himajin top
「青いきゅーぴーちゃん伝説」

毎日、毎日が楽しくてしょーがない。
 
 学校大好き、友達大好き、食べるの大好き。
 
 好きなことだけして生きていくぞー。

 座右の銘は「飛べない豚はただの豚だ」
 

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-11 ジンジンジンギスカ〜〜〜ン
2002-09-10 たりりりりりりぃぃぃぃぃぃん☆
2002-04-03 久しぶりの学校。


2002-09-11 ジンジンジンギスカ〜〜〜ン

今日は、新宿で親友とお買い物♪
12時に電車の中で待ち合わせ。
さっそく高島屋で靴をみました。
やっぱり、靴とか鞄って一目ぼれが一番よい!!!
って結論に。
探すものじゃないよね。
で、大戸やでご飯。
今日は、絶対「和食」が食べたい!!!ってことで
意見が一致!!!
「お袋のチキン煮」みたいなのを食べた。
おいしかった。安いしね。
で、「マルイワン」へ。
パンキッシュな服が好きなんで、見たけど
やっぱり「むーーーりーーーー」ってかんじ。
その後、前からほしかった「アイライナー」を見ました。
「どこのメーカーがよろしいのかなぁー。」
って二人でいろいろ探してました。
そこで「ピーン」ってきたのが
「IPSA」の「アイライナー」
なんか、カートリッジがぼかしチップもつけれるの。
いいなぁ〜って思ってると、「これもいいじゃん」って。
それは、「イプサ ライン&ブロウ パクト」
これは、水で溶かすこともできるし、眉毛にもつかえるの。
店員さんも「私は、出てすぐにつかいました。」
なんて言われたし。目は釘付け!!!
「買います!!!」
って買っちゃた。

そーいや、中学の時の友達ができちゃった結婚で結婚するらしい。
まだ20歳だよ!!!
まだまだ若いのにさぁー。
なんか、もったいない気がするよね。
わたしは、まだまだ学生を楽しみたい!!!
って、フラれたばっかだから・・・。

今日の家庭教師のご飯は「ジンギスカン」
初めて、羊さんのお肉を食べました。
おいしい☆☆☆
うちの生徒さんはちゃんと夕飯も食べさせてくれるの♪
ありがとうお母さん!!!
お母さんに
「若いんだから、いっぱい恋をして
いっぱい泣きなさい」
って言われた。

どーもバイトの採用は落ちたみたい。
手ごたえあり!!!なんて思ったのに・・・。
なんで人生うまくいかないかなぁ〜。
まぁ、いいや。
もっといいバイト見つけてやるぅぅぅぅ!!!

先頭 表紙

北海道では自宅で<ジンギスカン>を食べると聞いたことがあるけれど・・我が家ではお目にかかったことがない(笑)!そういえば、札幌ビール園で苦しくなるほど食べたのを思い出した・・(^_^;) / bishop ( 2002-09-13 00:25 )
<みかりんさん>いっぱいいっぱい恋をして笑って泣いて・・・。少ない人生に味付けしなきゃー♪♪♪ / きらり☆ ( 2002-09-12 22:45 )
<mikaさん>青いきゅーぴーは実在します!!!早くデジカメ買ってお披露目したいです。ちなみにきゅーぴーとは5年間の付き合いです!!! / きらり☆ ( 2002-09-12 22:43 )
<くまさん>はじめまして♪これからいっぱいわたしのキテレツな日常をみててくださいね☆☆☆よろしくぅぅぅぅぅぅぅ / きらり☆ ( 2002-09-12 22:40 )
まだまだこれからいっぱい恋をしようね^^ジンギスカン美味しくて嬉しいね♪ / みかりん@はじめまして〜 ( 2002-09-12 22:03 )
初めまして!タイトルの可愛さに惹かれてきちゃいました♪ 今日はとりあえずご挨拶。  // イプサ買ったこと無いけど私もコスメ好きです。 / mika ( 2002-09-12 20:50 )
わしと恋する?・・・・・・・・・・って言えないシャイなおっさんです。お初です。 / クマ ( 2002-09-12 19:19 )
<魔人さん>そーですよね。人生楽しいことばっかりじゃつまらないですよね。波乱万丈、天真爛漫にがんばらなくっちゃ!!! / きらり☆ ( 2002-09-12 16:23 )
そうそう、ジンギスカン美味いよね♪ 富良野で食ったぞい(^o^) / 魔人 ( 2002-09-12 15:25 )
悲しみを知っているヒトほど、優しい人になれるんだよ♪  俺も彼女に捨てられてから。。。前向きに頑張りましょうね♪ / 魔人 ( 2002-09-12 15:24 )
<ひこ>ひこさんも学生さんなんだァ〜。仲良くしてね☆日記をつけるのも楽しくなります!!! / きらり☆ ( 2002-09-12 13:04 )
そのたくましさイイっすねー。学生を思う存分楽しんでください♪自分もだが(笑) / ひこ ( 2002-09-12 11:55 )

