himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-18 ロベルト・バッジオ
2003-02-17 また買うぜ! NEWPC
2003-02-14 バレプレ
2003-02-12 ノーブラねーちゃん
2003-02-10 貴重品管理3
2003-02-07 貴重品管理2
2003-02-06 貴重品管理
2003-02-05 教訓!
2003-02-03 今日は妙に元気
2003-01-31 そんなに変かなぁ・・


2003-02-18 ロベルト・バッジオ

ううう ついに引退する模様ですねぇ。
イタリアの至宝がついに。。
まだ正式発表ではないものの引退試合が決定したらしい。

引退試合は 日本の 「味の素スタジアム」 で行われます。。


ううう。。 バッジオ様の引退試合は 味の素スタジアムかぁ。

ちょっと鬱。

しかも ブレシア VS FC東京 の模様。。

これまた微妙。。


バッジオ様にはまだまだ現役でやっていて欲しいなぁー
っていうか 日本でプレイするんじゃなかったのかぁー????

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200302/st2003021801.html

先頭 表紙

【もここさん】この引退報道がうそであって欲しいです / チップ ( 2003-02-19 14:21 )
【あおネェさん】はーい 注意しますです。 / チップ ( 2003-02-19 14:20 )
【エスカルゴさん】だよねー 笑 / チップ ( 2003-02-19 14:20 )
絶対に日本に来ると信じてました。まだ引退早いでしょ・・。なぜにFC?いや、嫌いじゃないですが。 / もここ ( 2003-02-18 21:39 )
“鬱”なんていう言葉、そんな簡単に使わない方がいいと思いますよ。 / あおネェ@文章と関係なくてすみませんです ( 2003-02-18 21:35 )
FC東京というのは確かに微妙だ・・・。 / エスカルゴ@PH ( 2003-02-18 18:13 )

2003-02-17 また買うぜ! NEWPC


先日 DELコンを買ったばかりですが、別口でもう一台PCを買える事になりました。
DELを買うときは 上限20万でしたが、今回はなんと上限なし!!

とはいえ団体のお金なのであんまり節度のない使い方はできないんだけどねー。

んでもって 今時期って各社春モデルってのを出してるでしょー。
なので超迷ってる。。

FMVは余計なものがいっぱい入ってるし。
バリュースターはなんとなく嫌だし 笑
DELLは一台で十分だし。。
バイオは前回はずれを引いたし。。

むぅ。 悩む。

と言いつつ 多分 バイオ君になるだろう 爆
だってぇーなんだか 最強! って感じなんだもん。
でも値段も最強!! 笑
節度ないかなぁ。。 むぅぅ

ちなみにこれね http://vaio.sony.co.jp/Products/PCV-RZ71P/

といいつつも 前回のバイオ君は 購入後1年にしてCD-RWが壊れたのでちょっとバイオ不信になってたりもする。
でもこのスペックは魅力的だ。(どうせこの性能の1%も使わないだろうけど。。)

あー 悩み中につき文章が支離滅裂なことをお詫び申し上げます。

先頭 表紙

今はノートなのよねぇー でいいのかな? 今鳩なのよねー じゃないよね? 爆 ちなみに僕のおうちのパソコンはバイオノートです   / チップ ( 2003-02-19 14:19 )
でも、今はとなのよね〜(^^;) / あおネェ ( 2003-02-18 21:36 )
【あおねぇさん】だねー やっぱり扱いやすいかな。 僕はノートは苦手です。 / チップ ( 2003-02-18 17:15 )
【エスカルゴさん】FMVに移り気な僕。。 / チップ ( 2003-02-18 17:13 )
やっぱり、デスクトップがいいわよねぇ〜〜〜 / あおネェ ( 2003-02-17 14:59 )
バイオ君はやめた方がよろしいかと。つーか、ソ○ー製品は型だけで中身はどうも・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-17 14:04 )

2003-02-14 バレプレ

彼女に 「はい バレプレ♪」 と靴下とシャツをもらった。
僕はチョコレート苦手なのでその代わりにくれた。
それが バレプレ(バレンタインプレゼント)だ。
そして同時に、「ホワイトデーよろしくね♪」 だそうだ。

バレプレには「バレンタイン プレッシャー」の意味もあるらしい 涙

それにしてもチョコレートがあまり得意ではない僕にとってバレンタインってとっても微妙。。
仕事柄 義理チョコを結構たくさん頂く。
頂くのはとても嬉しいのだが、絶対に食べきれない。毎年無駄にしてしまう。
しいて食べるとしても やすーいチョコを少し。。
ゴディバとかああいう高いチョコは逆に食べられないのだ。。

ところでバレンタインデーに 告白をされたり、告白をしたり。。
そういう甘く切ない思い出を皆さんはお持ちですか??

