himajin top
あいのあやいちな日々

短いが基本コンセプトだったハズなのに、気づけば長文日記の寸前!!
雑貨大好きなジーンズ屋さんのあいが思うことをだらだらと書きつづっていきます。
中途半端にHPを再開しましたιよかったら見に来てください♪
After the Rain

バナーが埋没したからちょっとリニュ。
多分短命・・・。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-12-13 イキソコナイライブ・・・。
2000-12-12 ニッキハジメマシタ


2000-12-13 イキソコナイライブ・・・。

今日はライブ〜〜〜♪・・・のハズだった。
でも行けなかった。行けないってメール打ったんだけど、すごく残念でした。
でも今月はあと3回くらいあるハズだから、次は絶対に行こう・・・。
あぁ、今頃やってるよ・・・。
くぅ、くやしい。すごく楽しそうにライブをやる人なんだ。
元気をもらおうと思ったのに。・・・まぁ、我慢だι

先頭 表紙

くるみの愛をください(笑)。 そう、次があるよね。いつだったかな・・・?それを楽しみにがんばるよ(笑)。>くるみ / あい ( 2000-12-14 23:04 )
ありがとう(笑)。父さんにはいつも元気をもらってます。これからもよろしくね v >父さん / あい ( 2000-12-14 23:02 )
元気かぁ。私は愛ならいくらでもあげられるのだが(笑)まぁ、次があるさ♪と思って頑張れ☆ / くるみ(くる次郎) ( 2000-12-14 16:27 )
残念だったねえ。元気ならいくらでもやるよ!ほらほらー!(笑) / 父さん ( 2000-12-14 05:51 )

2000-12-12 ニッキハジメマシタ

今までの日記はどうしようιなにも考えずにこっちに変えてしまったし(笑)。
とりあえず日記が変わった、ということだけね。
みなさん、よろしく☆

先頭 表紙

奈緒子〜♪これ(ツッコミ返し)楽しいねぇ(笑)。病みつきになりそうだよ。奈緒子もこれからもよろしくです♪>奈緒子 / あい ( 2000-12-13 07:23 )
わ〜い!凜だ〜♪凜に続きました(笑)。オレンジ好きι・・・でもどこのページもオレンジだらけ(笑)。こちらこそよろしくね♪>青凜 / あい ( 2000-12-13 07:22 )
えへへ。さくらのマネっこしちゃったよ(笑)。結婚式はどうだった?(さくらの結婚みたいだι)中澤になりきれた(笑)?>さくら / あい ( 2000-12-13 07:20 )
あい ちゅわぁ〜ん♪ 君もか・・(笑)よろしくねっ! / 奈緒子 ( 2000-12-13 00:03 )
あいちゃん!仲間だね!!ふふ。オレンジのバックがあいらしい♪これからもよろしく♪ / 青凜 ( 2000-12-12 22:26 )
わーい♪あいちゃんもひまじんに変えたんだね〜♪よろしくっ!!なんかほんといもづるだねえ(笑) / 咲良 ( 2000-12-12 21:42 )
わ〜い!いつも来てくれてありがちゅ v みんな続々とこれはじめてるからさιちょいマネっこ(笑)?くるみもこれにしようよ。ツッコミに行くよ(笑)。>くるみ / あい ( 2000-12-12 21:15 )
いえいえ。こちらこそ・・・。ってごあいさつするべきなのかな(笑)。がんばりますです。>システム管理者4号さん / あい ( 2000-12-12 21:08 )
来たよん♪あいちゃんもこれにしたのか…私も突っ込みほしいなぁ。けど、メモ●イズもいいからにゃ〜・・・ど〜しよ。 / くるみ ( 2000-12-12 20:28 )
はじめまして。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2000-12-12 17:42 )

[最新の10件を表示] (総目次)