himajin top
苺ののったショートケーキ

てくてく歩く

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-15 ねえさん達に100の質問http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Ekakigai/neisan/←質問提供元
2003-07-31 夏ですな


2003-10-15 ねえさん達に100の質問http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Ekakigai/neisan/←質問提供元

その2 血液型、星座は?

A おうし座

その3 身長・体重・靴のサイズは?

158 ノーコメント 24

その4 家族構成は?

独立ち

その5 自分の長所と短所を述べよ!

共にマイペース

その6 座右の銘は?



その7 好きな単語は?

小粋

その8 自分を動物に例えると?

猫、しかも高級気取り

その9 趣味はなんですか?

紅茶、中国茶・・・等、あと旅行も・・

その10 特技・資格があったら教えてください。

英検とか秘書検とか(共に三級)

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。

マイバイオと学校のマック、フォトショップが課題作成によく使用される

その12 メール友達何人ぐらいいますか?

メール限定の友達っていないなー

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?

きっかけは便利だから、高校のときに始めた

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

よくわかんない

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

よーわからへん

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

ディズニーソングをよく聞きます、好きな歌手は椎名林檎。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?

トリビア、水戸黄門

その18 口癖はなんですか?

土偶、偶然、必然、キャホキャホ

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

セブンスター、2.3本

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

ディズニーランドで贅沢。

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

チョコ、しかもゴディバの。

その22 好きな飲み物は?

紅茶、アールグレイが好き。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

チョコ、ショートケーキ、牛刺し。嫌いなものに野菜サラダ(の生ニンジン)

その24 得意料理はなんですか?

お菓子つくるの好きやねん

その25 好きな花は?

しだれ桜

その26 洋服はどこで買うことが多い?

通販と、古着屋と、ベティーズ等

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

即、捨てる。

その28 指輪をもらったことありますか?

あるよー

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?

ドコモ愛用中、ちゃくめろはナイトメアビフォアクリスマス

先頭 表紙

2003-07-31 夏ですな

いよいよ夏休みですなあ・・・
日差しとにおいが夏って感じ
暑いの苦手だけど何かこういうの
いいなあ・・・って思う
うちで栽培中のハーブ
暑さで枯らさないように頑張ろう(^^)

新しく家具を購入
ベッドとワードローブと飾り棚
全部白で統一しました

先頭 表紙

お久しぶりです。夏も一段落(?)、ハーブの成長が気になる今日この頃です。(笑) / 奈広 ( 2003-09-11 20:29 )
ハーブは結構たくましい植物だぞ〜。うちの庭はシソやパセリが大繁殖しておるよ(笑) / こひぃ ( 2003-08-08 00:08 )
へぇ〜いいなNEW家具。またおじゃましようかな〜♪ / がー吉 ( 2003-08-01 21:11 )
クレヨンでいたずらがき希望♪チューリップ書こうっと(笑) / 摩人 ( 2003-07-31 20:14 )
白ってオトナな感じ…。 / MAR ( 2003-07-31 13:57 )

[最新の10件を表示] (総目次)