himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-14 血液型
2003-03-12 ううう。。
2003-03-05 先輩として
2003-03-04 新入社員
2003-02-28 昨日買ったもの
2003-02-26 結局。。
2003-02-22 公民館
2003-02-21 弁当。。。
2003-02-19 んー
2003-02-18 ロベルト・バッジオ


2003-03-14 血液型

今まで

O型(社長) O型(上司女) O型(俺)A型(後輩女)

だったのですが これに

O型(後輩男) B型(後輩男) B型(後輩女)

が一気に増えました。

この人間関係うまくいくでしょうか。。

まぁいまのところ順調です


僕の職場に 幸あれ!!

先頭 表紙

はじめまして♪ 最近忙しくてなかなか更新できておりませんがこれからもよろしくねー / チップ ( 2003-03-19 12:40 )
初めまして!楽しく読ませていただきましたwまたきます、よろしく! / ゆめっち ( 2003-03-17 23:34 )
あおねぇさん:そっかー それなりに結構あたってたりするような気もしますがネェ。 とはいえたった4種類で人間を判断するのもおかしなもんですがねー でも結構信じてるわたし / チップ ( 2003-03-15 15:39 )
もここさん:ほぅ じゃぁー僕ともうまくいくかもねー 笑  / チップ ( 2003-03-15 15:38 )
慧茄さん:O型上司女はかなりきつーい感じのひとですです。 こわいっす 笑 / チップ ( 2003-03-15 15:34 )
usakoさん:野放しにしてます 笑 毎日B男のせいで笑い死にさせられそうです。 / チップ ( 2003-03-15 15:33 )
基本的に、血液型がどうのこうのって、信じませんから・・・ / あおネェ ( 2003-03-15 10:34 )
O型は基本的に誰とでも上手くやっていけるのでは?私はAですが、O以外の男性とのお付き合いは上手くいったためしがありません。 / もここ@夫もO ( 2003-03-14 21:35 )
ワタシもヲ〜方なの♪しゃっちょさんも、先生もみ〜んなO型ね〜個人的には、「O型(上司女)」さんが気になります(笑) / 慧茄 ( 2003-03-14 17:38 )
BとOって相性いいはず。B型はマイペースだから野放しでOKでしょう。私もB型・・・。 / usako ( 2003-03-14 15:38 )

2003-03-12 ううう。。

今度の後輩は PCにあかるい奴なので、すべての雑用をやってくれます。

ってことは僕がPCを つかえない ってことです 涙

FMVはまだネットにつながらないし。。。


くぅー

最近 妙にまじめに働いてますです

先頭 表紙

え”? そうなの?? 初めて知ったよ 笑 / チップ ( 2003-03-15 15:35 )
↓ そ〜ゆ〜のを、サボリっていうのよん♪ / 慧茄@堂々とサボリ中 ( 2003-03-14 17:35 )
人聞きわるいなぁ・・・ 気晴らしですよ気晴らし。 ちょっと長い気晴らしです 笑 / チップ ( 2003-03-14 13:24 )
一気に3人も増えるとなかなかさぼれません 笑 / チップ ( 2003-03-14 13:24 )
つーコトは・・・今まで遊び呆けてたというコトですか?いや、私に言う資格はもちろんありませんが(^^;お仕事がんばってくらさいね〜♪ / 慧茄@と言いつつ、サボってる私 ( 2003-03-13 18:40 )
あらら / あおネェ ( 2003-03-13 08:56 )

2003-03-05 先輩として

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8161/index.html

八王子に笑ってしまいました。

まぁこんなサイトを巡回している僕の姿を、後輩に見せるわけには行かないのです。

みなさん!!




仕事は真面目にやりましょう!

先頭 表紙

いつの日か あおネェさんを笑わせることができる日を夢見てがんばります / チップ ( 2003-03-15 15:36 )
楽しみにしておりますm(_ _)m / あおネェ ( 2003-03-13 08:55 )
【あおネェさん】あれ以上を探すのはちとむずかしいとおもわれ。。 いつかきっとネェさんをうならせるぞー  / チップ@後輩指導中 ( 2003-03-06 22:03 )
【慧茄さん】真面目に仕事しましょうね 笑 / チップ ( 2003-03-06 22:01 )
前回に比べると・・・今ひとつヽ(´ー` )ノ / あおネェ ( 2003-03-06 21:38 )
いやはや、色々と楽しいトコをご存知で(笑)はい、仕事します(自爆) / 慧茄@仕事中〜♪ ( 2003-03-05 17:00 )

