himajin top
mariの「せきらら日記」

日常のmariの頭ん中デス。*画像ガシガシUP*
秘密基地覗いてみてね♪
   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-11 *来てくれたみなさまへ*
2002-11-08 どうでもいい話
2002-11-07 冬準備
2002-11-06 ゴマ味噌スパとバトルロワイアル
2002-11-05 はまりもの
2002-11-04 スタントマン
2002-11-03 ビリヤード初体験
2002-11-02 いまさら感
2002-11-01 続・チョコパーティ
2002-10-31 かぼちゃ三兄弟


2002-11-11 *来てくれたみなさまへ*

数日の放置プレイすみません(><)

わけあり、、、というかHPの方の日記を変えることになったのでここのmariのひまじん日記は今日でしめようと思います。

ここだと画像が一つしかできないのとデザインがあまりカスタムできないのとかがあって変えることにしたんですが・・

もし気が向いたらHP(秘密基地)の方にいらしてくれたら嬉しいです!

mariもたまにこっそり皆様の日記覗きに来ると思います。そのときはつっこみますのでどうか相手してやってくださいね。。
  
さよならは言いませんよ、またつっこみに来ますから^^
*では、また会いましょう*

つっこみ 先頭 表紙

そっか〜寂しいけど、HP見に行くのでこれからも宜しくね☆こっそり日記見に来てちょ〜♪ / えみ ( 2002-11-14 22:25 )
あらさみし〜(涙)HPも行ってみるね♪ / たま ( 2002-11-13 22:07 )
HPの方、見に行きます〜。でも、つっこみできないんだね・・・ちょいとさびしい。 / ちゅんきち ( 2002-11-13 01:40 )
ちょっと寂しいけどHP覗きに行きます。ではでは / M Yugu ( 2002-11-12 21:36 )
HP、見に行かせてもらいます♪これからもよろしくvv / 翠菜 ( 2002-11-12 21:22 )

2002-11-08 どうでもいい話

一昔前、たまごっちが流行りましたね。なかなか手に入らない時期があって、mariは欲しかったのです。当時たぶん中二かな?クラスメイトの吉田君から「生みたて卵農場に売ってるの見たよ」と聞き、さっそくその日の夜お母さんに連れて行ってもらいました。

     もちろん売っているわけがなく

信じて人を疑わない子だったのですね。あの頃はかわいかったもんだんだわぁ。しみじみ。

さて今日からmariの「赤血球サラサラだいさくっせん」がはじまりました!
朝食後、りんご酢をグイッと一のみ。 くはー
夕食後、松の実を20個ポリポリ。。。ん、これがなかなかイケル味。
そして梅干ぱくり。すぱっ

”忍者とピエロ”どっちの職になりたいか討論しました。

いみわかりません、今日はいけてない一日でした。
なんだか憂鬱になってきたので寝ましょう


↓癒し


つっこみ 先頭 表紙

セラピー犬ですな。 ワンコはホントに癒されますよね。すごく女の子っぽいお顔ね。(女の子だったよね?) / ケリコママ ( 2002-11-11 18:04 )
たまごっち流行ったね〜欲しかったけど手に入らず、いつの間にか流行が過ぎ去ちゃった(笑)職は忍者派を激しく希望(ぉ / えみ ( 2002-11-10 13:30 )
忍者がいいーー♪色んな場所でドロンっと消えてみたい(笑) / たま ( 2002-11-10 08:53 )
mariさん、かわいいくみえるけど(HPみたよ)、中身は違うの〜?! 私はつい最近まで、うちのおじいちゃんは忍者だと信じてました(笑)自分がなりたいのも、もちろん忍者です。 / ちゅんきち ( 2002-11-09 23:14 )
素直ないい子だったんですね。さて今はどうなんでしょう? もちろんいい娘なんでしょう / M Yugu ( 2002-11-09 17:01 )

2002-11-07 冬準備

今日は、会社でバトルロワイアルごっこしました。でも悪友一人しか乗ってくれませんでした。 なので銃を乱射(するまね)してみんな倒した(つもり)になって二人で盛り上がりました。