先頭 表紙

【usakoさん】マニアっすか 笑 まぁ実力ってことで 謎 / チップ ( 2003-02-18 17:14 )
全然違います、、、だからすっごく驚いた!マニアがいたんですね! / usako ( 2003-02-17 15:01 )
【みなとさん】どうかと思います。 アポロのほうがよっぽどうまい。 アポロって知らないかな? 笑 / チップ ( 2003-02-17 13:28 )
【エスカルゴさん】パチンコっすかぁ 昔はよくいったなぁ。。 総額でいくら損をしたことだろう。。 / チップ ( 2003-02-17 13:27 )
【もここさん】あまりプレッシャーをかけると彼氏が可愛そうですよ。 3倍返しとか絶対無理です 笑  / チップ ( 2003-02-17 13:26 )
【あおねぇさん】あ” 祝復活!! よくチェックしてたねぇー  / チップ ( 2003-02-17 13:24 )
【慧茄さん】たしかにそうだよね。。 義理チョコってやっぱりいらないよねー と言いつつ貰えないと切ない 笑 / チップ ( 2003-02-17 13:22 )
【usakoさん】おー usakoさんってかっこいいおねーさま系?? / チップ ( 2003-02-17 13:16 )
うん。ゴディ●のチョコって高いワリにどうよ?って気がするね。。。 / みなと ( 2003-02-16 21:32 )
ねぇーなぁ。何せ青春時代をパチンコ屋に費やした男なので。 / エスカルゴ@PH ( 2003-02-15 13:49 )
月2万はきついな〜。(下の話題)「バレプレ」ってそういう意味もあったのか〜。プレッシャーかけとこう。 / もここ ( 2003-02-14 22:14 )
ノーコメント(爆) あ、復活したみたいですよ / あおネェ ( 2003-02-14 21:54 )
え!?甘く切ない思ひ出ですって?そんなのあるワケないじゃない(笑)義理なんていらんから、本命一つだけ欲しいっス! / 慧茄@硬派会会長 ( 2003-02-14 17:03 )
バレンタインデーに女の子に「憧れてます」ってチョコをもらいました。告ったことはないなぁ、、、 / usako ( 2003-02-14 14:06 )

2003-02-12 ノーブラねーちゃん

ノーブラねーちゃんに食事に誘われまくっていて困ってます。
毎回適当なこといってはぐらかしているのですがこの先どうやってかわせばいいのだろう。。

お客さんとはいえ2人で食事にいったりしたら 彼女も嫌な思いをするだろうし。。

なにより 俺が嬉しくもないのに食事に付き合った挙句、彼女に怒られたりしたら目も当てられない。
まして浮気の容疑がかかったらと思うと。。。 ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

浮気するくらいなら モデルさんのように超美しい人とするさ!

