himajin top
あいのあやいちな日々

短いが基本コンセプトだったハズなのに、気づけば長文日記の寸前!!
雑貨大好きなジーンズ屋さんのあいが思うことをだらだらと書きつづっていきます。
中途半端にHPを再開しましたιよかったら見に来てください♪
After the Rain

バナーが埋没したからちょっとリニュ。
多分短命・・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-01 ここ数日の動向
2001-04-25 女性向きサイトの真意
2001-04-23 叫ぶ
2001-04-20 内容のなさ新記録な日記
2001-04-17 バナー完成
2001-04-15 童心に返った日
2001-04-14 Crazy Rendezvous
2001-04-11 こんな日
2001-04-10 久しぶりのお買い物〜♪
2001-04-08 お疲れのご様子


2001-05-01 ここ数日の動向

えぇっと、何日サボってたんだろう??
ここ数日、忙しかったので・・・。

まず5日前に母が入院ι腸炎で検査のためだったから大したことはないんだけど。
毎日、仕事→お見舞い→掃除、洗濯、食事の用意(これに朝6時起きのおべんと作りが加わる)をせっせとやり過ごす。
このお見舞いが結構しんどい。ここから4kmくらい離れた医師会病院に入ってたんだけど、この周辺は住宅地のためにずっと坂。
歩くのは大変だからチャリンコ。しかも雨続き・・・。
でも無事5日絶食でハラヘリの母を連れて帰りました。
うどんを夕飯に用意してそれも全部食べて、5日ぶりにふろも入って今もう寝てます(笑) 。
あさってまでは仕事も休むそうだからそれくらいまでは仕事+家事をしないといけないだろうな。

それとうちのHP・・・。
どうやらyahooに登録されているもよう・・・。
あそこって審査厳しいって話じゃなかった?っていうか、申請すらしていないのに。
あれってどうやって選考してるんだ??うちのへっぽこHPが載るなんて。
ここ数日カウンタがくるくる回る・・・。
素材リンクにも載せたからかな。
友だちだけしか来ないからゆったり運営してたんだけど(笑)。
素材専用のサイトを作ろうかと計画中。

ってなわけでここはもう少しお休みします。
またゆとりができたらまとめて日記+ツッコミしに来ます(笑) 。

つっこみ 先頭 表紙

おー!あいちゃんも同じくらい書いてない〜(笑)メリークリスマス!!よいお年を!! / 青凜 ( 2001-12-29 00:01 )
お誕生日おめでとうございます。元気ですか〜^^ / TAKE ( 2001-11-11 02:01 )
見てないかもしれないけどここにも一応(笑)お誕生日おめでと〜♪♪アップルパイ焼いて密航して持っていってあげたいくらいだわ(笑) / 咲良 ( 2001-11-10 14:19 )
お母さん大丈夫?お大事にね。やふー登録おめでちょ! / こち ( 2001-05-07 15:30 )
ありゃりゃιお母様、大丈夫?お大事にー。 ところでHP、すごいねえ!登録されちゃったのね!申請もしてないのに!(笑)かっこいいもの、あいちゃんのとこ♪ / 咲良 ( 2001-05-02 22:00 )
おおっ、HPがメジャーになってゆくのですね、頑張ってね〜。 / TAKE@お母様お大事に! ( 2001-05-02 01:03 )
お母さん大丈夫??お大事にね。 あいちゃんのHPはホント更新マメね〜!毎日ヒマなはずの私は全然更新作業しておりません(爆)・・・いいんだろうかι / くるみ ( 2001-05-01 22:27 )

2001-04-25 女性向きサイトの真意

うちのHPで同盟というものを作ろうと思いついた。
で、同じような同盟ってほかにもあるのかなーと、検索で調べた。
結構いろんな種類があって、私が作ろうと思っていた物もすでにあった。
同盟に加入しているサイトをこっそり視察・・・。
TOPページには「女性向きのコンテンツが含まれています」と注意書き?が書いてあった。
ふむふむ・・・確かに「YASHA」は女性向きかもな、と思いつつ中を覗く。
そこの目玉らしき小説のコーナーを見て、わたしはその意味がやっと分かった。
女性向き=ホ○だったのだ!
ネットの世界は奥深いぃ〜(@@;)
その人の小説では静ともいっちゃんがラブラブしてるし・・・。
あわわわ・・・。見てはいけないものを見てしまった。
そうか、そういう物が好きな人ってやっぱりいるのか・・・と妙に感心。
それをひとくくりに女性向きとされたくないような。全女性がそんな趣味ではないのに。