2002-09-10 たりりりりりりぃぃぃぃぃぃん☆

今日から、ネットを駆使して日記をつけることにしました。
ちょードキドキ☆
普通に日記書くのってなかなか続かないし、
ましてやダイエットなんてぜんぜん続きません。
今日だって友達と
「きれいになって男を見返してやる!!!」
なんて気合いれたのに今、パソしながらお菓子をボリボリ。
ですので、私がきれいになっていくさまも見ていてくれたら嬉しいです。
実は、わたしは金曜日に6ヶ月付き合ってた彼氏に振られたばっかりなんです。
もう、めちゃめちゃ凹みました。ってか、進行形。
夢にまで出てきたよ。
3日も!!!
つらいつらい。
いつかいい思い出になればいいばぁー。
でも、当分忘れられそうにないよ。
私は、地元を離れ一人暮らしをしているんですが、
この街が大嫌いになってしまいました。
思い出がありすぎるよ。
ってか、1発目の日記なのに暗くなってしまった。
こりゃ、いかん。
まぁ、これから長くやっていくつもりなんで、
温かくみまもってやってください。

先頭 表紙

<てつさん>凹むぅぅぅぅ。ってか、付き合ってた人が結婚するのは複雑な気持ちですね。まぁ、一緒にがんばりましょう。 / きらり☆ ( 2002-09-13 22:21 )
うーむ、へヴィですな。オイラは2年前に付き合っていた人に久々に電話して、萌えたところですが(笑)、「そろそろ彼氏と結婚するかも」といわれ、凹んでおるところです(笑)。 / てつ ( 2002-09-13 15:06 )
<ひこ>思い出はこれから作っていくのさぁー。前向き!前向き!!後ろなんか振り返ってる暇なんてないぜっ!!! / きらり☆ ( 2002-09-12 02:29 )
はやく、忘れたい!!!けど、たまには凹んだ自分も好きだったりする(笑) / きらり☆ ( 2002-09-12 02:27 )
はじめまして♪いい思い出になるといいですね。俺もいい思い出ほしぃなぁ。 / ひこ ( 2002-09-11 15:13 )
はじめまして♪私も昨日から日記を書き始めました。うーん、夢に三日も出てきたなんて・・こればかりは時間が必要ですよね。 / bishop ( 2002-09-10 23:46 )

2002-04-03 久しぶりの学校。

今日は、久しぶりに学校に行って、成績をもらってきた。
正直、気分は重かった。
どーせ、ぜんぜん単位とれてないんでしょ。
ってかんじ。
ほんと、嫌だ。

学校に行ってみると、すでに長蛇の列やし。
ほんとうんざり。
でも、友達のコネでかなり前の方に進出。
ほんと、学校からはみ出して、
通りの通りの向こうの端まで並んでいたから。

成績を受け取ってみると、まぁまぁの出来。
よくもなく悪くもなく。
ほんと普通。
でも、一年の時から比べたら、悪くなった。
かなり・・・。
まぁ、仕方ない。
あれだけ学校さぼったから。

そーいえば、噂の「アクア」で髪の毛を切ってきた。
やっぱり、プロは違う。
ブローが違う。
毛先が違う。

それにしても、学校で元彼に会うのは痛い。
ほんと痛い。
絶対、こっちから話しかけないし、
向こうからも話しかけられることはないと思うけど・・・。
だからこそ痛いなぁ〜。
早く、卒業したい。
っていうか、あんまり、身近な人と付き合ったら
ダメだなぁーってちょっと反省しました。

これ、若い頃のタモリ。
タモリのCDを持っているが
これといって大好きなわけではない。


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)