する気はありませんです はい(汗

なんかあんまり邪険に扱ってお客さんがいなくなっても困るし、仲良くされすぎても困る。
なんとも嫌な状況だ。

なんどもお客様と食事とかっていうのは禁止されてるんで。。

と言ってるんだけどなぁー

先頭 表紙

【みなとさん】困る!困るよねー うまいことかわさないと・・ / チップ ( 2003-02-17 13:21 )
【エスカルゴさん】でしょー っていうか情けない男なのかもなぁ・・ なにせ俺がいそがしくてあまりかまってあげられないのでねぇ・・ でも3回目はないです / チップ ( 2003-02-17 13:20 )
あたしも今生徒さんにからまれてる。。。困るよねえ〜。。゛(ノ / みなと ( 2003-02-16 21:31 )
2度浮気した彼女を許せるあなたは素晴らしい人です。 / エスカルゴ@PH ( 2003-02-15 13:47 )
【慧茄さん】そっかばれなければ(以下略 まぁ僕は超一途です。  / チップ@彼女は2度浮気してます ( 2003-02-14 13:32 )
バレなければ・・・もとい、男なら心に決めた唯一人の女性に尽くすべしっ!モテル男は辛そうね。 / 慧茄の恋は、忍ぶ恋 ( 2003-02-13 20:10 )
【あおねぇさん】今度誘われたらみんなで仲良く食事に行ってまぎらわそう! と言ってくました。 グループで紛らわそう作戦しかいまのところ思いつきません。 あんまりしつこいようでしたら給料けづってでも断ろうと思ってます。 / チップ ( 2003-02-13 13:06 )
【usakoさん】しませんです! ええしませんですとも / チップ ( 2003-02-13 13:04 )
【もここさん】担当ねぇ。。 そうすると僕の月収は2万円くらい下がるんだよネェ でもそれでもいいかなぁ。。 / チップ ( 2003-02-13 13:03 )
はっきり断るべき!! その人を邪険にしたからって、客がいなくなるわけではないでしょう? 仲間は誰も助けてくれないの? / あおネェ@しっかりしなさい! ( 2003-02-12 15:35 )
ひょえ〜、愛されてますね。でも浮気するくらいなら・・・のところはちょっといただけませんわ! / usako ( 2003-02-12 14:49 )
まだしつこく誘われているんですか。色男だわね〜(笑)しかしめげない彼女だ。いっそ担当をかえていただいては? / もここ ( 2003-02-12 14:06 )

2003-02-10 貴重品管理3

そしてそのお客から電話がかかってきた。

詳しい内容はよくわからないのだが、結局警察には行ってないとのこと・・

そして なんのためにまた電話をくたのかというと

「あのカウンターに座っていた 男の人があやしい!」

と言ってきたらしい。そこで社長が一言

「確かに風貌はあやしいですが、あの人は1年以上も通ってきてくださっている人でそんなことするような人ではありません!!」と一喝。

でも風貌が怪しいのは認めた 笑

まぁそんな感じでとにかくいちゃもんをつけまくってくる。。

「普通っぽい人が意外とそういうことをする」とか「人間なら誰でもそんなことをする可能性がある」とか・・

で最後には 「誠意ある対応をしてほしい!」と言ってきたらしい。

「誠意ある対応というのはいったい具体的にどのようにすればいいのですか?」と社長。(お金を要求したりしてくるかな? と思っての質問だったらしい)

すると「ともかくこの不祥事をしっかりとあやまってほしい。」と言ってきた。

そこで社長。

「わかりました。うちのお客さんが盗むということは絶対にありませんが、当スクールのスタッフの言葉の不足があったことは心から謝罪いたします。」

と言った。
とりあえず、30分以上の苦情を受けた末、この言葉でひとまずこの騒動は幕を閉じた。

まぁたとえば警察を入れた場合、財布に指紋が残っているだろうからお客さん全員の指紋を採取すればすぐに犯人はわかるだろう。
まぁイメージダウンは避けられないけどね。

それにしても 「警察に行く!!」 と息巻いてたわりに結局はなんにもしてこなかった。


後日、ほかのスクールの人にその話をしたら。

「そういうことよくあるみたいだよ」と言っていた。

お金がなくなったと騒ぎ、お客さんを疑う。
スクールとしてはイメージダウンになるし、騒がれると困るから
謝罪としてお金を渡してしまうらしい。
一万円くらいで騒動が治まるなら安いものだと思うらしい。

本当に盗まれたのかもしれないが、このような騒動が結構あるらしい。
今回のケースがこれに該当するかはわからないけど
やっぱりずっと通ってきている生徒さんと、はじめて来た人でははじめて来た人を疑ってしまいます。

ともかくこの騒動の後、うちのスクールには 

「貴重品はご自分で管理してください。紛失、盗難等があっても当スクールでは一切責任を負いません。」

との張り紙をした(すごくちっちゃいけど 笑)