2003-03-04 新入社員

先週の土曜日に一人。そして明後日ってに2人の新入社員が入ってくる。
現在一人の面倒をみているだけで、ネットに接続できる機会が減っている。
っていうか
パソコンいじってると「どんな仕事をしているのですか?」と聞きにくる。
なので隙をついて必死にここに書き込んでます。 笑

明後日に2人追加になったらどうなるんだろう。。。

先頭 表紙

【あおねぇさん】この日記に日々のくだらないことを書き連ねるのは僕のストレス解消なんだもん。。  / チップ ( 2003-03-05 13:22 )
【慧茄さん】それは危険です。 僕の人間性を疑われるかもしれません 笑 でも慧茄さんの日記だけはみせてあげようかなー ふふ / チップ ( 2003-03-05 13:20 )
【usakoさん】いやぁー 新入社員は遊んでないで働くんです 笑 / チップ ( 2003-03-05 13:19 )
それほどまで、大変な思いをして、書き込まなくても・・・(笑) / あおネェ ( 2003-03-05 12:41 )
そりはですね、ありのままを見せてあげる。いつもの巡回コースの、あんなサイトやこんなサイト・・・ふたりまとめて、ダークサイドへ御招待♪てのは、どうよ? / 慧茄 ( 2003-03-04 19:25 )
あらあら、、、大変ですね。新人さんにも日記を薦めてみては・・・? / usako@未ログイン ( 2003-03-04 18:41 )

2003-02-28 昨日買ったもの

なんだよ これってアミノサプリじゃないじゃん!!!

先頭 表紙

【慧茄さん】下にも書いたけどアミノなんとかです。。。。  / チップ ( 2003-03-03 21:13 )
【慧茄さん】これまたおひさしー 今回は意味のわからない日記ですいません。 まぁいつもそんなもんだけど。。。 ともかく少しは落ち着いたようでよかったです。 / チップ ( 2003-03-03 21:12 )
【きさん】おーーーーーーーー おひさしぶりー 日記が微妙な感じで終わってたからちょっと心配してたよーん またよろしくね♪ / チップ ( 2003-03-03 21:10 )
【みなとさん】えーと アミノなんとかです 爆 なんだっけ。。 忘れました。 人がくるくると前宙してるCMのやつです  / チップ ( 2003-03-03 21:09 )
【あおねぇさん】最近、赤と白のアミノ系の飲み物が多いなぁと思う今日この頃。。 / チップ ( 2003-03-03 21:08 )
うぃ〜♪ご無沙汰しておりました。って、久々に来てみると・・・う〜ん、ノリについていけんです(汗)とりあえず、何買ったのよん? / 慧茄 ( 2003-03-03 14:21 )
ファイバーものですか? / き@おひさし! ( 2003-03-02 23:17 )
アミノサプリでないモノ・・・・なんだろー?(・_・?)ワカラン / みなと ( 2003-03-01 00:12 )
あらら / あおネェ ( 2003-02-28 20:06 )

2003-02-26 結局。。

あたらしいパソコンは FMVにしました。
やはりバイ○君はハイスペックだしとってもいいかと思ったのですが
色々な方から バイ○君は良くない と言われてやめました。

FMVも 無駄にソフトが多い とか言われましたがHDが160Gもあればまったく問題もありません。
むしろ つぼリラックスなるソフトでリラックスしちゃうぞ
と思ってます。 笑

未だに現役使用中の 古いFMVは4Gしかないので今ではもともと入っていたソフトは
ほとんど削除しちゃいましたけど。。

ともかく 明日届く予定。

たのしみだぁー

FMVが届いたら職場でTV見れたり、録画ができるようになると言うのは社長には内緒の方向で。。
 

先頭 表紙

【あおねぇさん】もしかしたらPCはそもそもTVが見られると思ってるかも 笑  / チップ ( 2003-02-28 12:50 )
【エスカルゴさん】ふふ いやぁー今月中にはブロードバンドも導入予定。 あんなこともこんなことも。。  夢は膨らみます 笑 / チップ ( 2003-02-28 12:49 )
きっと、社長さんは、“宇宙からの贈り物”だと思うことでしょう / あおネェ ( 2003-02-26 20:23 )
160G・・・。羨ましい・・・。あんなことからこんなことまで・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-26 18:09 )