こんな事で一日楽しめるmariです。

影響されやすいんですよ多分。映画の「ヤマカシ」見たあとは、身軽になった気になって塀をのぼろうとしたし、「スパイダーマン」見たあとは、手首から糸出せる気がしてりきんでみたりしたし。・・・ぇ、やばい?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さっき夕飯食べながら、スパスパ人間学見てました、食い入るように。
どうやら「カチカチ赤血球」だと、いろいろ体がやばいらしい。
そして、チェックによるとmariは「カチカチ赤血球」らしい。あわわ。

よーし、今日から、太極拳運動だ!明日松の実買ってくる〜!梅干好きじゃないけど一日一粒たべる〜! 酢もごきゅごきゅ飲む〜ぅ!
・・・などと思っても、きっと三日坊主・・(´`;)
いつもそうです、思い立ったらすぐ行動するのはいいんだけど。。


やっとお部屋にストーブ運びました、ふぅ。
これで寒いのもヘッチャラさ♪(´▽`)b


つっこみ 先頭 表紙

ちゅんきちさん*ハリポタごっこ!さすがのmariも未経験ですそれ^^ ちょっとちゅんきちさんの生活を覗き見してみたい。。。 / mari ( 2002-11-08 20:51 )
ケリコママさん*部屋ですかぁ〜、うーんごちゃごちゃですよ。片付けないのにしょっちゅうおもちゃ買い込んでるんでwあ、秘密基地の方にお部屋の一部少し公開してます。 / mari ( 2002-11-08 20:48 )
yuguさん*息子さんと気が合いそうですなぁ!じゃあ、mariも大人なんで、本当はスパイダーマン役やりたいところを我慢してグリーンゴブリンになって遊んであげます^^ / mari ( 2002-11-08 20:47 )
あ、↓はみなみちゃんへ* たまちゃん*いや、周りもたぶんひいてます・あまりにもテンション高かったのでw機関銃とか撃ちまくったし。でも死んだフリしてくれました。 / mari ( 2002-11-08 20:43 )
スパスパ昨日のは要チェキでしたよ〜。誰かビデオとってない?多分近所のおばちゃん持ってるから借りなさいなwなんかね、mariどこにでもシール貼るの好きで何年か分の冬を越したらいつのまにかこうなってましたわ。 /   ( 2002-11-08 20:41 )
わおー。かわいいストーブ♪ 私はハリポタごっこしてますよ。何か失敗したら「どうせマグルだしー」と言ってみたり、ほうきにまたがってお掃除したり・・・人様にはお見せできませーん。 / ちゅんきち ( 2002-11-08 19:59 )
ま〜、にぎやかなストーブですこと!mariさんのお部屋ってどんなんかなあ? / ケリコママ ( 2002-11-08 16:52 )
うちの息子と同レベルかもしれません(笑)。うちのぼうずもスパイダーマン見た後、同じようなことやっていました(笑)。ぼうずの将来なりたいもの-それはスパイダーマンなのだ。しかしクモが大の苦手でなれるのかな??? / M Yugu ( 2002-11-08 16:03 )
なりきりmariちゃんvvヤバイ?全然!周りを明るくできて最高です(笑) / たま ( 2002-11-08 12:38 )
スパスパみたかった〜!!しまった。。 ってかストーブ賑やかだねぇ(笑) / 翠菜 ( 2002-11-07 23:56 )

2002-11-06 ゴマ味噌スパとバトルロワイアル

今日はおやすみDAY!!予定もないので自然に目覚めるまで泥のようにに眠る。
ぐぁ〜〜〜!よく寝たよく寝た。

ママンを誘ってランチを食べに行ったよ。
二回目の「ゴマ味噌スパゲティ〜」(↓写真)
ここのスパゲティーはかなり大盛り。二人で取り分けてもちょうどいいかもってサイズ。 
・・・一人で完食♪げふ。