とにかくいろんな意味でいい勉強になりました。

先頭 表紙

【さかきさん】おー ひさしぶりー! 最近HPの方はすっかり更新もせず。。。  / チップ ( 2003-02-17 13:17 )
とりあえず一件落着したみたいでよかったですね〜^^ / サカキ ( 2003-02-14 12:34 )
【もここさん】はい 怪しいです 爆 でもいい人なんですよ。お金もいっぱい持ってる人だしね。 まぁでもその人がいる前で騒ぎ立てられなくて本当に良かったです。 / チップ ( 2003-02-12 13:36 )
【 慧茄 さん】こういうのってお互いに確固たる証拠がないので言い負かされたほうが負けなんだなぁと思いました。 今回の社長の対応はなかなかだったと思います。 / チップ ( 2003-02-12 13:34 )
【あおねぇさん】張り紙大きくしましたです!  / チップ ( 2003-02-12 13:32 )
【usakoさん】うちの社長は機械に関しては本当にぼけぼけでどうしようもないのですが、こっちの世界では結構名の知れたひとです。 ぼけぼけだけど本職と人間性ではできる男なんです 笑 / チップ ( 2003-02-12 13:32 )
【エスカルゴさん】へーできないんだー まぁそりゃそうか。。 そんなに簡単に調べられても困るしね。 まぁはっきりはわからないけど まず「ゆすり」でしょう / チップ ( 2003-02-12 13:30 )
風貌は怪しいのね(笑)まぁ、その人を疑うのもなんだけど、「ゆすり」なんだろ〜なぁ。やっぱり。 / もここ ( 2003-02-10 19:55 )
とりあえず、ゆすりの線で決めつけて、K察交えて言いだしっぺの狂言を暴くってのはどう?マジで以前からのお客さんの指紋が出たらヤバいけど(笑)・・・って、本件はとりあえず落着したのね(^^;つーワケで、社長に再び乾杯!よろしくお伝え下さると幸いです。 / 慧茄 ( 2003-02-10 18:58 )
やるじゃない、社長さん(笑) / あおネェ@張り紙は大きい方がいいと思う ( 2003-02-10 16:44 )
いつもボケボケ(失礼?)な社長さんがとーっても頼もしく思えました★素敵です! / usako ( 2003-02-10 16:26 )
いわゆる「嫌がらせ」や「ゆすり」のパターンですな。指紋採取は恐らくできません。あれは強制的にできるもんじゃないので。特に今回のような場合。 / エスカルゴ@PH ( 2003-02-10 16:08 )

2003-02-07 貴重品管理2

その彼女のバックが置いてあったところは、スクールの真ん中辺の椅子の上。
なんか不振な行動をしている人がいたらわかると思う。
というかそんな目立つところで堂々と盗みをはたらく生徒さんもいないと思うのだが。。。
それに、わざわざ財布を残して1万円だけ抜いていくっていうのも考えにくい。
そんな時間が掛かることをわざわざするものだろうか??

「荷物は椅子の上に置いておいてくれって言われたから安心しておいて置いたのに!!」

と騒ぐそのお客さん。
盗まれるなんて思ってなかったからバックは空けたままだったらしい。
貴重品はそれなりに自分で管理してくれよー と思ったりもするのだが
確かに「荷物は椅子の上に置いてください」としか言ってなかった。

貴重品はどうするか これについては一切ふれてなかった。

「そういうことを言ってくれないのは あなたたちの怠慢なんじゃないですか?!!」

とまくし立てられる。

そんなこと言われても今までそんなことなかったし。。。 と困っていたところに社長登場。

「あなたのお気持ちはわかりますが、うちの生徒さんが盗むなんてことは考えられませんしもう一度本当に1万円はあったのかどうか考えてもらえませんか?」

と丁寧な口調で対応。

「絶対間違いないです。」 とお客。

「でも私といたしましては何年もうちに通ってくださっている生徒を疑うわけにはいかないので盗まれたということを認めるわけにはいきません」

とちょっと強気の発言。

おーかっくいいじゃん!! いいぞ社長!(心の叫び)

