜んさん>ああ、せっかくの寿の命なのに。 / NO9 ( 2002-10-16 22:53 )
ぶたさ〜んさん>やです。 / NO9 ( 2002-10-16 22:52 )
ぶたさ〜んさん>はい。賛成です。でも私がチョコを食べるのもそうかもしれません。ぼりぼり(チョコ)。 / NO9 ( 2002-10-16 22:51 )
タバコ吸いすぎる人をレントゲンすると、タバコのメーカーが写るらしい。てか、日記って毎日書くから日記なんだよね〜。週に一回なら週記。私は年記。毎年元旦だけ書く。 / ぶたさ〜ん ( 2002-10-16 18:17 )
↓あと、「ようネエチャン!いいチXしてるなぁ〜」とかも言ってるんですよ。 / 西風@お土産買ってきたよ。 ( 2002-10-16 00:57 )
お湯くんは「おらおらどけ〜!!じ○い、ひき×すぞっ!」とか言ってるんですよ、ホントは。。。 / あるまじろ ( 2002-10-15 18:49 )
マナーは大切だね。タバコに限らずポイ捨てもそうだし、言葉遣い、食事の好き嫌い、貧乏ゆすり、人との会話、人に会う時の格好、公演や映画を見る時、道を歩く時、自転車に乗る時等々、うーんいっぱい!目指せ、ミス・マナー!!僕は自転車に乗る時はベルは鳴らさず声をかけます「スミマセン、通ります」って。 / お湯 ( 2002-10-13 22:55 )
ないんの前ではなるべく吸わないよ〜に気をつけます。 / えりえり ( 2002-10-13 11:23 )
タバコかぁ〜。あんまり吸わないけど、たまに吸うなぁー。いつも、これで最後にしよう・・・。って決心するけど、つい買ってしまう(-_-;)。ほんと禁煙しなきゃー。 / きらり☆ ( 2002-10-12 11:55 )
僕はタバコ吸ったとき(めったに吸わないけど)副流煙をおもわず自分で吸っちゃうんですよね(^_^; / ひこ ( 2002-10-09 13:41 )
こちらでは初書き込みです。私はたばこアレルギー気味、半径10メートル内ならすっている位置が判る・・・・・。しかも気分が悪くなる・・・・・。 / キー ( 2002-10-07 19:51 )
僕は自分の強さを維持するためにタバコを吸いません。そしてタバコを吸っている人に負けたくありません。 / あるまじろ ( 2002-10-07 19:25 )
タバコを吸う時は煙を全部すいこんで、根元まで吸いましょう。これで寿命がちぢみます。 / ぶたさ〜ん ( 2002-10-07 01:35 )
タバコは大麻より、害が少ないので思いっきりすいましょう。 / ぶたさ〜ん ( 2002-10-07 01:35 )
タバコは百害あって一理なし。タバコはやめましょう。 / ぶたさ〜ん ( 2002-10-07 01:34 )

2002-10-06 狂おしいほどの情熱。

芝居の公演までに果たさねばならぬ私の使命。



・・・・・・腹回りを引き締めること。



いやあ。
やばいな、やばいなと思いつつこんなところまで。

腹回り以外も相当なものなんですが、一番みっともないのが腹回りなので。

なんとかしよう。なんとか。努力が肝心だ!!