つっこみ 先頭 表紙

うわー、めんどくさいよ、それ(笑) 。やっぱりある程度大まかに分けないとダメだねぇι女性向きサイト、理解します(笑) 。>咲良 / あい ( 2001-05-01 21:55 )
じゃあ、「一部を除く成人男性と一部の成人女性向き映画」とか指定すれば完璧ね!!(笑)・・・すごーくみたくない(笑) / 咲良 ( 2001-05-01 00:34 )
あぁ、成人向けって男女分けてないけど、ほぼ男性用だよねぇ・・・。でも男性でも苦手だって人もきっといるんだろうなぁ。>咲良 / あい ( 2001-04-30 03:53 )
でも確かに多いですよね、好きな女性って。私の友人もこの間そういった小説を買って、悶絶しながら電話してきた子がいます(笑) 。そういうのも全然オッケーですよ、わたしはちょっと苦手ですがι>でもちょっとだけ誰だか気になる(笑) 。 / あい ( 2001-04-30 03:51 )
その小説はやんわりらぶらぶだったですよ(笑) 。多分、違うんじゃないかな・・・と思います(笑) 。>分かりました、捜しません(笑) 。 / あい ( 2001-04-30 03:49 )
あはは、しました、絶句(笑) 。でも世界が広がった気がします(笑) 。奥深いですねぇι>ブギ6君さま / あい ( 2001-04-30 03:48 )
おぉ、なるほど!そうかもね(笑) 。確かに男性向きではないかもしれない・・・(笑) 。>咲良 / あい ( 2001-04-30 03:47 )
同盟、入ってくれてありがとう!!感謝♪女性向き。・・・○モです(笑) 。>くるみ / あい ( 2001-04-30 03:46 )
「成人向け」映画を成人誰もが好きなわけではない、みたいな感じかなあ?(笑) / 咲良 ( 2001-04-27 23:37 )
ああいうのは「女性の為のファンタジー」なのでジャンル的に「女性向け」と呼ばれているだけですので、確かにあいさまが仰有るように「全女性がそういう趣味ではない」のもそうですよね。私も実はそういう趣味では無かった筈なのに……(汗) / 捜さないで下さい(涙) ( 2001-04-27 23:25 )
突然ですが、それ私のHPかも…と思ったのですが……静ともいっちゃんがらぶらぶどころかもっと(自爆)な小説を書いてるのですが…ぅぅ。女性向けと言うのは「男性は見ない方が(実際の男性同性愛とは違うので)」という意味合いですね。 / ひまじんユーザーですが名前は勘弁してください(汗) ( 2001-04-27 23:22 )
実世界と同じようにビックリしちゃいますよね。(爆)「あ、そーいうコト.....(絶句)」みたいな。でもビックリする方がいいじゃん。擦れたくない。 / ブギ6君 ( 2001-04-26 03:23 )
女性向っていうか…男性は見ない方がいいと思います、っていう意味かな?ι女性でも嫌いな人はいるけどね…ι / 咲良 ( 2001-04-26 02:08 )
何同盟〜?私も入る〜♪女性向ってなに??(悩) / くるみ ( 2001-04-26 00:54 )

2001-04-23 叫ぶ

今、ユニバーサルスタジオジャパンの特番を見てる。
いいなぁー、行きたいよぅ・・・。
ディズニーランドに比べればずっと近いし、行く計画もあるんだけど。
まとまった休みが取れない。それに4ヶ月以上ぷー生活をしたから貯金もさみしい。
奈緒子とパピヨンとわたりんにも会いたいなぁ。

ユニバーサルスタジオなのにスヌーピーいるし・・・。
ナッツベリーファームと合体した感じなのかな・・・??
絶対夏までには行ってやるー。
おばさん張りの勢いで押しのけ押しのけ・・・。(気が弱いので絶対にできない)