すると、

「じゃぁ警察に調査してもらいます。」とそのお客。

「そうですか。。 とりあえず私のほうでも調査してみますので。。」と一応丁寧な対応をする社長。

そんなこんなで大分こじれたのですが、急いでいるとのことでひとまずそのお客は帰っていった。

社長はお客さんに、「ごめんなー そんなことあるわけないのにな」 と言って回る。
とりあえず この場はひとまずおさまった。



だがその1時間後 ついにあのお客から電話がかかってきたのでした。



またまたつづく。。

先頭 表紙

【あおネェさん】一応ボケは機械限定ということで。。。  / チップ ( 2003-02-10 14:52 )
【慧茄さん】いいっしょ! おれも見直したよ  / チップ ( 2003-02-10 14:51 )
【もここさん】うん。かっこいいっしょ! 機械以外はできる男なんです。 笑 / チップ ( 2003-02-10 14:50 )
社長も、ただの ボケ じゃなかったのね。 / あおネェ ( 2003-02-07 21:23 )
いい!社長いい!!私はいつも思ってましたよ。今宵は社長に乾杯でっす♪ / 慧茄 ( 2003-02-07 21:18 )
うわ〜めっちゃ大変そうだぁ。その場に居合わせた人達さぞかし不愉快だっただろうなぁ。疑心暗鬼になっちゃいますよねぇ・・。社長、いつものシリーズと違ってちょっとかっこいいぞ! / もここ ( 2003-02-07 20:50 )

2003-02-06 貴重品管理

昨日、はじめてのお客さんが来た。
無料で体験レッスンを受けるためです。
しかも遅刻してきた。
そんなお客さんが昨日、事件を巻き起こした。

レッスンが終わり、一通り説明をした後、なんかあんまり興味なさそうに帰っていった。
お気に召さなかったのかな?と思いつつ見送りました。

するとその10分後 そのお客が帰ってきた。

「財布の中身が1万円足りないんです!!」

げげ!! まじっすか!!
むちゃくちゃ焦りましたです。

だってそのお客さん以外は、長くうちのスクールに通っている生徒さんばかり。
みんなの性格も知ってるし、そんな人のお金を盗むなんて考えられない。
とりあえず

「なにかの間違いじゃないんですか?」と聞くと

「そんなことありません。朝ちゃんと入れてきたんです。」と言って聞かない。

あー。 今日の仕事もまもなく終わりだと言うのに嫌な事件が起きてしまったものだ


つづく

先頭 表紙

【usakoさん】こぇ〜 のですよー まったくもって厄介です。。 / チップ ( 2003-02-07 20:15 )
【あおネェさん】有料だけどロッカーあるよー でもそれを口で説明してなかったのが問題だったね。。 / チップ ( 2003-02-07 20:14 )
【慧茄さん】そっか。。。そうでしたか。。 ちゃんと自首してくださいね 笑  / チップ ( 2003-02-07 20:13 )
【サカキさん】UPしたよー  まだ続くけど。。。 / チップ ( 2003-02-07 20:12 )
ひょえ〜、大事件だ!前通ってたスポーツクラブでもお財布がなくなったって騒いでたことがあったなぁ、、、こえぇ〜。 / usako ( 2003-02-07 17:40 )
貴重品BOXとかは無いのですか? そういう問題って、ヘタすると、人間関係もおかしくしちゃいますからね・・・ / あおネェ@続きを待つ ( 2003-02-07 16:21 )
ごめんなさい、私が頂きました・・・なんちゃって、ウソウソ、大嘘よ〜ん(^^)それにしても一大事ですよね。今までの生徒さんたちを疑うわけにもいかず・・・「迷探偵チップ」のはじまりですね(笑)とにかく、続報待ってます! / 慧茄 ( 2003-02-07 13:41 )
続きが凄く気になります(笑 / サカキ ( 2003-02-07 12:59 )

2003-02-05 教訓!