・・・何方か楽して痩せる方法知りませんか。
危ないのはいやよ。

先頭 表紙

あるまじろさん>ああ・・・もしやこの間のトレーニングは私のために・・・?ちくしょう書くんじゃなかった!・・・とか思いつつ最初に比べたら筋肉痛が軽くなっているような気がして。 / NO9 ( 2002-10-16 22:50 )
ぶたさ〜んさ〜ん>あ〜テレビでよくやってますけどだいたいその日しかやりませんなああ。いけませんなああ。 / NO9 ( 2002-10-16 22:48 )
ぶたさ〜んさ〜ん>どうなんでしょ? / NO9 ( 2002-10-16 22:47 )
ぶたさ〜んさ〜ん>そうなんですか〜?一緒にがんばりませんか〜?ぼりぼり(チョコ)。 / NO9 ( 2002-10-16 22:46 )
ひこさん>アブちゃん使ってて火傷とかテレビでやってましたけど大丈夫なんでしょうか???気をつけてくださいよ〜??? / NO9 ( 2002-10-16 22:44 )
よし、トレーニングを強化しよう。でもうちの劇団ってトレーニングで倒れちゃう人が多いんだよね。 / あるまじろ ( 2002-10-07 19:26 )
そういや、こないだのスパスパ人間学で引き締めのことやってたよ。 / ぶたさ〜ん ( 2002-10-07 01:38 )
アブトロニックって本当に効果あるの? / ぶたさ〜ん ( 2002-10-07 01:38 )
豚はもともとふとってる。ブーブー / ぶたさ〜ん ( 2002-10-07 01:37 )
アブちゃんを使用!これしかないです(笑) / ひこ@アブ教 ( 2002-10-06 23:01 )
きらり☆さん>足上げ腹筋ですね。ふむふむ。・・・私も3ヵ月後くらいに友達に「足上げ腹筋がいいらしいよ」とか話してそう・・・。継続は力なり。・・・・・なんて非力な私!! / NO9 ( 2002-10-06 22:16 )
西風さん>大笑いか〜・・・・。そういえば最近「笑い転げる」ということがなくなりましたな〜。でも稽古中にツボに入ると細かい笑いが止まらなくなっちゃう。ポジティブに生きて細くなろう。細いのうらやましいっす。やせよう・・・今日はゴチでした!!今度またぜひ!!←矛盾。 / NO9 ( 2002-10-06 22:13 )
わたしも痩せたい!普通の腹筋よりも、「足上げ腹筋」の方が効くらしいよ。下っ腹にいいらしい。やたら、「らしい」が多いのは、実行に移してないから・・・。継続が必要ですなぁ〜。 / きらり☆ ( 2002-10-06 09:44 )
とにかく大笑いする!腹がよじれる位いに。まぢで引き締まります。 / 西風@Gパンはレディース27インチ ( 2002-10-06 01:41 )

2002-10-04 田舎の晴れ模様。

昨日はなんだかずっとイライラしてて

今日の明け方もだるい感じを引きずっていたのだけど

バスから降りて天気がよくなってることに気づくと、

同時に体調も気分もいつのまにか元気になっていたことに気づく。

ほらね。やっぱりご機嫌に過ごすためにはお天気は重要なポイント。

先頭 表紙

ひこさん>いいですね〜富士山!!間近で見てみたいなあ・・・。せっかく行ったのに雨で見られないなんて悲しいですものね。でも何かに酔いたい日には雨もなかなかよいのだけれど(笑)。 / NO9 ( 2002-10-06 01:29 )
きらり☆さん>うんうん。私はこの日グラウンド脇の芝生でお昼寝しました。もう枯葉が舞っていましたよ!今日はきれいに咲いたコスモスも見つけました。秋だな〜。 / NO9 ( 2002-10-06 01:27 )
なべ子さん>おもいでぽろぽろの女の子と男の子は曇りが一番好きだけど、やっぱり晴れがよいですよね〜。エネルギーが満ちて動きも活発に・・・光合成!?でもお天気雨はもっと最高!! / NO9 ( 2002-10-06 01:25 )
わたしは今日用で山梨行ってきましたんですが、富士山が晴れてて綺麗に見えました。同じ行くにしても雨だとやっぱり1日嫌な気分ですもんね。 / ひこ ( 2002-10-05 22:09 )
確かに、お天気って大切!!!晴れた日には外にいってのんびり小さい秋を探しにGO(^_^) / きらり☆ ( 2002-10-05 12:22 )
ホント天気って重要。雨だと1日憂鬱な気分だけど、晴れると動きも軽やかになって元気になりますよね♪ / なべ子 (^O^)今日は快晴!! ( 2002-10-04 18:48 )

2002-10-02 台風うふふ。

昨日の移動。
・・・・・自宅(埼玉の北のほう)→自分のキャンパス(埼玉の所沢)→兄の家(駒込)→母校(埼玉の浦和)→本キャンパス(高田馬場)→自宅(埼玉の北のほう)