そして午後、レンタルしてたバトルロワイアルを一人で鑑賞会。

   ◆感想文◆
ち とか、いっぱいでてて、とても、こわかったです。
こんなことがほんとうに、おこったらとてもこわいです、やだです。

ひとりでみるのはつらかったです。
ころしあいはみにくいです。

きたのたけし、はまってたです。

             ひよこぐみ まり


つっこみ 先頭 表紙

ケリコママさん*あらら、胸焼け体質ですか?w でも確かに油っぽくて、これはちょっともたれます(^^;)最初の方は美味しいんだけど。。 / mari ( 2002-11-07 20:23 )
ちゅんきちさん*そうです、茄子(厚切り!)、コーン、青ねぎ、あと見えないけどきのこ類もたっぷり入ってます♪上のトッピングの白いのはマヨネーズです。 / mari ( 2002-11-07 20:21 )
えみちゃん*ブラボ〜!乙女は大盛りで!w こわいっちゅーかねェ、なんかドキドキ感よ。一人でもきっと見れるよ♪ / mari ( 2002-11-07 20:19 )
M yuguさん*ボリュームすごいんで、お腹ぺっこぺこにしてから行きます。最初の一口二口は美味しいんだけど最後の方は詰め込む感じです; / mari ( 2002-11-07 20:16 )
うわ〜、見ただけでお腹いっぱい!胸焼けが。。。(またかいな!) / ケリコママ ( 2002-11-07 17:29 )
ごまみそスパゲティ、想像と全然違う感じ〜。上にお茄子とコーンと青ねぎがのってる?どんな味なんだろう・・・食べてみたいー!! バトルロワイヤル、題名だけでもこわそう・・・ / ちゅんきち ( 2002-11-07 16:59 )
ゴマ味噌スパゲッティー大盛りブラボー(ズンドコズンドコ♪)バトロアやっぱ怖いんだねー見る時は友達誘って、こっそり見てみマッスル! / えみ ( 2002-11-06 23:06 )
う〜ん 想像していたよりボリューム満点と言う感じ。豪華なトッピングですね! / M Yugu ( 2002-11-06 21:41 )

2002-11-05 はまりもの

今日会社帰り女二人でゲーセンに寄りました。UFOキャッチャーあっつい!!今日の獲物、つるしぐま。

あああ〜「いたずらぐまグルーミー」がかわいすぎてやばいです。大阪行きたいです(><)だったらついでにUFJも行きたいです。スヌーピーに会いたいのです♪


↓最近のUFOキャッチャーの景品はすごいんですよ〜。
これなんか電池入れて、onにすると寝そべってるスヌーピーの足がバタバタ動くんですよぉ!!もう、かわいすぎるー(´▽`*) 動画にならないのが残念!!

明日はお休みです、やた!
何しようかな♪
とりあえず、部屋にストーブを運ばなければmariは凍死してしまふ。。


つっこみ 先頭 表紙

たまちゃん*バタバタしてるのやばいよ、やばかわィィ! しかもONにすると、怪しい音楽も流れるのさ!(これはいらない機能かも) / mari ( 2002-11-06 18:45 )
M yuguさん*mariも最近までUFOキャッチャーってやったことなかったんです、どうせとれないからお金の無駄だなって思ってたくらい。 それがいまじゃ・・・ / mari ( 2002-11-06 18:43 )
ちゅんきちさん*いやいや、mariはへたくそなんですよ、彼氏が最近はまっちゃって、このスヌちゃんもとってもらった物です♪もういいって言ってるのにとるんですよ、いらないけどとるのが快感みたいですw mari部屋はそのうちぬいぐるみに占拠されそうです。 / mari ( 2002-11-06 18:41 )
バタバタするの?!うきゃ〜想像するだけでかわいい〜(*≧∇≦) / たま ( 2002-11-06 17:03 )
あ!それ欲しい! 可愛いですね。UFOキッチャー最近やったことないなー / M Yugu ( 2002-11-06 08:40 )
あしをばたばたさせるスヌーピー、かわいいだろうなー。mariさんはUFOキャッチャー、すごく上手なんだね〜。ちゅんきちは、大物はとれたためしがないです。。。小物もまぐれだけど(笑) / ちゅんきち@スヌ好き ( 2002-11-06 01:40 )

2002-11-04 スタントマン

最近、mariの運転がまともになったと評判です。以前はなぜか「スタントマン」呼ばわり。そこまでハチャメチャじゃないやぃ!ぷんぷん。

そうそう、なんでこんな前置きになったかって! 今日、スピンしましたよ兄さん! 朝のいつもの通勤ルート、もう慣れたもんです。歌なんか歌いながら余裕で運転してました、が、いきなりスピン!でも、正確にはスピンじゃないです。
ん〜、なんていったらいいのか・・・・  

↑       →


上(右)の用に進行してた所、いきなり上(左)に!90度回りましたと!