おなかの調子が悪いときは 

ボタンフライのズボン を履くのはやめましょう。

先頭 表紙

【慧茄さん】そだねー はさむ心配ないね。 チャックだと。。 うわー 想像しただけで痛い 笑 / チップ ( 2003-02-06 13:14 )
【あおねぇさん】変なものは食べてないけど OGAWAKENのレーズサンドを食べたくらいかな? レーズン大嫌いなのに挑戦してみたくらい。 / チップ ( 2003-02-06 13:12 )
ちっ!おしいっ!(爆)間に合ったのね(笑)ボタフライなら、挟んじゃう(なにを?)危険がないからイイかもね(謎笑) / 慧茄 ( 2003-02-06 12:43 )
"ボタンでぽちぽちとめていく"ヤツなんて、あるんですか、ふぅん。 / あおネェ@ヘンなもの食べました?(笑) ( 2003-02-05 21:29 )
【エスカルゴさん】 まぁたとえるならば バルカン砲 のような感じになってます (意味不明 / チップ ( 2003-02-05 20:27 )
【usakoさん】社会の窓(こんな言い方でいいのかな 笑)がチャックじゃなくて ボタンでぽちぽちとめていく奴なの。 すごく面倒くさいのだ。 / チップ ( 2003-02-05 20:26 )
【慧茄さん】はい。。早く脱げないんです。 すごーく大変なんです。 マジでやばかったよ  / チップ ( 2003-02-05 20:24 )
お、お腹の急降下ですか?(爆) / エスカルゴ@PH ( 2003-02-05 18:52 )
ボタンフライが何か分かんない・・・ / usako ( 2003-02-05 14:25 )
それって、素早く脱げないてこと?ムフフ、今日はお腹が緊急事態なのね(笑)で、良いのカシラ・・・ / 慧茄のはジップフライだからOKよ〜ん ( 2003-02-05 13:53 )

2003-02-03 今日は妙に元気

いやぁー おいら中田ファンなんで、

パルマが勝つと機嫌がいい。

しかも 中田が点を入れたとなれば なおさら機嫌がいい。


そしてこれから お家に帰ったら、スポーツニュース見まくりで、
何回もシュートシーンを見て さらに機嫌が良くなる予定 笑

さらに スポーツニュースが終わったあとは ブロードバンドライバルズ(インターネットのセリエA動画配信サービス)で試合をみて もっとご機嫌。

シュートシーンを何度も見る予定 笑

いやぁー 今日の夜は長くなるぞー

 

先頭 表紙

【あおねぇさん】秀樹君は俊輔ファンですかー このところ調子いいもんね。 あとはセットプレイ以外の得点だけですな / チップ ( 2003-02-05 13:01 )
【もここさん】あらら 落ち込み気味っすか。。 中田君も去年はぜんぜんだったし、きっとそのうちいいことあるっしょー / チップ ( 2003-02-05 12:59 )
【慧茄さん】奢るとな? 機嫌はいいけど 金はないぞ 笑 / チップ ( 2003-02-05 12:56 )
秀樹くんも、ご機嫌だった。 レッジーナも勝ったし、と。 / あおネェ ( 2003-02-04 10:41 )
同じサッカー関係でこちらはやや落ちこみ気味っす。海外で活躍する姿みたいよ〜。中田、いいシュートでしたね。 / もここ ( 2003-02-03 21:37 )
を〜なんだか、ゴキゲンですね〜♪ところで、なに奢ってくれんの? / 慧茄 ( 2003-02-03 21:15 )

2003-01-31 そんなに変かなぁ・・

 シャウエッセン しょうゆで食べるの 変ですか? (字余り


おいしいんだけどなぁ。。

先頭 表紙

【慧茄さん】く! 叱られたのか。。 日独の競演がどれほどすばらしいのかみんなわかってない! 笑  / チップ ( 2003-02-03 20:04 )
【もここさん】えーと ちょいしょっぱいかも 笑  / チップ ( 2003-02-03 20:02 )
【あおねぇさん】実験してみてくださいな うまいはず。。 目玉焼きのとなりにシャウエッセンを沿えて一緒に醤油をかけて食う これ最高! / チップ ( 2003-02-03 19:54 )
【慧茄さん】からしマヨネーズっすかー それって一般的なのかな? / チップ ( 2003-02-03 19:52 )
今日、ゴルフに行って昼食で注文してみました。そして醤油をかけようとしたら・・・周囲の人に叱られました(笑)やはり一般的ではないと思われ・・・ / 慧茄 ( 2003-02-02 23:08 )
しょっぱくないです?私はマスタードつけるよ。 / もここ ( 2003-02-01 21:42 )
実験してみないと分からないわ / あおネェ ( 2003-02-01 21:34 )
私は千切キャベツは醤油じゃないとイヤです!ちなみにシャウエッセンもバイエルンもからしマヨネーズかにゃ(^^ / 慧茄 ( 2003-02-01 18:20 )
おーサラダにしょうゆっすか! それは結構変わってるかも。 でも普通においしそう。 / チップ ( 2003-02-01 13:09 )
変じゃないです、私好きです。サラダにも醤油かけるし... / atsuo ( 2003-02-01 00:51 )

[次の10件を表示] (総目次)