2003-02-22 公民館

公民館にいったら予定表に

「アイドル学園際写真会」 って書いてあった。

めちゃめちゃ気になってます。 笑


しかも 学園祭ではなく学園際ってところも気になっている

いったいなにをするんだろう。

 

先頭 表紙

【あおネェさん】報告できないことをお詫び申し上げます。 / チップ ( 2003-02-26 13:11 )
【もここさん】俺も興味がある。。でももう確認できないんだよねぇ。。 その予定日には公民館にいけなかったんだー / チップ ( 2003-02-26 13:10 )
【エスカルゴさん】薬師丸ひろ子ですか。。 エスカルゴさんの年齢がなんとなくわかるような気がします 爆 / チップ ( 2003-02-26 13:06 )
で、確かめたら、報告してください(笑) / あおネェ ( 2003-02-23 20:46 )
こういうの好き。期待をもたせるわ〜。行ってみて確かめてください。(笑 / もここ ( 2003-02-22 20:03 )
アイドルって誰だ?(爆)薬師丸ひろ子希望(核爆)。 / エスカルゴ@鹿サポ ( 2003-02-22 17:45 )

2003-02-21 弁当。。。

「ありがとうございました」

って言われたらなんとなくその場を立ち去りたくなるじゃない。。

思わずおつりをもらったらそのまま帰っちゃったよ。。

弁当温めてるんだから

「少々お待ちください」

って言ってくれよ。。

うううう

コンビニに弁当置いてきちまった。

しかも 職場に帰ってきてから気がつく俺って。。

今日お弁当はほんのり冷めていた

まぁそんなお昼です。

先頭 表紙

【あおねぇさん】それははずかしいかも。。。 次にそのコンビニに行きにくいんだよねぇ。。 / チップ ( 2003-02-26 13:05 )
私は、実は、お釣りを受け取らず、店員さんに走って追いかけられたことがあります / あおネェ@恥ずかしすぎ〜^-^; ( 2003-02-23 20:48 )
【usakoさん】っていうかこういうことってよくやるんですが。。 おれだけでしょうか。。 / チップ ( 2003-02-22 13:48 )
【あおねぇさん】えぇ。。もどりましたです。 はずかしかったっす / チップ ( 2003-02-22 13:47 )
わお、、、そんなことってあるんですね、、、店員さんも気がつかないなんて。。。 / usako ( 2003-02-21 14:10 )
受け取りに戻ったんですか? / あおネェ ( 2003-02-21 13:55 )

2003-02-19 んー

どんぶりころころ どんぶらこぅ


って言葉が突然頭の中に浮かんできたのですが。。
言葉って言うか 歌だけど。。

疲れてるのかなぁ。。

先頭 表紙

【あおねぇさん】はははは。。(汗 / チップ ( 2003-02-20 15:48 )
・・・ / あおネェ ( 2003-02-20 08:24 )

2003-02-18 ロベルト・バッジオ

ううう ついに引退する模様ですねぇ。
イタリアの至宝がついに。。
まだ正式発表ではないものの引退試合が決定したらしい。

引退試合は 日本の 「味の素スタジアム」 で行われます。。


ううう。。 バッジオ様の引退試合は 味の素スタジアムかぁ。

ちょっと鬱。

しかも ブレシア VS FC東京 の模様。。

これまた微妙。。


バッジオ様にはまだまだ現役でやっていて欲しいなぁー
っていうか 日本でプレイするんじゃなかったのかぁー????

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200302/st2003021801.html

先頭 表紙

【もここさん】この引退報道がうそであって欲しいです / チップ ( 2003-02-19 14:21 )
【あおネェさん】はーい 注意しますです。 / チップ ( 2003-02-19 14:20 )
【エスカルゴさん】だよねー 笑 / チップ ( 2003-02-19 14:20 )
絶対に日本に来ると信じてました。まだ引退早いでしょ・・。なぜにFC?いや、嫌いじゃないですが。 / もここ ( 2003-02-18 21:39 )
“鬱”なんていう言葉、そんな簡単に使わない方がいいと思いますよ。 / あおネェ@文章と関係なくてすみませんです ( 2003-02-18 21:35 )
FC東京というのは確かに微妙だ・・・。 / エスカルゴ@PH ( 2003-02-18 18:13 )

[次の10件を表示] (総目次)