え゛え゛え゛え゛え゛、なんで?!バナナ踏んだのかな?! 
原因は不明。謎は残るばかり。。
幸い、周りに車はいなかったので事故にはならなかったから良かったけど。今日はさすがにスタントマン気分でした。以上ビクリ体験あんびりばぼ。


☆昨日、『初体験』して味をしめたのか、今いろんな事がしたくて仕方ありません。

◆やりたいことリスト(11/4調べ)◆
アイススケート、マージャン(やり方しらない)、釣り


先頭 表紙

M yuguさん*mariもバナナではないかと睨んでます。それも一枚じゃなく大量の。 / mari ( 2002-11-05 21:52 )
えみちゃん*心配さんきゅぅ☆ あ、mariもドンジャらできるよ〜ぅ。ってかmyドンジャらあるしw / mari ( 2002-11-05 21:49 )
ちゅんきちさん*霜、かなぁ。確かに朝寒いしね。ぶるる / mari ( 2002-11-05 21:47 )
それは間違いなくバナナを踏んだのです(笑)。えっ違うって じゃやっぱ魔法の力??? でもどこにもぶつからなくって良かったですね。 / M Yugu ( 2002-11-05 07:15 )
事故にならなくてよかった、これから雪とか降って滑りやすくなるから気をつけてね!マージャン私もやりたい☆でも同じくやり方分かんない(笑 ドンジャラだったら出来るよ〜 / えみ ( 2002-11-05 00:03 )
ほんと、無事でよかったねー。もしかしたら、もう霜がおりてたのかも・・・ / ちゅんきち@運転苦手 ( 2002-11-04 23:33 )

2002-11-03 ビリヤード初体験

今日は、トイザラス限定のBE@RBRICKの発売日だったので、彼氏を引き連れて(なかば無理矢理)朝っぱらから並んできました。開店30分前に着いたらすでに並んでて、「あわわ;」。そして整理券が配られ、無事GETできましたよ〜。やた☆
それで、TOYSTORYの新商品も入ってたので、つい買ってしまいました。それにブライス人形も買いました。(しかも着せ替えの服まで)彼氏はmariのおもちゃ好きには理解あるほうだけど、あまりにモリモリ買うので今日はあきれ気味だったかも・・あちゃー。  子供でいた〜いずっとトイザ〜ラスキ〜ッズ♪


◇mariビリヤード初体験の巻◇
今日初めてビリヤードしてきました。えっ、遅いですか?しょぼぼぼん。 
なんか難しそうだし、大人のイメージがあったのでちょっぴりドキドキ・・

キューの持ち方からミッチリ指導を受けて、なんとかへなちょこなりに打てるようになりました。
9ボール?(あってるかな・・)を三回やりました。へなちょこなのでスピードがでませんよ、まっすぐ打てないし。あわあわ・・

結局負けましたが、彼氏いわく「筋はいい」らしいです(慰めでしょうが。)
ふぬぬぬ・・もっと修行を積まないと!!

↓たこ焼きの機械みたい。


先頭 表紙

みなみちゃん*お、じゃあみなみちゃんの方がmariより先輩だわ。mariは新しい楽しみをみつけましたさ♪ / mari ( 2002-11-04 20:39 )
たまちゃん*なかなか面白いので機会があればやってみるといいYO☆あ、みなみちゃんにおそわっちゃう? / mari ( 2002-11-04 20:37 )
えみちゃん*ビリヤードのうまい女ってかっこぇー!なのでうまくなりたい!!(●`ー)σ―__ _ _○ヾ←こぴ / mari ( 2002-11-04 20:36 )
M yuguさん*ケッコウ熱いですよ〜BE@R。とかいってmariはまだまだ集めだしたばかりなんですが。。 / mari ( 2002-11-04 20:33 )
ビリヤード楽しいねぇvvかなり下手なんだけど、おもしろい(笑) / 翠菜 ( 2002-11-04 19:28 )
ビリヤードかぁ。やったことないけど大人なイメージあるよね♪もう少し大きくなったらチャレンジしてみたいな☆ / たま ( 2002-11-04 11:30 )
ヴィリヤ〜ドオォ〜ン♪確かに大人のイメージな感じでカッコエエ!!(●`ー)σ―__ _ _○ヾコロコロ。修行ガンバ☆ / えみ ( 2002-11-04 10:33 )
BE@RBRICKファンって沢山いるんですね。ちょっとネットで調べたら沢山いました。知らなかった。 / M Yugu ( 2002-11-04 07:39 )