最近文章スランプだ。元々書くのはめっちゃ苦手なんだけど、書く気すら起こらない。
気分的にもちょっぴりダウナーだし。ま、そのうち浮上するかな。
そういえばわたし、夏になると鬱っぽくなるんだよなー。夏ばてと共に・・・。
夏、来るなー!キライだー!キライだー!キライだー!←エコー

つっこみ 先頭 表紙

来年・・・(笑) 。随分先の話しだー(笑) 。ホテルでもオッケーよ、わたしは。行こうね、みんなで!!(わくわく)・・・今日電話したけどつながらなかったぞーι>わたりん / あい ( 2001-04-25 23:39 )
クーラーをガンガンかけて、毛布にくるまって寝るっていうのがしあわせなんですよねー♪外にさえ出なければ夏も大丈夫なハズ・・・ι>TAKEさま / あい ( 2001-04-25 23:37 )
もー、どんどん叫んじゃってください(笑) 。ホントだんだん暑くなるとともに憂鬱に・・・ι>ブギ6君さま / あい ( 2001-04-25 23:36 )
冬寒く、夏涼しい地域で育ち、現在は冬暖かく、夏暑いところに住んでいます。そのせいかも・・・。暑いのはまだいいのですが、汗をかいてべとべとするのが苦手なのですι>黎蘭さま / あい ( 2001-04-25 23:34 )
いいなぁ、いいなぁー!!行ったんですか??じゃ、今度行くときにはりさ子さまのHPで勉強してから行きます♪>りさ子さま / あい ( 2001-04-25 23:31 )
はーい、のーんびりマイペースでがんばります(笑) 。>ASATOさま / あい ( 2001-04-25 23:30 )
USJ入るの大変そうだよ。俺もかなり行きたいよ。あ、来年ぐらいなら引越ししてて、泊めて上げられるかもしれない(あくまでも予定) / わたりん ( 2001-04-24 23:07 )
昔は夏好きだったんだけど、最近バテてばっかし(笑) 働かなくていい夏なら大好きかもしれません(笑) / なまけものくん ( 2001-04-24 15:51 )
俺も夏がキライだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(爆) / ブギ6君@あーすっきりした(笑) ( 2001-04-24 02:06 )
私は結構夏すきかもしれません。冬の寒いのが苦手。病室はエアコン入ってるんですが、廊下は冷えこむので。 / 黎蘭 ( 2001-04-23 23:33 )
行って来ました!そのうち裏情報のHPを作ります!! / りさ子 ( 2001-04-23 21:48 )
頑張ってスランプ脱出だ! / ASATO ( 2001-04-23 21:45 )

2001-04-20 内容のなさ新記録な日記


わたしのかわいいのツボにはまってつい見とれてしまうもの。
BOSSのペンギン親子、AMPMのクマのぬいぐるみ。

それとCMじゃないけどアフロ犬。
デスクトップの壁紙、アフロ犬・・・。
犬嫌いなのに、読み仮名は「アフロいぬ」なのか「アフロけん」なのか分からないけどアフロ犬・・・。

書くことがない上に書く時間もない。
書き逃げごめんっ!!