昨日の交通費(定期分抜かす)。
・・・・・1570円。

昨日の昼食代。
・・・・・60円。

エンゲル係数が低くても裕福とはかぎらない。

先頭 表紙

通りすがりの兄さんさん>生協の、バターロールが2つ入ったやつで〜す。なかなかうまかったで〜す。 / NO9 ( 2002-10-06 01:19 )
ところで60円で何食えるの? / 通りすがりの兄さん ( 2002-10-06 00:32 )
あるまじろさん>はああ!!しまった!!自覚なし!!部長に怒られます。このことはどうか内密に。。。 / NO9 ( 2002-10-04 10:59 )
幸福のカノンさん>私も!私の機嫌をとりたいやつは餌でつってくれ(笑)! / NO9 ( 2002-10-04 10:58 )
ひこさん>わあい。アブト●ニックのひこさんだ(笑)。そうなんですよ〜どの部分に重きを置くかでだいぶ変わってきまよね。でもその選択の自由があること自体生活に余裕のある証拠かもしれませんね。 / NO9 ( 2002-10-04 10:56 )
食べ物にだけは金かけないと。満腹グルメ部でしょっ!あなた! / あるまじろ ( 2002-10-03 18:20 )
美味しいものをたべれてら、幸せ☆ / 幸福のカノン ( 2002-10-03 15:32 )
そうですよね。食費で超豪勢なものたべたらそれだけで相当係数があがっちゃいますもんね。一概に比例してるとはいえないですよね。 / ひこ@つっこみどうも ( 2002-10-03 09:59 )

2002-09-30 ディズニーランドに行きたい。

ただいまお昼休み。。。をちょっと過ぎたところ。

今日から学校です。
哲学ばくすいでした。
がんばって我慢してたんだけどなあ。。。

中国語が休講。
何しようかなあ???

雨か。。。

この日記全体的に独りよがりって感じ。

---------帰宅-----------

↑なんて、ちょっといじけチックなことを書いてみたり(笑)。

今日はとってもご機嫌。

先頭 表紙

きらり☆さん>ディズニーシー行きましたよ〜。残念ながら学校の行事でですが(苦笑)。彼氏と絶叫しながらフジヤマ乗れるといいですね。共に頑張りましょう!! / NO9 ( 2002-10-02 23:58 )
なべ子さん>うーん・・・なんか色々考えちゃいまして。でもまず自分が楽しくないと・・・ですよね。楽しみますわ。ありがとうございます♪ / NO9 ( 2002-10-02 23:56 )
あるまじろさん>手紙・・・なるほど。私は寂しい時人にメールを送りまくって、なかなか返事がこなくてさらに落ち込んだりします。手紙なら、返事が来るようなときまでには回復してるかも。こんど試してみます。 / NO9 ( 2002-10-02 23:54 )
♪〜( ̄。 ̄)さん>ああ・・・あなたのお言葉に救われました。ありがとうございます。 / NO9 ( 2002-10-02 23:52 )
ディズニーランド行きたい!!!今度はシーに行きたい。でも、富士急ハイランドにも行きたい(*^_^*)もちろん彼氏と!(募集中) / きらり☆ ( 2002-10-02 02:25 )
↓そうだよ〜。そしたら私もからり独りよがりだよん♪(こんな得意気なのもどうかと・・・) / なべ子 ( 2002-10-01 18:38 )
こういうときに手紙でも書くといいよ。滅多に会えない人とかに。 / あるまじろ ( 2002-10-01 17:59 )
日記って独りよがりなもんでしょ。 / ♪〜( ̄。 ̄) ( 2002-10-01 01:21 )

2002-09-29 ・・・ね。

考えてみれば私はもう結婚できる歳なんだなあ。
うーん・・・全然実感わかないけれど。

まあ、その前に恋愛をしなくては。
・・・これも実感わかないや〜。

私のだいすきな人で結婚をしている人がいて。
そのひとが結婚してると人づてに聞いたときはショックだったなあ。

何ヶ月も本人に確認できなかった(苦笑)。

友達は「それは恋だったんだよ。」というけれど、どうなんだろう。

そのひとの雰囲気が好き。きれいな指も、長いまつげもだいすき。
でも「どきどきする」とかはなかったかなあ。

恋愛に「ときめき」は必須なのか。どう思います?

ま、その人とは今の関係がとても心地よーい感じ。
特別な人ということに変わりはないけれど。

先頭 表紙

あるまじろさん>あるまじろさんっぽいお言葉ですねえ。まさに実行してる感じがします。 / NO9 ( 2002-10-02 23:49 )
通りすがりの・・・。さん>そうですねえ。どうせするならゴオオ!って感じのがいいですねえ・・・。 / NO9 ( 2002-10-02 23:48 )
ときめきを感じて生きていたい。全て恋に発展しなくてもいいのだけれど。 / あるまじろ ( 2002-10-01 18:00 )
燃えるような恋がしたい。 / 通りすがりの・・・。 ( 2002-10-01 01:20 )

[次の10件を表示] (総目次)