2002-11-02 いまさら感

さっき、会社帰りどうしてもやっぱり「美女と野獣」が見たくて、またまたTSUTAYAに行ってきました。・・・・・・やっぱりない。
あぅあぅ。。このままじゃビデオ買ってしまいそうな勢いです。買おうかな・・みんないいって言うし♪

その代わりに「ラットレース」と「バトルロワイアル」借りました。てか、バトルロワイアル「今更かョ!」って言われたし; mariってばなんか、定番とか、ヒットしてるビデオとかってあまり見てないんです。「天空の城ラピュタ」とか「風の谷のナウシカ」とかも見てないし。これ言うとみんなに驚かれるんだけどなんでって感じです。なんで?駄目?普通に二十年間生きてきましたさ。


さて、支度して今からお出かけしてきます♪きゃほぃ☆


先頭 表紙

たまちゃん*ディズニープリンセスはみんなきれいでかわぃぃよね☆そりゃみんなあこがれるちゅねん。バトロアmariもまだ見てない。一人で見るのはちょとどきどきですゎ・ / mari ( 2002-11-03 21:54 )
たまちゃん*デエトでし。ん〜やっぱド定番だし見とこうかな♪テレビでまたやらないかな〜。それまで待とう; / mari ( 2002-11-03 21:51 )
ちゅんきちさん*おぉ!結婚式。ぽわわわ〜ん。。もちろん黄色のドレスで?って違うかな。野獣のご主人も見てみたいですわ。 / mari ( 2002-11-03 21:48 )
M yuguさん*あっ!私も一度こうと思うと突っ走るタイプ。今日もいっぱい買い物しちゃいましたぁぁ。。 / mari ( 2002-11-03 21:46 )
ディズニーの中で美女と野獣が一番好き★ベル綺麗で可愛いよぉー!!バトロアまだ見た事ないです、見たいな〜と思いつつ怖くてまだ見る勇気が出ませぬ、やっぱり怖いんかな?(ドキドキ / えみ ( 2002-11-03 00:32 )
ラピュタとナウシカがぜひ!ぜひ!見てください(笑)お出かけ…でぇとかな♥いいなぁ(〃∀〃♪) / たま ( 2002-11-02 22:29 )
美女と野獣のBGM、結婚式の時使いました。もちろん「美女=私」とかけました(笑)。ビデオもいいけど、サントラもとっても素敵。どちらもおすすめ。 / ちゅんきち ( 2002-11-02 22:07 )
見たくなるとどーしても見たくなりますよね。欲しいものも一度欲しくなるとどーしても買わないと気が済まないって誰のこと?-私です。 / M Yugu ( 2002-11-02 20:26 )

2002-11-01 続・チョコパーティ

今日は雨模様でした。お出かけしようと思っていたけど、どうにも雨が降っていると外に出る気がしないんですよ、私。
なので、パソコン三昧でした。HPいじってみたりサーフィンしてみたり♪

あ、でも夕方ノソノソとスーパーにチョコパーティ買いに行きましたよ〜。1ケース、十個。
やはり、ダブリまくり・・
でも、欲しかった野獣がでた〜〜!!キャホ〜!
あと、混入率が低いらしいと噂のバンビとドナルドも出たぁ〜〜\(´▽`)/


夜、久しぶりにあった友人とディナーしました。ゴマ味噌スパゲティーなんて怪しいメニュー見つけちゃって、これはもう食べるしかないっしょ!てことで。
美味しかった〜〜〜〜!今度また食べに行ったらデジカメに収めて来ます♪

そして帰りにTSUTAYAに行きました。mariのお目当ては最近やたらCMで見る「美女と野獣」恥ずかしながらまだ、見たことないんですョ。でも全部レンタルされてました・・・がーん  見たいよぅ(`ω´)