それと1コ前の日記のバナーはやっぱりどう見てもしょぼいので作り直し。

○添付画像:新しく作ったバナー

つっこみ 先頭 表紙

「静、時間です。」とかいいつつ、頭を見ればもこもこ・・・(笑) 。目立ちすぎてダメだね、きっと(笑) 。>咲良 / あい ( 2001-04-25 23:29 )
あっ、アフロなケンーっ!?ひー!!!!(私も爆笑) / 咲良 ( 2001-04-23 22:42 )
そうなんですよー!最後のこけっってなってるところが最高にかわいいんですよね(笑) 。ペンギン飼いたい・・・。>ブギ6君さま / あい ( 2001-04-23 21:48 )
うんうん!かわいいっ!めろめろになるよねー(笑) 。あと新ルルA錠のしろくまとか、クーとか・・・。やっぱりアフロけんかなー?アフロなケン・・・(1人で爆笑)>咲良 / あい ( 2001-04-23 21:46 )
猪木に「ダーッッ!!!」ってやられてコケる姿が、最高です。<ペンギン> / ブギ6君 ( 2001-04-22 23:57 )
あ、私もあのCMのペンギン好きっ。ぱたぱたしてる仕草とかが可愛いよね♪(笑)アフロ犬、私もアフロけんだと思ってたよー。 / 咲良 ( 2001-04-22 21:43 )
わたしもアフロけんかなーって思うんですけど(笑) 。友だちに言うときは「アフロけん?アフロいぬ?」と両方言ってごまかします(笑) 。>TAKEさま / あい ( 2001-04-22 02:35 )
昔からかわいい系にはめろめろ(笑) 。マザーグースの森って知ってる?今でもそこにぬいぐるみを買いに行ったりするし。アフロ犬のぬいぐるみほしー!!>くるみ / あい ( 2001-04-22 02:33 )
僕は勝手に「あふろけん」だと思ってました〜(笑) / TAKE@同じくツッコミ逃げ(笑) ( 2001-04-21 23:25 )
アフロ犬、私の周りの友達ももってるよ。そっか、あいちゃんはそういう系の好みなんだね♪可愛い系? / くるみ@書き逃げならぬ、ツッコミ逃げ。 ( 2001-04-21 15:47 )
っていうか、この内容にどうやってツッコミするんだろιみんなきっとしばらく悩むはず(笑) 。 / あい ( 2001-04-21 02:46 )

2001-04-17 バナー完成


今日はおやすみ。
一日何をしていたかというと、BBSのカスタマイズ&設置、その後バナーづくり。
去年の11月にホムペを作って以来、バナーなしという堂々としたなまけものっぷりだったのでι
せっかく作るなら・・・と凝り性が災い。
GIFアニメのちょっぴり動くバナーのできあがり。
バナーを作るのがはじめてなら、GIFアニメを作るのもはじめて。世間知らずなチャレンジと相成りました。
はじめてだしーιちゃっちいけどまた手直ししようι
素材のページなんかも作ってみたいから、まずはその練習。

はー、肩凝った・・・。

○添付画像:作ったバナー

つっこみ 先頭 表紙

「アフターザレイン」っていうのはわたしが学生の頃にいつも行ってた雑貨屋の名前です。雨上がりで前向きな感じがしていいかなと。わたしもちょっとお気に入りです♪>TAKEさま / あい ( 2001-04-19 00:00 )
GIFアニメは簡単に出来たんですけど、画像を何枚も用意するのがちょっとめんどいです・・・ι作ったら日記にアップしてくださいね(笑) 。あ、山火事ありましたねー。丸一日燃えたらしいですιこことは違う山だったので無事でした(笑) 。>ブギ6君さま / あい ( 2001-04-18 23:58 )
変えたよー♪久しぶりに・・・(笑) 。>くるみ / あい ( 2001-04-18 23:55 )
背景白でバナーが埋もれてたから(笑) 。すぐに変えます、多分ιまたタイミングよくお邪魔します(爆)>咲良 / あい ( 2001-04-18 23:54 )
へぼへぼバナーなんですιふと思いついたら勢いでチャレンジしてしまうという・・・。要練習・・・ってとこですねι>マッキ〜さま / あい ( 2001-04-18 23:53 )
見たよ、くるみのバナー!かわいいね♪そんなお友だちがいてうらやましい (T-T) 素材は・・・あははιあ、バナー持ってって!HPに行けばも1コあるからお好きな方を!>くるみ / あい ( 2001-04-18 23:51 )
動かしてみましたーι素材のページはぼちぼちね(笑) 。フォトショ、貸したままだし。これはフリーのソフトで描いたんだけどね、やっぱり使いにくいーι縮小の仕方とかも分からなくて原寸で作るハメに・・・。とほほ。>咲良 / あい ( 2001-04-18 23:49 )
なんか凄い〜!「アフターザレイン」っていうのもキレイな言葉ですね。 / TAKE ( 2001-04-18 23:33 )
おおー!俺もgifアニメ作りたいー!次の目標だな。ところで、山火事はそっちの方じゃなかったっけ?大丈夫ですか?? / ブギ6君 ( 2001-04-18 03:27 )
色変わってる〜♪ / くるみ ( 2001-04-18 01:20 )
い、色変わった!?おぉ!HPのトップとおそろいだね♪…とりあえず再びツッコミ返し!(笑) / 咲良 ( 2001-04-17 22:55 )
かわいい〜。私もHP持ってたときバナー作ったけど、すごく単純なものだった。 / マッキ〜 ( 2001-04-17 22:33 )
あ〜!最近友達に作ってもらったばっかり<バナ― 素材のページ私も楽しみ♪頼っちゃうぞ、あいちゃん(笑) / くるみ@バナ―は持っていっていいのかな? ( 2001-04-17 22:28 )
すっごーいっ!!動くよ動くよーっ!!(感動)可愛いね♪素材のページ楽しみにしてます♪そしたら復活しよう♪(笑) / 咲良 ( 2001-04-17 21:42 )

2001-04-15 童心に返った日

昨日の日記にも書いたとおり、ドライブに行ってきました。
でもやはり予定は未定・・・。うまく行かないものでござる。
まず髪の毛の逆毛を立てるのに手間取り、友だちを家の前で待たせる。(5分ほどだけど)
とりあえず昼ご飯!!待ち覚悟で別府の人気イタリアンレストランへ。
ちょーラッキー!待ちは一組しかなくて、すぐに入れた。
ベーコンとホーレンソウとたまごとクリームの京風スパゲッティーを食す。・・・もはやなにものなのか分からないこのメニュー。
しかし侮るなかれ、これがまたうまいのだ。
そして別府から湯布院へ。
引っ越しをして1年ちょっと。まだ1〜2回しか足を踏み入れてない町。
20年以上住んでたってこんなものさー。
でもその途中で城島後楽園ゆうえんちに立ち寄り。
おもしろかったのは人間を宙づりにして振り子のようにぶらんぶらんするアトラクションと(意味不明?)、楳図かずおのおばけ屋敷。
宙づりアトラクションは、目の前で見て「すっげー!!」とか、「こっえぇ〜!!」とか叫んでました(笑) 。
楳図かずおはかずお実物大人形の前で「これが一番怖い。」とか話してたら、真上から「いらっしゃいませー!」と、(おそらく楳図かずおの声で)大声アナウンスが。
「ぎゃぁぁぁ〜〜〜!!」と叫びつつ、後ずさりしつつ、とりあえずめっちゃビビる。
後ろで「入っとく?」「えぇ〜?わたしこわ〜い。」(会話は想像)などといちゃついているカップルに思い切り笑われる。女3人連れ・・・いと寂し。

疲れに疲れ果てたわたしたちは大分まで戻り、ジョイフルで夕食。(またしてもι)
そのまま3時間以上居座る・・・・・・。迷惑でごめん。
友だちに送ってもらって無事帰宅。
とっぷりと日は暮れ、10時半を回っておりました。

今日の収穫
○あざらしのぬいぐるみ
○やっぱりあざらしのぬいぐるみ(小)/ラッコの着ぐるみを着ている
*この2匹、PCのモニタの上に置いてる。目の前にいるー、かわいい♪

先頭 表紙

「おろち」とか「蛇女」?とかありましたよねー。驚いてる顔がどんなおばけより怖いという・・・(笑) 。今見ても怖そうで見れませんι多分どこかにしまってあると思うんですけど・・・。>TAKEさま / あい ( 2001-04-17 19:45 )
東京の後楽園のって、赤ちゃんを手渡されるってホント??それ以外はほとんど一緒らしいんだけど。でもおばけ屋敷は苦手だから入ったことなし(笑) 。前行ったときもひとりで入り口の所に待機(笑) 。人形の首が回ったりするって言ってたι>咲良 / あい ( 2001-04-17 19:42 )
楳図かずおのお化け屋敷は未体験ですが、昔のマンガは怖かったな〜。とくに「のろいの館」のたまみちゃんが! / TAKE ( 2001-04-17 16:00 )
楳図かずおのおばけ屋敷、東京の後楽園で入ったよ〜!意外とびっくりしたιほんとの意味で怖いのとはちょっと違うんだけど怖いよね(笑) / 咲良 ( 2001-04-16 21:22 )