先頭 表紙

ケリコママさん*んーと測定してみたところ、バンビちゃんで4.8くらいかな!小さいけど作りはなかなかきれいだしいっぱい並んでるとかわいい^^ / mari ( 2002-11-02 20:22 )
みなみちゃん*ドナルドかわいいよ〜。てかドナルドって短気だったんだね。そういやいつもぷんぷんしてたかも。ディズニーオンアイス!いいなぁ!行ってみたい☆ / mari ( 2002-11-02 20:19 )
M yuguさん*ゴマ味噌スパ、お勧めです。一見しるのない味噌ラーメンみたい?今度画像のせますね♪てか可愛くないです、yuguさん騙されてますよw / mari ( 2002-11-02 20:17 )
たまちゃん*ちゃっかりたまちゃんw私の周りもみんないいよって言うから、もう見たくてしょうがないよぅ。 / mari ( 2002-11-02 20:15 )
バンビちゃんがいいわ〜(^.^) これって何cmくらいのものなの? / ケリコママ ( 2002-11-02 11:47 )
チョコパーティー♪ドナルド欲しい(笑) 美女と野獣はいいよ〜!!ずーっと前にスケートのやつも見に行ったvv / 翠菜 ( 2002-11-02 00:38 )
ゴマ味噌スパゲティーってホント怪しそうですね。でも食べてみてみたい。秘密基地覗きに行ってきました。mariさん 可愛〜い! / M Yugu ( 2002-11-01 22:33 )
美女と野獣ね、、いいよアレ♪でもあたし初めて見た時にロウソクがしゃべってる姿見て「なんじゃこの映画有り得んわーー」とか言って放棄しました(笑)でも1年くらいたって全部見た時に「すばらしい作品だわ♥」って(笑)ちゃっかり娘たまでした♪ / たま ( 2002-11-01 22:12 )

2002-10-31 かぼちゃ三兄弟

今日は、ひっそりとハロウィンでしたよ!ご存知でした?mariはだいぶ前から友達に「仮装してお菓子貰いに行こうよ〜」と誘いましたが誰も相手にしてくれなかったです・・しょぼぼん(´・з・`)
トイザラスで密かにハロウィン用にセクシー魔女の衣装を購入しようと考えていたのにな!! 日本でもハロウィンもっと盛んになればいいのに〜。

将来mariに子供ができたら、仮装させてお家でパーティするんだっ。
というわけで、今夜はお母さんにリクエスト献立したかぼちゃの煮物です。
かぼちゃ君の飾りをつけて、一人ハロウィン気分☆やほィ!

明日トイザラス行ったらハロウィングッズ安くなってるかなぁ?行ってみようと。


先頭 表紙

たまちゃん*そうだよそうだよ、mariはなにかと浮かれたい人なのでお祭り大歓迎です。 / mari ( 2002-11-01 21:10 )
えみちゃん*セクシー魔女の衣装mariにはさぞかし似合わないことでしょうwなのでスクリームの格好に変更しますわ。 / mari ( 2002-11-01 21:08 )
M yuguさん*ハイ、無理矢理日本食なのにハロウィンぶってみました。日本でハロウィンできるとこと言えばたぶんディズニーランドくらいなのかな。 / mari ( 2002-11-01 21:07 )
ちゅんきちさん*マスヤのおにぎりせんべいってなんか小さいのがつながってるやつだよね?わ〜い、ちゅんきちさん家に貰いに行きますよ♪しっぽちゃんと遊びたいです^^ / mari ( 2002-11-01 21:04 )
みなみちゃん*なにぃ!お月見泥棒!なんか名前聞いただけでやばいですソレ。どんな内容なのかなァ・・・気になるぅ / mari ( 2002-11-01 21:02 )
なんでクリスマスは導入されてんのにハロウィンは流行んないんだろうね?!行事が増えれば大人も子供も楽しいのにぃ♪ / たま ( 2002-11-01 01:42 )
今日ハローウィンかぁ☆セクシー魔女の衣装(*´Д`)ハァハァ(? 南瓜君の飾りがとっても可愛い♪美味しそう。 / えみ ( 2002-10-31 21:28 )
日本食なのにハロウィンしてますね。日本ではもう一つ盛り上がりませんよね。 / M Yugu ( 2002-10-31 21:03 )
セクシー魔女のmariさん大歓迎♪でも、今日お菓子は「マスヤのおにぎりせんべい」しかない。。。それでもいい? / ちゅんきち ( 2002-10-31 21:01 )
ハロウィン気分♪楽しいだろうなぁ〜。。うちのほうではお月見泥棒って行事があるよ★もう終わったけど…。 / 翠菜 ( 2002-10-31 21:01 )

[次の10件を表示] (総目次)