2001-04-14 Crazy Rendezvous

ここ数日ツッコミも日記書きも余裕のなさをいいわけに書かなかったらひまちゃんが春バージョンになってる・・・ι
世の中は春真っ盛りだねぇ。
気持ちのいい日が続いてます。
明日はドライブー!久しぶりに湯布院にでも行こうかな。
きっといまの時期だったら山もみどり色に変わりはじめて、道脇にもパステルカラーのお花が咲いてるはず。
中の原も牛の放牧が始まってるかなぁ。
合宿のバス移動で道をニワトリの親子がてくてく横断するのを見たのもこの時期だった(笑) 。
「湯布院ってものすごいところやなぁ。」とクラス全員の失笑をかったのは言うまでもない・・・。

おべんとはさすがに作れないけど、どっかでおにぎりでも買って外で食事するのもいい。
楽しみだー♪自然にどっぷり浸かって来ます(笑) 。

先頭 表紙

あ、鮎子!初ツッコミさんきゅー!!ありがとう!鮎子もね!!ドライクリーニングをして参りました(笑) 。染み抜きもね。>鮎子 / あい ( 2001-04-15 23:31 )
アオダイショウは小さい頃手づかみで・・・(笑) 。今はさすがにさわれないけど(笑) 。ニシキヘビ!?・・・あのなんmかあるヤツ??大丈夫?ι食われそうだよーι>くるみ / あい ( 2001-04-15 23:29 )
チャ・・チャボ(笑) !?うぅーん・・・うちの方が都会かも(爆) 親子で横断する姿ってめっちゃかわいいよね!いたちも見たよ、そういえば(笑) 。>咲良 / あい ( 2001-04-15 23:26 )
いい天気でした!!ちょっと標高が高かったから風が冷たかったんですけど(笑) 。山にはまだ桜が残ってましたよー♪>ブギ6君さま / あい ( 2001-04-15 23:24 )
うんうん。本当にお疲れ様でした。命の洗濯してきた〜? / 鮎子 ( 2001-04-15 17:42 )
昔家の前をアオダイショウがテロテロと這っていた事があった。ニシキヘビがカエル飲み込んでいたりもしたな、そういや(^^;) 彼らは今どこにいったのだろう? / くるみ ( 2001-04-15 15:32 )
わははは。うちの高校の近くも道をチャボの親子が横断したりしてたよ!(笑)その間交通が止まるιすごいところに通ってたなあ、我ながら(笑) / 咲良 ( 2001-04-15 04:00 )
いいなー、「ちょっと湯布院まで」なーんてサイコーですね!(羨)。お天気お祈りしてます。ここんトコのモヤモヤ気分吹っ飛ばしてきなさい。(笑) / ブギ6君 ( 2001-04-15 00:00 )

2001-04-11 こんな日

頭が痛い・・・気分も悪い。
きっと半日以上PCの前にいたから。
事の成り行きをずっと見て・・・。
メールを待って。
今日はホントに長い1日だった。
もうイヤだ、こんな日は。

先頭 表紙

月龍も本当にお疲れさま!!&ありがとう!!ホントにあのとき月龍に会えてよかった・・・。ひとりじゃ、パニくってたかもしれない。おかげでここまでできたよ!ありがとう!月龍もゆっくり休んでね。>月龍 / あい ( 2001-04-13 03:51 )
ほんとにお疲れ様!大変なことだったね。見てる間エネルギーすごく消耗しちゃったでしょ・・?なのに、その後の奮闘まで、ほんとうにほんとうにありがとう!明日はできればゆっくり休んでね。 / 月龍 ( 2001-04-13 00:06 )
ごめんねぇι送ったよーιあまりにいっぱい送ったから、漏れちゃったみたい・・・。そっちも覗いてみてね。くるみもいろいろありがとう!!>くるみ / あい ( 2001-04-12 23:26 )
咲良も!お疲れさま!ありがとうね、いろいろ。これからが正念場だ!!>咲良 / あい ( 2001-04-12 23:25 )
ネットの恐ろしさを思い知らされた日でした・・・。まだまだ解決までに時間がかかりそうです。これからしばらくは辛抱しないといけないです。でもみんなで乗り切ります!>TAKEさま / あい ( 2001-04-12 23:24 )
あいちゃん、本当にお疲れ様。ありがとう♪・・・でもメール来てないよ?たぶん。2通送った? / くるみ ( 2001-04-12 21:22 )
お疲れ様でした…ありがとね! / 咲良 ( 2001-04-12 19:49 )
なにかで、いろいろ大変だったのですね…。無事、一件落着したのでしょうか…。 / TAKE ( 2001-04-12 19:26 )

2001-04-10 久しぶりのお買い物〜♪

高校の同級生とお買い物に行った。
デジカメほしいなぁとか思って街に出たのに、電器屋なんて見向きもせずに服屋ばっかり入ってしまった。
春物を全然買ってなくて着ていった服は、パーカー(裏地起毛)とロールアップジーンズ。
今日の予想最高気温は26℃・・・。
街は明るく華やかな男女が闊歩している。それに引き替えわたしは・・・。
こんなのイヤー、着替えるー!・・・ということで今日着るための服を探す。
クーデターとX-girlが新しくなってる。しばらく来なかったらすっかり様変わりしていて、知らない街に来たみたい。
なんだか新鮮でいいなぁ♪
結局古着屋で七分丈の男の子チックなパンツと、みどりの宇宙モチーフのTシャツを購入。
Tシャツを買った店の試着室でそのまま上下お着替え。
一気にさわやかーになって私もゴキゲン♪
デパートの中に2階建てのスタバも出来ていて、そこでキャラメルフラペチーノを注文。
冷たい物が苦手なことをすっかり忘れていたんだけど、どうにか全部のみ干す。
カラオケにも行ったしジョイフルで夕飯も食べた。
しあわせだった〜。

今日の収穫
○スピンズの七分丈パンツ
○キャンツーの半袖Tシャツ
○クーデターのピアスセット

先頭 表紙

服を春物にしただけで気分までうきうき♪ホント楽しかったー。ときどきこうやって息抜きしないとねぇ(笑) 。>月龍 / あい ( 2001-04-15 00:02 )
春ウキウキ日差しも明るい♪ショーウィンドウは花盛り♪で、お洋服気分♪そういう日ってあるよね(^^)次々行動できて気分も充実。楽しい一日良かったね♪♪ / 月龍 ( 2001-04-13 00:01 )

2001-04-08 お疲れのご様子

HPの更新作業で肩こり&寝不足気味・・・。
そんなに一気にやるものじゃないって、自分。
後半に息切れしちゃってどうでも良さがにじみまくってるし。

それにあわせて妹もHPなんてものを作ったからそれの手伝いも忙しい。
なんせネットというモノをほとんどしたことがないのだ。
それなのにHPを作ろうとは・・・。
だからタグなんてもってのほかで、スタイルシートとかJavaScriptなんかはわたしがやっている。
スタイルシートはわたしもあまり詳しくない。
だから1から調べてかきかき・・・。

ホント疲れた。

先頭 表紙

み・・見たんですか?(恥)わたしもHTMLはいまいち分からないので、その都度本を見たりネットで調べたりと大忙しですι詳しくなりたいです・・・。>TAKEさま / あい ( 2001-04-11 03:26 )
一度手を休めるとやる気がなくなってしまうから、一気にやってしまいたいんですよねぇ。ブギ6君さまもHP持ってらっしゃるんですか?やっぱり、車??>ブギ6君さま / あい ( 2001-04-11 03:24 )
更新好き・・・というより飽き性なんだねぇ、きっとιすぐにその画面を見飽きちゃう。・・・で変えてしまう(笑) 。わたしみたいなお姉ちゃんってきっと大変だよー。世話焼きだし、口うるさいからねぇ(笑) 。>咲良 / あい ( 2001-04-11 03:20 )
HPをチラッと覗いてみました。すごい。まじで尊敬です^^ / TAKE@HTMLおんち ( 2001-04-09 14:05 )
こっちもけっこうマメに書いているのに、脱帽です。無理しないように頑張ってね。 / ブギ6君 ( 2001-04-09 07:56 )
わー、JavaScript、あいちゃんがやってたのか。私もあいちゃんみたいなお姉さんが欲しいよ!(笑)いいなあ。あいちゃんとこの今度のデザインも好きよ♪いつも思うけど、マメだよねえ(笑) / 咲良 ( 2001-04-08 23:06 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]